ほぼ1人で戦えます!ルーン使えます!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:22:09

    令呪ほぼ効きません!←うーん…

    聖杯戦争に呼ぶにはちょっと不安かもしれん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:30:21

    マスターがキチンと自分の信念がしっかりしてる人間なら令呪なくてもしたがってくれるよ
    駄目人間なら無理そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:31:38

    この人の魔術師やらのセーフラインがイマイチよく分からん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:32:27

    シグルドエアプだが第3魔法のためには自殺させないといけないけどいうこと聞いてくれるん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:37:37

    無辜の人々に魂喰いやらかすみたいなのはまずダメだろうとわかるが、どの辺までセーフだろうな。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:06:19

    >>4

    こいつ到達しても大丈夫だなと思える人間なら通してくれるんじゃね?(なおまずそんな人は聖杯求めない)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:08:19

    巻き込まれなら心強いんだけど型月一般魔術師と相性が悪い気がする
    まあ型月一般魔術師と相性がいい鯖探した方が早いけども

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:09:35

    >>7

    型月一般魔術師ってよく出てるけどもどんな人物やねん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:10:05

    >>7

    強くて一般人から見て性格良い鯖って

    大体マスターに善行求めるからな、当たり前と言えば当たり前だけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:11:17

    apoのホムンクルス魔力源作戦はまぁ無理なのかもなとは感じた

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:13:43

    >>8

    根源到達を何よりの目標としていて鯖を使い魔と考えて人を人とも思わないような倫理観が備わっていない人のイメージ

    異論は認める

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:16:46

    戦士としての生き方や効率重視でとっつきにくそうな感じはあるけど割と人生エンジョイ勢なんよねコイツ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:19:19

    てことは「来い!セイバー!」出来ないの?シグルドって

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:20:25

    >>13

    嫌な命令をキャンセル出来るって意味なだけやと思うが

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:20:27

    >>13

    抵抗出来るだけで、シグルドに抵抗する意志が無ければ来てくれる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:21:05

    >>13

    いや、対魔力は弾ける魔術を選択できるから問題ないよ。じゃないと青王が「来い、セイバー」出来ないやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:22:58

    異聞帯側としてオフェリアに召喚されたが素のままなら命令聞いてたのか地味に分からない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:26:40

    >>11

    そもそも使い魔になること選んだのは英霊自身なんだしそこまでワガママ言いまくる英霊は本当に特殊な奴以外いないっていうか…

    よくある奴隷みたいな感じじゃなくてどこまで行っても使い捨てのコマくらいがせいぜいだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:29:21

    >>14

    >>15

    >>16

    ありがとう対魔力由来のものだったのね

    それなら安心して「来い!セイバー!」できるね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:30:41

    >>13

    この人の奥さんが惚れ薬飲んだ時みたいに本人が受け入れればOKなのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:39:20

    >>17

    オフェリアは良い子だが異聞帯サイドのクリプターだったしな・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:39:51

    >>17

    スルトが入ってた時にオフェリアの「マシュ以外のカルデアは殺せ」って命令に抵抗してるし、スルト無しでも抵抗するんじゃないかな


    シグルドが異聞帯側に付く理由がないし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:27:07

    意地悪な人間よりいじめられてる動物に付くfakeエルキドゥみたいな鯖はそれなりにいそうだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:39:22

    >>18

    自分の持つ願いのために影法師になることは了承したけど魂を売り渡してはいないからね

    アイデンティティーや譲れないラインを踏み躙られるのまで許容できるかは別だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています