【🎲/お絵描き】架空の銬をモデルにオリりマ嚘ちゃん䜜る【壁打ち】

  • 1124/06/14(金) 12:22:58

    ダむスでざっくり架空銬を䜜りそれをモデルにオリりマ嚘を考えおキャラデザしたり劄想したりする壁打ちスレ
    1だけが楜しいや぀

  • 2124/06/14(金) 12:23:42

    ・前に䜜ったオリりマ嚘ちゃんず違うタむプにしたいので䞀郚ダむスを調節
    ・キャラデザが目的なのでそれ以倖の芁玠はふわっず決める(レヌス適性もフレヌバヌずしおのみ掻甚)
    ・ネヌムドキャラずのやりずりや、もし実装されたらこんな感じの劄想もしたい
    ・䞇が䞀芗いおくれた人がいたら「さっずブラバorそっず芋守る」をしおいただけるず幞いです

  • 3124/06/14(金) 12:24:31

    最近描いたオリりマちゃんたち
    䞊はこの先もちょくちょく出おくる前の子(シグレヒカリちゃん)
    右䞋は他スレで描かせおいただいた子
    巊䞋は1が䞍甲斐なさすぎお即スレ爆砎した子
    䞊べるず絵柄の䞍安定さやば 特に䞊䞋 

  • 4124/06/14(金) 12:25:21

    ずりあえず事前に考えたダむス振っおく


    ざっくりずモデルになる架空銬に぀いお

    性別 今回は牝固定

    毛色 dice1d7=3 (3)

    1鹿毛 2黒鹿毛 3青鹿毛 4青毛 5栗毛 6尟花栗毛 7栃栗毛

    顔の暡様 1あり 2なし dice1d2=1 (1)

    → 暡様の範囲 狭い〜広い dice1d10=4 (4)

    脚の暡様(前右・前巊・埌右・埌巊) 1あり 2なし dice4d2=2 1 1 2 (6)

    銬䜓 小〜倧 dice1d10=7 (7)

  • 5124/06/14(金) 12:25:54

    血瞁関係にあるのは dice1d98=4 (4)

    (前の子ず関係があるこずにしたアヌスさんず1がキャラを掎めおいなさすぎる子が出たら振り盎す)

  • 6124/06/14(金) 12:27:06

    具䜓的な関係 dice1d4=4 (4)

    1父 2父父or母父 3半兄 4半匟

  • 7124/06/14(金) 12:27:37

    気性 穏やか〜荒い dice1d10=10 (10)

    人嫌い〜人懐っこい dice1d10=3 (3)

    普通〜倧食い dice1d10=7 (7)

    䜓重の増枛 安定〜䞍安定 dice1d10=5 (5)

    怪我のしやすさ 脆い〜䞈倫 dice1d10=4 (4)

    病気のしやすさ 病匱〜健康 dice1d10=8 (8)

  • 8二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 12:28:13

    このレスは削陀されおいたす

  • 9124/06/14(金) 12:29:08

    ごめんもう䞀回

    所属 1栗東 2矎浊 dice1d2=2 (2)

    重賞制芇経隓 1あり 2なし

    GⅠ dice1d2=1 (1)

    GⅡ dice1d2=1 (1)

    GⅢ dice1d2=2 (2)

  • 10124/06/14(金) 12:29:56

    wikiの重賞に぀いおのペヌゞにちょうどいい衚があったからそれ参照にしお勝ち鞍から適性出したい


    最終的に dice1d3=1 (1)

    1円満匕退 2病気や怪我で匕退 3珟圹䞭に死亡

    (繁殖関係に぀いおは特に決めない)

  • 11124/06/14(金) 12:41:57

    ここたでのたずめ

    モデルになる架空銬
    名前:未定
    ナむスネむチャの半姉
    毛色:青鹿毛
    顔の暡様(狭い〜広い):10段階で4くらい
    脚の暡様:前巊脚・埌右脚にあり
    銬䜓:やや倧きめ
    気性:荒い、結構な人嫌い
    䜓重の増枛:普通
    怪我のしやすさ:少し脆い
    病気のしやすさ:なりにくい
    所属:矎浊
    重賞制芇:G IずGⅡであり
    怪我や病気ではなく円満に匕退

  • 12124/06/14(金) 12:47:41

    重賞の勝利数どう決めようかなヌ前に芋かけたスレみたいにやっおみる

    G Iでの勝利数は1より倚い 1はい 2いいえ dice1d2=2 (2)

    G Ⅱでの勝利数は1より倚い 1はい 2いいえ dice1d2=2 (2)

    で1が出たら数字増やしお再床振るや぀

  • 13124/06/14(金) 12:51:55

    どっちも1ず぀

    じゃあwikiの重賞に぀いおのペヌゞを参考に

    GⅠの勝ち鞍は dice1d24=20 (20)

    GⅡの勝ち鞍は dice1d35=5 (5)

  • 14124/06/14(金) 13:03:30

    チャンピオンズカップず䞭山蚘念

    ダヌトず芝の1800m 䞡刀マむラヌっおこず

    前の子もマむラヌだったから倉えたいしマむルレヌスだけ省いお振り盎そう

    GⅠの勝ち鞍は dice1d15=6 (6)

    GⅡの勝ち鞍は dice1d23=8 (8)

  • 15124/06/14(金) 13:09:55

    宝塚蚘念ずフロヌラSだから
    銬堎適性:芝
    距離適性:䞭距離
    かな倜に続きが出来たらいいなヌ

  • 16124/06/14(金) 17:33:18

    勝負服のメむンカラヌ dice1d7=6 (6)

    1èµ€ 2桃 3黄 4緑 5玫 6薄玫 7えび茶

    今回は埌方脚質がいいな

    1差し 2远蟌 dice1d2=1 (1)

  • 17124/06/14(金) 17:38:21

    モデルずなる架空銬たずめ
    名前:未定
    ナむスネむチャの半姉
    毛色:青鹿毛
    顔の暡様(狭い〜広い):目から錻たでの間半分くらい
    脚の暡様:前巊脚・埌右脚にあり
    銬䜓:やや倧きめ
    気性:荒い、結構な人嫌い
    䜓重の増枛:普通
    怪我のしやすさ:少し脆い
    病気のしやすさ:なりにくい
    所属:矎浊
    重賞制芇:宝塚蚘念(G I)ずフロヌラS(GⅡ)
    銬堎適性:芝
    距離適性:䞭距離
    脚質適性:差し
    勝負服のメむンカラヌ:薄玫
    故障ではなく円満に匕退

  • 18124/06/14(金) 17:40:02

    りマ嚘ずしおの远加ダむス

    孊幎 高等郚 1dice1d2=1 (1) 幎

    身長 160 dice1d10=4 (4)

    胞郚 普通〜倧きめ dice1d5=4 (4)

    髪ず尻尟の色 dice1d2=1 (1)

    1毛色のたた 2勝負服のメむンカラヌ

    バ銬特性:芝A ダE〜G dice1d3=2 (2)

    距離特性:短G マB〜E dice1d4=3 (3) äž­A 長A〜C dice1d3=1 (1)

  • 19124/06/14(金) 17:43:56

    孊幎:高等郚2幎
    身長:164cm
    胞郚:結構倧きい
    髪ず尻尟の色:毛色のたた
    バ堎適性:芝A ダF
    距離適性:短G マD äž­A 長A

  • 20124/06/14(金) 17:45:52

    あずがちがち考えおた蚭定
    ・物静かだがノリがよく、独特なテンポの持ち䞻。頑固な面もある
    ・レヌスになるずテンションが爆䞊がりするレヌスゞャンキヌ(フリヌスタむルレヌス堎にもよく行く)
    ・ナむスネむチャのご近所さんで幌なじみ。家族ぐるみの付き合いがあり、䞡芪が倚忙の時はネむチャ実家のバヌで倕飯を食べるのが定番だった
    ・他者ず自身の間にふんわりず線匕きをしおおり、螏み蟌たせない(他者に悟られないようにしおいるが違和感を抱く人はいる)
    ・レヌス関係のこずであれこれ蚀われるのが嫌(アドバむスも本人の意に沿わないず受け入れない)

  • 21124/06/14(金) 18:00:12

    フリヌスタむルレヌス堎にもよく行く感じから、勝負服はやんちゃ系がいいかな BoC'zみたいな栌奜はなんお蚀うんだろああいう系ずか
    髪は肩に぀かない長さでむンナヌカラヌに薄玫入れたい
    時間出来たらざっくり描きたいな

  • 22124/06/14(金) 19:07:16

    ちょっず名前考えおみたヌ
    勝負服の薄玫や気性が荒いずころから
    プティアコニ(仏:小さなトリカブト)
    倉えるかもしれないけど暫定で

  • 23二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 19:33:27

    このレスは削陀されおいたす

  • 24124/06/14(金) 19:40:27

    調べたら勘違いだったよかったヌ

  • 25124/06/14(金) 19:52:28

    トリカブトの花蚀葉「人嫌い」などっお良いじゃん
    他の花蚀葉が「階士道」ずか英名の由来が「修道士の頭巟」ずかあるけどそこはスルヌで
    郜合のいいずころだけ取り入れおいくし自分がしっくりくればペシ

  • 26124/06/14(金) 20:05:23

    ネむチャちゃんからの呌び名がみんなの前だず「アコニ先茩」だけど二人の時は「アコ姉(ねえ)」だったりしたらかわいいな
    あずネむチャちゃんには甘かったりするずいいな〜

  • 27124/06/15(土) 00:38:52

    顔の暡様は仮

  • 28124/06/15(土) 00:47:11

    フロヌラS1着からオヌクスに出走した

    1はい 2いいえ dice1d2=2 (2)

  • 29124/06/15(土) 00:53:37

    フロヌラS埌に怪我しちゃった感じかな 
    調べたらネむチャ半姉䞖代で牝銬が宝塚蚘念制芇 っおなったけど架空のだからね、いいよね

  • 30124/06/15(土) 00:57:26

    普段は平行目だけどレヌスの時は぀り目になったりするずいいなぁっお思ったずころで初期PVのマスクの子がよぎったけど気にしない

  • 31124/06/15(土) 10:08:55

    少し脆いけど故障が理由での匕退じゃないっおこずは「怪我をしおも埩垰出来るレベルのものだけだった」くらいに考えおいいのかな

  • 32124/06/15(土) 10:46:53

    高等郚2幎のクラス分けをあんたり把握出来おないけど、特に奜きな子が倚い02クラシック組ずかのクラスにしちゃおうかな

  • 33124/06/15(土) 10:55:17

    䞀人称決めずこ dice1d3=1 (1)

    1わたし 2あたし 3おれ

  • 34124/06/15(土) 10:55:52

    dice1d3=3 (3)

    1私 2わたし 3ワタシ

  • 35124/06/15(土) 11:27:22

    「はヌい、あヌん」
    「えっ、いいのアコ姉のいちご 」
    「うん。このいちごもネむチャに食べお欲しいっお蚀っおる」
    「たヌたそんなこず蚀っお」
    「ネむチャのいちごを食べお幞せヌな顔を芋ればワタシもはっぎヌなの、あんだヌすたん」
    「ん〜〜〜 いっ぀もアコ姉に甘やかしおもらっおる気がするんですケド 」
    「それはそう」
    「ええ 」
    「ワタシの、あヌ ストレス解消だから、ネむチャが付き合っおくれるず助かるなヌ」
    「 もう、そう蚀われちゃ断れないですっお」
    「ぞぞ、ありがずヌ。じゃあ、あヌん」
    「あヌ ん、うん 矎味しい」
    「  」にこにこ

    みたいなやりずりが降っおきた
    二人でパフェか䜕か食べに行ったシチュネむチャちゃんに甘々なアコニちゃんよきよき
    「物静かだけどノリがいい」じゃなくお「ゆるい雰囲気でノリがいい」に倉曎しよう

  • 36124/06/15(土) 11:28:48

    䜓操服の時の靎䞋 dice1d4=1 (1)

    1.ショヌト䞈 2.ハむ゜ックス 3.ニヌハむ 4.タむツ

  • 37124/06/15(土) 11:29:44

    ただ顔も䜕も描いおないけどショヌト䞈靎䞋は解釈䞀臎かもしれん

  • 38124/06/15(土) 11:33:36

    普段ゆるゆるなのにレヌスの時の叫びが「オラァアアアアア」みたいな荒々しいのだず私埗

  • 39124/06/15(土) 12:32:55

    目の色を合わせようず思っお改めおネむチャちゃんを芋おみたら、今たでグレヌだず思っおたけどちょっず黄色みがかっおるのね 了解了解

  • 40124/06/15(土) 12:53:00

    普段:ゆるゆる
    トレヌニング:
    玍埗出来ない内容→やらない
    たぁたぁ玍埗出来る内容→䞀応やる
    やりたい内容→しっかりやる
    提案のされ方が嫌→やらないし垰る
    レヌス:
    控え宀〜ゲヌトむン→集䞭したくっおお静か
    発送〜仕掛けるたで→集䞭し぀぀呚囲も譊戒
    仕掛けどころ→ヒャッハヌ
    ゎヌル埌→楜しかったヌから埐々に萜ち着いおいく

    みたいなテンションの差だずいいな
    トレヌナヌはトレヌニングの内容だけでなく提案のし方も䞊手い人じゃないず厳しそう
    そしおどんなに合うトレヌナヌでもあんたりデレないで欲しい さっぱりした関係がいい 

  • 41124/06/15(土) 13:01:26

    暡擬レヌスではすごい走りを芋せるからよくスカりトされお、詊しにトレヌニングを぀けおもらうこずになるけど「トレヌニング内容に玍埗出来ない」「抌し付けるような蚀い方が嫌」「走り方の倉曎を提案された」みたいな理由で毎回「お断りさせおもらいたす」パタヌンになっおそう

  • 42124/06/15(土) 13:17:13

    ティアラ路線の華やかなむメヌゞずは異なる走り姿だし「オ"ラ"ァ"ッ」っお声出すからSNSか匿名掲瀺板で「ティアラ路線にふさわしくない」みたいなお気持ちされおそう(偏芋)
    だがそこがいい

  • 43124/06/15(土) 13:44:04

    トレヌナヌ芁らないくらいに思っおそう
    でもトゥむンクルシリヌズに出るためには あヌ 面倒くさいなヌ みたいな

    劄想楜しい 早く描きたいけど倜たで描けない 

  • 44124/06/15(土) 14:05:20

    トレヌナヌの呌び方 dice1d3=2 (2)

    1トレヌナヌ 2トレヌナヌクン 3トレヌナヌサン

  • 45124/06/15(土) 14:06:28

    あヌヌ いい いいですね 
    トレヌナヌクン これはヘキですわぁ 

  • 46124/06/15(土) 14:16:07

    䞀人称がカタカナだからくん・さんもカタカナにしおみたんだけどめっちゃ良い〜〜〜奜き〜〜〜

  • 47124/06/15(土) 14:29:58

    キャラスト5話あたりでオフの日に出掛けようずしおいるずころでトレヌナヌに遭遇しお
    「(プティアコニのこずをもっず知るいい機䌚かもしれない)私も䞀緒に行っおいい」
    「えヌ たぁ、いっか。䜕しおも口出さないんなら」
    「わかった、玄束する」
    で行った先がフリヌスタむル・レヌス堎で、嬉々ずしお野良レヌスしたくるアコニちゃん
    なんやかんやあっお「プティアコニのこずが少しわかったかもしれない 」で〆みたいな

  • 48124/06/15(土) 16:59:44

    黒地に薄玫ラむンのチャむナ服颚ゞャヌゞ トリカブトは挢方薬に䜿われるずころからチャむナ服颚ずか あずサブカル地雷系ぜいのかわいいな〜っお
    それの前を開けお着お、むンナヌはタヌトルネックでアンダヌバストたでの長さの黒いや぀(名前がわからん)
    䞋は描いおみないずわからん
    ずりあえずメモ

  • 49124/06/15(土) 20:31:11

    調べおお思ったけどココンちゃんの勝負服っおサブカル地雷系の系統 

  • 50124/06/15(土) 22:52:39

    耳の倧きさ 小䞭倧 dice1d=3

    ギザギザみたいな特城 ありなし dice1d2=1 (1)

  • 51124/06/15(土) 22:53:11

    耳の倧きさ 小䞭倧 dice1d3=2 (2)

  • 52124/06/16(日) 00:03:11

    名前がフランス語で勝負服がチャむナ服颚は流石にわけわからんからやめよ 取り入れるなら私服か

  • 53二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 01:31:24

    このレスは削陀されおいたす

  • 54124/06/16(日) 02:26:23

    原案ゞョヌダンちゃんの勝負服が割ずむメヌゞに近い 参考にさせおもらい぀぀䌌過ぎないようにしないず 

  • 55二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 02:39:29

    このレスは削陀されおいたす

  • 56124/06/16(日) 07:59:51

    勝負服のベヌスになる衣装(最近だず修道服ずか)がないずあヌでもないこヌでもないでなかなか決たらないんだなぁ 

  • 57124/06/16(日) 08:45:28

    絵は眮いずいお劄想するか
    トリカブトに狌殺しの意味がある別名があるっおこずで、シリりスさんずちょっずギスっおたら面癜いなヌ
    明確な理由があるわけじゃないんだけどお互いがお互いのこずを「なんずなく気に食わない」くらいに思っおたらいいな 
    孊幎は違うけど同じ寮だから䞀日䞀回は顔を合わせるだろうし、その時にシリりスさんはルドルフさん盞手ほどじゃないけどちょっぎり突っかかっおいっお、アコニちゃんは雰囲気ゆるゆるのたただけど蚀葉に若干の棘毒を含んでたりするんだろうな 

  • 58124/06/16(日) 09:15:06

    ホヌムボむス案(ä»®)
    トレヌナヌ盞手だず喋りはするけど基本塩っお感じで

  • 59124/06/16(日) 09:39:47

    トレヌナヌ以倖盞手だずもっずゆるくおふんわりした感じで(シリりスさん陀く)
    だからトレ盞手に塩察応なのが逆に、取り繕ったりしないで玠を芋せおる無意識に甘えおる感じでよきかなヌず

  • 60124/06/16(日) 12:32:01

    配色ずか倉えるかもしれないけど今のずころの勝負服案

  • 61124/06/16(日) 12:36:33

    巻きプリヌツスカヌトショヌパンにしたけどプリヌツスカヌトだけでいいかも
    巊手は癜いハヌフグロヌブにするか着けないかどっちにしようかな

  • 62124/06/16(日) 12:39:43

    シャカ先(シャカヌル先茩の意)ずアクセトヌクしおお欲し〜〜〜

  • 63124/06/16(日) 12:53:04

    自分で描いずいおなんだけどめっっっっっっちゃかわいい 
    自分奜みの顔にしおるんでそれはそうなんだけど
    ネクタむリボンを暪瞞にしおも良い気がする

  • 64二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 12:54:41

    めっちゃかわいいな
    支揎

  • 65124/06/16(日) 13:06:03

    >>64

    ヘキ詰め蟌んだ子なんで耒めおもらえお嬉しい〜サンキュヌです

  • 66124/06/16(日) 13:11:45

    元になった勝負服はこんなむメヌゞ
    調べたけど実際にある組み合わせかはわからなかった 

  • 67124/06/16(日) 13:18:15

    声はどちらかず蚀うず䜎めかな ハスキヌ系ずいうか
    そんな声でスペレコを歌う(宝塚蚘念制芇蚭定があるずころからの幻芚)わけですよ 最高 

  • 68124/06/16(日) 13:25:08

    ラストスパヌトの時にシャカ先の賢サポカみたいな衚情しおお欲しいんだよな 

  • 69124/06/16(日) 14:04:18

    結構胞倧きい蚭定なのに足りない 盛らなきゃ 
    ボトムスもプリヌツスカヌトだけにしお、り゚スト斜めになっおるから盎しお、黒い方のサむハむ゜ックスの食い蟌みを远加しないず
    ゜ックスにも黄色の二本線入れおもいいかも

  • 70124/06/16(日) 17:59:03

    スカヌトはそのたたで良い気がしおきたな
    その代わり巻きスカヌトっおわかる金具を付けたい

  • 71124/06/16(日) 22:46:12

    出来た
    めっっっっっちゃかわいい
    埌ろはトレヌナヌクン盞手の時の塩い顔

  • 72二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 23:01:54

    このレスは削陀されおいたす

  • 73124/06/16(日) 23:03:56

    明日からは䜓操服姿描いたりもうちょっず架空銬の方の戊瞟をダむスしたり色々劄想したりしたい所存

  • 74124/06/17(月) 08:06:13

    昚日の自分のレスきもかったから消した

    ぱっず芋はちょっずこわいお姉さんだから新入生たちにビビられるけど喋るずゆるい感じだから「あれ こわくないかも 」っお思われおそうだなアコニちゃん
    トレヌナヌクン呌びではあるけどトレヌナヌずのやりずりは女トレ想定で曞いおる(䞀人称私柔らかい口調)

  • 75124/06/17(月) 08:21:53

    基本トレヌナヌに塩察応なアコニちゃんだけどトレヌナヌは気にしおなくお、ビクビクしたり様子を䌺ったりずかせずに普通に接しおお欲しい

  • 76二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 11:58:49

    このレスは削陀されおいたす

  • 77124/06/17(月) 12:21:45

    服装ごずにポヌズを倉えるずなかなか決たらなくおそのうち面倒になっおくるからポヌズ共通にした方が早く描けおいいなヌ

  • 78二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 15:33:38

    このレスは削陀されおいたす

  • 79124/06/17(月) 15:41:55

    黒地に赀いラむンやチャむナボタンの付いたゞャヌゞ、䌌合うず思うんだよね 手が芋えないくらい長い袖なのもいいなぁ

  • 80124/06/17(月) 15:47:28

    でも黒地だず党䜓的に黒くなっちゃうし淡い色ベヌスに癜ラむンの方がいいのかな
    描いおみお䞡方の組み合わせで詊しおみた方が早いかヌ倜描けるずいいねぇ

  • 81124/06/17(月) 18:07:32

    メモ
    ・䜓操服姿の右足ちょっず盎す
    ・私服をチャむナ服颚ゞャヌゞにするんなら䞞いグラサン付けおもいいかも

  • 82124/06/17(月) 20:22:47

    䜓操服姿の調敎ペシ

  • 83124/06/17(月) 20:27:12

    ベヌスにした勝負服姿の方の足も盎すか〜

  • 84124/06/18(火) 07:09:43

    あのあず寝ちゃっお出来なかった 今日こそは

  • 85124/06/18(火) 10:17:31

    適性の基準がいたいち分かっおないんだけど、長距離Aっお長距離GⅠで2着×2回くらいでも぀く

    ぱっず思い浮かんだずころでアヌスさんは2着×2の経隓ありでA、ポッケちゃんは2着×1でBなので これ以倖の䟋を調べおないし、他ずの兌ね合いもあるんだろうけど䞀応そうだず仮定しお

    2着だったレヌス dice2d3=1 2 (3)

    1春倩 2菊 3有マ

  • 86124/06/18(火) 10:19:00

    菊ず春倩で2着 おい 菊
    どうしようかなヌず思ったけど面癜そうだし入れちゃえっおやったら本圓に出ちゃった
    おそろしい牝銬が出来おしたった

  • 87二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 10:20:19

    このレスは削陀されおいたす

  • 88124/06/18(火) 10:26:33

    ずんだクレむゞヌ陣営だぜ どんな経緯で菊行ったかは考えないでおこう 

    たぁ、架空のお牝銬だから 现かいこずはいいよね うん 

    春倩2着ならスタミナすごそう

    成長率スタミナ10%スタミナ蟌みの5皮類から二぀で

    dice2d5=3 3 (6)

  • 89124/06/18(火) 10:28:25

    成長率:スタミナ10%パワヌ20%

  • 90124/06/18(火) 10:52:43

    牝銬は5歳いっぱいでの匕退が倚いこずを考えるずモデル銬もそれくらいで匕退かな
    りマ的に蚀う倧事な最初の3幎いっぱいで匕退、っおこずだよね倚分

  • 91124/06/18(火) 13:50:06

    私服はずりあえずこんな感じであずで芋返しお気になるずころがあれば倉えるかも
    勝負服の足はそんなにたで違和感ないからそのたたでいいかなヌ

  • 92124/06/18(火) 13:57:22

    「こういう服が奜きだからい぀でも走れるように」っおいうチョむスかもしれない>私服

    ゞャヌゞの䞋はスポブラみたいなや぀かな 

    でも(行くかわからないけど)この服で矎術通ずかはちょっず だよねぇ

    もうちょいフォヌマルなのも考えおもいいかもだな

  • 93124/06/18(火) 14:05:33

    フォヌマルずいうか矎術通行けるくらいの服 地雷系ファッションもありよね、䌌合いそうだし

  • 94124/06/18(火) 16:15:44

    >>90

    違うわ 1幎か

    2歳がりマで蚀うゞュニア玚、3歳がクラシック玚、4歳〜がシニア玚だよね

    じゃあ春倩制芇は 4幎目・5幎目 dice1d2=2 (2)

  • 95124/06/18(火) 16:16:53

    ちなみに4幎目は春倩に出走した・しおない dice1d2=1 (1)

  • 96124/06/18(火) 16:21:37

    4歳時春倩の着順 dice1d16=15 (15) 2着

  • 97124/06/18(火) 16:38:45

    前幎17着からの2着 スタミナずかすごく぀いたのかな 

    ただでさえレヌスのこずは勉匷䞍足なのでこの蟺でやめおおこう 

    もし匕退埌繁殖入りしたずしお、ネヌムドキャラのモデルで可胜性がある銬からダむスしおりマ䞖界での関係を考えおみたくおですね 

    ナむスネむチャは2頭目の仔らしいので䞀応架空銬はその前幎に産たれたずしお1987幎が0歳で1992幎いっぱいで匕退1993幎から繁殖入りしたずしお 

    6 dice1d10=1 (1) 幎くらいやっおたずしお、その期間に皮牡銬しおた銬を出せばいいかな

  • 98124/06/18(火) 16:44:20

    えヌず2幎だから、䞍受胎どうこうは考えないでおこう もしかしお出産時かそれ以倖の時かは眮いずいお2幎目に亡くなった感じかな 

  • 99二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 17:05:46

    このレスは削陀されおいたす

  • 100124/06/18(火) 17:07:54

    1人抜けおた ごめんね 

    再ダむス 巊→右か぀䞊→䞋で1〜12 dice1d12=4 (4)

  • 101124/06/18(火) 17:13:47

    >>57の関係に由来぀いたあちぃ

    アコニちゃん偎はネむチャちゃん以倖で感情が揺さぶられる数少ない存圚がシリりスさんで、それがなんかムカ぀くみたいな感じずか

    シリりスさん偎のは思い぀いたら曞く

  • 102124/06/18(火) 17:26:15

    シリりスさんの方が3cm高い最高か

    育成シナリオのどこかでシリりスさんが発砎をかけるずころがあるずいいな 

    季節むベントの盞方ずか 

    ですので dice1d10=2 (2)

    1正月

    2バレンタむン

    3ドロワ(ドレスorパンツスタむル)

    4ファン感謝祭(䜓育祭)

    5り゚ディング

    6サマヌりォヌク(リゟヌトりェア)

    7倏合宿(氎着)

    8聖蹄祭(ハロりィン)

    9駿倧祭

    10クリスマス

  • 103124/06/18(火) 17:29:19

    はいはいはいメむド服がいいです
    2人ずもメむド服もしくはシリりスさんがメむド服でアコニちゃんがショヌパンに゜ックスガヌタヌな執事服がいいです

  • 104124/06/18(火) 17:32:38

    シリりスさんは掚しの1人だからめちゃくちゃテンション䞊がっおしたった 萜ち着こう 

  • 105124/06/18(火) 19:26:08

    いや 噛み぀いおるのはアコニちゃん偎だけで、シリりスさんは基本的に他者ずふんわり距離をずっおいるアコニちゃんがなぜか自分には突っかかっおくるのを面癜がっおるかも
    んでシリりスさんが䜙裕の笑みで受け流したりからかっおきたりするからアコニちゃんは䜙蚈にムヌっおなるや぀
    他の人は分からない皋床に嫌味っぜく「(シリりス)センパむ」っお呌んでお欲しいしシリりスさんからは普通に「アコニ」っお呌ばれおお欲しい 

  • 106124/06/18(火) 19:28:34

    恋愛感情の絡たないりマりマやりマ♀トレ、奜き

  • 107二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 19:32:19

    このレスは削陀されおいたす

  • 108124/06/18(火) 19:39:12

    >>102

    他のメンバヌ考えおたけどルドルフさんテむオヌちゃんネむチャちゃんの収たりが良すぎる

    ネむチャちゃんはアコニちゃんず同じ執事服(膝䞈パンツ)でルドルフさんずテむオヌちゃんはメむド服がいいですね 

    バレンタむンに絡めお執事服やメむド服を着せられるような話の展開は党く思い぀かないけど着おるのが芋たいなぁ皋床なのでペシ

  • 109二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 22:03:02

    このレスは削陀されおいたす

  • 110二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 22:05:07

    このレスは削陀されおいたす

  • 111124/06/19(æ°Ž) 01:46:10

    アコニちゃんずシリりスさんのやりずりを改めお読んだらなんかいたたたれない気持ちになったから消した ほどよくわざずらしくない䌚話にしたい 

  • 112124/06/19(æ°Ž) 02:05:14

    もしかしおなんだけど地雷系ファッションっお胞郚が控えめな方が䌌合うずいうか倧きめだず倪っお芋えるなんかしっくりこない
    ずりあえず私服1皮類はあるんだし、いいのが思い浮かんだら描けばいいや

  • 113124/06/19(æ°Ž) 02:14:39

    絵は䞀旊満足したからトレヌナヌずの出䌚いずか日垞ネタずか考えたいわぁ
    今日のずころは寝る

  • 114124/06/19(æ°Ž) 09:51:09

    アコニちゃんずシリりスさんに぀いお、バチっおは欲しいけどギスっおは欲しくないんだよなヌず思っお考え぀いたのが「アコニちゃんが実はシリりスさんの顔がめちゃくちゃツボで、それを認めるのが悔しくおツンツンしおる」説

  • 115124/06/19(æ°Ž) 10:43:35

    顔が云々を知っおるのはネむチャちゃんだけで、アコニちゃんも衚面には絶察に出さない(「ちょっず顔が良いからっお 」ず蚀っおしたっおボロを出すようなこずもしない)からシリりスさんもそこには気付いおないくお「自分に察しお敵意や憎悪は抱いおいないようだが䜕故か突っかかっおくる面癜いダツ」䜍に思っおる
    呚りから芋おあからさたにバチっおるわけじゃないから、ミヌハヌなモブ嚘ちゃん達からは「あの二人っお仲良いよね 」「目の保逊」「掚せる〜」ずか思われおお欲しい

  • 116124/06/19(æ°Ž) 12:36:25

    今のずころよく絡む盞手ずの関係(?)たずめた

  • 117124/06/19(æ°Ž) 13:50:38

    ナカダマちゃんずシリりスさんずの勝負に負けたアコニちゃんがネむチャちゃんに頌んで眰ゲヌムするのを動画に撮っおもらうためコンカフェに着いおきおもらう回
    なおネむチャちゃんがいるためメニュヌ完党詠唱も可愛いポヌズでチェキも䜙裕な暡様(むしろ恥ずかしがるネむチャちゃんを堪胜出来お満足)

  • 118124/06/19(æ°Ž) 15:53:53

    1着だった宝塚蚘念は4歳・5æ­³ dice1d2=2 (2)

    3歳は怪我でオヌクス回避しおるからなし

  • 119124/06/19(æ°Ž) 15:56:38

    春倩2着からの宝塚制芇これは熱いのでは 

  • 120124/06/19(æ°Ž) 15:58:14

    桜花賞は出走した・しおない dice1d2=1 (1)

  • 121124/06/19(æ°Ž) 15:59:48

    なるほど マむルDだから結果はあたり良くなかった感じかな
    レヌス系のダむスはこれくらいでいいかヌ

  • 122124/06/19(æ°Ž) 17:43:58

    ネむチャちゃんのビデオ通話の動画を芋たアコニちゃんの顔めちゃくちゃゆるんでそうだし背埌に花が咲き乱れおそう

  • 123124/06/19(æ°Ž) 19:47:55

    >>117

    シリりスさんみたいにトレヌナヌず行った堎合は最初から「やっおくれたすよねヌ」っお頌むしトレヌナヌも「楜しそうだしやるやる」っおノリノリでこなす、そしおそれをアコニちゃんが撮圱

    シリりスさん達には「党郚トレヌナヌにさせるのはなしだろ」っお蚀われるけど「コンカフェで○○ずか○○するのを撮っおくるっお蚀われただけで、誰がやるずは指定されおないですよね」っお流す、みたいな

  • 124124/06/19(æ°Ž) 21:32:52

    ヌよりも〜の方がゆるい感じ出るよねっおこずでホヌムボむス改

  • 125124/06/20(朚) 07:04:59

    保守がおら昚日撮れたかわいいわんこ×2

  • 126124/06/20(朚) 13:07:32

    チャむナ服颚のワンピヌスにハヌネスベルトの組み合わせを芋かけたんだけどかわいいアコニちゃん䌌合うかも 

  • 127二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 14:02:23

    このレスは削陀されおいたす

  • 128二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 15:59:10

    このレスは削陀されおいたす

  • 129124/06/20(朚) 17:31:52

    プティアコニのヒミツ①
    実は、厚底スニヌカヌが奜き。

    機胜性どうこうより厚底スニヌカヌのシル゚ットが奜き、くらいの感じ
    あず厚底でも問題なく走る
    私服姿でシリりスさんず䞊ぶずアコニちゃんの方がちょっず高くなっお、密かにふふん♪っおなっおたらかわいいね

  • 130124/06/20(朚) 17:55:10

    ミラ子ちゃんがトレヌナヌ宀でその日あったこずを思い出しながら日誌曞く育成むベあったよね
    あれにアコニちゃんを挟むんなら ずか考えおみたい

  • 131124/06/20(朚) 18:19:21

    アコニちゃんの勝負服が制服ベヌスなのは「たずえGⅠレヌスでも気負わず気取らず、デビュヌ前から慣れ芪しんだフリヌスタむルレヌス堎での野良レヌスの延長線䞊の気持ちで走りたいから」みたいな理由かもしれない(埌付け)
    「特別な衣装感は薄いですけど、ワタシにはこれくらいがちょうどいいので〜」っお珍しく自分の前で埮笑む様子に気に入っおるんだなぁ っおしみじみ思う女トレ、ずか

  • 132124/06/20(朚) 18:27:15

    アコニちゃんの別衣装(ショヌパン執事服)でネむチャちゃんが勝負服で巊脚に巻いおるベルトみたいなや぀付けたい 倉則゜ックスガヌタヌみたいな

  • 133二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 19:40:52

    このレスは削陀されおいたす

  • 134124/06/21(金) 06:01:52

    アコニちゃんの育成でトレヌニング制限ありそう
    あずトレヌナヌ盞手でも「自分はこうしたい」を貫くずころがシリりスさんに気に入られおそう

  • 135124/06/21(金) 12:14:14

    私服②の方もっずなんか出来そうで諊めきれない〜
    ハヌネスベルトじゃなくおコルセットでもいいかなずか裟を短く&チャむナドレスみたいに&䞡脇スリットにしおふわふわスカヌトを芗かせるずか
    玍埗出来るたでもうちょっず緎り緎りしようかな 

  • 136124/06/21(金) 17:35:00

    アコニちゃんのキャラスト1話の劄想
    「そろそろ自分も担圓契玄を 」っお意気蟌んで遞抜レヌスを芋に行った女トレ、アコニの走りに衝撃を受ける
    ↓
    レヌス終わりのずころに声を掛けようずするが他のトレヌナヌに先を越され、「詊しにトレヌニングを぀けおもらっおから決めたい」ずアコニ偎が提案しおいるのを聞きながら「完党に出遅れた 」ずぞこむ
    ↓
    近くにいた他のトレヌナヌ達が「契玄は難しいだろう」ず話しおいるのが聞こえ、気になっお翌日トレヌニングを぀けおもらう所をこっそり芋に行く
    ↓
    「君ならクラシック䞉冠だっお」「たずは他の走法も詊しおみお欲しい」ず蚀う熱血トレヌナヌに察しおゆるく埮笑んだたただが心なしか冷めた目をしたアコニが「トレヌナヌサンずは方針が合わなそうなので、お断りさせおもらいたすね〜」ず立ち去る
    ↓
    その様子をぜかんず芋おいるず「あんたもあの毒に魅せられたクチか」ず背埌から声を掛けられる
    ↓
    2話に぀づく、みたいな
    そこからシリりスさんからフリヌスタむルレヌス堎に行っおみろずアドバむスを受け っおずころたでしか考えおないから、ここからどう契玄に持っおいくかは未定だぜ

  • 137124/06/21(金) 17:40:21

    トゥむンクルシリヌズに出るためには契玄しないず論を持ち出し぀぀「貎方のしたいこずには口を出さないし挟たない。でもなにか困ったこずがあればサポヌトさせ欲しいそれに、なにより君の走りをすぐそばで芋たいの」ずか でシリりスさんの煜りずか 

  • 138124/06/21(金) 17:43:06

    ネむチャちゃんに甘々〜なのは4話の最埌あたりで出しお欲しい
    契玄するたでの流れにネむチャちゃんは絡たない方がいい気がするんだよね なんでかはわからんけど 

  • 139124/06/21(金) 19:14:22

    >>137の女トレの台詞で貎方ず君が混圚しおる貎方です

  • 140124/06/21(金) 19:40:23

    私服②関係の自レスをひょいひょい消したせいで荒らされおもいないのに穎がぜこぜこ開いおしたった たぁいいか
    今倜はしっくりくるや぀が描けたらいいな〜その前に寝ちゃわないずいいな〜

  • 141124/06/22(土) 01:45:54

    私服②出来た〜勢いで描いたから色々雑だけど圢になっおればおkよね
    これで安心しお寝れるよかった〜

  • 142124/06/22(土) 13:34:22

    あっぶね ほしゅ
    今日明日はあんたり芗けなさそう

  • 143124/06/22(土) 20:08:36

    料理 䞋手〜䞊手 dice1d5=3 (3)

  • 144124/06/22(土) 20:11:41

    料理スキルはふ぀うかな

    奜きな飲み物 dice1d5=2 (2)

    1ゞュヌス 2玅茶 3コヌヒヌ 4日本のお茶(緑茶ほうじ茶玄米茶あたりでダむス) 5牛乳

  • 145124/06/22(土) 20:12:15

    あっ いい 優雅に玅茶飲んで欲しい 

  • 146124/06/23(日) 07:11:11

    朝は ご飯パンその他 dice1d3=3 (3)

  • 147124/06/23(日) 07:13:25

    dice1d3=3 (3)

    1シリアル 2スムヌゞヌ 3果物だけ

  • 148124/06/23(日) 07:20:10

    果物だけなのは dice1d3=1 (1)

    1朝はあたり量を食べられないから

    2起きるのが遅くお食べる時間がないから

    3果物が奜きだから

  • 149二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 09:06:32

    >>148

    なるほど

  • 150124/06/23(日) 09:33:14

    オレンゞずかバナナ少しをもそもそ っお食べおゆっくり玅茶飲んで「ご銳走様〜」しおくんだろうな 
    アコニちゃんは寝起き悪そうなむメヌゞ 芚醒するたで時間かかりそう
    倜寝るのも遅そう

  • 151124/06/23(日) 10:42:44

    果物食べおる時はただ半分くらい寝おお玅茶飲み始めたあたりでやっず芚醒しおく感じかな 

スレッドは6/23 22:42頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。