ムフッ二郎行くのん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:18:22

    おおっ!食べログの画像で萎縮してお店に入れない!
    町田商店で限界なのが効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:19:10

    >>1

    ううんどういうことだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:20:07

    ヤサイを減らせ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:20:13

    >>2

    ラーメンのルックスがクソだと言いたいのだと思われる

    町田商店と比べる意味は知らない マジで知らない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:20:18

    >>2

    ふ、普通にわかる文面ですよね…つまりスレ主が果たして食える限界の量なのか不安ってことやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:20:52

    >>2

    量が多いって話じゃないんスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:21:09

    >>1

    ◇この豚のエサは...!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:21:12

    >>5

    町田商店の意味がわからないんすけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:21:20

    インスパイア系の方が敷居低くてコールとかも伝えやすいんだよね
    二郎で麵半分を言うタイミングがわからずに苦しんだ それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:22:32

    >>7

    豚だから自分の餌だと分かるんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:22:55

    >>8

    町田商店=家系ラーメン

    町田商店でも限界のマネモブには次郎は神を超えた無謀な存在なんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:23:10

    どわーっスレ主の本文考察スレになってもうてるやん!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:23:27

    >>8

    町田商店の量でもお腹いっぱいだから二郎なんか食えないって話ですよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:23:37

    インスパイア店は味が安定してて店が清潔で紙ナプキンもあり卓上調味料も充実しておりコールの仕方についてちゃんと案内がある… それだけだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:23:38

    >>11

    ヤサイ半分・麺半分にしろ 鬼龍のように

    これでようやく普通のラーメンの量なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:23:46

    >>12

    一人のバカが教えてもらってるだけなんだ くやしか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:23:51

    >>11

    ふぅんそういうことか

    よく解読できましたね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:24:07

    おすすめの二郎を教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:24:23

    町田商店の油少なめで疲れるのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:24:25

    はい!麺半分はヤサイと同じタイミングでコールしますよ!ニコニコ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:24:58

    コミュニケーションの定石だ
    首を突っ込んで無知をひけらかす奴がいると冷める…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:26:26

    >>15

    ふーん、鬼龍は意外と大した事ないんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:28:27

    もしかして町田商店を知らなかったんじゃないスか?
    ワシも知らなかったし
    まっ知らなくても何かしら店のことを言ってるのはわかるからバランスはとれてないんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:28:38

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:28:52

    >>20

    前にネットで調べたら食券を置く時に言うとか書いてあったんだァ

    店員がメチャクチャ無愛想かつ忙しそうで言えなかったんやけどなブヘヘ

    ヤサイと同じタイミングだと麺が完全に茹で上がってるから「余った麺」どこへ!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:29:36

    >>23

    しゃあけど商店って名前からラーメンなことは想像できんわ!

    これで読解力無い扱いなんてこんなの納得できない...

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:30:07

    油に強くなる方法を教えてくれよ
    中華系が精一杯で友達とラーメンに行けないのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:30:41

    >>22

    お前鬼龍をなんだと思っとるんや

    心臓病を抱えた壮年の男性やぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:31:34

    >>27

    ナイデース

    油や辛さに慣れることはできるけど胃腸を壊したりするのは止められねえんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:34:29

    腹を壊すのに慣れればええやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています