"三年生が卒業してシャーレの職員増えたし"

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:41:32

    "もう在校生の当番は廃止にしよう"

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:42:34

    つまり3年全員雇った?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:42:56

    OG vs 在校生の修羅場はじまるよー!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:43:49

    ちょっとOG側の戦力が強すぎませんかね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:44:05

    >>3

    ヒナ、ネル、おじさんで全員制圧出来る

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:44:34

    無用な争いの火種を作ってんじゃねーよハゲ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:46:40

    >>3

    3年と1,2年の戦力差ありすぎて無理でしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:46:54

    "OGの方が母校の事分かってるし現場に行くのもOGに任せて私は指揮に専念しようかな"

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:47:45

    キヴォトスには飛び級システムがあるから、みんな勉学に励んで平和になるね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:48:26

    急に正妻マウント取りだすおじさんとヒナ…

    脳が破壊される後輩たち

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:49:02

    >>9

    "職員の数は足りてるからこれ以上職員を増やす予定はないかな"

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:50:26

    毎日こうなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:51:12

    まあリオとか雇ったら他の生徒いるかどうか怪しくはなるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:51:18

    >>5

    >>7

    戦闘能力の差は恋愛において決定的な差ではない!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:00:15

    先生が学校来なくなって暴動が起こる、そしてOGに制圧される

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:04:17

    ヒフミ達によるブルアカ宣言が始まりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:04:30

    割と掲示板脳で考えてみたけど、冷静になってみると先生に迷惑かけたり先輩後輩に嫌な思いさせてまで先生を独占しようとするタイプではないよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:20:53

    >>8

    まぁリモートで指揮してくれた方が安全だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています