なんでじゃあっなんで山ちゃんは蒼井優と結婚できたんじゃあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:39:32

    顔はイケメンと言えるものでは無いし性格もクズキャラを通してきたのにもう頭がおかしくなってしまうっ
    蒼井優なら山ちゃんより金持ってる男でも捕まえられそうだし本当に理由がわからないんだよね
    もしかして本当はめちゃくちゃ性格がいいタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:40:13

    話してて…楽しいから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:41:02

    スミス准将
    童貞のおまえには男女の妙は分かるまい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:41:08

    なんでって…相方のしずちゃんが紹介してくれたからやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:42:06

    性格も実は良いとかじゃなくて普通に蛆虫側だったみたいなんだよね 一生しずちゃんに頭が上がらないと思われる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:42:23

    >>2

    楽しさ=神

    ビジュアルも性格も超越する最も大切な要素なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:42:29

    しずちゃんと和解してからいろんなことが上手く回ってそうで良かったですね…マジでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:42:39

    怒らないでくださいねブサイクには愛嬌のある(可愛げのある)ブサイクとただ不快なブサイクの2種類がいるんッスよ
    前者でトーク上手くて親しみやすい人は学生、社会人問わずモテモテなのん
    実際女ってそこまでガチイケメン求めてるわけじゃないんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:42:53

    すいませんガチモンのクズなら今頃上層部から干されてるんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:42:59

    ラジオでクズキャラで済まされない後輩のイジリ方(ほぼイジメ)してたから実は性格良いは絶対ないと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:43:31

    >>7

    えっ1回仲悪かったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:44:13

    >>11

    はい!しずちゃんがボクシングに挑戦するようになった頃辺りにほぼ絶縁してましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:44:14

    >>10

    まぁいうて人なんていくらでも丸くなりますからねぇ

    ダウンタウンの浜田も今は愛らしいおじいちゃんだけど若い頃のラジオでの出演ゲストへのイジメえぐいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:44:18

    まあクズキャラだし本人も性格アレかもしれんけどちゃんとイジられるの許容してるなら干されることはないと考えられる
    口は回るしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:44:28

    芸能人なんてクズでなんぼだからそれで気が合ったのかもしれないね
    ハッピーハッピーやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:44:50

    >>9

    すいません。クズさに関しては割とガチなんです。まぁ能力があれば使われるし最近は割と更生気味だからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:45:03

    見下されがちの既婚男性の定石だ
    交流してわかる良さがあったりする…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:46:46

    ※ただしイケメンに限るってネタじゃなかったんですか
    ネタだよ
    モテない奴がモテない理由を作りたかっただけだーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:46:53

    >>8

    ラブコメ漫画でよくあるフツメンになんでこんな美少女が恋を!?

    って展開はフィクションでもなくリアルで結構あるッスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:47:55

    おっしずちゃんが売れ始めとるヤンケ しゃあっ旅行行く前に悪口メール!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:48:00

    山ちゃんが美人と結婚できるんだから世のブサイクも努力次第だよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:49:22
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:51:54

    >>22

    蒼井優...すげえ

    山里にガチ惚れだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:53:16

    >>12

    一時期電話帳の山ちゃんの名前を「泥」にしてたと聞いて笑ったのは…俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:53:30

    そもそも山里なんて顔と性格除いても
    高学歴高収入レギュラー番組n個持ちのスーパーエリート人間ヤンケ
    ハッキリ言ってどこにでもいる普通のブサイクとは格が違うと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:55:57

    ブサイクでクズなのはそうだけど、メチャクチャ努力して自分を高めてるクズなんだ
    ハッキリ言ってただのクズだとは思わない方がいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:56:18

    ウム…まず芸人として売れた時点で次元が違うんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:58:58

    ただ顔がいいだけ、ただ性格がいいだけじゃダメなんです

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:00:19

    でもおれ山里や日村やアンガ田中が結婚したら元々エリート芸人ヤンケ愛嬌あるブサイクヤンケ扱いするの嫌いなんだよね、独身のまんまの岩尾や塚地の立つ瀬がなくてかわいそうでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:02:00

    >>29

    あの 二人とも今全然見かけないんスけど…いいんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:04:17

    >>25

    お兄ちゃんに学費出して貰ったからハングリー精神があるんだよね

    ただの高学歴のボンボンじゃないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:04:21

    ふうん 毒も栄養も喰らうという事か

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:11:51

    >>8

    結婚するということは大袈裟に言えば人生の殆どの時間を結婚相手と共にするということ

    お前はつまらないヤツと何十年も一緒に過ごせるのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:32:11

    そのへんは「だが、情熱はある」っていうドラマの公式の切り抜きを見れば分かるんだよね
    あの…想像以上に自己中だしこれでもマイルドになってるってネタじゃなかったんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:12:42

    あのこれしずちゃんが聖人じゃないスカ…?
    山ちゃんはキャラとして好きなんだけどしずちゃんへの昔の陰湿な行動は割と引くんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:16:47

    若林とのドラマ面白かったのん
    ジャニ系の演技もいけるしなヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:21:07

    >>30

    塚地は結構ドラマに出てるっスよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています