タフ神 Part176

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:53:16

    写真うpマジ仲良し親兄弟

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:53:46

    これが幽玄のテンプレ

    ・レベルMAXなのに勝てないヤンケシバクヤンケ→武器と天賦と聖遺物を鍛えろ...鬼龍のように

    ・優秀な星4武器を教えてくれよ→祭 礼 !西 風 !その他諸々が星4武器を支える...普通に最強だ 星3なら黎明や龍殺しもウマいで!

    ・フンッ相変わらず貧相な引きだ 配布に強キャラはないのか?→だから草主リネット香菱バーバラノエルがいるんだろっ! ちなみにイベントでの星4キャラ配布もあるから積極的にやる方がいいらしいよ

    ・このパーティ構成に一番戸惑っているのは俺なんだよね→往生夜行 ヌヴィフリ 豊穣開花 神鶴万心 雷電ナショナル 強い環境パはいくつもある

    ・スヌーカ 釣り鍛造武器のおすすめを教えてくれる→ヒエエエ金箔はHPをもたらし!鉄峰は熟知を!原チャをもたらす漁獲!そして死を呼ぶ鉄パイプ...!

    ・復刻の際狙いたいキャラを教えてくれよ→もちろん滅茶苦茶七神 極限まで七神 なんなら星5は全員引いてもいいよ

    ・ガチャの天井を教えてもらおうカァ→...星5確定は90連ですね すり抜けた場合次の星5はPU確定ェやで!しかもカウントの引き継ぎもある...!

    ・うーっメスブタ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→とにかくホヨは激えろなメスブタで性癖を開拓してくる危険な企業なんだ

    ・あーっ これ分かんねえよ→世界ランク8モブが複数いるので聞くのが早いっスね 忌憚のない意見が貰えるっス 社会のルールは無視する 但しリーカー蛆虫とエアプマウント合戦は確実に殺される

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:54:21
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:54:53

    これが有志のwiki

    原神  Wiki*wikiwiki.jp
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:55:37

    >>1

    私は煙緋❤ 璃月港の法律家の頂点に立つ者だ❤

    商事紛争、民事調停、刑事手続きとあらゆる分野に精通している……❤法は制約であり道具でもある❤ しっかりと頭に入れておけぇ?❤

    もし忘れてしまったらぁ……もう一回教えてやらなくも、ない……❤

    ……守るべき「律」に遵ってこそ、全てを紐解く「法」を得られる❤

    とにかく❤ と・に・か・く・だ❤

    私が頼りになるのは、絶ッ対に間違いないから、な?❤

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:56:27

    これがルールの穴を突くナヴィア

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:00:09

    >>190お前が次スレを立てろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:06:30

    フロプタチュール スルトロッチ ヴェズルフェルニル レインドット レリル そして俺だ
    カーンルイアを救うぞ…………なにっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:07:57

    >>8

    たぶん大半はバックれ組だけどレインドットだけは洒落にならないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:15:31

    >>8

    自分以外の5人が全員梯子を外したダインに哀しき過去…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:16:28

    スルトロッチはたぶん修行バカなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:17:36

    黄金のクソボケ錬金術師の罪状はカーンルイアまでにどれだけ増えるんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:03:55

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:11:55

    >>12

    ナタとスネージナヤにもレインドット謹製のドラゴンが襲来してたかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:36:51

    許せなかった…
    超越者になっても極悪技とかいうクソダサネーミングセンスを治せなかったなんて…!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:44:17

    ヴェズルフェルニルは罪人自称してたしなんか事情ありそうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:45:51

    >>16

    あいつ「運命の終点で涙を零す者」って言われてるからただの悪ではなさそうなんだ

    というかフォンテーヌにわざわざ石板を残したり「私は神ではなくただの罪人だ」って語ったりしてるからあんまり悪そうなイメージがない それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:49:22

    召使…すげえ
    聖遺物全然完成してないしセット効果すら発動してないのに感動するほど火力出るし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:52:40

    アビス…すげえ
    力を五人で分け合っても全員が超越者になれるくらい凄い力だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:02:21

    あ…あの…うちのクロリンデがいま有楽と天賦ありの剣闘士で85/280ぐらいなんスよ…

    これから断章に乗り換えるなら大体どのぐらい盛れた遺物にすればいいか教えて頂けないッスか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:32:14

    あ…あの自分
    今攻略を終えたんスよ

    まいったなァ
    性能と顔と声しか見てなかったフリーナをますます引くしかなくなっちゃったよ
    ムフッヌヴィレットと一緒に使おうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:35:02

    >>21見事やな

    あーワシもはようそこまで行きたいのぉ

    マネモブーカ鯨はストーリーボスで出るのか教えてくれる

    クイック挑戦で挑んで全滅KOさせられたんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:35:40

    >>22

    はい!出ますよ!

    でもほぼイベント戦闘なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:37:15

    >>23

    ふーよかった鯨の胃空間送りにされたあとに出てきた騎士に何も出来ずに殺されたんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:48:50

    冒険者ランクの効率的なあげ方を教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:52:47

    こつこつ…上げる…
    具体的には任務や宝箱とか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:03:56

    樹脂消化もそれなりに効率がいいですよ!ニコニコ
    ただし聖遺物には絶対使うな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:54:18

    >>5

    こんな怪文書があるなんて私は聞いてないよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:33:29

    >>28

    もっと猿いバージョンもあるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:40:34

    冒険ランクはマジでコツコツなんだよね
    魔神任務と世界任務を優先してやると探索範囲が広がる=宝箱で経験値が増えるのでいいと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:44:23

    ワシ2年やってても60までいってないから本当にコツコツやるしか方法がないんですよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:29:45

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:26:33

    冒険ランクは地道にやってくしかないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:38:39

    >>14

    エリナスでさえさらに偉大なる長兄と長姉が沢山いるんだ、ナタは黄金の手に掛からなかったと思わない方がいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:30:39

    テイワットで黄金の被害が無い国ってあるんスかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:52:42

    獣域ハウンドは「通路」を閉じない限り無限に湧いてくるんだよね
    絶望的じゃない?

    …短い時間しか持たなかったけれど、「通路」を開くことに成功した。その間、犬に似た黒い怪獣がたくさん現れた。
    (中略)
    …カーンルイア人の記録にも「通路」が大量に出現し、そこから姿形が犬に似た危険な魔物がたくさん湧いて出たと記されている。おそらく同じ種だろう…
    …合理的に仮定すると、「通路」が繋がっている場所はこの種の怪獣で溢れかえっている。そこをとりあえず「獣域」と呼ぶなら…この猟犬たちは「獣域ハウンド」と言えるだろう…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:50:07

    獣域ハウンド…糞
    めちゃくちゃウザったいんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:41:31

    明日更新の螺旋から1ヶ月周期になるんですねぇ
    1年前の3.7の螺旋は難易度なかなかイカれてたから不安なのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:55:26

    稲妻の釣りアチーブメント…糞…やっとこさ全ページ集めたら釣りでしか出てこない本のページが10個あるんだよね、酷くない?しかも超低確率ドロップ…!
    みんなが思う糞アチーブメントを教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:16:28

    今期の螺旋使用率ってもう出てるんスか?twitterで検索かけても何も出てこないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:22:09

    >>35

    ないっス

    魔獣は七国を襲ったって言われてるから全土が被害に遭ってるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:04:32

    >>39

    モンドにいるスネージナヤの糞商人のデイリー全部クリアのやつ…


    地味に面倒臭いしそもそもアイツの依頼なんてやりたくもなければ話したくもないんだよね…酷くない?


    しかもデイリーの間隔が開くから前にクリアした場所なんて覚えて無いしな ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:04:06

    稲妻のクソ小説家…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:02:23

    嘘か誠かデイリー関連のアチーブメントは全て糞だと聞く、面倒臭いを超えた面倒臭い

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:43:34

    これでも私は慎重派でね、今期の螺旋が更新されたからやってみたよ、その結果螺旋12層より11層のが難しかったことがわかった、気づいたらスライム軍団に60%以上削られてんだよね、怖くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:04:49

    ”三つ目の雫”どこへ!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:17:48

    >>46

    雫同士を重ねてやねぇ…順番通りになるように位置を調整するとええで!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:27:05

    >>47 あざーる(ガシッ)

    ふぅん上のマークは必要な雫の数じゃなくて順番を示していたのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:45:06

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:28:14

    防衛=ゴミ 守る方にもシールド張らせて欲しいんや
    凍結=ゴミ ゴミなんや
    防衛×凍結=ゴミゴミゴミゴミボケボケボケボケクソボケチンチンジャワティージャワティーボケボケボケボケ鬼龍クソボケゴリラ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:51:02

    ご生誕だァッ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:38:11

    マネモブワシを殺してくれ今のイベント2日目からデイリーミッション4個を毎日サボったワシを殺してくれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:39:53

    お…おいあれを見ろ
    防衛の守護神ヌヴィレットが待機してやがる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:07:34

    >>51

    うーっ尻丸されろ モラクスおかしくなりそうだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:33:21

    召使戦ヌヴィレット強すぎないスか?
    命の契約を6割体力回復で踏み倒すのはルールで禁止スよね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:57:53

    >>55

    水龍はルール無用だろ

    ヌヴィレットのおかげでアペプも時短を超えた時短

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:00:15

    クロリンデの伝説任務...神
    登場人物にpaキャラが多いだけでもう楽しくなるよねパパ
    フロリアンもしっかり個性出せてたしなヌッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:01:25

    >>57

    ウム...クロリンデとナディア、フリーナとの関係もしっかり描けてるのが良かったんだァ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:08:36

    風神とやらせろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:31:05

    >>57

    全体的に良かった反面……もっとクロリンデと主人公の絡みを見たかったという衝動に駆られる!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:58:40

    フォンテーヌに入ってから魔神任務も伝説任務も全体的にクオリティが高いと思う…それが僕です

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:59:59

    伝説任務はぶっちぎりでクオリティ上がってるっスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:36:30

    マネモブ達が好きな伝説任務を教えてくれよ
    ワシはもちろんめちゃくちゃヌヴィレット

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:16:03

    めちゃくちゃリオセスリ
    カッコよかったのん…その流れで1凸したのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:16:04

    なあ春草
    フリーナは無理のない課金で2凸できるならしといた方がいいって本当か
    無凸確保だけのつもりだったから使用感どのくらい変わるのか教えてくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:21:03

    白朮…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:23:59

    運営!クロリンデのスキルCTを5秒にしろっ!相手はヌヴィレットと召使…もうちょいぶっ壊してもいいはずだぅ!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:25:02

    もちろんめちゃくちゃお父様
    流れで初めて武器ガチャを引いてしまったのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:27:40

    >>65

    フリーナの2凸はアタッカーの凸よりも効果が大きいと言われるくらい強化幅が大きいんや

    2凸してれば単体ヒーラーでもテンションmaxまで貯めれてハッピーハッピやんけ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:37:15

    >>69

    その説明を聞いた今ならこの無凸ヌヴィレットでもフリーナの最大バフを活かせるんじゃないかと思えてくるんですよ


    実際のところはどうなのん?やっぱりバーバラとかシンを入れた方がいいタイプ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:47:11

    >>63

    ヌヴィレットの伝説任務…聞いたことがあります、歴代屈指の名伝説任務だと

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:08:43

    これでも私は天空の刃をゲットしてね
    久しぶりにモンド秘境に行ったよ
    その結果お父様(とトーマ)のおかげでメチャクチャらくちんなのが分かった

    クソみたいな秘境だな!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:11:50

    >>63

    ヌヴィレットの伝説任務……神

    フリーナの伝説任務……神

    ヴァシェ……糞

    てかフォンテーヌの伝説任務は平均的なクオリティかなり高いと思ってんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:35:41

    千織の伝説任務が好きなのが俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:37:24

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:38:31

    >>70

    無凸ヌヴィの場合ヒーラー入れるより鍾離とかのシールドキャラ入れた方がいいと思うぜ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:59:13

    >>63

    閑雲...

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:02:31

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:11:37

    >>78

    わざわざ汚物を拾って見せつけに来るのは好感が持てない

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:31:17

    >>79

    これでも記憶を頼りに結構時間かけて方々を漁ってきたんやでちっとは労ってくれや

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:32:18

    >>71

    なんでフリーナのほうはノンデリだらけになってしまったんやろなあ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:21:36

    >>71

    余分な戦闘シーンを入れなかった点にも好感が持てる

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:19:57

    うーっうーっうーっ早くシグウィンとフリーナを引かせてくれホヨバおかしくなりそうだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:37:17

    >>83

    ヌヴィレットダメだろタフカテなんてやったら

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:38:29

    ただでさえヒーラーが飽和してるからシグウィンは器用貧乏になりそうで不安 それがボクです
    おいっビームめちゃくちゃ強くしてくれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:17:24

    なんか…螺旋の報酬増えてない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:26:35

    うーっ殺らせろ
    宝盗団だのマイ・ペンライ旅団だの倒した時に撤退されるんじゃなくてちゃんと殺らせろ…棒読み侍共のように

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:28:05

    >>63

    白ポ……

    裏切りそうな声だの怪しいだのロリコンだの散々な言いようだっただけにちゃんと本人の内面が知れて満足を超えた満足

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:18:29

    ありがとう…爆死しまくった過去のワシそれしか言う言葉が見付からない…
    計40連射程距離内に・・・入ったぜ・・・イベントガチャ2
    タフーナを当てる準備は出来ているワシは本気だ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:29:53

    召使めちゃくちゃ強いっスね
    ある程度育てたら鯨が今までより相当早く終わったんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:38:00

    >>86

    あれお前知らなかったのか?

    螺旋は月一更新になって別の高難易度コンテンツが来月からはじまるんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:40:48

    >>91

    えっそうなんですか

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:30:53

    マネモブ…勝利の呪文を頼む…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:31:47

    >>93

    はーっ率ダメよ伸びろ伸びろ伸びろ伸びるな伸びろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:42:19

    >>93

    お前の杯は元素熟知!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:44:47

    ウム…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:52:21

    >>96

    微妙を超えた微妙

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:11:14

    当たりとも外れとも言えない半端な悲哀を感じますね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:07:13

    うーアルハイゼン引いたはいいけどセトス来なかったぞアニキおかしくなりそうだ
    よしそれじゃ企画変更して仮天ギリまでクロリンデガチャで狙おう
    ムフッフリーナの残弾を稼ご

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:15:12

    >>99

    しっかり“流れ”が来とるやん

    アハハこれはフリーナ10連2枚抜き確定やわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:17:40

    >>99

    星5を二枚抜きした時は引けた順番をおおっぴらに見とけよ


    つぎ引いた時に確定してるかどうかは大事は情報なんだからな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:18:58

    >>99

    2天井待ってるよ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:46:11

    ディルック...神
    今までメイン火力が旅人だったワシの救世主なんや
    放浪者...神
    あと一歩届かない崖が荼毘に付したんや

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:20:23

    >>103

    ワシも序盤はめちゃくちゃ助けられたんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:11:30

    旅モブさん 俺に"ナーフされる前のロサリアさんの胸のサイズ"を教えてください
    俺も自分の脳内に強烈な"ナーフされる前のロサリアさんの胸のサイズ"を撃ち込みたいのです

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:41:09
  • 107二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:46:30

    >>106

    ふざけんなっ ナーフのし過ぎやないか

    オラーッもとに戻せやミホヨーッ


    せめてクロリンデくらいまで増量してくれって思ったね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:06:56

    マネモブさん俺に天丼の仕組みを教えてください
    俺はガチャの天井がガチャが切り替わっても引き継がれる事しか分からないんです
    全部のガチャで一回の天井なんスか?
    どれかで一回引いたら全部のガチャで天井貯め直さなきゃだめなんスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:29:20

    >>108

    ・限定キャラガチャ1、2

    ・限定武器ガチャ

    ・集録祈願(不定期)

    ・恒常祈願

    この4つがそれぞれ別カウントなのん

    今で言うならクロリンデで50引いた後にアルハイゼンで1引いたらそれは51連目になるんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:56:45

    >>108

    キャラガチャは90連で仮天井(50%でPUor恒常)追加90連で天井(PU率100%)

    これは他のガチャを引いても引き継がれるのん(例としてクロリンデ50連したらも片方のアルハイゼンあるいは次のシグウィンは40連で天井)


    武器ガチャは80連で仮天井1(50%で命定した武器orもう片方の武器or恒常)追加80連で仮天井2(命定した武器50%orもう片方の武器)さらに追加80連で天井(命定した武器100%)

    こっちはちょっと複雑で引いた回数は引き継がれるけど命定は引き継がれないのん(命定2+50連の状態でスルーした場合30連以内に☆5武器は出るが命定はリセットされ仮天井1のテーブルで引かされる)


    集録祈願はキャラ武器問わず90連で仮天井(軌定対象50%or他ラインナップからランダム)追加90連で天井(軌定対象100%)

    これは引き継ぎ無しなのん(50連で止めても次回の収録祈願は0からスタート、なお同一ガチャで軌定対象を変えた場合は51連からスタート)

    こんな感じっスかね?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:00:03

    集録祈願と武器ガチャの天井はキャラガチャと同じ仕様にしてもよかったんじゃねえかと思ってんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:46:36

    >>111

    集録とキャラって何か違ったっスか?

    武器の仕様がアレなのは異論無いんだァ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:01:34

    集録は次回への持越しが出来ないのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:26:04

    今更ながら欲を押さえきれずにクロリンデを引こうとしたのが俺なんだよね
    天井まで引く羽目になったけどクロリンデを見事にゲットしたんだ
    確かにエロくてかわいい…だけどクロリンデかな? いや雷元素で片手剣だけど出身地が…
    ん…? あれ…? これ本当にクロリンデなのか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:39:47

    >>114

    紹介しよう刻晴だ

    まぁまぁ強い

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:05:12

    >>115

    ウアアア スリ抜ケダーッ 助ケテクレーッ

    銀行ニ行キタクナイーッ



    そして俺は3万を握りしめセブンイレブンに行った

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:14:20

    うーっ看護婦長とやらせろ 水龍おかしくなりそうだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:25:06
  • 119二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:44:55

    >>109俺はキャプテン質問者ッスルだあ!教えてくれてありがとうなぁっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:58:23

    御PVだぁっっ!!


  • 121二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:01:22

    >>120

    ヌヴィレットのコメント

    シグウィン...

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:05:01

    >>121

    そろそろ来る頃か...の発言的に読むの初めてじゃないんだよね怖くない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:11:39

    >>120

    開いてすぐヌヴィレットが出てきて腹筋バーストしたんだァ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:14:05

    >>120

    ムフフめちゃくちゃ他のメリュジーヌ共々可愛いのん

    やらせr

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:51:02

    あ…あの 自分…服役中なんスよ あの天使のような看護師長が自分らの看護やお世話を猫ちゃん可愛がってる感覚でやってるらしいんスけど信じてもらっていいスか

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:10:38

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:11:48

    >>125

    そんなはずないっス

    どうせ変な薬の被検体にでもしようとしてるはずっス

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:29:18

    >>120

    やっぱ人間のこと犬猫と同列にしか感じてないですよね

    怖いよーっ

  • 12999モブ24/06/20(木) 01:37:55

    >>101

    ナナチャンが先だったから次フリーナ確定ェ!してたんだよね

    猿くない?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:58:04

    >>120

    な、なんやこの口元が緩みっぱなしのヌヴィレットは...

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:47:25

    俺さぁ ベネットがいないから炎元素付与にディシア使ってるけどわからないんだよ
    ディシアの元素スキルは2回発動必要かどうか

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:48:22
  • 133二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:36:41

    割とキャラ育てて螺旋始めたけどもしかしてプレイヤースキルも相応に上げなければ星コンプリートって無理なんじゃないスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:39:57

    あの自分フリーナ2回すり抜けたら2凸無理そうなんスよ
    1凸で残弾無しになるくらいなら無凸確保とか+武器のほうがいいスか
    それとも1凸でも充分強いタイプ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:45:05

    おいっマネモブ
    シグウィンとフリーナのための石は残っているか
    残っているなら是非引いて彼女たちに労いと拍手を送ってやってくれよ

    もし魔神任務が終わってないならしっかり見ろよっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:46:47

    おらーっ出て来いやアルハイゼンっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:48:42

    ああ最初からエミリエとニィロウを引くことしか考えていないから問題ない

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:50:51

    申鶴…復刻待ってるよ…
    運が良ければ1凸できる量の石は溜まってるんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:08:29

    無凸フリーナ=神
    全体ヒーラーほぼ必須という制約はあるがバッファー兼サブアタッカーとして破格の性能なんや
    1凸フリーナ=神神神
    バッファーとしての性能が底上げされ無凸と比べて単純に使い勝手が上がるんや
    2凸フリーナ=神神神神神神神
    単体ヒーラーでもバフ上限に達するようになるため編成の幅が増えさらにフリーナ自身の火力も上がるんや

    ちなみに武器は見た目重視じゃないならフォンテーヌの釣り武器を持たせても十分強いらしいよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:04:42

    シュヴルーズはいつPUされるんやろなぁ……

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:36:39
  • 142二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:40:39

    シュヴルーズがいなかった~~クロリンデに石を回してGO―――!!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:44:38

    >>141

    給料日前後にシグウィンを出す、ホヨバは本気だ

    うーっうーっうーっうーっうーっ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:14:55

    あのう ワシじゃなくてシグウィンの方を引いてもらっていいスか


  • 145二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:18:18

    >>144

    はうっ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:32:57

    あの…ワシ今更ながら罪人の円舞曲クリアしたんスよ… 一応伏せるんスけどフリーナがあまりにもあんまり過ぎないっスか?あわわ お…俺はフリーナはちょっとムカつくやつとは思ったけどそこまでしろとは言ってない

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:34:26

    >>144

    いいや

    完凸することになっている

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:37:48

    >>133

    はい!そうですよニコニコ

    1凸ヌヴィを入れても取れないワシに悲しき今…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:42:58

    >>146

    500億年間頑張り続けていたフリーナをプレイヤーと愉快な仲間たち そしてクソみたいな市民が支える…普通に最悪だ なんならフォンテーヌ市民フリーナが神の座に着く瞬間から今までずっとクソなんだよね なあこいつら呑星のクジラの餌にしようぜ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:46:45

    >>149

    フォカロルス「それはダメだろ」

    ヌヴィレット「殺すだけではすまさない」

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:48:02

    フリーナ筆頭にフォンテーヌメインキャラ酷い目にあってるキャラ多いんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:48:12

    >>149

    しかし…彼らはフリーナが守りたかった人々なのです

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:55:13

    >>151

    俺は“衡平な裁量”のヌヴィレットだ


    そして俺は“夜廻り”のクロリンデだ


    “命の契約”アルレッキーノ


    フォンテーヌの民を愚弄するのは

    この“もろびとこぞりて”のフリーナが許さないよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:57:21

    クククク⋯海外野良モブとのマルチは
    初心者救済
    国際的な交流
    小粋なRP⋯そしてチャットでの猥談怪文書が含まれている完全エンドコンテンツだァ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:30:46

    未所持からフリーナ2凸したいのにガチャ石160しかないのん...🥺

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:55:13

    >>155

    やれっ3枚抜き

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:07:45

    ふとTwitter開いたらこのあまりに猿過ぎる並びが出て笑ったのが俺なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:09:34

    まっ一応フリーナ2凸を狙ってやりますよクククク出なくても天井狭められてハッピーハッピーヤンケ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:36:25

    >>157

    ふうんシュヴルーズの交尾ごっこがエロ過ぎてモザイクが付けられたという事か

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:37:45

    >>157

    こっちはカーヴェなんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:39:39

    さあこいっ

    x.comx.com
  • 162二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:40:13

    >>161

    はうっ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:09:59

    >>161

    おいおいちゃんとURLのx.部分をtwitter.にしなきゃでしょうが

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:33:22

    >>157

    >>160

    ふうんシュヴルーズとカーヴェのポポバンにモザイクナシで魔剣伝説で見れるということか

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:07:36

    >>153

    ◇この相性の悪いパーティー編成は……?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:16:51

    誕生日なんだなァ

    激エロ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:07:44

    釣り…糞…糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:11:52

    やっぱり稲妻の子供は宵宮に性癖を破壊されてると考えられる

    >>166

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:16:37

    >>167

    漁獲手に入れるのはめちゃくちゃしんどかったんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:19:17

    旅人…僕はね、フォンテーヌ人じゃないんだよ…!
    かつてテイワットに君臨していた龍王の一角、水龍なんだ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:11:40

    >>170

    僕っ娘ヌヴィレットとかもう滅茶苦茶だな

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:24:39

    これが幽玄の雑コラ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:48:07

    >>172

    ふうんスネージナヤはコレで暗殺をするという事か

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:52:40

    色々忙しくて出来てなかった魔神任務を進めたんだなァ……………天理に対して色々やるせなくなってきたんだよね酷くない?
    後黄金の罪状が増えて腹筋がバーストしたんだッ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:18:14

    >>167

    へっ何が釣りは苦行や 大した事ない癖に

    (釣り場の謎にビリビリする海でのワシ)

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:18:50

    おおっ!神聖遺物が生成されている!
    日々の徳が効いとるんやっ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:19:38

    >>176

    ワシのクロリンデ用の聖遺物やん

    拾ってくれてありがとうなのん

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:32:24

    うーっやらせろ早く実装されたシグウィンとやらせろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:34:24

    >>178

    最高審判感は君の後ろにいるよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:08:22

    遺跡サーペント…糞
    面倒なんや

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:31:09

    ご生誕だァッ…………相変わらずダジャレ王なんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:37:04

    ま…また1週間か

    幻想シアターあるとは言えその他の4.7のイベントが印象に残らないんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:43:17

    最近は個人的に若干虚無期間なんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:49:07

    >>183

    毎年この時期は虚無くて新国来ると盛り上がるんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:00:05

    >>183

    例年通りなら7月の1週目か2週目にナタpvが公開されるはずなんだよね。公開後はお祭り状態だと思われるが


    ちなみに去年のpvは7月3日らしいよ

    【原神】序曲PV「フィナーレへの歓宴」


  • 186二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:20:20

    出てくる執行官はだんだん順位上がってきてるからナタは少女か隊長だと思ってんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:21:20

    ナタでファルカが隊長と会ったって情報が出てたはずっス

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:24:42

    バージョン4は今のところ間章ないっスね
    スメールも稲妻も2編あっただけにちょっとガッカリなのん

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:27:13

    190、お前が次スレを立てろ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:27:27

    次スレの時間だぜ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:29:30
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:30:47

    >>191

    見事やな…(ニコッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:31:34

    あざーっす ガシ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:32:04

    埋めるのん

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:42:06

    なにやってんだ!さっさと埋めろよ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:45:45

    あざーっる

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:43:07

    あざーす(ガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:44:48

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:45:14

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:45:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています