1117話 チョイ見せ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:00:00
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:00:40

    パールさんみたいな人いる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:02:22

    パールいて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:02:24

    海底目指そうとする海賊が増えそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:02:47

    この人魚マーメイドカフェにいた人だっけ?流石にわからん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:02:55

    これクリークか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:03:04

    クリケットさん!!!
    渋さが増したね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:03:21

    >>6

    どう見ても違うやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:03:52

    パールさん!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:04:04

    どこをどう見たらクリークに見えるんやw

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:04:06

    ギン??

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:04:43

    >>2

    >>3

    マジだ

    本人ならどういう経緯なのか気になるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:04:43

    でもパールさんっぽい人はどう見てもパールさんだよな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:05:27

    クリークっぽさはないんだけど
    推定パールさんと同じコマにいるせいでクリークに見えるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:05:48

    モックタウンの海賊どもと比べると温度差マジですげーな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:05:48

    肩の鎧?とかクリークっぽくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:06:06

    パールさんいた?って見直したら想像以上にパールさん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:06:12

    何かハチノスにえらくキャラデザのかっこいいのが2人いるな

    これはドンクリークではないだろう海賊島の顔にゴリラ感がない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:06:14

    パールさんの親戚のダイヤモンドさんでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:06:27

    鎧がクリークっぽいし手配書見るに元々は長髪だからクリークじゃねこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:06:35

    海賊島ってハチノスでいいんだよな?
    グランドライン前半どころか後半までクリーク海賊団来たんか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:07:08

    >>7

    ナクロワの件どうなったんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:07:30

    鎧の形状はまあまあクリソツだからどうなんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:08:02

    確かに手配書クリークと見比べるとそれっぽく見えるかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:08:08

    あんな珍妙な恰好した人間が世の中に二人いるとは信じられんが…でもワンピースだしな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:08:45

    クリークと鎧しか似てないけど立木文彦感はある
    ンマーイメチェンだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:09:12

    >>22

    そういや追い求めていたね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:09:19

    マシラ以外の二人は声が変わるんだよな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:09:27

    クリーク感ある人の手前にギン感ある帽子みたいなのかぶってる人がいるから余計に戸惑う
    パールさんっぽい人がパールさんすぎるんだよなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:09:44

    クリークだとしたら横にいるのギン?
    でも服の色反転してるし武器違うし
    生きてるの?生きてるの?生きてて!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:10:02

    おやっさん元気そうでなによりだよぉ〜!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:10:25

    これがギンだったらあまりにもさらっとした再登場すぎて笑うんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:10:35

    帽子(ヘッドバンド)がギンっぽいけど他の容姿が変わりすぎててギンか疑うな…
    武器も変わってるっぽいし…ギンではないだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:10:49

    >>15

    ここにいる奴らは大体ロマン求めてるからそこら辺の海賊とはある種格が違う

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:11:37

    服の色は違うけど腕のボーダーがギンっぽい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:11:40

    クリークっぽいやつメガネしてるし自分はあんまりクリーク感じないなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:12:45

    >>33

    自レスだけど着てる服がスカジャンっぽく見えてきたからやっぱギンかもしれん髪型が違い過ぎるけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:13:00

    >>22

    >>27

    まあロマンがあるなら何を追い求めてもいいじゃねェか

    いい1日にしろよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:14:10

    SBSで質問したらクリーク海賊団にそっくりなソックリーク海賊団ですとか返ってきそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:14:20

    海に潜れる船って潜水艦だろうけど
    この世界の潜水艦で潜れる深度ってどのくらいだ?
    シャボンコーティングの方がサルベージできそうだけどどうなんだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:14:34

    へぇ…人魚か…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:15:25

    クソッ!!パールさんっぽい人がいなきゃクリークでもギンでもないだろって言いきれるのにパールさんっぽい人がいるせいで違うと言い切れない!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:16:09

    手前のふたりカッコいい拡大してえ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:18:10

    思い出補正っていうか願望9割の自覚はあるけどクリークとギンだったらめちゃくちゃテンション上がるしこの最終盤でサンジたちと再会してくれたらクソ泣く自信があるのでクリークとギンだと思うことにします!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:19:07

    人魚も魚人も世界中にちらほらいるんだし
    海底にお宝があるんだ!って言いふらす人がこれまで出てこなかったのも変な感じはする

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:21:05

    皆パールさんにさん付けしてるの笑う

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:21:25

    ソックリーク海賊団説が最有力だけど傳ジローみたく大いなるイメチェンを遂げた二人って可能性も捨てきれないんだ
    パールさんは知らねェ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:21:26

    >>39

    SBSで質問したらガチでそんな風に返しそうだな

    110巻以降のやつに送ってみようかな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:22:09

    >>45

    流石に人魚や魚人たちも200Mの深さにはホイホイもぐったりしないんじゃないかなぁ

    あと彼らへの差別意識も根強く残ってるから耳を貸す人も決して多くはない気もするし

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:23:17

    パールさんだとしたらなんでパールさん1人で新世界のハチノスまで来れたんだってなるしなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:24:11

    パールさんがアホみたいに特徴的すぎるから…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:24:28

    それぞれ個別ならそっくりな格好か同じブランドかもしれないけど、それっぽいのを3人もまとめて描いてるのは流石に意図的じゃないか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:26:02

    鎧はめちゃくちゃクリークだな
    髪伸ばしたか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:26:50

    >>6

    クリーク?の隣ギンじゃないかこれ

    バンダナみたいなやつ付けてる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:27:05

    猿山連合軍が元気にマロンを追い求めていてよかった

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:27:14

    >>29

    説としては

    ①本人

    ②たまたま似た様なカッコした人

    ③パールさんファンボーイ

    まあこんな所か?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:27:21

    パールさん斜めになってるのは防具の都合で身体を傾けて喜ぶのが難しいだけ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:27:33

    推定パールさん、体の形状は過去パールさんっぽいけど腕は違うんよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:28:17

    パールさんよく見ると前と違って横も鎧になってるし腕の盾も一つづつになってるな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:28:44

    2コマ目のシーライオンと下の建物って扉絵連載でジンベエが迷子の子海ネコの家探す時に出てきた奴か?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:29:10

    海賊なら人魚捕まえるって言いそうなところを友達になるって言ってるやつなんか優しそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:29:28

    >>19

    パールさんのご兄弟に金さんと銀さんが居るのかもしれない…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:29:44

    クリーク、ギン、パールさん
    なぜか一人だけさん付けで呼ばれるパールさんで笑える

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:30:04

    ちなみにパールさんがバラティエを燃やした週のジャンプでは、るろ剣ではちょうど縁が薫殿の殺人偽装した衝撃回だったよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:31:28

    >>61

    カリブーとかは売り飛ばそうとしてたしな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:32:36

    >>62

    苗字はブルーダイヤかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:33:01

    >>63

    パールだとなんかキャラ名として認識してもらえなさそうなんだよな

    ギンはギンで通じるんだけども

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:33:30

    クリケットのおっさんが元気そうでなにより

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:38:12

    >>68

    >>7

    この渋さでまだ43歳だからな

    若々しいぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:44:05

    だいぶイメチェンしたけどクリークの肩当て(大戦槍)とかギンの帽子とか面影があるからなぁ
    何より近くに明らかにパールさんいるし
    似た偽物を登場させる意味も無いし本人か?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:44:44

    鼻や輪郭の形・もみあげの形・肩や腕関節の鎧の形・肩の鎧にかかれたマーク…特徴的にはクリークの可能性かなり高いだろ
    横のギンらしき人物もクリークとの身長差やクリーク海賊団の船員に共通してる二本線のボーダー?とか海賊らしからぬバンダナ&ジャージのチンピラスタイルでギン濃厚だし

    なにより唯一無二のパールさんがいるでねぇか!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:45:18

    パールさんだったらバスコのガブガブの能力と相性良さそうだな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:47:48

    >>69

    カタクリより年下…???

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:49:00

    >>39

    逆にSBSで拾ってもらえず

    一味がハチノスに行ったときとかハチノスにスポットが当たったときにガッツリ再登場!実は1117話でちらっと描いてました!の布石かも


    ちょい見せの時点でめっちゃ気づかれてるけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:51:44

    99.9%クリーク一味でしょ
    逆に似せる意味ないよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:53:14

    >>75

    パールさん以外似てねえんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:54:06

    俺の出番!!俺の出番!!俺のデバーン!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:55:37

    推定パールさん手に覇気纏ってない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:55:53

    やばいマジでギンだったら嬉しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:55:53

    >>61

    仲良くせんでええのんか〜?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:57:08

    世界には海に潜れる船があるらしいぞと叫んでいるやついるけど最近その船の一つが沈んだんだよね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:57:24

    どう見てもクリークとギンだろ
    特にクリークは上半身の鎧と服が二年前とほとんど変わってない

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:00:28

    やっばりみんな海底に財宝とか、海底にワンピース的なこと考えるんだろな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:01:19

    麦わらの何類だ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:02:29

    サーベルがあるから手前はさすがにギンではない人なのか…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:02:30

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:03:28

    黄金郷伝説はポピュラーか

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:03:38

    ギンって刀もいける口だっけ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:04:42

    パールさん再登場は確定で話進んでんのアラマキ生える

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:05:45

    クリークっぽいやつの顎が細いのとギンっぽいやつの得物がサーベルなのが引っかかる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:05:47

    >>85

    サーベルがなければこのジャージはわりとギンの色違いっぽくも見えてしまう

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:05:54

    だってパールさんだけパールさん過ぎるから……
    パールさんだけ黒ひげ一門とかだったら笑うが

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:06:04

    >>76

    そうか?

    めっちゃ特徴一致してる気がするけどな…


    ギンらしき人の服の胸のマークとかも似てるし模様も似てる

    色反転はヤソップとかでも起こってるしそもそも2年経過でずっと同じ服ってこともないだろうし

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:06:19

    >>88

    初登場時はピストル使ってたからメジャーな武器は一通り使えるんじゃないか

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:06:40

    >>76

    いや特徴は似てはいるだろ

    逆にパールさん過ぎる奴がいるのが全てというか、

    1コマ目からバンダナと服の襟がボーダーの黒髪と

    肩にシンバルつけて武装してる奴が隣同士で歩いてて違いますだったら逆に笑うわ

    クリークも手配書は髪長いしな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:06:59

    >>85

    サーベルの先端に謎球が付いてる可能性

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:07:05

    俺のギンがシャンクスみたいになっちゃった……

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:08:21

    まあ2年もありゃそれなりに変わるだろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:08:35

    どっちもそれっぽさはあるけどそうだとしたら大分イメチェンしたんだなって

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:08:43

    パールさんっぽい人の字面が面白くて思わず吹き出した
    まあ素直にこれはパールさん本人じゃねェかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:09:04

    剣は海賊らしさの演出として差してるだけで戦うときはアレなんじゃない?
    エースもナイフさしてるだけだし
    黒ひげも鉤づめも使うし差してる銃も使うし

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:10:01

    >>24

    もしかしてクリークの髪ってミホークに斬られたの?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:11:49

    >>88

    戦闘総隊長だしな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:14:07

    楽園と称されるグランドラインからぴぃぴぃ泣いて逃げてきた人たちが出世したなぁ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:14:17

    >>85

    肩当てと肘の防護パーツのほうはやっぱクリークなんだろうね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:15:01

    この虫がふえそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:15:02

    懐かしいキャララッシュの流れで再度ハチノスの反応を書いて、パールさんすぎる奴がいたらそれはもうパールさんで良くないか?

    クリークとギンっぽい奴らはクリークとギンで良くないか?
    それともパールさん1人でハチノス来たんか!?
    もしくはたまたま似てる人!?
    生き別れの兄弟!?
    偽パールさん!?
    そこまでいったらもうパールさんでも良いだろ!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:15:34

    >>102

    包帯してるので

    多分嵐か何かで頭に傷を負って

    怪我治療の時に切ってる

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:17:01

    スーパークリークとでも呼べばいいのか……?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:17:30

    仮にクリーク海賊団だとして海賊島にいるって事は黒ひげの傘下に入ったって事か…?
    あとクリーク?とギン?っぽい奴等サングラスしてるようにも見える

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:18:41

    まあ仮にクリークなら新世界入りできるぐらいになっただて事になるからそれはそれとして嬉しいよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:19:01

    クリークとギンだとしたらお揃いでサングラスしてるように見える
    仲良さそうでなにより

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:19:40

    >>86

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:21:25

    ふと思ったけど猿連合みたく昔の言い伝えとかを信じてサルベージやってる人たちとか結構いるんだろうか

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:21:31

    全然まだ確定じゃないけど、首領クリークだとしたらちょっとイケおじ化してて笑う
    ベラミーみたいに精神的に成長してそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:22:15

    クリケットの後ろアプー居るやんと思ったけど誰も触れてないから違うかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:22:31

    >>114

    沈んだ海賊船からの略奪品回収を専門にしてる海賊とか闇企業とかはありそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:24:55

    >>116

    ウータンダイバーズだな

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:25:14

    >>55

    マロンはモンブランの頭にあるだろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:25:25

    確定ではないが本人たちだと思ったほうがプラスは多そう
    生存確定だし、ハチノスに居れば今後ちゃんとした再登場の可能性もありそうだし

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:27:44

    >>110

    スモーカー ベラミー

    2年後再登場したキャラはサングラス率高い気がする


    ティーチもハチノスでサングラスしてたし日差し強い島なのかも

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:29:47

    確実にパールさんやな
    紋様が全く同じ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:30:17

    つい最近デマロブラックがキッドのコスプレしてたし偽物ネタの天丼は無いだろ多分
    だいぶ変わったなぁギン

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:32:23

    >>116

    >>118

    言われて思い出したよね 本当細かいわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:32:39

    画像忘れ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:33:18

    パールさん腹もしっかりガードしてるの成長感じて草

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:33:24

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:33:31

    >>118

    >>125

    ありがとうそれだわ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:35:22

    >>123

    パールさん偽物が出る様になるほどの大海賊になったのか…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:38:01

    黒ひげ海賊団が懐かし敵キャラの寄り合い地帯になったのか、そういうのクロスギルドがやると思ってたが
    海軍は勝手に弱ってるし計画は全部周回遅れだしクロスギルド出した意味がますますわかんなくなるな

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:39:52

    26年ぶりの本紙帰還か...

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:43:19

    ・本物のクリーク海賊団
    ・クリーク海賊団にも偽物が生まれるほど高名な海賊になった

    このどっちかだぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:43:48

    >>127

    あんな防具拾って付けるならもうそいつがパールさんでいいよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:44:34

    (今クリーク一味の本物を差し置いて偽物を描くメリットあるか…?)

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:45:09

    >>132

    そもそも大海賊のコスプレしてるやつなんてデマロくらいしかいないぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:46:57

    偽物とかじゃなくて読者が勝手に勘違いしてる可能性はぜんぜんあるけどな(パールさんはともかくクリークもギンもちょっと遠目過ぎて何とも…なところは確かにある)
    ただ東の海の懐かしい奴らであってほしいから期待しちまうよな~

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:47:34

    だが待ってほしい
    もしパールさん本人であるなら前回の処刑人ロシオのように無関係を装ったファンスレが立つのではなかろうか?
    パールさんなどという美味しい素材を早バレでゲットしておきながら黙っていることのできた人間ばかりだったというのか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:50:28

    右の推定ギンがマジなら武器自体が変わってるの0からやり直したのよくわかって好き
    パールさんはパールさん貫き通したみたいだが

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:50:41

    それいうなら最近やたらクリーク海賊団関係のスレ立ってた気がする
    どれも短く終わったけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:50:43

    仮にクリークだとして海賊島まで航海できたんか…
    めちゃくちゃ成長したなこいつら

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:53:55

    クリークは「自分こそ最強」の考えゆえにグランドラインの惨敗にも心折らず再挑戦しようとしてた人だったから
    世界を知れたのならよかった

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:55:10

    クリーク海賊団は略奪も平気でやるタイプだし黒ひげ海賊団傘下入りは割とあり得そうなラインだと思うけどいやパールさん草

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:55:52

    肩から手首まで線が入ってる服もギンの特徴だな
    イメチェンしたように見えてどことなく名残りがあるんだな

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:56:31

    黒ひげの傘下として出ればワンチャン強能力or既存能力持って再登場できるかつ一味との再会も出来そうだから割と美味しいの草

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:57:41

    パールさん思ったよりパールさんだった
    パールさん以外にこんなやついたら驚きだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:05:46

    Xでも言われてたけど実写版のパールさんにも近いフォルムだな

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:06:06

    遂に叶ったか

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:07:49

    パールさんがどう見てもパールさん過ぎる
    これで近くにそれっぽい人影あったら二年後クリークとギン疑うなって方が無理があるだろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:07:54

    シルエットが似てるとかならまだ別人と言えたのよ
    盾の紋様が25年前と変わってないのよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:09:42
  • 151二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:10:52

    かつては最強を自負してたクリークが誰かの下についてると思うと寂しい気持ちはあるな
    『騙し討ち』のクリークだから従ったふりしてティーチの首を狙ってる可能性もあるか?
    ベッジと被るけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:13:18

    グラサンお揃いはジワる

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:14:26

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:15:22

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:16:52

    >>151

    白旗を振りながら敵船に襲いかかったりしてた男だからティーチの寝首を掻こうとしてるのはぜんぜんあり得る

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:22:05

    >>152

    仲間がいるよTubeでギンのバンダナとクリークの腹巻きの柄お揃い的なネタやってたからマジでお揃いアイテム付けて出てきたら笑うわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:24:47

    ルフィは2年も足止め喰らってたわけだしその間に旅続けて新世界まで来てたのなら胸熱だな
    でも限界を知って傘下入りしちゃったのかなと思うと少し切ない
    この世界ではよくあることなんだけど

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:31:40

    イメージで忘れられそうになるがギンは明らかに船出前のサンジより強かった

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:33:29

    夢をあきらめて傘下についた海賊は星の数ほどいるのだろうな

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:33:35

    わざわざ過去キャララッシュしてるんだからクリークっぽいならほぼほぼクリークで見ていいでしょ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:34:15

    >>158

    バラティエ編とかいう全ての戦いにギンが決着をつけるパート

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:35:28

    ギンはサンジを一方的に叩きのめしゼフの義足を折りパールさんの盾を砕きクリークにトドメを刺して去って行った男だ
    二年前ですら底を見せてないから2年でどれだけ強くなったのか楽しみだな

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:36:19

    >>159

    明らかに折られた人好き

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:38:51

    >>163

    海賊王目指してたのかこのお姉さん…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:40:32

    クリークたちの判断材料としてパールさんの存在がデカすぎるの笑いが止まらん

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:40:43

    クリークは最終的に自分が勝てば良い、そのための手段は選ばないってスタンスだから黒ひげの下にいるにしても打算ありきな気はする
    ワンピース目前で黒ひげを後ろから刺したりしそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:43:56

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:44:56

    パールさんだけ新世界来てたら笑う

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:45:05

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:46:58

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:47:00

    特徴的なもみあげもあるし髪とアゴ伸ばしたらあんな感じになるんじゃない?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:48:31

    >>168

    グランドラインで手に入れた船員たちにかつての仲間に似た装備をさせてるんだよね…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:48:57

    >>170

    40年前はそんな雰囲気あったけど今どうなんだろうね

    少し前までは王直のナワバリだったらしいし

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:49:32

    Xでパールさんって調べるとスパム出るの笑う

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:49:34

    クリーク海賊団に関してはミホークとルフィの二段階で徹底的なまでに折られてるからその上で立ち上がって新世界まで来たなら多少風貌変わってても個人的には納得する

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:50:19

    >>159

    あの世界どんな奴も信念へし折れたら負けだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:51:23

    知らない間に色んなところが吸収合併してそうだな

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:00:21

    >>177

    うーんだとしたら勢力ならクロスギルドよりかはハチノスが上になるのか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:01:53

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:03:23

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:04:19

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:11:26

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:14:29

    >>163

    「みんなカイドウ様に従えばいい‼︎」

    なんかこう「私が折れてしまったからお前達も折れろ」って感じで(ほら私だけじゃない、みんな折れるこれが普通)って折れた人を見て安心したい人に見えたなこの台詞

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:18:15

    麦わら大船団も知らぬ間に傘下が仲間増やして勢力拡大しててもおかしくないんだよな
    てかアイツらまだ描かれてないよね?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:19:29

    >>184

    サイとレオがやらかした一件以降はどのメンバーも音沙汰ないよ

    1番何かしらやらかしそうなキャベツが静かなのが個人的に怖いよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:21:47

    >>184

    ロメオは四皇赤髪の旗を燃やしました…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:22:37

    おやっさんと猿達が元気そうで良かったよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:23:38

    東の海の敵でクリーク海賊団は再登場してなかったから出てくれるんなら嬉しい
    まあクロも再登場してないけど・・・

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:25:08

    栗のおっさん更に男前になったな

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:25:32

    >>188

    アニメだと海賊に戻った

    原作だとわからずじまい

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:27:23

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:37:03

    とにかくクリーク、ギン、パールさん
    新世界にいるなら連絡よこしてくれ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:41:36

    クリークとギンは分らんでもないけどあのメンタルのパールさんが新世界で頑張ってるとは・・・

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:46:55

    悪魔の実を手にしたいなら、能力者狩りしてる黒ひげのところにいるのが一番だろうし、そういう目論見もあるのかもな

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:51:12

    >>193

    身のキケーン!でどんな修羅場も潜り抜けてきた説

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:54:01

    クリーク(?)とギン(?)は偶然と言われればそっか…で納得できる塩梅なんだがパールさんがパールさんすぎる

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:55:56

    パールさんのせいで推定されるクリークとギン好き

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:05:03

    あれがパールさんじゃなかったらもう何も信じられない

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:06:15

    ただのモブにしてはキャラデザかっこよすぎるもんなぁ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:13:44

    ウータンダイバーズとかパッと出てくる人すごいわ
    俺はせいぜい放火魔ダマスクくらいのラインしか把握してない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています