【閲覧注意】よくお世話になってる鯖をあげていけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:30:39

    ただし夜にシ○る時にお世話になってる鯖
    自分はもっと女の子のエッチなやつ見たいのに気がつけば男だらけになってた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:32:03

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:38:28

    どうして……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:44:23

    これは単純に疑問なんですが男子は男子でシコるときに単体でエッチなのつかうんです?
    腐向けCPモノでもいいんです?それとも俺マスならOKだけど他は無理、とかそういう感じなんです?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:03:41

    >自分はもっと女の子のエッチなやつ見たいのに気がつけば男だらけになってた


    それは本能が求めているからや!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:07:32

    ど、どういうことだってばよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:14:13

    >>4

    やる時は思考力落としてるからエロけりゃ割となんでも良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:18:49

    >>2

    お前前にスレ立ててただろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:19:37

    一回男鯖のエッチなの見るとピクシブくんが気を利かせて男鯖のエッチなのばかり勧めてくる
    逆に戻そうと女鯖みてもそっちは全然勧めてこないのはなんでや…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:19:55

    シコる竿も無いのになぜシコスレと…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:20:54

    >>10

    気にするな、ネットは元からネナベが多いんじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:23:02

    >>10

    俺は女の子だった…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:24:16

    >>10

    男鯖のシコスレが9割否定されてまうやろがい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:58:07

    .

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:21:56

    なんで型月界隈はどっちもいけるストライクゾーンつよつよ兄貴が定期的に湧くの?


    >>1

    女キャラもそれなりにいるのが逆にガチ臭を感じる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:25:15

    5章妖精揃いなのにバゲ子入ってないやん…と思ったけど傾向的にうおでっか系は好みじゃないのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:55:11

    対戦よろしくお願いします

  • 18124/06/14(金) 15:55:27

    正直言って頑張れば全員イケる
    ただ良い感じの作品にまだ出会えてないだけで

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:57:59

    この手のスレでクーフーリンよく見かけるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:04:35

    >>19

    クー・フーリンズが全員ドスケベなのが悪い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:17:15

    >>19

    兄貴は五人ともキャラ若干違っててバリエーション豊かだからな

    当たり判定が広い

    色んな作品出てるから知名度も高いし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています