ピヨ麿…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:08:38

    せっかく助けてやったのに愚弄してくるんや…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:14:19

    天井まで行ってハズレ出た時の画像

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:16:59

    しゃあけどピヨピコ視点やと実際期待外れヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:18:11

    使ってくる呪文の時点でコーラルQかマルスかの二択なのをなんとなく察する顔する清磨の顔が好きなのは俺なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:19:13

    ザグルゼムが無かったら負けていた強敵
    それがコーラルQですわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:21:05

    >>5

    強敵というより股をガチガチに貼ってきためんどくさい奴のイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:22:51

    >>6

    ◇この前貼りは…!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:23:49

    各種メタ呪文に加え強化もディ+ゴウ持ちスし縦呪文とギガノもあるしで
    あとは順当にディオガか◯オウ覚えれば割と完成した実力者になってそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:30:30

    異常ティオ虐待者も見てみたかったのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:31:43

    ピヨ麿=神、新しい羽根を格好いいって言ってくれたんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:32:30

    >>10

    おそらく単純な思考だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:32:46

    実践経験積む目的もあったけど徹底的な下調べしただけで比較的正々堂々の戦いをしかけてきたんだよね
    凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:34:41

    おそらく変形で物理法則に喧嘩売ってるのが嫌がってる要因なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:36:43

    ウム…ロボルクの変形が気に入らないのが一番大きいんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:41:52

    でもコイツ今のところ一番役に立ってるというかトンデモナイ活躍をしてるポンコツロボ………魔物ッスよ?
    2で初めてガッシュの危機を救い、ガッシュと見事なコンビネーションを披露した魔物なんだァ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:47:26

    多彩な技に魔物を探知する能力状況把握能力と決断力に優れたパートナー単純な回路と最適な人材やんけしばくやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:50:46

    私はゴムだ!(ムロム・ロボルク書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:50:48

    パートナーが優秀なのはデカいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:54:26

    まあ清磨は本当に一番コケにされたから、ガチの拒否反応をしてもしょうがないんだよね
    そしてガッシュの方も「今はどんな奴でも戦力として有効活用すべきなんだァ」と結構酷いセリフを言ってるのが悲哀を誘いますね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:56:04

    強さは本物だよね強さは
    しゃあけど変形がおかしいわっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:58:23

    >>17

    ジケルドをなめるな、ロボブタ―ーーー!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:58:27

    相手の技に合わせた変形が出来るから清麿との相性は良さそうなんだよね
    しゃあけど拒否感が先に来るのは分かるわっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:59:29

    実際ゾフィス軍団〆たピヨ麿に「へっ勝てない戦いに命かけてるよあの馬鹿」って堂々と開き直るし呪文自体はガンメタ張って対策した上にめちゃくちゃバカにしてくるし負けた後も「う~ん私の予想以上に強かっただけで私は弱いわけじゃないから仕方ない本当に仕方ない」とか負け惜しみ垂れてたりで印象自体はマジで最悪なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:01:41

    ビーザム・ロボルガ強ぇえ……

    呪文法則よくわからんし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:02:07

    >>23

    石版魔物編を馬鹿にしてくる

    清麿とガッシュを馬鹿にしてくる

    負け惜しみをしてくる

    そして物理法則無視だ ピヨ麿の神経を逆撫でするぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:03:08

    ったく…お得意のアンサートーカーでどうやって変形してるのか答えを導こうよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:04:12

    しかし…普通に考えたらあのちんまい戦力で1000年前の魔物に挑むのはアホなのです

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:06:13

    ロボルクも物理法則を無視して質量が増して耐久力が高く巨大化しているのは普通に強いよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:08:08

    >>21

    ジケルド「消える」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:08:29

    >>26

    すみません どう変形してるかのメカニズムを解析したところで明らかに物理法則を無視してるから使うまでもないんです

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:09:55

    清麿も男の子だからね
    変形合体には心躍るのさ

    ◇このキンクリ的な変形バンクは…?

    …殺す

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:15:27

    >>26

    ガキーン ゴキーン ガシャーン(アンサートーカー回答書き文字)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:17:53

    パートナーとは即協力ができていて腹筋がバーストしたんだァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:18:26

    私はこれでも慎重派でね
    ガッシュ、君を徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果負ける要素が何も無いことが分かった

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:18:53

    >>32

    もしかしてこれもアンサートーカーが出した答えだったタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:27:38

    もしかしてグラブはクリア戦みたいな一致団結する状況ならめちゃくちゃ強かったタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:28:17

    >>29

    うおおおおおおおおおおお(PC書き文字)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:29:50

    地味に原作とアニメじゃパートナーの設定違うもの…原作の俺たちの戦闘知ってたくせに参加しないとかそんなんあり?倒す…みたいな理論がよくわかんなかったからif清麿として出してて良かったのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:30:12

    こいつ火力ある術持って無かった記憶があるんスけどなんか覚えたんスかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:31:25

    というか2だと確実にアントカ失ってるっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:33:17

    えっ2でも出てるんですか
    参ったなあムキムキティオで敬遠してたけど気になってきたよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:40:28

    >>39

    現状は

    ロボルク

    ロボルガ

    ビーザムロボルガ

    の三つしかないんだァ

    清麿ーカ 少ない呪文で勝つのやめてくれる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:43:50

    今のところ出てきたパートナーが強きものを超えた強きものばかりなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:44:29

    >>39

    ウム…ガッシュの火力が雑魚だったからそこそこ勝負になっただけだったんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:44:59

    >>42

    これに工夫しないと勝てないガッシュのスペックが弱き者過ぎるんだ貧弱すぎるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:50:55

    >>45

    ううん どういうことだ

    もしかしてガッシュ2読んでないタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:56:13

    機械の癖に変形シーン雑だしゴムなのは清麿がムカつくのは仕方ないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:24:01

    >>45

    お言葉ですが

    この呪文のラインナップは2で復活したコーラルQが現状使える呪文ですよニコニコ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:27:47

    まあコーラルQが面子入りするならキッドが出ることはなさそうスね
    ビーム系で被るしな(ヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:31:43

    >>42

    おおっ!呪文が2つも使える!手札がふえたんやっ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:33:36

    お言葉ですがギガノロボルガの存在忘れてますよね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:33:46

    もしかしてこのポンコツはすぐに回復する単純な回路とはいえ地味にメンタルケアタイムが必要な面倒さを抱えてるんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:40:04

    >>51

    どないする?

    まぁ(千年前の魔物編の後でギガノでイキってるから)ええやろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:27:47

    まあ千年前の魔物編終わった後でギガノ級とガンジルドロブロンが最大攻撃って言われてもおぉ…うん…としかならないんだ
    そもそも素の身体能力の時点で石板共の方が強かったしガンメタ張ってなきゃ普通に負けてた気がするんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています