アイドルデビューRTAはーじまーるよー

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:10:02

    この純金インゴットの名前は入力速度を考慮し南とします

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:11:18

    そもそもがガバチャーだし、そのうえオリチャー発動しまくったけどなんか巡りめぐってタイム短縮できたRTAとか言われてて笑ったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:12:50

    >>1

    南南思ってたから言っちゃったのを後付けであだ名ってごまかした定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:13:21

    トラぺスレ少しずつ立ち始めて嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:16:18

    >>2

    『一番の近道は遠回りだった』

    『遠回りこそが俺の最短の道だった』ってことを感じましたね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:37:46

    プールイベントで水着が無かったのは悲しい
    いや元々の用途的に無理なんだろうけどさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:40:10

    北を仲間に入れる方法ですが・・・
    エンカウントさえすればなんか最終的に寄ってきます
    自分がそれでいいならこれで攻略完了です

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:59:17

    「文化祭のライブで西南北にアイドルへの興味を持たせようと思っていましたが……やめました」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:00:36

    お祈り運ゲーポイントが多すぎるだろ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:04:09

    アイドルは彼氏を持っていると、落っこちてしまいます。
    だから、ボランティアに参加する必要があったんですね。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:23:48

    >>10

    両者に関連性がねえ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:29:09

    >>10

    なんで?なんで?なんで?誰も彼氏いないじゃーーーーん!


    …まさか…ここかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


    亀井のsnsのなかぁぁぁぁぁ!あああああああああああああああああ!


    ふーーざーーけーーるーーなーーーーーーーー

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:36:50

    まずは最速タイム目指してオーディションを受けます
    オーディション
    オーディ……
    東西南北の美少女を集めてアイドルグループを作るルートで行きます

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:10:30

    ・まずはお嬢様学校に行きます(たまたまエースをねらえ履修済みだったので純金インゴット確保)
    →次に目星を付けていた西の星を確保します(SSRカメラマン志望協力者及び南のプールで確保)
    北はいつエンカウントしても味方入りするので何も考えなくていいです

    ここから城とかガバチャーが過ぎて10年後にトップアイドルになってるのはなんなの...あなたどっちかというと半分裏方というかプロデューサーとかのポジションでは、基礎スぺは高いけどアイドルとしての強みは無かったし
    (それか基礎スぺの暴力で上り詰めたか)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:18:28

    ガバチャーからのお祈りリカバリー好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:30:57

    原作読み切ってなかったからさっき北と昔話するとこ読んだんだけど
    さらっと「くるみちゃんのこと調べ上げて待ち伏せしてた」とか言ってる・・・・・
    マジで怖いしもうくるみ攻略したらクリアボーナスで他のポイントと一緒に「キャラクター:亀井美嘉」がもらえるレベルだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:26:12

    4人の絆度が落ちて来てコンディションに響いてますね
    ここは共同作業:作詞のアクションを取って絆を回復させます

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:27:29

    身も蓋も無い事言うけどオーディションに全落ちしてる時点でもうRTAじゃないよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:41:13

    「塵……あなたはそうやって自分を卑しめていればいいかもしれない。でも、彼女達はどうするんです!? 
    あなたを慕って集った彼女達も塵なんですか?
    カール……あの娘達まで塵にしちゃあいけませんよ……」
    ゼノギアスのラムサスとエレメンツの関係を東西南北で思い出した

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:34:14

    >>19

    「そんなことない!塵なのは私だけ!!みんなは塵でしかない私を慕ってくれた素晴らしい人間だよ!!」


    こいつは多分こう返す

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:53:27

    >>16

    北→東は「私を救ってくれたヒーロー」(脳灼き)

    って感じで分かりやすいけど(健全とは言わない)

    北→西は憧れとか吹っ飛ばして「大河くるみになりたい」なの理解追いつかなくて怖いわ

    彼氏との会話で「‥大河くるみになりたい」って言い出すんだぜコイツ

    亀井美嘉は東ゆうに脳を焼かれてるけど「東ゆうになりたい」とはまた別の感情(近くに居たいとかそんなの)な気がするから余計に怖いです

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:50:48

    >>7

    この時点で「東西南でこんだけ盛り上がるなら北探す必要あるか……?」になってるの流石にガバチャー過ぎて笑う(北の方から来てくれてよかったな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:40:01

    >>21

    原作の文では「城州の人はみんな彼女を知っています。可愛くて頭も良くて人気者。ずっと思っていました。彼女の真似をすれば自分も近づけるかもしれない、華やかな人生を〜」ってなってるから、会ったこともない大河くるみに勝手なイメージを押し付けてる感じなのでかなり凄い

    ヒーローを失くした代替として「万人に好かれる少女であるくるみ」(北のイメージ)に幻想を抱いてる

    それで待ち伏せしたらヒーローが帰ってきてるし大河くるみと仲良さそうだしで脳汁やばそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:07:11

    完走した感想は、完走した人だけにしかわからない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています