危なかった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:18:54

    中学教師なら大変なことになってた。
    高校教師ならセーフ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:29:36

    アウトだよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:30:04

    ゲームセット定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:32:50

    割と授業に身が入らないおそれはある

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:35:35

    .

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:42:27

    うーん。水泳なら健全!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:48:54

    生徒と教師の時点で十分アウトっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:51:27

    騎士くんに性欲を思い出させ、あなた様に狂ってるエリコを落とす魔性の女

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:07:40

    高校卒業する前に一線超えたらそれは禁断の恋なんだよなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:22:37

    確かイオちゃん教師が教え子の生徒に襲われるエロ本を持ってなかったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:25:08
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:42:48

    天然でやってるのかと思ったら割と欲望絡んでそうなの笑う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:01:56

    >>4

    どう調整しても胸元が開くイオちゃんのおっぱい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:17:31

    >>13

    さらっとイオちゃんのサイズ測定済みで笑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:34:21

    実際男子高校生にとってこういう女の先生ってどうなんやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:37:06

    この人共学にいたらダメでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:26:55

    >>13

    イオちゃんのおっぱいはまだ成長期みたいだからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:35:53

    >>11

    ノワールイベでイオちゃんがかった本がまさにこんな感じだった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:41:46

    中学男子はお猿さんやからね
    高校男子はおちつくやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:47:15

    >>18

    やっぱりイオちゃん、騎士君にそういうことしてもらうのを期待してたんですね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:54:00

    >>18

    これで水泳部顧問なのはもうそういう漫画の設定じゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:58:11

    したいことしよっ(意味深)

    GIF(Animated) / 3.15MB / 2630ms

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:14:59

    >>19

    騎士君の高校はイオちゃんの私物盗む輩がいるくらいにはお猿だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:44:09

    騎士くんも好みのタイプイオちゃんみたいな人だからな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:52:34

    イオちゃんは騎士君が猿化させられて襲ったとしても許してくれそうだからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:01:06

    >>13

    ツムギはおま言う過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:05:26

    >>20

    割と真面目に騎士君と一線超えちまったらどうなるんだろうね


    ちなみに自分の中では


    初めてにもかかわらず散々気持ちよくてなった末に

    「その、私達は先生と生徒で、イケナイことだから…今日のことはナイショに、ね?」

    と消極的に今後しないように言うんだけど、騎士くんがモテモテなのに嫉妬したり、あの時の事が忘れられずに辛抱堪らなくなって自分から騎士くんに抱かれに行く気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:17:58

    >>27

    イオちゃんノワールイベで結構欲深いってことが判明したからそれを騎士君に向けられたら結構ガッツリ来そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:41:23

    騎士くんに顎クイされるのを妄想してるイオちゃん……
    アストルム生活を送るうちに本性までサキュバスになって来たか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:43:13

    >>27

    今後しないように言い含めるのに、平気で2人きりになるし部屋は密室にするし服のボタンは何個か追加で外してそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:52:54

    >>28

    >>29

    本人曰く女子校出身だったから男に飢えてるし恋愛もしたい

    なんか趣味の傾向から、被支配欲強めの気配がする


    ……サキュバスっていうか、ペット(意味深)コース一直線では?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:56:42

    >>30

    珍しく察しのいい騎士くんに

    「えっちしたいの?」

    って勘づかれて慌てて否定するけど

    「そう、分かった。もう二度と絶対にしない」

    って言われてゴニョゴニョして

    「結局どっちなの。正直に言ってくれなきゃわかんない」

    って言われて真っ赤になりながら「したい、です…」って認めさせられるイオせんせー?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:59:20

    >>21

    しかもイオちゃんは泳げない

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:57:33

    卑しか女という言葉がここまで似合うプリコネヒロインもおるまい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:17:41

    >>31

    生徒に飼われてたっぷり躾けられる妄想をしてる女教師……やばいな

    次の衣装でどんな爆弾発言をやらかすか楽しみだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:11:30

    共学の先生だとどう考えてもヤバいよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:54:33

    >>36

    イオちゃん自身は女子校でも嫌われなさそうなタイプな気はするからそっちに向かってもよかったんだろうけど……

    実は男子生徒とロマンスしてみたかったんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:20:39

    >>37

    でも割と女の子相手もイケそうな気がする(CV的にも)


    あとなんか、イオTは騎士くんが複数人と関係を持っても、嫉妬はするんだけど

    方向性が「あの子とは別れて」「あなたとは別れる」に行かずに「もっと私にもして」になりそう


    具体的には他の子と一緒に並べられて、他の子が騎士くんとしてるのを見ながら

    「もぅ、ほんとうに君は悪い子なんだから…」

    「はぁ…ほんとうに気持ち良さそう…羨ましいよぉ…」

    「ねぇ、私にも頂戴っ…!我慢できないのぉ…!いっぱいシていいからぁ、私にも気持ちいいことしてぇっ…!!」

    みたいになりそう

    ちなみに並べられてる子の筆頭はミサトせんせー

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:41:57

    >>38

    何やってだこの大人ども……

    まあ騎士くんにねだっちゃう気持ちもわからんではないけども


    イオちゃんは確かに嫉妬はしなさそうね

    その分愛してくれれば許しちゃう感じがする

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:20:30

    イオちゃんとミサト先生の百合もいいな
    先生たちが欲望を満たすために腰をぶつけ合うのがいい
    もちろん奥には届かないから満たされなくて、騎士くんが来るまでの準備にしかならないんだけど……

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:30:38

    >>38

    >>39

    >>40

    ちなみにミサトせんせーな理由は単にキャラストで絡みがあった(リアルではお互い知人)ってのと、騎士くんの好みっぽい年上巨乳お姉さんなのと、あと騎士くんに求められたら受け入れちゃいそうな感じです


    …2人とも教育者としては厳しく言えるんだけど、女としてはダダ甘な気がするんだよねぇ…


    ちなみにもう一人放り込むとしたらホマレ先生(漫画家的な意味で)

    理由?年上巨乳お姉さんなのと、爛れ切った関係にむしろ

    「わぁ〜、君、思ってたよりも悪ぅい子だったんだぁ〜」

    「え?軽蔑?しないよ?むしろそういうところもステキかも〜」

    「……ねえ、お姉さんも仲間に入れてくれないかなぁ?」

    とか自分から飛び込んだ上で更に盛り上げて楽しみそうな気がする

    当然どハマりした上で

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:39:08

    >>41

    騎士くんにはダダ甘になっちゃうのもしょうがない

    厳しく当たる理由もないしね……

    ルナの塔のキャラストで先輩後輩の関係だったから仲良くなるのもそこそこ説得力はある


    ホマレさんは隙あらば騎士くんから二人を忘れさせようとしそうだ

    私色に染めたいと言い切ってたし

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:52:00

    イオって高校教師なんだよなあ
    ルーセント学院って小学生っぽいのに

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:59:58

    ルー学は年齢の区別なく通わせられる学校なんだろうね
    スズナとミサキが一緒に通ってるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています