!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:07:59

    prprprprprprpr

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:09:06

    はえーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:09:09

    また褐色の子舐めてる……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:09:16

    なんのキャラかと思ったけど野際かえでってことは便利屋漫画か

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:09:51

    >>4

    絵柄よりヘイローで気付けよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:12:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:13:35

    空気椅子で足がプルプルしてるって意味?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:13:46
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:14:14

    アニメ「俺そろそろやるから」
    便利屋「わかったバックアップは任せろ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:14:31

    性格はクソみてーだったけどな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:15:12

    ヘイローが間取り図なのオシャレだね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:15:45

    不動産仲介部ってどこの学校なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:15:52

    お尻に何か入れてるように見えるのは気のせい??

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:16:32

    >>12

    ミレニアムじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:16:33

    物凄く雑な名前だ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:17:25

    今回の加害者兼被害者枠

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:18:03

    >>1

    なんかインド系の子だな、インド神話の学校かな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:19:35

    言外にアルちゃんが居ればどんな拠点でもオッケーだと言うムツキ可愛いし、それにうなずくカヨコやハルカもグッド

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:20:04

    この部屋…何か変?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:20:42

    >>17

    不動明王関連と考えるとあるかも

    まぁ普通に不動産だから不動でみたいな理由だろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:21:06

    事故物件を普通に紹介して普通にドアを閉めて霊的なナニカを見なかった事にして対処してたけど不動産だからキヴォトスでは珍しく死に耐性があるんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:22:43

    タワマンかあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:24:13

    >>18

    これ

    この漫画は便利屋の信頼が可視化されててたまらん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:27:04

    >>16

    自業自得は被害者枠に入れていいのか…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:28:50

    前々からテント暮らしは嫌と主張してるカヨコが、さすがに今回はもうダメだと「私達最悪テントでも別に」って切り出すのいいよね…
    あとタワマン発言を引き出してるのも

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:29:25

    >>24

    普通に爆破されてるのは被害者でいいだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:30:56

    便利屋ってネームドの中だと大分野宿スキル高いよね・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:31:44

    >>26

    先に仕掛けた(事故物件紹介)のは向こうだしどっちもどっちじゃねーの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:32:26

    >>26

    でもこいつ真面目に事務所探しに来たのをサプライズとかいう体でひどい場所ばかり連れまわして自分はたわまん済んでるとか抜かしてるんだぜ……?被害者ではないだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:32:59

    かんたんむちゅき

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:33:35

    てか不良モブ可愛いな
    モブというか名無しか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:33:49

    >>26

    前に先生同伴で行った不動産ならともかくこっちは完全にふざけてたんだから仕方ないだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:36:01

    >>31

    左上の子えっちすぎない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:38:23

    >>30

    (のワの)*乙


    ↑顔文字にするならこんな感じか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:40:21

    >>33

    お金で買いたいよね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:40:31

    不動産の間では便利屋は信用無いんだろうか支払い能力とか諸々の

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:41:27

    >>36

    アルちゃん馬鹿正直に自分たちの子と話すだろうし信頼はないだろう(借金してないだろうだけマシとはいえ)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:42:51

    >>36

    口座はすぐ凍るから信頼は…ないなこれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:42:52

    というか事故物件ってなんだよ
    ユメ先輩みたいな遭難死ならともかく部屋で死ぬなんて相当なことがない限りないから下手したらゲマトリア案件レベルだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:46:33

    >>37

    前にちゃんとした物件探してくれたのは不動産屋が当たりだったのか先生がいたおかげか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:47:36

    >>39

    窒息は効果的だから首つりはあるんじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:47:42

    >>40

    先生だろうね

    便利屋って能力は高いけど零細企業だし社長の口座は凍結されてるし支払い能力が全然保証できなさそうだし

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:48:25

    厳しい条件と予算を満たすとこの紹介だしそこまで文句いうならさらに金もってこい案件だろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:49:09

    >>41

    助けてって書いてからこれ恐らく他殺...

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:57:47

    不動アン「この部屋何かおかしい…」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:58:34

    >>44

    首釣って苦しい、嫌だ、助けてってなってる可能性はあるし、助けてもらえなかった結果の自殺もありうる……。あるいは餓死とか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:58:59

    >>28

    厳しい条件とやっすい予算で要求かけてきた側も悪いだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:02:03

    >>46

    どっちにしろ死んだのが生徒なら先生案件もありうる話だな(この部屋がいつ死人が出たかにもよるが)

    獣人?知らない

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:04:34

    >>47

    普通に難しいですねっていってりゃいいんだよ

    それをふざけた物件連れまわしてるんだから何の言い訳にもならねぇ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:05:39

    >>49

    ふざけてようが条件にあうんだから先に条件に入れとかなかった方が悪いだろ

    趣味入れてようが爆破するのはアウトローの中でもカスのすることだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:07:16

    >>50

    事務所っつってるのに0.5畳にも案内してる時点で条件合わない物件にもふざけて連れて行ってるよね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:08:23

    >>51

    最初に最も合う奴紹介したら断わられたんだからもう予算内で数撃つしかねえだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:09:28

    不動産管理仲介部ってもう部活の規模じゃないのでは…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:10:28

    >>52

    その擁護は流石に無理があるよ……

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:10:43

    >>53

    つってもカイザーなんか挟んだら何されるか分からんからな…飲食店には既に不穏な影漂ってるし

    まあ、生徒に任せたところで今回はかなり悪質だったが

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:14:29

    金もあんま払えねえのに贅沢言った挙句爆破は立派に悪党しててえらいね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:18:48

    最初に予算要望伝えてんだからまともな不動産なら厳しいですごめんなさいで終わりなのよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:22:51

    そもそも最後までこいつずっとおちょくってるからな……
    カヨコがふざけてるよね?ってやって以降もやってるから悪意あるやつだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:23:03

    これで「便利屋が金を払わなかったせいだ」って主張してんのは、もうただの文盲なのよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:25:01

    不良の住処にされていた物件でいいだろ
    追い払えるんなら何の問題もない

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:27:24

    自分はタワマンですけど…にキレるの貧乏人の僻みみたいで醜いし見たくなかったな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:27:50

    >>60

    物件として管理されていなかった物件なんて物件選びで却下だされて当然だろ

    ここG滅茶苦茶湧きますけれど追い払えるから問題ありませんよね?っていって住まねぇだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:29:17

    あまりにも捨てキャラっぽい名前だが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:30:22

    >>61

    あれを貧乏人の僻みは無理がある

    事前に「テメェらがとんでもない物件で表情変えてんのお笑いだったぜ(意訳)」されてんのに、漫画も読めないのか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:30:26

    >>61

    そこまで読んだなら前の部分読めよ……

    滅茶苦茶な物件連れまわして、変な家紹介して驚く顔が好きなんですよ。あ、私は普通の物件住んでますよ?って言ってるんだから僻みとかじゃなくって純粋に舐め腐ってんじゃねぇよってぶん殴ってるだけだぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:31:03

    >>61

    そこまでの積み重ね見ておいてその感想になるのならもう何も言えないわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:31:53

    金がねえと頼む不動産屋も選べねえって話だったな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:32:00

    俺氏、てっきり煽りで書いてるもんだと思ったら、本当に漫画も読めない君だったっぽい事実に戦慄

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:33:28

    >>68

    漫画が読めないんじゃなくて単に扱き下ろして反応して貰いたいだけの構ってちゃんだろ

    そうだと言ってくれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:34:55

    便利屋が心霊物件は嫌!って事前に言った描写あったか?
    なかったしそりゃ紹介されるだろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:36:00

    >>61

    前後の会話見りゃわかるけど、あれ要は「自分が用意した檻の中で動物が生きてる姿を眺めるのが好きなんです~」って言ってるようなもんなんよ

    つまり「客を人じゃなくてペットの動物感覚で見てる」からフッ飛ばした

    “不動産屋かと思ったらその皮被った動物園の飼育員気取りの悪党だった”ってオチ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:36:23

    なんでギャグにマジなテンションになってるのおぢさんたち…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:36:59

    >>70

    もういいから

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:37:09

    ヘイロー何だと思ったら間取り図かこれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:37:13

    >>72

    >>26が被害者あつかいしたからだね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:37:43

    >>62

    選り好みできるわけじゃないんだから出てきた物件の中だと一番マシだろって話

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:38:11

    >>71

    自分から厳しい条件と厳しい予算つけて檻に入ってった側がするんか…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:38:21

    >>74

    確かにそれも間取り図の画像ではあるんだけど…!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:38:55

    >>62

    それできるのはより上位を選べる資金と立場がある奴だけっすね…

    現に今はそれ以下の野宿なわけだし

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:40:18

    >>77

    客として訪れたら勝手にペット扱いして遊ばれてたって状況なのに何処から自分から檻に入ったなんて出てきた?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:41:28

    ないなら無いで別の不動産行くとか最悪また先生に相談とかの手段もあったんだよ……
    ありますっていってめちゃくちゃな物件に連れまわす理由にはならねぇ……

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:42:47

    じゃあ初めにズタボロなとかは嫌とか心霊物件は嫌とか条件つけとけよ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:43:04

    >>79

    それは最低限"物件"を紹介してないと成り立たない理屈なんだよ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:43:14

    >>77

    「犬を飼いたいからサイズこのくらいで●●万で買える犬小屋紹介して」って頼んだら子供がカブトムシ飼うための虫かごを出されたようなもんだぞ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:43:49

    >>82

    いや、そもそも普通は言わないでも弾く条件だと思うが

    心霊案件なんてそもそも連れていく前に言うやつだろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:44:05

    >>83

    まあ物件ではあっただろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:44:45

    >>82

    そうやって屁理屈で不貞腐れるならまだマシだった

    コイツは完全に遊びでふざけて紹介してたから爆破されたんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:45:11

    >>85

    低予算で!とか言ってきたんだから訳ありでもいいと解釈されても文句言えねえだろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:45:23

    クッソカワイイから本編にも出てくれねぇかな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:46:31

    >>86

    管理側が管理出来てない物件は紹介する商品としての物件にはならない、それ未満の存在なのでは?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:47:56

    就職したら最低限の社会常識を懇切丁寧に教えてくれたりしないので気を付けような、客商売でタメ口で話したらダメとかわざわざ誰も教えないけど皆守ってるでしょ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:48:07

    >>89

    個人的にサオリやアリスクと絡んでほしい

    どんな物件でも「雨風しのげそうでいいね」って反応だから「面白くねぇ~」って内心思ってほしいw

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:48:50

    紹介しなければ一銭にもならない
    紹介して買われれば金になる
    紹介してキレられたら厳しい条件つけて予算もカスな貧乏人を二度と相手にしなくていい
    案内しない理由がないよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:49:45

    ダメって明言されてないからセーフはギャンブル漫画とかデスゲームの世界の法則なのよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:50:28

    >>89

    とりあえずこの子相手にどうするかで先生褐色相手にすると壊れる説が補強されるか決まるからそういう意味でも欲しいな……

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:51:44

    >>94

    ……そう言われるとキヴォトスならアリな気がしてきた

    まあキヴォトスだからその後爆破されるんだが

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:51:59

    >>94

    アビドスの対策委員会を承認!とか割とこれだったよね

    どっちもルール無用はしてないが言われてねえし!してる

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:57:56

    >>97

    アビドス対策委員会のに関しては普通に別に言ったもん勝ちじゃなくって「お前ら存在しない組織だから止める権限ないよ」に対して「先生はシャーレとして強大な権限があるので対策委員会を認めます。ホシノは退学届けを提出したけれど認可してないからまだアビドスは存続してるし彼女たちは生徒だよ」しただけだから言われてねぇしまた別の話じゃない???

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:59:18

    >>94

    …まあキヴォトスって割とそんな世界では?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:07:42

    思ったけど、不動アンのやってることって生徒が同じ生徒の人生を狂わせたり弄んでいるようなもんだから仮にゲームのほうにも登場したら先生味方するかな?
    暴走したワカモやトレインイベントのカスミみたいに内心ガチギレするんじゃない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:08:49

    いうほど狂わせてるか?
    紹介して買う買わないは自由は良心的だろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:11:58

    見た目違うだけでブラックマーケットの奴らと変わんねぇし…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:12:55

    ガチギレはしないけどぶっ飛ばされても"しょうがないよね"で流しそうではある

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:13:15

    >>101

    少なくともこれを良心的と思うやつはいないとおもうんだけど(買う買わないが自由なのは基本的に当然なので)、今回の件に先生がいたとしてアン側の味方に付くかどうかで言えば微妙なんじゃないかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:14:57

    単におちょくってるだけの愉快犯で大した被害は出してない
    キヴォトスとはいえあれだけ多様なクソ物件を揃えられるあたり情報収集能力は高いっぽい

    つまり郊外の物件はわざと管理せずに不良に占拠させてる

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:15:01

    シャーレが爆破された先生と少しでも長く内見デートしたくてピッタリの物件があるのを隠してクソ物件紹介し続ける不動アン概念いい?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:15:06

    予算のない客にも精一杯知恵を振り絞って満足できるような優良物件を探せよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:15:55

    >>107

    お客様は神様だからな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:17:02

    >>101

    買う買わないは自由なんて当たり前の大前提だしクソ物件紹介しておちょくってるだけのやつのどこに良心があんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:17:47

    >>106

    結局一日中クソ物件紹介したけど怒りもせずにお礼言ってくる先生を見て少しだけ改心する不動アンちゃん概念?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:18:01

    なんつーか、セリカみたいな生徒に事故物件をそれと紹介せずに売りつけてそうw

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:18:18

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:22:31

    >>112

    いや……ヴァルキューレがいい加減なのは割と公式よりだろ……

    侵入警報に対して猫とかはいったんじゃない?とかいうのがいるのは間違いなく事実だし練度が低いのもいるのは割と公式でも見て取れる描写じゃない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:23:09

    >>112

    ヴァルキューレモブがただの噛ませ犬なのはアプリでもそうじゃん……

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:23:25

    >>53

    生徒会も部活の一環みたいな扱いだからな

    行政も部活(赤冬の工務部なんか顕著)


    風紀みたいな委員会との区別はどうなってんだろね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:24:31

    >>93

    資本主義の極みだな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:24:51

    >>107

    はい!心理的瑕疵物件なのでお安くなっております!

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:26:29

    てか早々にカヨコがスマホで口コミ調べて「口コミ最悪」って言ってるな……

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:27:11

    ミノリがシュロのメタとか言われているように、アリスクがアンのメタになるのは草

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:27:24

    もし不動アンが実装されたらタワマン住み(シャーレ)になる可能性が…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:30:24

    今回の話碌でもない奴しかいねえ!
    てかキヴォトスにも事故物件なんてあるんだね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:31:12

    >>121

    そもそもこの漫画基本敵(別に敵じゃなくってもそういう立ち位置)として出てくる奴碌なやつでてこないぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:31:37

    >>122

    碌でもない奴VS碌でもない奴がコンセプトみたいなもんだしね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:32:28

    >>121

    まあ事故には事欠かないからな…(すっとぼけ)


    パンちゃん案件みたいな非致死性の事故でトラウマ退去かもわからん

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:33:53

    「カスな物件を売りつけることに喜びを感じている」


    感じるな

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:34:50

    >>125

    ううーん!!擁護のしようのないカス!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:35:03

    オリキャラ…?なのか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:36:08

    >>125

    どうすんだよ上にいた擁護派全員背中からブッ刺されてるぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:36:49

    紹介する物件が全部カスなら基本誰も買わないか超低予算で買う人しかいないし食ってけないだろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:37:32

    >>129

    普通の物件紹介しろカス

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:37:45

    うーんこの不動産会社的に滅茶苦茶ありがたい人材
    不良在庫担当はいると助かるよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:38:09

    >>125

    悪徳不動産ねえ…

    売買そのものに悪質さないし悪徳でも無いでしょ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:38:33

    >>130

    そんな話してねえよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:38:35

    単純に金持ちでタワマン住みだから金に困ってなくて
    道楽でやってるだけなんじゃあないのかこいつ……?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:39:22

    >>132

    そもそも一件目からして碌に補修もされてない物件出してる時点で悪質な不動産会社じゃねぇかな……

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:39:44

    >>132

    流石に逆張り精神旺盛すぎない???

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:40:10

    訳あり品を安く売りつけることを悪徳だと思ってるタイプの作者だったか…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:41:18

    >>134

    その線が濃厚だろうなぁ

    自分が悦しむ為の部活であり、その為に不良物件を調べて押さえておくのも趣味の範疇だろうし

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:42:44

    >>133

    擁護のほうじゃなかったかすまん

    普通に売ってる物件の方にあたりつけてこっちでいいですっていう人もいる可能性が一厘くらいあるんじゃないかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:43:40

    客観的に見てもクズな便利屋を活躍させるにはさらにクズなキャラを作るなきゃ行けないからね
    可哀想な犠牲者よ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:44:12

    >>134

    たぶん持ってるファイルの中身も全部カス物件だし

    まともな物件は他所に投げてカス物件だけ収集するタイプと見た

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:44:19

    >>137

    訳ありでも商品にするために体裁は整えるんだよ

    この紹介だとそれすらせずに売りつけようとしては反応見て楽しんでるタイプだろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:44:44

    >>135

    買うかどうかは客次第だし別にいいとしか思えんが…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:45:31

    >>140

    本性現したわね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:45:53

    >>137

    ただ訳アリ品を訳アリだから安いとして提供するのと、条件に合った物件ですって言って管理していない物件を思ってもない屁理屈で差し出し続けるのは別枠じゃない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:46:00

    >>142

    体裁整えたら詐欺だの見かけ倒しだの言われるのがキヴォトスだろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:46:43

    >>142

    基本的に部屋のクリーニングとか修繕等して売れるように管理するのも不動産の仕事だからね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:47:05

    >>143

    この物件はカスだと理解して勧めてくるんだから悪質なんじゃねえのか…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:47:28

    >>144

    便利屋アンチ&この作者アンチってとこか

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:47:43

    悪徳とか言うなら愉悦系にしない方がいいよね
    キャラ作り下手くそだなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:47:57

    >>71 >>87

    「口コミ最悪」ってカヨコが言ってるから、多分誰が相手でも同じことしてるよな

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:48:29

    ……このスレでの一部って不動産会社にいって条件言っていい物件がありますよって言われてクッソおんぼろビルにあったり、怪奇現象おこしたり、0.5畳だったり挙句の果てには不良が入りこんで襲ってくるような部屋に通されてこの不動産会社は普通だなってなるの?
    頭おかしいんじゃねぇの?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:49:15

    >>152

    金も出さんやつにはどこもまともに相手しないよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:49:28

    >>125

    この娘…一般生徒からしたら温泉開発部や美食研究会より悪質じゃない…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:49:31

    >>152

    こっちがきびしい条件つけて予算絞った限定ならまあそうか…とはなる

    条件の緩和か予算の増額をまず考えるよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:49:35

    キヴォトスやぞ?

    なんで現実と同じ風に考えるんだ?

    >>152

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:50:19

    >>153

    コイツの場合はたとえ金出してもまともに相手しないんだよなぁ……

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:50:31

    最低限事務所兼4人の住居として使うとは言ってるはずなのに半畳だのどこかの屋根裏だの出してくる時点で
    条件満たすつもりすら無いぞ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:50:39

    タワマン住んでるからって爆破オチにするの意味わからん
    そこなんも関係ないだろ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:51:05

    >>154

    関わらないでできる時点でそれはない

    温泉は道端で遭遇する可能性が常にあるし美食は知らん店に入ってみたら諸共爆破される可能性が常にある

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:52:22

    >>159

    極端に言うならいつもの「嫌がらせに嫌がらせで返す」以上じゃないと思うが

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:52:25

    >>159

    性根が気に食わないだけでよかったよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:53:01

    欠陥を理解した上で反応を見て楽しむのはまあ性格悪いわな

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:53:15

    >>159

    ハルカ「アル様を馬鹿にしましたね!?」

    これでいつも通りだな、ヨシ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:53:33

    多分事情があったりで切羽詰まってる生徒ばっか相手にしてるんだろうな

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:54:46

    まさかこんなので発狂する繊細さんいるとは思わなかったよ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:54:55

    とうとう便利屋漫画にまで変なのが来るようになったのか…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:55:00

    >>165

    格安物件が手に入って訳ありもWIN!

    いい表情がみれてアンもWIN!

    ホームレスからしたら神かもしれん

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:55:01

    なんて安直な名前…!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:55:40

    >>159

    爆破オチなんて最低

    言葉通りの意味で

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:55:43

    >>167

    アルちゃんで暴れるのが湧いてたから時間の問題とは思ったが……

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:55:44

    もしかしたら本当に変な物件好きな人かもしれないから一応聞いてみたんだろ、そしたら普通にタワマン住んでたから吹っ飛ばしたっていうことじゃない?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:55:51

    >>159

    「カスみたいな物件ですが住めば都ですよ」からの「私はタワマンに住んでますが(つまり別に実体験などではない)」

    ふざけんじゃねぇクソ女で爆破だから舐めた相手ぶっ飛ばした以上のものではないぞ

    アルちゃんたちはお行儀よくしてるわけじゃないんだし普通にやる

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:55:55

    アルちゃんが真面目に聞いちゃってるから付き合ってるだけで
    他の3人は5ページ目の時点でナメられたら潰すつもりになってるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:56:31

    >>168

    これで紹介されるとこに住む奴ってアン好みの表情をしたりはしないのでは……?

    >>174

    これマジで笑ったよね。初手でもう準備してら

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:57:10

    ふざけてるとはいえ犯罪はしてない相手に爆破攻撃...さすが便利屋さんっすわ
    柴関爆破しただけあるアウトローだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:57:19

    流石にこれでアンの方庇うのは逆張りとしか言い様がなくて笑う

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:57:29

    >>174

    これでアン自体もまともじゃない場所に住んでたら

    センスがズレてるだけで善意で勧めてたんだろうってオチになったんだろうけど

    自分は良いところに住んでますよってなるとナメられてる以上はいつものオチになるよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:57:55

    >>159

    不動産屋だと思って相談した相手の正体が、不動産面してカス物件を他人に押し付けて反応に愉悦するのが趣味の悪質愉快犯だと解ったからな

    制裁とツッコミが爆破なのはまあキヴォトスだし

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:58:29

    そもそも便利屋がまともに予算ないの分かってないやつおるな?
    ほかの不動産言っても相手にされないよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:58:57

    伸びてるけど頭おかしい奴が批判してるだけか。

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:59:24

    >>180

    悪徳銀行の融資すら断られてるからな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:59:32

    内面の自由を許さないやつ多いな…
    考えてたことはカスだが

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:59:35

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:59:58

    >>181

    お前のこと?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:00:17

    >>180

    相手にされずに門前払いならまだいいんだわ

    完全にコイツの趣味に付き合わされて笑われてたから怒りの爆破かましただけなんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:00:20

    >>184

    …???

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:00:28

    >>180

    それならそれでテント暮らしに移行するだけだよ

    仕事しながら稼ぐし、他の三人はカヨコだけさすがに普通のところができればいいけれどッてなってるだけでアルちゃんと一緒ならどこでもいいよってなってるから

    単純に予算内であなたたちの喜ぶ場所を提供します!って言ったうえでの本編だからこいつカスなんだ!!!ってなるだけだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:01:08

    やっぱゲーム開発部漫画が神なんだな

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:01:36

    明確にアレなの湧いてるから無駄に相手しなくていいと思うぞ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:01:47

    >>184

    可哀想に…ここまでしないと精神的勝利も得られないくらいに追い詰められてしまったのね……

    まあ自業自得なんだが

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:02:06

    >>190

    お前のことか

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:02:32

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:02:46

    内容に言及せずに相手の精神批判するのは負けを認めたようなもんだろ…
    内容突きまくるのは頭おかしいだろ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:03:02

    >>192

    >>193

    そっくりそのままお返しする

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:03:21

    >>192

    >>193

    こうしてレッテルを貼って相手が悪いんだと主張してるんですね

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:03:40

    便利屋上げしか考えてない脳焼き漫画

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:03:54

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:04:00

    >>195

    >>196

    ブーメラン

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:04:13

    俺は好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています