マジで!?私も超オタクだよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:07:38

    型月の設定二割は理解してるくらい超好き!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:10:01

    絶妙になんとも言いにくい範囲でアピールするなギャル

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:10:23

    絶妙なラインだな…型月オタクだと理解してそうな気がするけど自信はないから言い出せないレベル

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:10:26

    >>2

    そもそも型月知ってる時点でオタクだから

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:12:00

    一作の2割なら少ないんだが全体の2割だとだいぶ多い

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:50:05

    もしかしたら今出版等されて表に出てる設定がきのこ脳内にある型月世界全設定の2割かもしれないと考えると怖いな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:12:59

    充分すぎるくらいオタク
    ちょうど仲良く話せる情報量かもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:19:27

    履修してない作品もあるから型月全般に関してだと自分もその程度だわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:27:46

    きのこの頭の中にある設定含めたらかなり多い部類

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:30:57

    青本持ってても彷徨海はFGOでようやくチラ見せされたくらい、草の字信実、さっちんルートもタイトルだけ、DDDはカミングスーン
    これ全体の二割も情報出てないんじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:39:55

    >>7

    お互い地味にかぶるところと被らないところ合わせると楽しく話せる感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています