一人ぼっちで飯食う…変な目で見られる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:52:55

    ワシこの前焼き肉ライクと寿司を一日でしかも一人で食べたっていう自慢話を友人にしたらまさか一人で行ったわけじゃないでしょ?ってドン引きされたんだよね

    な、なぜだなぜなんだ…み、見ろ 焼き肉ライクは一人用焼肉店なんだぞ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:53:40

    何って…自慢するからやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:53:57

    俺なんて友達と焼肉ライクに行く芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:54:30

    焼き肉と寿司…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:54:31

    お前と一緒に行きたかったからやん…♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:54:46

    >>2

    確かになんでこんなこと自慢しただろと振り返ってみたけどね!ビークビックビック

    問題はやね一人で食べに行ったということで引かれたってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:55:27

    ぼっち飯気にしないやつなのに共感は欲しいんスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:55:36

    >>6

    ◇このビックカメラは…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:56:13

    >>7

    共感が欲しいんやない異常者扱いされたのが疑問なんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:56:23

    焼肉ライクってあんま複数人で行く飯屋じゃなくないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:57:10

    食いに行って旨かったと自慢したのか一人で行ったんだぜと自慢したのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:57:58

    今更気にするのもアレなんですが…
    流石にスレタイ改変が強引すぎるんじゃないかと思えるんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:58:20

    1人で行ったってわざわざ言う意味が分からないんだよね
    食いに行ったって話してんのに誰と行ったか聞いてくる…糞って話なら分かるけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:58:21

    ・焼肉はみんなで行くものだと思っている
    ・焼肉ライクを牛角みたいな店だと思っている

    これだけっスね

    焼肉はみんなで行くもの、意外とおんで同じ考えのやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:58:53

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:59:00

    >>11

    自慢したのは食いに行ったこと… まさか一人で言ったわけじゃないでしょ?と聞かれてはいしょうですよニコニコって答えたら変な引かれたんだよね酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:00:26

    >>16

    引かれたのはその変な日本語力じゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:00:47

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:01:32

    >>17

    唐突にスレ主愚弄に移行する そんなマネモブを誇りに思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:14:27

    >>16

    かわいそ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています