遂に手に入れたぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:12:41

    毛利小五郎、服部平次、その他諸々の探偵が解決した事件の捜査資料を!

    これを最初から最後まで、隅から隅まで見て犯人達のミスを分析すれば、完全犯罪も夢ではない!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:14:01

    もう既に捜査資料の盗難が発生してるので、完全犯罪は無理ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:16:58

    読んでくうちに段々と心が病んでそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:33:42

    …そして〇年の月日が流れた――――

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:38:28

    >>4

    小五郎のだけでも何十件もあるから、読むだけでも数年かかりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:38:28

    まずい、時空の歪みを知覚してしまう…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:45:18

    最終的な結論、犯罪はしないのが一番ってことにならない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:57:13

    アニオリも含めたら、それこそ結論出すまでに十年ぐらいかかりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:13:49

    資料を読むペース以上に事件が起きて資料が増えるから永遠に終わらないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:17:28

    全ての犯人達の動機も知ったなら思い止まれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:32:56

    解決できなかった資料探した方がいいのでは…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:04:41

    周到な計画立ててもアクシデント一つで台無しになると分かって諦めちゃいそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:58:55

    ひたすら人の死の情報に向き合い続けて、仏教のキサーゴータミーみたいな心境になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:56:51

    組織の一員みたいな仕事をサラッとやってのけてるの草

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:22:35

    >>7

    犯罪を思いとどまってくれるならそれに越したことはないよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:28:36

    見ているうちにまた増える資料
    終わらない分析
    BGMはスカイクラッドの観測者
    いつの間にか当初の目的忘れコナン真実に至って黒の組織との最終決戦で味方面で参戦とか迷走ねぇかなの気持ちある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:24:12

    探偵甲子園組だけでも凄い数あるけど大丈夫?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:36:24

    (…ほとんどの事件に眼鏡の子供が出てくるのは気のせいだろうか……?)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:53:23

    >>17

    ざっと考えても数千件ぐらいになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:27:13

    >>18

    (こんな年の子供が事件に関わりすぎている…全く周りの大人の常識がないな!)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:10:36

    (俺が事件を起こしたら、きっとこの子はまた……いや考えるな、考えたらダメだ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:11:04

    資料一つ読み切るまでに事件が2つくらい起きそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています