個性が強すぎてアプリ以外とキャラが調整されそうなウマ娘といえば

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:56:40

    誰が浮かぶ?
    俺はネオユニが浮かんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:02:23

    どういうこと?
    エミュが難しいっていうのはわかるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:03:15

    2期のブルボンみたいな感じってこと?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:04:02

    ギムはもう少しわかりやすい言い回しにはなりそう

  • 5>>124/06/14(金) 12:05:54

    >>2>>3

    そう。口調が難しい奴や設定的に使いにくいキャラの調整

    例えば、TVアニメ版のゴルシはアプリほどはじけていないだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:08:40

    会長はアドリブで出すには双方向難しい語彙だな
    四字熟語とダジャレ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:10:30

    チヨノオーのオリジナル格言ってそうとういらない設定扱いなのかシングレでは全く言わず、スタブロでは言ったのは初回だけでそれ以降は言っていないっていう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:11:14

    アースもかなり難しいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:13:25

    オペラオーはアプリ以外だとオペラ要素控えめだし、アプリスタッフ以外は大変ポイ
    逆にアプリスタッフがすごいともいえる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:26:18

    ユニちゃんはもちろん、マーちゃんケイちゃんを書いたシナリオライターをサイゲは絶対手放すなよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:44:04

    >>4

    実際うまゆるではちょっと控えめだったはず


    >>7

    いらない設定というわけではないんだろうけど「いかにも言いそうで存在しない格言」を創造するのがお前らの想像以上に難しいのは事実だぞ(n敗)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:44:47

    まあアプリでも明らかライターさん違うなこれってなってるとかあるしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:58:55

    マーちゃんって他メディアならどういうせってていになるんだろう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:07:06

    どんなのパワーは絶対ナーフされる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています