あーあ俺たちの言う通りにすればよかったのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:20:08

    ほな消えるわ
    ガタノゾーア怖いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:25:52

    別世界で新しく人類導くかぁ……嘘、何でアイツいるの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:32:35

    昔はかっこいい悪役だと思ってたんだがこいつクソコテというか本質はTwitterで暴れてそうなやつなんだよや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:34:16

    >>3

    キリエロイドがかっこいいだけでキリエル人は元からクソ迷惑な存在やったような

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:36:17

    >>4

    子供の頃はわかんないよそんなこと

    なんか小難しいこと言ってるくらいのやつだった

    改めて見返したは小難しく負け惜しみ言ってるあにまん民だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:37:39

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:37:50

    なにピースしてんねん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:48:01

    こいつらティガと人類がガタノゾーアを倒したと知ったらどんな反応するんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:48:51

    ダイゴが負けたらちょいちょい煽りに来る辺りティガ地球でのあれこれを見てはいるのよね
    人類の守護神を気取るなら少しくらい手を貸せ
    まあピンチのピンチのピンチの連続でキリエルが欲しくなるのを待ってるんだろうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:10:23

    キ リ エ ロ イ ド ト ゥ ー ー ー ッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:35:38

    本人は追放なろう系の主人公な気分なんだろ

    「導きを拒否された救世主は異世界に救いの手を差し伸べる。邪神が復活して助けを求めてももう遅い。」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:41:12

    >>11

    まるであにまん民やん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:47:46

    じゃあ、他所の世界で救世主判定してくるんで…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:54:07

    >>13

    来ちゃった❤️

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:57:48

    大怪獣バトルNEO:バトルナイザー狙いでカネゴンを襲う。グローザムと意味のない小競り合いをしたのちまたガタノゾーアが出てきたので負け惜しみ言って逃げる
    大怪獣ラッシュ:プラズマギャラクシーも我々キリエル人が見守ってきたのだ!とかイキってるがギルドガードに目をつけられてるため現実にもいる怪しい宗教勧誘レベルのみみっちいことしかできていない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:20:02

    ダイナの時代に地球に戻って来たらやっぱり今度はアスカにちょっかいを掛けてたのだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:28:47

    トリガーに出てくるコイツはヒーローを無条件に否定することはなくなったぞ!
    ただ救世者認定()とかやりだして余計上から目線になって悪化してる…「みんなが笑顔でパーティに参加してくれる」がアウトってなんやねん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:31:38

    コイツがティガのライバルみたいな扱いなのマジで過大評価すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:11:12

    登場前
    「自分を崇め奉れ、気が向いたら助けてやってもいいぞ下等生物どもw」

    初登場時
    「無条件で助けてくれる救世主だと?ざけんな!嫌がらせしたろw」

    ダイゴが敗北などで悩む時
    「ん?どうしちゃったのかな~救世主クゥ~ンw」

    ガタノ復活時
    「俺は逃げる、君たちは邪神に滅ぼされるとイイ!ハハハのハw」

    トリガーで
    「うんうん、君は救世主に向いてるね…私が導いてあげるから絶対服じゅ…え?拒むの・じゃあ殺すわ!」

    だいたいこの流れだよね。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:37:46

    大怪獣バトルの一件もマジで笑えるw

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:40:14

    劇場版の没案だと悩むダイゴにアドバイス風嫌味言いに来てカミーラに「うるせぇ思念体は黙ってろ」で消される予定だったらしいの笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:04:25

    コイツがトリガーでスタンス変えたのって見限った宇宙がよりにもよってネオフロンティア時代迎えて大繁栄したからだったりすんのかな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:15:48

    君よりもずっと前から!
    これをオリジナルのティガと捉えるかダイゴと捉えるかでかける言葉が変わってくる
    前者なら3000万年以上前から居て駄目なら諦めろや
    後者なら何でわざわざティガ出てきてから動くの?チャンスいくらでもあったよね?
    になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています