異種族レビュアーズ最新話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:41:53
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:43:57

    でかした!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:45:42

    >>1

    ありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:49:12

    また技術の無駄遣いしてる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:50:01

    雌しべ受粉プレイの快感が理解できてもプレイ自体は理解できないのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:51:37

    真面目に生きてたら大魔導師になってたゼルってもしかして凄い奴だったのか…?
    確かにこれ普及したら効率的に性感帯学べて革命だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:53:07

    >>6

    才能はあるにせよ、時間感覚が人間に近いエルフなのもある

    これでも200歳くらいでエルフとしては若い方ではあるんだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:53:56

    >>6

    冒険者としても上位レベルだからなぁ…

    そんな大魔道士の素質がある奴がすげーってなるデミアさんのレッスン

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:54:09

    >>6

    スタンクもそうだけどあの連中サキュバス店巡りが唯一の欠点と言っていいほどエリート揃いだぞ

    さすがに勇者のような最上級には敵わないけど冒険者としては超一流

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:59:13

    睾丸への蹴りはマジで死ぬ可能性があるのでやめましょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:59:22

    このエルフ思ったよりヤバいやつだな??
    そりゃドケスベがパーティ抜けるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:02:24

    薬の扱いがちゃんとしてる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:04:25

    >>6

    サキュバス店もいいが病院に置けば問診の効率上がって医療革命がおこるな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:06:54

    >>13

    口下手にとっては症状を完璧に理解してもらえるのマジでうらやましい……

    ガンガンとかシクシクとかギューッとか頭痛の説明なんか上手くできないんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:07:52

    これ上手に使えばワンチャン目が見えない人や病気で感覚がなくなった人に触覚や味覚、視覚を繋ぐことができるんじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:09:24

    素人考えでも世界をひっくり返せるレベルのものをシモに使う最高の漫画だぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:27:01

    テロがやばそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:38:14

    脳みそがついていけるかどうか不安になる薬だな…
    言ってみれば幻肢痛の親戚だぞコレ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:45:28

    エロトラップに使われる服を溶かすスライムとかを医療に使うみたいな発想

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:47:51

    最後のページ、かわいいスライムをアナグラムしたら淫語になりますとか笑った

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:52:43

    金的強打も生理痛も「内臓がギュッとなってる」から痛いわけでぇ
    後者は個人差激しいが

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:03:54

    やっぱニコ漫画で読みて〜

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:09:51

    にぷるはかわいいスライム(小声)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:30:49

    天使の輪の直し方に関わりありそうなレビューはどの回のだろう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:37:46

    >>14

    頭痛とか腹痛とかどこがどんな風に痛いか1/3も伝えられない自信があるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:02:48

    コメントが欲しくなる……というのはさておき

    メイドリーとスタンクが共有した時の初動の方、スタンクも同様に感じていたということなのかあくまでも当人の感覚に依存するのかどっちなんだろう
    存在しない部位の感覚も~って考えるとスタンクと同じ感じ方になる気はするんだけどスタンクがあんまりそんな感じじゃないし
    単に突然の感覚にびっくりしただけ、って可能性もあるか……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:15:44

    申し訳ないが乳首で感じてる時のシーンよりすごく興奮した
    理解できない痛みで困惑してる顔ってエッチだね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:24:41

    直し方はどういうことなんだろうなコレ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:46:17

    まあ一石二鳥で遊ぼうとしてたら大魔導師がやってきたと思えば大発明を完成させて、追加で雲の上の天才と宗教のトップからお誘いが来たって混乱するわな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:32:00

    メイドリー薬試すの早すぎじゃね?
    あのアホ共と感覚共有なんてしたら何始めるか想像できたろうに

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:02:57

    >>15

    逆に悪用しようと思えばいくらでも拷問や暗殺に使えそうだよな

    メッチャ強いやつと弱いやつに飲ませて弱い方を金的すれば大ダメージ与えられそうだし、

    人間とサラマンダーに飲ませて人間に熱湯ぶっかければサラマンダーは経験したことない火傷でのたうち回りそう


    教会が厳格に管理しなければ女神ループ案件になりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:08:04

    >>31

    2の強いやつ弱いやつはなんなら天原の勇者と四天王のやつで記憶にあるな

    ほぼ麻酔なんかと同じで優良だけど使い道によっては危ないやつだこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:38:36

    最終ページのカンチャルがあまりにも癖にはまって大変

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:07:59

    にぷるちゃんまだまだ成長しそうでなにより

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:43:55

    感覚共有ってエロ拷問目的にしか使えないと思ってたら、まさかの存在しない器官を知る別方面でのアプローチとは思わなかったわい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:44:42

    クリムには効かないみたいだが、クリムの感覚は体験できるのだろうか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:49:00

    >>36

    お互いに効かないと効果はなさそうには思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:06:54

    これケツに突っ込めば未開通のまま開発されていったりするのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:10:39

    >>38

    何考えてたらその発想が

    それはそうと自分の体が解れないとだからパブロフの犬みたいなの以外なら多分無理だと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:24:16

    両性具有の感覚とか知ってみたいよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:25:35

    感覚的な部分が大きそうな魔法技術の一般化とかにも繋がるのでは…?
    真面目に研究したら協力型メドローアみたいなのの基礎技術になりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:27:52

    スレ内で平和的運用とエロと拷問で別れてるの見ると技術はこうやって発展してきたんだなあと

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:02:20

    >>24

    焦げ付き案件のレビューかな

    あれも属性で無双しましたって書いてあるし

    ただ未だに直し方分からん

    全て無効ならずっとくっつけてたら直るとか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:17:04

    今回のクリムのレビューは一体誰の参考になるんだよ
    経費でお店に行っただけじゃねえか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:23:21

    >>44

    まあ天使以外にも薬物耐性ある種族には

    当てはまるんじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:26:16

    天使:闇属性以外無効 輪が欠けていなければ物理も無効 酒にも酔わず薬毒耐性有り
    鬼耐性の見本市

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:36:04

    でもこれ加えてる感覚こっちにも来るよね…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:36:24

    TS薬は効いてたから天使的にはこの薬をデバフだと認識したのか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:37:54

    クリムってTS薬とかは効くんだよな
    あとサキュバスタワーのマン⚪︎レイ⚪︎

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:40:56

    >>49

    精神系は効かなくて肉体系は効くのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:43:21

    >>50

    いや毒とか炎も効かないから肉体も耐性高いと思う

    欲求関係はそのまま通るのかな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:47:51

    下手したら二人で薬飲んで片方サキュバス店行ってスッキリするだけで一人分金浮くとか出来るのか
    使える場所限定しないとまずいね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:48:46

    そういや輪っかってガワだけならコピー系か何かで形は作れるけど神様パワーみたいなのが充填されてないと意味ないよ、だっけ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:49:08

    にぷるちゃんマジで逸材だな…
    カンチャルが太鼓判を押すだけあるわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:49:20

    本心から直したいって思ったら直るのかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:53:42

    睡眠系の催眠もダメだし食事の毒耐性もあるからマジで通ってんの性欲関係だけでは?
    いやけどTS薬も通るんだよな基準が分からん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:00:11

    チボさんによる贅肉を精に変えるは通用
    即席淫紋も効果あり
    サムターン(悪魔)に触れるとダメージ

    クリムの状態異常もなんだかんだあるな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:01:16

    多分良いものと悪いものを切り分けて判断してるんだろうけど、どこでだ?
    主観?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:06:00

    避妊の魔法陣や結婚の奇跡も天使が関わってるし産めや殖やせやが関わると通るとか?
    いや何で通るんだよって言われても解らんな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:20:28

    メイドリーが謝ったコマの背景に好きな惣菜発表ドラゴンいない??!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:05:42

    ダメージ反射の呪術をアレンジしてるらしいから薬と言っても呪い系の効果だから天使には効かないのかもしれない

    ちょっと気になったのがスタンクが胸を摘んだ時メイドリーがちゅぴってたけどスタンク本人もあれ気持ちいいと感じてるのか
    カンチャルがくノ一とやってる時はお互い気持ちよくなってそうだけどスタンクはメイドリー程の反応してないからその差がきになる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:11:27

    >>60

    ホンマや!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:25:08

    思ったより凄い発明来たな…
    真面目に使ってみたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:00:54

    >>61

    触れてる感覚(一次)がメイドリーにフィードバックされて

    その結果性感帯に触れたことによって発生した感覚(二次)はカットされてるんじゃないかな

    じゃないと片方の快感を起点に快感→相手の快感→元の快感+相手の快感→……って無限に連鎖していっちゃう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:27:22

    ハウリングは起きないように対策済みかな
    現実にあったら味覚共有が1番便利そう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:11:12

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:49:36

    >>62

    この世界だと好きな性癖発表ドラゴンなんかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:08:45

    >>30

    これまでの考えても想像できないわけないし、じゃれ合いのケンカごっこみたいなつもりなんだろうな

    じゃれ合いどころか想像以上にシャレにならない苦しみを共有してしまったわけだが

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:19:47

    >>57

    一番のダメージはやっぱりくしゃみか…

    女神様の攻撃だからって言ったらそれまでだけどダメージ通るんだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:25:20

    エネルギーが溢れて壊れたなら今新しく注げないのかな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:54:55

    >>69

    実体がある今だと物理的な攻撃に弱いけど元の天使の状態だと闇属性と神属性?の攻撃以外は通らないのかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:07:27

    ユガミエル曰く「天使同士はお互い意識しないと触れ合うことはない」らしいので暴行が起きない

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:41:56

    この薬だとそのうち感情も感じたり出来そう
    浮気されてこれだけ悲しいとか
    口下手だけど相手をこれくらい好いているとか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:43:35

    >>65

    この世界でも味覚が違うから相互の理解が、みたいなのはあるから今の状態だとまだ難しいだろうけど料理人とかにとってかなり有効な手段になりそうだなと思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:22:20

    クリムは輪が直ったら天界に帰ってしまうのだろうか…

    そういえばゼルとスタンクを天界に案内する約束だったけど、二人が期待してたスケベな店はあるのか…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:58:09

    >>74

    そうか…ミミズごはん食べる感覚を共有するのか…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:37:36

    >>76

    自分が抱く感覚と受け取る感覚のギャップで頭バグりそうだな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:38:04

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:39:19

    >>52

    この効き目の薬だし相当広まってお値打ちにならん限り普通に2人分金払った方が安くつくとは思うけどな。それはそれとしてどこに快感がくるのかわからないスリルを求める性癖のやつは高くてもやりそう。

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:43:50

    利用方法に可能性あり過ぎるから相互理解の為、夫婦間、医学、許可とった店での使用のみ可みたいな規制は絶対されるとみた。でもこの世界ならエロに積極的投資してくれる安心感あるからいいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:31:51

    それこそ天原がやってたやつだけど性的なことに慣れてない人間の敏感な感覚とベテランの感覚繋いだら色々とバグりそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:45:01

    >>81

    感度上昇淫紋をつけた奴と童貞ショタの感覚を共有!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:51:01

    >>67

    好きなサキュ嬢発表ドラゴンかも知れない

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:53:39

    >>77

    食べる側は間違いなく好物なんだが共有側は美味しく感じるのだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:15:59

    >>84

    美味しくないと感じる味なのに美味しいと脳が判断するバグった感じにはなりそう

    耐性の見本市みたいなキャラなら毒のある食材で美味しいもの食べたりできるからそれを共有できるかもしれん

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:51:14

    >>58

    記憶消して童貞のころに戻す魔法陣も無効化してたから、事前に自分に害はないと判断すれば効果あるけどそれ以外は無意識のうちにシャットアウトしてるんじゃないかな?

    何でもかんでも無効化しちゃうと味覚の美味い不味いもいらないし風呂とか入っても熱いのかぬるいのかも分からなくなっちゃう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:54:21

    >>75

    スケベな店はともかくスケベな天使は多いから触れることさえできればどうにでもなりそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:01:35

    触れられない天使に混血は無さそうだし
    サキュ店無さそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:17:49

    >>86

    そうかだから天使同士が触れ合うときは意識してるもんな

    天使の輪がないと肉体が現実に干渉できるようになるんだよな多分

    地味に分からないのが天使サキュバスさんには事故でぶつかってたことなんだよな、天使側は意識的に触れようとしてないけど、あれどういう理屈なんだろ

    とりあえず天使の輪が欠けたり神の力が充電できてない、もしくは祝福された供物なら干渉できるんだと思うんだけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:04:07

    カンチャルとくのいちの子の耐久ファイト化してるおまけシーン普通にエロいな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:42:55

    >>89

    地上で干渉できるのは天使であるクリムの一部

    ユガミエルがクリムの髪の毛に触れてデミアに接触した

    おそらくチボさんはあの時クリムと同じように「地上で干渉できる天使」という物体と言える

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:59:25

    >>6

    そもそもこいつら世界救えんじゃね?ぐらいには有能揃いだから……

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:37:19

    クリムの輪っかの治し方わからんなー
    一時的にスライムとかで隙間埋めたりとか?
    最近のは状態や精神変化魔法系が多くてクリムに効かないのが若干かわいそう
    感覚共有で魔力の味を試してみたいなぁサラマンダー焼肉とか絶品みたいだし

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:41:51

    >>91

    それは分かるんだけど双方が触れたいと思わないと天使は本来触れられない、のルールからなんで脱してるのかが分からないんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:54:52

    >>94

    天使であって天使でないからでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています