これって匂わせで良いのか…???

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:30:14

    なんか脚見えてますよね

    この脚…もしかして、”奴”なのか…?


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:31:20

    それは紛れもなく

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:31:55

    ターフィーショップ割と匂わせがち

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:33:32

    このポスト見かけたけど気付かなかったな
    あいつが本当にぬいになるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:33:33

    ウシュバ言われてるけど違う馬の脚じゃないの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:36:26

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:37:18

    >>5

    まぁ他の馬の可能性はもちろんあるが

    ウシュバの脚周りの特徴と合致しててレモンポップで匂わせてるからダートなのでは、と読み取っても不思議じゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:38:42

    >>6

    見えてる脚これ左後ろ脚じゃないの?

    ウシュバは左後一白だから合致するよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:41:57

    ウシュバちもだしてくれるの!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:49:56

    もっと気軽にいろんな馬だしてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:50:59

    レモンポップのアイドルホース発売が遅くなったのはたてがみのお団子の再現が難しかったからでは?という推測はみた
    ウシュバもお団子だしこれを機に発売するのはありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:54:55

    おにぎり?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:08:19

    いつも逆だっててふふってなる立髪がコンパクトになってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:08:41

    手前のSサイズのレモンポップと比べてもなんかちっちゃいな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:21:13

    >>14

    もしかしたら写り込んでるのはこういうのかも?

    shop.prc.jp

    アイドルホースSとくっつきマスコット両方持ってるから比べてみたけど後者の方が足が小さかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:25:18

    >>15

    くっつきマスコットの角度でもなさそうじゃない?

    何よりくっつき出る馬って相当人気馬に限られるだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:35:16

    >>14

    実際の体格差はこんな感じ



    Instagramwww.instagram.com
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:51:00

    >>17

    アイドルホース系は基本的にみんな大きさ同じだから実馬の体格差とか関係ないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:54:40

    何かのサンプル品か
    それか文房具とかの全然関係ないものが写ってるだけだったりして

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:08:27

    前脚も微妙に映ってないこれ?
    ぬいのSだと思うんだけどな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:35:19

    ぬいぐるみ来てくれたらかなり嬉しいな
    買います

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:29:29

    ウシュバぬいぐるみ絶対にかわいいよレモンポップと並べるね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:46:35

    厳しいと分かっていてもデカレモケツが再現されていないかなあと期待してしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:49:08

    >>23

    ボディは汎用だからね〜

    自分もプリケツポップくんが欲しいけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています