グラブル スレ1921

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:18:42

    やってる人も やってない人も
    けんぴ~☆

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:20:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:20:28

    んん~!立て乙なんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:24:16

    神秘〜☆はコミカルイベントと相性良さそうなので待ってるんだよ
    基本ポンコツなのもポイント高いんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:26:15

    素直でポンコツだから適当なこと吹き込み甲斐があるんだよ
    いやそれにしてもデッッ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:28:06

    自動探索組なんだよ
    なんか真ん中二人が妙に調和して見えるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:28:41

    >>6

    貼れてないんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:32:40

    前スレ>>191


    ありがとうなんだよ

    今の手持ちで使えそうなものリストなんだよ


    約定、レゾネとその他攻略サイトでお勧めされてたものなんだよ

    約定武器とかダメ上限UPだし無条件であげてもいいんだよ?

    攻撃覚醒の火力の上がり方も好きだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:38:32

    っていうか今ハイランダーやるなら神石よりマグナのが強いんだからハイランダーの為にヒヒダマぶっこむとか絶対なし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:38:39

    攻略サイト君、十天衆十賢者加入手順だとか行動表では役に立つけど
    こと編成に関してはトレンディさの欠片もないなの
    参考程度にはなるけど、どこの敵に挑みたいかに合わせてSNSなり掲示板なり見た方が精度いいと思うなの

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:41:16

    あとリソースいろいろ足りてない段階で約定に優先的にヒヒダマ入れるのもなしかな
    どうせ上限アップあんまり活かせないんだから神石やってるレゾ系やブースト優先した方がいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:41:28

    サンダルフォンの前に現れた時から漂うポンコツさを隠しきれていなかった女

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:42:44

    古戦場前になるとベリアルが盛んになる気がする
    やっぱ誘惑と虚詐のチェイン用の素材みんな欲しいのね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:43:38

    本来なら空の世界のあっちこっちに行って神秘~☆してるだけのシリアスとは無縁の女だったと思うんだよ
    天司長がバブさんの黒くて太いものに貫かれたばかりに……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:43:59

    終末超越需要でいつでもベリアル流れてるの助かる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:45:09

    いつもルシバブベリが流れてるってことは
    フレズ用のバレット作り集めに困らないってことなの
    キリキリまわるの

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:46:09

    >>1

    ラジエルにカタリナの料理食わせてぇ(ゲス顔)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:52:03

    >>17

    多分し...神秘...☆って言いながらぶっ倒れると思うんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:52:16

    ラジエルとメイガスとルルーシュにはアウギュステで海産物と戦うサンダルメグライデンを見ながらカタリナの料理を食べてもらう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:09:23

    ラジエル はやくギュステのトンチキ生物を食うんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:13:43

    ラジエルこれで今年の水着に来たら大出世ってレベルじゃねえの

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:14:05

    ロジャーの奴すごいことしてんなぁと思ってたけどこうやって数字で出されると畏怖すら覚えるんだよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:25:00

    さあ 潰えた可能性ごと 僕を貫いて 旅はこれからもまだ続くから

    お前もまだ旅をするんだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:26:25

    オロロジャイア戦のBGM探してみたら曲名がFor youで感動してるんだよ
    自分を切り捨てて特異点と世界にとって最良の結果を求めたロジャーとロジャーのことを最後まで諦めずに手を伸ばしたグラジタの対比が美しいんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:28:07

    ロジャーにはこれからこれを超える数の周回をして貰う・・・!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:31:12

    珍しくグラブルのやる気があるんだよ!頑張って周回するんだよ!

    と思っているのにスマホを手に取った途端自発マルチを順番に押すのが面倒で救援に張り付いてるんだよ
    ジークとムゲンのフルオートで1日が終わるんだよ
    まあリビルド作り切ってないし素材は錬金なり極致なり何かと使えるし砂チャレンジもできるし悪くないと思いたいんだよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:32:03

    今年はイベに失敗作とメイガスが出るだろうしラジエルが立ち絵だけでも水着になって出て来てもおかしくないと思うわ
    早くそのドスケべボディを解放して欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:32:59

    >>22

    この回数×グラジーが成長して騎空士として活躍し始めて世界が詰むまでの十数年だよな

    地球ができてから現在までよりずっと長い時間

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:37:33

    あっ幼少期にトチった最初からだ もあるし
    あっアガスティア戦でフラグが足りなかった最初からだ もあるから
    回数×フル年数ではないけどまぁロジャーが疲弊するくらいの年数なんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:38:35

    シス幼馴染概念を忘れられないんだよ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:40:57

    特異点にとって最良の未来を与えて見せるチャートづくりRTAはぁじまぁるよー
    はい、よーいスタート

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:45:49

    マルチ時代のホルスは一人だけ片言で浮いてる感があったからキャラ作りで失敗したという意味では確かに失敗作なんだよ
    そして新たにお出しされたのがキレキャラ設定なんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:46:34

    チャートをちゃーんと作ってる最中に多種多様なガバに襲われてリセしまくったロジャー

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:47:45

    全部が1からやり直しではないだろうけどそれでもフェニックスばりの期間を耐えてきたと考えると凄まじいんだよ
    あの鳥ほんとなんなんだよ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:49:27

    >>34

    ただの不死鳥よ

    そして私にはフェニーを甘やかしてしまう性質があるの

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:51:23

    実は覇空戦争辺りから六竜が人格を得るまでの間をやり直してたりもするんだよ…
    気が遠くなるんだよ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:01:05

    >>36

    この演算でシラケが出たからこの時点で少なくとも500年分位演算を積み重ねてたんだよ

    あと六竜の人格のためにまた1からやり直してたんだよ

    …本当にとんだことなんだよ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:21:23

    六竜が好意的人格にならないと詰むイベント多すぎなの

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:22:42

    潰えた可能性の光の六竜が出た時こいつと戦うのかなーって思ったんだよ
    他の六竜の見た目がコンソメパンチだったから戦わないなって気付いたんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:29:46

    ワムが可愛いんだよ...
    ワムとかフェニーとかシャルとか小さくて可愛い子に限ってうちの船に乗ってないんだよ
    さては下心を見透かされてるんだよ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:30:03

    覇空戦争より前から観測してるのに
    情報無いグラジタママンはなんなんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:46:36

    なんかカップケーキメイヤさん見てたらちょっとドキドキしてきたんだよ
    もう少し頑張れば新しい扉が開きそうなんだよ
    カップケーキシルヴァさんやフロレンスさん(32)も見たいんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:47:17

    演算六竜でリンドおじさん再評価みたいな流れになった時正直ちょっと笑っちゃったんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:57:30

    演算六龍世界がぶっ壊れるの気にしない奴らなのがね……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:06:33

    >>38

    メイン枝みたいにファーさんがリポップしないように進めれば問題にならないんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:14:57

    メインでファーさんがリポップしたら幽世と三つ巴になるんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:31:05

    ファーさんフェニックスに煽られてたからその内あの牢獄から出てきそうなんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:33:28

    存在意義わからんスパルシがあるし何かしら動きありそうだよね


    いやまあ存在意義で語ると天元のアレはなんなんだと言われるとry

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:48:04

    劇場版グランブルーファンタジー
    ルシファーvs幽世vsダークライ
    ~アウギュステSOS~

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:51:34

    リリンクと照らし合わせると通常ルシはサンちゃんが「あの時こんな感じで戦ったよね」で再現したシミュレーションで、HLはベリアルが「ファーさんの実力はそんなモンじゃない」的な解釈違い起こして用意したものっぽい
    ルシゼロはフェニックスに煽られてベリアルの想定以上にハッスルした可能性だったりして

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:05:32

    >>49

    ダークライとサンちゃんを解放しろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:40:53

    >>47

    月の調律者

    因果を司る竜

    預言者の写身にして空の世界の管理者


    これまとめて叩き起こすのはほんまにあの太陽生物しかできねえよ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:57:31

    スタレのSSR確定部分がガチャの回数にカウントされたか思い出せないの...誰か教えて欲しいの

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:21:56

    されるよ
    スタレ回すと11になってる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:45:01

    >>54

    感謝なの

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:53:58

    素材貯まったから初めてのリビルドをするんだよ!


    …なぜかリビルドできないんだよ!
    あんなにレヴァンス頑張ったのに…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:10:20

    >>56

    フェディエルと遊んでこいなんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:13:02

    >>57

    フェディエルちゃんも他の子達も需要を理解してないから嫌いなんだよ

    もう一つの丸いやつも見た目似てるし代用させて欲しいんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:43:57

    メインストーリーのオロロジャイアちゃん幽世の関与はどうにもなんないからわぎゃーーってなってんのかな
    なんなら枝によってはみんな消えてるし

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:49:08

    >>39

    コンソメパンチとはいえ見ちゃった以上は戦いたいんだよ

    強き者とババアを見ると闘わずにはいられない空の民のサガなんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:58:34

    >>56

    ちなみにだけど覚醒15から20までに素材450個必要なんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:00:59

    リビルド200個まではわかるけど
    そこから覚醒20に450は考えた人がお馬鹿なの
    レヴァンス武器を順番にお尻にゆっくり挿入れられても文句言えないなの

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:06:47

    無理っていうのはね、嘘つきの言葉なんですよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:14:27

    紫の騎士実装して欲しいんだよ!
    CVジョージな中年社畜おじさんが欲しいんだよ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:16:04

    いつも通りにシエテを黒猫で自発してフルオしてたらなんか一瞬のうちに溶けたんだよ…!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:18:01

    な、なんてヤツなんだよ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:37:38

    紫の騎士といえばすっごい今更だけどさぁ、タウルークが何かふつーに世界線移動して別世界の紫連れて帰って来てたけどアレって何の説明も無かったよな……?
    エビスとキクリの力を合わせても別の枝からは情報しか取り出せないのにどうなってんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:38:29

    明日、闇のリミが実装されるとしてオロロジャイアが筆頭候補ですが武器種はなにになるんだろうか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:39:22

    450とは言うけど一戦で結構な数拾えるからそれほど苦でもないの
    順位箱狙わない人は知らねぇなの

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:46:23
  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:46:31

    ロジャーが闇で来るなら斧が欲しいんだよ
    渾身2セレ斧とか言うゴミを抜きたいんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:52:25

    ”潰えた可能性”自体はまだ涯てに残ってるとなると
    グラジタの演算世界でのロジャーの記憶が復活する可能性がまだ微レ存……?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:54:01

    諦めてた今月の天井が行けそうなんだよ…!
    これで有給キャラブーストの心·技·体が揃った古戦場できそうなんだよ…!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:58:56

    こくうしんしんの時点で割とシス好きだったのになんて劇物投下してくれてんだ
    なんで詰みルートなんですか…どうして……

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:01:19

    今月のリミを頑張って天井するじゃん?
    すると直後に水着ラッシュがくる

    助けてガチャピンさん

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:02:24

    >>74

    グラジーが生き残るためには強くならなきゃいけない

    だから消すんだ

    シスもリーシャも僕/私も


    辛いんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:02:33

    アナザーシエテ使ってみたいけどその…風の剣かぁ……セッテディ(レヴァンス行けないけど)とかヴィーゼぐらいしか思いつかんぞ
    あとリミシャル剣か、持ってないけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:04:08

    兄弟として育つのもいいけど親父に関する諸々を受け入れて兄弟みたいになるのがいいんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:04:11

    ナルメアソードとか極星剣もあるんだよ!
    実は風の剣は案外豊富だからそこまで難しくはなかったりするんだよ
    問題は軒並み入手難易度が高くて揃えれる人はもうアナザーシエテを必要としてないんだよ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:04:42

    >>77

    泡沫夢幻(どう見ても刀)(武器種は剣)もあるぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:04:57

    最後に横にいるのはビィ君だけなんだよ
    ありがとうなんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:05:10

    今年の冬浴衣がへちょかったおかげで2天井分は持ってるんだよ!
    古戦場の収入と夏配布も合わせれば3天井も出来なくはない皮算用なんだよ!
    もう何も怖くないんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:08:54

    >>77

    お待たせ!参考にしていいんだよ!

  • 847724/06/14(金) 20:10:59

    >>83

    無理に決まってんだろなのだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:12:05

    >>78

    もしかしてこくうしんしんってロジャーからすれば神イベ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:14:23

    >>84

    終末150にはしとけなんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:15:44

    >>84

    またリリィとフェニーが合わさりルオーになってるんだよ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:21:49

    >>86

    別人だけどアスタロト面倒なんだし、もっと楽に周回させろなんだし

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:22:25

    新作ゲームを買ったけど復刻イベがボックスとか聞いて無かったんだよ、片手がずっとグラブルだからゲームがし辛いんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:22:53

    交換すりゃよくない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:23:06

    グラブルを優先するきくうしの鑑なの

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:24:01

    >>88

    4凸にアスタロトはいらないはずなんだよ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:25:18

    >>1

    マジかわいいなこのアホ面

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:26:02

    >>90

    色々使って輝きが足りないんだし…


    >>92

    5凸だったんだし、ちょっと恥ずかしいんだし

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:27:22

    まあ最悪ここで募集すれば手伝ってくれる人が現れるかもしれないんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:28:56

    (こいつあにまん民バレのリスクとアスタロトのアニマを天秤にかけてアスタロトを選んだんだな...)

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:31:02

    ラジエルはラジ虐派と甘やかし派に分かれそうなんだよ(適当)

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:31:17

    アスタロト戦のやり方なんてもう忘れたんだよ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:31:47

    >>93

    いや……ちょっと……胸でかくない……?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:32:18

    アスタロトはフルオートしかやったことないんだよ
    なんか変化するぐらいしか記憶にないんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:32:46

    >>96

    マルチでとっくにバレてるんだし、他の奴も巻き込んでいくんだし

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:33:23

    ラジエルってすぐにぶくぶく太りそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:33:25

    ファーさん程の頭脳を持ってしてもデカさの魔力からは逃げられないんだよ……

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:34:16

    >>102

    太ももと胸ぐらいにしかいかない設計なんだぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:34:29

    パラダイスロストされたんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:35:23

    >>90

    交尾すりゃ良くないに見えたんだよ

    前の彼女にヒヒ自慢した人のせいなんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:35:30

    明日もうガチャ更新なのか
    18日にマルキアレス最終あるからその近辺で新キャラ実装はしないだろうし明日フェスっぽいな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:35:42

    アスタロトにやり方なんてあったんだよ?
    いつも適当な編成でフルオしてたんだよ
    画面見ないから何が起こってるかもよくわからないんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:36:02

    ラジエルと交尾したいんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:36:33

    まぁ明日の昼新リミキャラ発表、明後日月末水着のチラ見せ辺りだと思うんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:41:42

    マルキアレス使ったこともないんだよ!
    あいつかなりの大手術がいるんじゃ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:46:21

    持ってるアビの方向性だけ見れば悪くは無いから、デメリット削除してバフ効果もっと盛ってMP周りを令和仕様にすればワンチャンはあるんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:47:16

    余程のことがない限りシスで良くねって言われるんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:48:02

    マルキアレスの性能?
    エスタの爺ちゃんと黒猫を足して2で割らなければいいんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:50:35

    とりあえず最終くるってことでLB稼ぎとかしてたけど現状だとまあカスみたいな性能してる
    でもうまくいけば闇の回復要因になれるような可能性は秘めてないこともないのでまあ期待したりしなかったり

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:59:05

    天破使ってちまちま自発してるのにシエテ剣が落ちなくて泣く
    斧は滅茶苦茶出るのに

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:01:48

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:05:12

    >>116

    おーのー!!ってな(爆笑)

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:05:26

    >>42を沼に沈…助けになりたいんだよ!

    パッと見、シルヴァやフロレンスは見当たらなかったけどオススメの作者がいるんだよ

    でも下品よりの無様エロ多めだからここにURLを張る勇気が足りないんだよ


    タグで言うなら状態変化、食品化、拘束をオススメするんだよ

    ただ前者2つは連投闇深絵師が複数いるから「同作者はまとめる」設定にはした方がいいんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:06:24

    マルキアレスは使ったことないけど見た感じテクニカルなゴミとしか言いようのない性能なんだよ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:08:02

    ままええやろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:10:41

    >>117

    こいつらあにまん民なんだなって目で参戦者一覧を見てたんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:11:38

    あにまんマルチに入って119みたいなのだと思われたら恥ずかしいし……

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:11:43

    >>122

    あにまんを覗く時あにまんもこちらをってやつなの

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:15:34

    >>122 なんだよ

    黄黒の自発素材は貴重だし1自発くらいは返すんだよ

    20分には世に放つんだよ


    CFF92942

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:16:09

    あにまんを覗いてる時、あにまんを覗いてるんだよ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:20:04

    >>125

    放ったんだよ

    今すぐなら参戦してもばれないんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:22:37

    >>125

    ありがとうなんだよ、感謝のユニソニックあげるんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:33:31

    アガ杖リビルド4本分の武器覚醒の素材必要数とんでもないの、これ集め終わるまでにどれだけアガ杖落ちるんだろう状態なの

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:44:16

    >>125

    黄黒ありがとう何だよ お礼のスパバハなんだよ 50分くらいまでは待つんだよ


    C23C4A12

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:51:05

    >>130

    誰も来なかったから放流したんだよ スパバハの需要はなかったんだよ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:07:35

    スパバハは敷居が高いんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:20:29

    致命的なことに気付いたのだがね
    クリスタリア同士だとリリィのサポアビが死ぬのだよ
    とんだことじゃないかねこれは……

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:21:36

    はーなの 同族がいるとやる気でねぇの

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:21:50

    >>133

    ずっと言われてることなの

    リリィは同属と組むとすぐはーやる気でねえのするの

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:31:29

    確クリ編成なんだよ

    …嘘は言ってないんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:46:22

    アガ杖って特殊は必要になることあるの?
    攻撃は5本まで聞くけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:50:06

    >>136

    そこにワム槍が入るかぐらいだもんねマグナだと

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:50:35

    >>136

    終末投げ捨ててる時点でアウトなんだよ…!

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:51:15

    >>139

    終末は落とし子まで待って欲しいんだよ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:57:10

    >>140

    既に記憶が曖昧だけど4凸の終末までなら特別訓練で導線引かれてた気がするんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:00:23

    >>133

    どうしても並べたかったら団長さんが控えと入れ替わるの

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:00:38

    特別訓練、だいたいの騎空士は勝手にクリアされるせいで素材周りが何もらえたのかよく分かってないんだよ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:04:46

    今でも金曜ジークとかアガスティアって自発放置で救援投げたら強い人が倒してくれるんだよ?
    ついこの間ランク200になったばっかで救援事情よく知らないから教えてくれると嬉しいんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:06:05

    アガスティアは減ったけどまだまだいける
    ジークは自分も殴れなの

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:07:27

    倒してはくれるんだよ
    でも個人的にはせめて400万も削れないならレヴァンスくるより前にやることがあるといいたいんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:09:57

    闇古戦場前なのにムゲンを延々フルオートしてるんだよ
    アガスティアフルオできなくてめんどくさいんだよ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:11:20

    >>145

    >>146

    ありがとうなんだよ!

    ジークはシオンもフライデーもいないから諦めるけどアガスティアはふっ照らいるからトライアルで頑張ってみるんだよ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:17:39

    シオンフライデーはフルオ用なんだよ
    手動ならニオエニュオエスタとかでいいんだよニオの枠はリミ猫とかでもいいんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:19:46

    400万に関してはレヴァンス以下のマグナを理想的に並べてもキャラ居なきゃどうしようもならないと思うんだ…
    まねーいずぱわーなんだ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:19:59

    久しぶりにミックスパイ読んだら「敵」がいっちょかみしてて驚いたの
    あと「敵」が星の民の狂儲呼ばわりされててビックリしたの アイツら月の末裔じゃなかったの…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:33:42

    >>149

    勢いで一気にエスタ加入しようとしたらちゃんと足止め食らったんだよ

    多分落ち着いてキャラと装備を整えろっていうお達しなんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:01:12

    星晶が丁度7500溜まったから誰か超越しようかと思ったけど古戦場で極星器作るのにも使うこと思い出してこらえたんだよ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:21:35

    そういえば毎年各地のグラフェスで何かしらの情報解禁されるやね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:22:33

    ・・・ジークやるの忘れてたぁ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:27:45

    手持ちで行けそうだったから適当に奥義100編成組んで試してみたら出来たんだよ!
    リロしたらもう少し早くなりそうなんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:31:47

    割引かかる時間まで人そこまで来てくれないからそこまで時間きにしたくてもよかったりするぞい

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:35:48

    >>152

    もうやってるかもだけどandyouのイベガチャからアカポ拾えばいいんだよ

    足りない分は土日ですなたのすればすぐなんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:38:27

    流石にオロロ実装だからといって龍形態をマルチで出すとは思うまい

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:46:38

    >>157

    そうなんだよ?教えてくれてありがとうなんだよ!

    深夜だから集まり悪かったら野良に流すけどディアスポラ奥義100貼るんだよ

    2A35107C

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:49:55

    本物の月が行っていたのは「覇空戦争で没した星の民を無理矢理動かし崇拝対象にして空の民を操る」こと
    洗脳した空の民を使って様々な暗躍を行うことで星を退けた空の力を研究しようとしていた
    一方で敵の概念は元々グレイスのような過激派の月の末裔が月の暗躍すら利用して作ったもので
    「いつか侵攻してくる月の超技術に対抗する為に長期的な目で空の戦力を強化する」ことが目的

    なので組織や巷の噂視点からは月側と末裔側を混然して敵と指している状態
    ミックスパイに関しては噂は月の民側だけど実行者は末裔側ってことになると思われる
    同じようにパープルスケールで紫原の大水晶の町を唆したのも末裔側っぽい

    めっちゃ面白い設定なんだけど複雑すぎるのよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:54:26

    >>160

    ありがとうなんだよ!

    ランク375の怖い人達が消し飛ばしていったんだよ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:57:19

    >>162

    全裸だしな…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:10:47

    >>162

    フルチンブルンブルン振ってるからなの

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:13:33

    とんでもないことなんだよ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:17:37

    ムゲンも天破で回れるようになったからレヴァンスはちまちまやっていけば完成するようになったんだよ
    あとはブラッシュアップして救援にも入れるように調整していくんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:37:09

    アンスリアの名前は花の名前が元ネタだった事を知った
    ありがとうルリア

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:08:29

    何だかんだスポラの奥義編成はかなり装備が緩く済むしシュレディンガーあるとムゲンが殴れるしシエテもシンプルでって循環してたんだよ
    アガスティアとコスモスがクソの塊だっただけなんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:11:32

    アガコスで求めれるのはその二つから手に入る武器じゃなくてキャラだったのが悲しいところだね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:29:28

    今日の無料分はガチャ更新後にするか

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:30:23

    …あっ!?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:40:56

    オイラ単発はクラシックに回すから気にしねぇ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:26:23

    12時までは待つわ
    まぁ多分まだなんか一回挟むとは思うけどフェスだったら怖い

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:37:26

    今日はグラブルフェス2024福岡初日
    ガチャ情報先だしするならちょうどいい気がするんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:16:41

    戦果ガチャなの本当にありがたい
    ミッションとあわせて10連分くらいは石確保できるよな

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:21:53

    擬似パー3いるし追撃80%いるし3回行動もいるし通常軸にはなってる…と思いたいんだよ
    ハーゼ?いたら入れてるの

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:25:54

    43BEC662
    フェス楽しみすぎて早起きしちゃったから天元はるんだよ
    入ったら応援(勝利を信じて)してほしいんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:29:17

    >>177

    救援入ったらなんか全滅した(エアプ)

    ゴチデス!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:30:52

    アガスティアの速度がはやいの
    慌てて宿題片付けようとする怠け者が多すぎなの

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:30:54

    〆なんだよ
    今日exフェス行く人は楽しんできてね!

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:37:46

    神秘〜☆

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:47:13

    >>176

    水フォンってそんな追撃高いの!!?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:53:49

    >>182

    固有消費で通常時に80%追撃だね、つまりメーテラみたいな感じだ


    どうです?もう一つ追撃をつけてみては…

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:56:42

    水着男天司sはとんでもない追撃量もってるんだけど
    サンちゃんはコーヒー豆がないとくっそ弱体化するので在庫管理が辛いねん

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:29:33

    エスタ奥義のアサシンパワの破滅的上限上昇による300万の6連カウンタは実際ワザマエ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:31:54

    レヴァンスワンパンは論外だけど
    実情としてジークさん素材集めがちゃんと殴る回転率よりワンパン巡りしてる方が良さそうなのがちょっとアレなんだよ

    何が良いたいかというと自分が救援に入ったジークさんでワンパンしてるやつら全員お尻にジークさん武器入れられろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:34:14

    単体とは言え2ターンの9割追撃とついでに普通の追撃もつけれる水ルシオってやばいよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:36:14

    いや…(金箱だけだと素材1もザラにある上に普通に3レーン埋まるぐらいにはゆっくりだから青箱順位箱の素材泥で普通に上回れる)

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:37:44

    ジークはめんどくさすぎるのもある
    あとよくわかってない状態でフルオすると普通に死ぬ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:37:50

    >>187

    いっちゃんヤバいの確定TA2ターンの部分なんよ

    フレズの効果的に

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:39:01
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:46:39

    たておつなんだよ
    光エゼクレインの解放絵見て誰かに似てると思ったら
    どことなくワンピのホーキンス似だったんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:13:25

    >>183

    パァラダイスロストォ!!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:20:15

    うめなんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:28:46

    結局今日はフェスなんだろうか

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:31:39

    うめるんだよ 

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:45:43

    埋めろ
    埋められるというのならな

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:46:24

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:47:00

    まずは埋めからだ……

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:47:10

    200!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています