へんし~ん!!!パンツになってクンクンペロペロファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:34:45

    マネモブ総員で名作エロゲ へんし~ん!!!パンツになってクンクンペロペロをかたりあうんだっ
    これはもう へんし~ん!!!パンツになってクンクンペロペロを実際にプレイする以上の快感だッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:36:36

    ま…まさか…ぬ~べ~…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:39:41

    でもね俺エロゲを作る仕事はかなりきついと思うんだよね 今年一年の仕事を振り返って あー俺今年はへんし~ん!!!パンツになってクンクンペロペロつくったんだなってなるの切ないでしょう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:41:37

    >>3

    いいや自作でシコりまくる事になっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:46:54

    >>4

    見事やな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:48:02

    この会社の主人公は基本アホでスケベなのが好感モテるのがオレなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:49:02

    俺はへんし~んのメイビーだ
    俺は催眠クラスのole-m
    エロアプリ学園のsqeeez
    グラフィックの無いフリーゲームは…この原画マンのG.Jが許さないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:09:20

    何というか。
    こういうタイトルとかみると天才と変態は両立するんだなと。令和にも天才と変態はいるんだと何故か安心してしまった。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:12:26

    >>8

    って今、調べたらこれ2011年生まれなのか?!

    日本人って未来に生きてるっていう外人さんの気持ちが初めて解ったかもしれない…。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:14:18

    >>9

    おいコラッ口の利き方には気を付けろよ

    確かにここはへんし~ん!!!パンツになってクンクンペロペロファンスレだがタフスレに建てられたへんし~ん!!!パンツになってクンクンペロペロファンスレだから語録を使う必要があるんだからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:14:25

    うぁぁぁ し…知らない語録がスレを練り歩いてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:14:32

    ちぇ〜んじ!あの娘になってクンクンペロペロは!?
    ちぇ〜んじ!あの娘になってクンクンペロペロは語ってちゃ駄目なの!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:20:33

    >>10

    すみません…。新発売のゲームのファンスレかなと…。十年以上前にこんな頭が…凄いゲームがあるとは…。


    マジで今年1番驚いたかもしれん。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:21:01

    なんじゃあこの品がないし頭悪そうなタイトルは

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:22:52

    >>13

    語録を使えって言ってるんだよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:23:25

    ワシはアイドルのボールプールのアニメーションでアホ程抜いとったんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:23:59

    かつてのネット民なら全員知っていたエロゲとしてお墨付きを頂いている

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:25:03

    >>15

    ククク…ひどい言われようだな。まぁ事実だからしょうがないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:27:56

    へんし~ん!!!パンツになってクンクンペロペロ…糞
    シーンはげきえろだけど謎シリアスがあるせいで全回収までが蛆虫なんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:28:15

    砂風呂状態のメスブタが身動きできないままやられるシーン…神
    激えろなんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:28:28

    私のパンツはどこにあるのか教えてくれよ
    (眠鬼のコメント)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:29:24

    マスク女子とキスするやつが好きなのは…俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:29:58

    不思議やな…抜いたシーンを思い返すとモブばかり出てくるのはなんでや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:31:06

    町中のメスブタに中田氏するシーン…神
    その後謎の妊娠が云々の文含めて激えろなんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:32:14

    >>12

    牛丼屋のオッパイがでかいメスブタ…神

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:32:18

    変名狂頭のあたおか野郎と言ったんですよ本山先生
    当時電撃姫でタイトルを読んだ時は目を疑いましたよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:33:51

    >>19

    えっ こんなバカゲーみたいなタイトルでシリアス滑りするんですか?

    何故…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:34:30

    >>15

    私9なんですけど。あなたよりへんし~ん!!!パンツになってクンクンペロペロファンになれますか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:40:51

    >>28

    はい!私はさっき初めて知ってちょっと引いてるんで既にあなたの方がファンですよ!(ニコニコ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:41:35

    どうしてボテHがないの?
    エンディングで妊娠まで描いてるのに… なぜ…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:42:22

    >>7

    テックアーツ・フォー揃い踏みか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:44:12

    みるふぁくになってもまだ擦っていく姿勢には好感が持てる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:45:59

    どわーっ へんし~ん!!!のスレが建ってるやんはようレスせな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:49:20

    泥酔したメスブタが滑り台を滑ったのを狙って挿入したシーンは笑っちゃったんだよねギャグじゃない?
    何をやってるこの馬鹿どもは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:55:23

    >>27

    でも最後のシリアス滑り好きなんだよね

    ななこの正体とかなんか感動するでしょう?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:01:49

    >>27

    なんかいきなりネットに個人情報流出…こええ

    みたいな展開してた記憶があるのは…俺なんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:02:33

    ワシが買った初めてのエロゲやん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:34:42

    自転車のサドルに犯されるモブでめちゃくちゃ抜いたのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:21:14

    ワシはへんし~ん!!!パンツになってクンクンペロペロが好きなんやない

    パンツになってクンクンペロペロされたメスブタの反応が好きなんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:55:36

    着ぐるみ娘とやらせろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:22:50

    ライトな状態変化系のエロに割と影響与えてるんじゃないかとワシがお墨付きを与えている

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:48:00

    先生が1番エロいという事になっている
    教室でやるのとか当時めっちゃ使いましたよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:25:05

    このスレは是非ともあにまん民に見てほしい。管理人さんまとめてくれないかなぁ。

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:29:52

    しかし、みるふぁくの変身シチュは不評を越えた不評なのです…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:30:13

    だから語録を使えってんだよえーーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:32:41

    このゲーム周回するの地味にめんどくさいからもしかして最後までプレイした人ってあんまりいないんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています