ワシ…洒落にならない愚弄に心当たりがあるんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:50:31

    巨人軍の愚弄はルールで禁止スよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:51:41

    昭和はルール無用だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:52:57

    猿先生の愚弄のほうが100倍シャレにならないんだよね、凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:53:30

    >>1

    巨人軍なんてもん愚弄するための玩具みたいなもんやんけなにをムキになっとるんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:54:33

    >>4

    怒らないでくださいね

    今でも中高年の広島在住カープファンはこんなもんじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:58:12

    >>4

    これ4コマ目でニッコリしてるのってひょっとして2コマ目の阪神ファンなんスかね

    アンチを超えたアンチ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:59:36

    >>6

    スー・ツの柄が同じだし確定だと考えられる

    巨人ってやつは結構サンドバッグだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:00:11

    そ…そんなに巨人っておかしいのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:05:37

    巨人そのものより渡辺恒雄が嫌われてると考えられる

    調べてみるとコネだけで成り上がった老害を超えた老害で驚いてるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:07:13

    >>3

    まぁ方向性の違いもあるしなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:32:01

    >>3

    パラタフの時これが掘り返されてたら連載中止になっていたと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:56:49

    >>3

    そっちは原作者がいるからどこまでが猿先生によるものかわからないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:02:21

    >>6

    敵の敵は味方なんだ

    強大な敵に対してライバルと共闘して立ち向かうという最燃えのシチュエーションなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:03:48

    >>11

    タフ以外の猿漫画はニッチすぎて知名度ないと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:04:45

    >>14

    待てよ力王は香港で実写化した影響か海外の知名度が高いんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:08:37

    >>9

    いしいひさいち

    「ナベツネみたいなもんフリー愚弄素材やんけ

    なにムキになっとんねん」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています