マイクラマルチスレ 38スタック目

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:44:34
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:45:10

    スレ画

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:45:18

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:45:39

    おっといらなかったか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:54:59

    このワールドではモンスター飼うのが流行ってるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:42:26

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:07:09

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:31:24

    こっちにもトライアルチャンバーの座標書いとこう
    4514 -8 19

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:08:18

    やったぜTNT12個でなんと5個残骸ガッチャ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:34:12

    >>8

    今日の22:00から行きませんか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:38:58

    メイス作ったけどそこまで強くないな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:39:24

    >>11

    もう行ったんですか!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:58:44

    おかげでなんとか装備の復元に成功しました!
    本当もう助かりました!
    感謝と尊敬の意しか……!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:00:51

    トライアルチャンバー一個行ったけどメイスの素材もエンチャントも出なかったわ
    結構行く必要ありそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:01:03

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:35:16

    スライムの量草生える

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:36:08

    トライアルチャンバーはみんなで行ったりしない感じか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:59:49

    >>17

    何度でも使えるから気分しだいで良さそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:11:36

    思ったより狭いね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:12:52

    新ワールドなってから全然行けてないし
    アプデやりたいけどリアルが忙しい!
    落ち着いたらチャンバー攻略して〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:15:45

    >>18

    調べたらクリアしても30分経つと再起動するのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:19:52

    みんなでやるなら不吉な予感つけてやりたいな
    ビリジャートラップってあるの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:38:20

    >>22

    アプデで壊されるのが分かってたからない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:40:55

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:28:02

    チャンバー探索するなら足場ブロックあった方がいいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:05:52

    >>2

    方向音痴のMinecraftでスライム捕獲してるの思い出した

    クソ懐かしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:09:11

    ネザー散歩していたらガラス越しによく分からんネザーゲートあったからそこの通路作りたいんだけどその素材集めのためのブランチマイニングの座標教えて欲しい
    それともそういうのない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:24:56

    >>27

    丸石および深装岩ならそこら辺のブラマイ場へ

    ネザーなら中心地から下に降りる足場があると思うのでそれで

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:07:54

    ここタフカテのレルムズが荒らしで崩壊してマネモブが混ざってるから初代の全カテ民が入り混じってたサーバーみたいになっててなんかいいね
    原点回帰?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:25:02

    >>29

    皆でやるから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:14:12

    >>29

    初代鯖…聞いています

    ポケモンのドット絵が各地に作られウマ娘ネームの馬とタフネームのドーピング馬で溢れなぜか中央拠点の入口にはカエルの"田代さん"が吊るされていたと

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:15:45

    トライアルチャンバーは
    もう地表を歩いたことがある場所でも地下まで読み込まれてなければ生成されてるかもしれないんだよね

    人気がなくて地表が小高い場所だったら近くでも案外見つけられるかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:21:58

    >>32

    最初に探しに行った場所は第二ゴレトラのすぐ南の川底だったから生成されてなかったなぁ

    西側に植林場もあるからもし生成されてたら行くのが楽だったんだが

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:24:20

    これ製図家引きずり回して各地で地図買うのが一番楽か?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:28:44

    ネザーで通路広げるの地味だけど楽しいな
    ガストは勘弁して欲しいが

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:29:26

    結構探し回ったけどメイス素材のヘビーコアもエンチャント本も全く無いわ
    今日は諦めよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:40:42

    >>36

    新しい鍛治型は両方見つかったんで倉庫入れといた

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:45:42

    ネザーハブにどっかのトライアルチャンバー直通線作りません?30分に1回戦えますから丁度よさそうですが

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:56:33

    ほどよい近さの無事なトライアルチャンバー発見伝
    場所被ってたらゴメンネ
    ついでにメイスも手に入ったぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:18:24

    まだトライアルチェンバー手を出してないけど司書との交換で地図ダブる可能性あるから保存とかしておいた方がいいのか?
    それともそれは起こりにくい?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:30:31

    >>39

    ここにネザーゲート繋がない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:33:32

    拠点のもっと近くにチャンバーあったけど
    XZ両方3桁台の

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:34:04

    >>42

    えっ

    それにしましょう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:44:43

    >>42

    座標教えて

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:44:59

    -367、-756と67、-811の2つ
    上の座標行ったら2マス分の直下堀り跡があるはず
    着地地点には特に水とか張ってないからバケツで水流して降りるとかしてね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:08:28

    >>45

    -367,-756地点を少し開拓しておきました

    ネザーゲートは開通こそしましたがガストが怖いのでまだ入っていない(=具現化させていない)です

    後は他の方に任せます

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:16:00

    >>39

    ここをしゃぶりつくしたけど子供ゾンビや毒クモのトライアルはなかったからカギ集めにちょうど良いかもしれんです

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:41:45
  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:38:04

    接敵したらキモすぎて完全にやる気がなくなって発狂して心臓発作起こすシルバーフィッシュが小型敵枠で出るらしいんでチャンバーやりません()

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:39:52

    やけにスレ画の彩度あるな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:40:12

    >>11

    試験段階だとエリトラ装備しながらでも攻撃力アップバフが乗るとかいう馬鹿みたいな性能してたけど正式実装にあたって修正されちゃったから…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:22:10

    (建築アイデアが)ヌーッ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:35:39

    チャンバーの鍵めっちゃ余ったけどどうすりゃいいんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:47:11

    子ゾンビトライアルスポナーでリンチにされてネザライト防具ロストしたのでみんなも気を付けてね
    やっぱ慢心しちゃダメね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:51:09

    >>54

    子ゾンビが拾ってたら残ってるんじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:07:48

    >>55

    それが子ゾン居なくなってたんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:29:42

    >>53

    他人に渡したり他のトライアルチャンバーで使ったり

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:07:01

    つい結構色々やっちゃった

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:22:00

    初見のトライアルチャンバーに行くときは最初から不幸なポーション使わずに下見しような!(個人ワールドで子供ゾンビ×2、ストレイのコンボでリンチされた男)

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:27:01

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:15:35

    ウィンドバースト全然でねぇ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:27:57

    チャンバーって犬とか連れてける?
    もしできれば結構楽になりそうだけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:30:14

    >>62

    オオカミの命の保証はできない

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:41:04

    チャイナタウン建築者や協力者、というか建築好きな人なら誰でも良いんだけど近々闘技場を拠点の南辺りに作りたいんだけどなんかアドバイスとかある?
    例えば客席の作り方とか
    イメージはシンプルにコロッセオ風にしたいけど折角なら選手の待機室とかそういうのも作りたいんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:45:34

    >>64

    あっ良い忘れていたけどコロッセオは黄色いけど俺の中の予定だと丸石にしようかなと思っている

    もっとなんかそれっぽい奴とかあるかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:52:39

    エンドストーンとかどう?需要ないから結構余ってたし

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:15:19

    -367、-756専用のネザーゲートをネザーに開通しました

    エンダーマンが多すぎてビビりの私ではまともに建設できそうにないので誰か通路作ってください
    よろしくお願いします

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:17:42

    トライアルチャンバー探してたら古代都市引き当ててさすがに撤退

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:22:40

    >>68

    いずこ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:38:48

    >>64

    中華エリアの建築した者だけどスタジアムの客席ならこんな感じかな?

    アドバイスとしてはクリエイティブならともかくサバイバルだと建築資材って印象よりゴリゴリ使うので手に入りやすい材料で妥協するのも大事ってところかな

    東南アジア風の寺院(ワットアニマーン)も赤い砂岩使いたかったけど色味が似てるアカシアで妥協したし

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:41:06

    砂の増殖装置はやっぱり両方読み込んでないと使うのは怖いね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:42:48

    >>70

    無駄に教養を感じさせるネーミングセンスで草

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:50:39

    なんか変な鳴き声するなと思ったら養豚場に落雷してゾンピグ発生してて草
    実際に起きたのはじめてだわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:53:16

    >>67

    お願いできますでしょうか

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:01:47

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:05:47

    >>75

    その地点に行けば直下掘り跡がありその下に水を敷いているので安全に着地ができます

    そうしたらそこのネザーゲートの先を開拓して頂きたい

    のですが、面倒な要求ですが諸事情あり間違えてネザーY座標5でトンネルを(途中まで)作ってしまったのでネザー中央拠点から生えてる通路のどこかに接続するように階段を伸ばして作っていただけませんでしょうか

    図々しくすみません。

    余裕があればやって頂けると嬉しいです

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:10:04

    >>76

    やれたらやります

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:15:49

    >>77

    ありがとうございます

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:07:00

    Ash9thさんにも手伝いをまた依頼させて貰いました

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:09:30

    通路施工中ですがお風呂に入ります

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:11:58

    まあ通路は繋げたから後は壁作って天井広げて床にシーランタン埋め込んで階段とハーフ敷くだけなんですけどね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:14:31

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:25:27

    >>81

    わあ大変

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:36:05

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:47:33

    >>77さん

    すみません……

    わざわざ準備して頂いたことと存じますが、完成してしまいまして……

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:47:54

    なんか文体ウザイな、どう改善すれば……

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:52:46

    >>86

    敬語と謙虚と完結報告要らんやろそこは

    「ご連絡ありがとうございます!今の所完成しつつある状況です。またいつか協力して頂けると嬉しいです!」とか

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:53:50

    >>87

    あ、ありがとうございます!そちらの方が良さそうですね……

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:37:44

    鯖主のAsh9thさんと、masshu0504さん、お二方のおかげでトライアルチャンバー直通の通路が徒歩高速と馬用で2つも作れました!もうお二方ともなんと礼を申し上げれば、それと多く非礼がありました事も詫びさせていただきます
    トライアルチャンバー徒歩高速はY8行きの足場ブロックの下から、馬用通路はエンド要塞行き通路から使えます!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:50:46

    トライアルチャンバー探し当てたと思ったら
    スポナーが無くてトライアル分0のチャンバーだった
    悲しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:33:21

    >>90

    探し出すこと自体が試練的なあれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:36:02

    >>91

    見つけても油断してたらチビゾンに詰められてタヒぬ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:59:33

    結局サーバーにインしてる人数が0になると眠り通すのに必要な人数がリセットされる現象って1.21になって解決したんだろうか
    あれリセットされると自動装置とかで貯まるの待つ時に不便なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:59:44

    謎のネザーゲート開通したけどワケわからんところに来た挙げ句特になにもねぇ
    あれは一体なんだったんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:14:02

    全員寝てないのに「この夜を眠り通す」できるバグ?が頻発してるけど何なの

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:35:26

    円考えるの面倒くせぇ
    こういうときは整地優先して後から考えよう

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:48:44

    >>95

    バグじゃなくてそういう設定にしてる

    でも鯖主しか設定出来ないしログイン中の人が居なくなったら設定がリセットされる

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:50:03

    >>96

    実は円って無理に完璧な円にするより少し楕円にした方がそれっぽく見えるぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:09:25

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:10:20

    上のワットアニマーンを参考にしたらこうなった()
    砂無限装置あるらしい多分そこまできつくもないんだろうけど 

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:20:45

    このワールドって砂無限装置あったっけ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:43:29

    >>94

    どこ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:36:37

    >>102

    先週行った地下要塞に行ける小屋へのネザーゲートの隣に最近作った通路から行ける

    本当によく分からんところにあるから行っても別に楽しくないぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:50:39

    銅と凝灰岩に建築ブロック増えたから何か作りたいな〜

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:34:15

    トライアルチャンバーおもしろいな
    チビゾン確かに強い 装備揃えてないし何回も死んだわ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:03:28

    中央拠点の近くの和風城の麓に和風建築集めたい
    自宅の予定地置いたけどテーマそれにしよっと

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:26:08

    山ぶち抜いてる大通りの地下にもうひとつ通路発見し

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:29:10

    ベッドは持ち歩く
    すぐに寝れない状況なら一旦ログアウト
    周りに敵がいるなら穴掘って隠れて寝るかログアウト

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:03:45

    砂漠の座標って分かる?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:21:31

    >>109

    なんで砂漠?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:43:05

    ネザーゲートあるチャンバーとりあえず入ってすぐの部屋はトラップ化しました
    隣の部屋は通常通りの戦闘があります
    戦闘民族の方がいらっしゃったら戻します
    戦闘民族の方いますか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:03:03

    >>110

    砂を探そうと思って

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:05:37

    銅の電球の錆止め用のハニカムが花畑にある養蜂場だけじゃ賄い切れなさそう……
    トライアルチャンバー攻略用にハニカム装置でも作るかね?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:06:10

    >>112

    エンドで増やせば?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:18:21

    ニートハウスに『いいもの』って書かれた看板とあれが入ってて草

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:04:24

    >>113

    おし、じゃあ今ある養蜂場の近くに自動化蜂蜜&ハニカム収穫機作りますわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:14:45

    ハニカムって直接塗っても錆止め出来たような気がするけど1回使い切りなんだっけあれ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:56:19

    砂漠で思い出したけどマイクラ初めてこのかた未だにメサを見たことがない

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:59:57

    そういえばこのワールドでエンド一度も行ってないな

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:02:20

    >>116

    ありがてぇ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:33:53

    エンドってダーマンの湧き潰しちゃんとされてるんスか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:39:33

    >>118

    このワールドだとマップで見て右下方向にあったよ

    詳しい地図はあにまんタワー隣発で海上鉄道の先にある小島拠点の空中コンジットオブジェ近くに貼り付けてある

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:12:06

    >>120

    上だと蜂蜜も一緒に書いたけどハサミ入れまくったから実際はハニカムしか収穫できないわこれ

    まあ蜂蜜は元々の養蜂場でってことで。

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:14:02

    >>106

    用地確認してきた

    道繋げれなくて放置してた場所だった

    楽しみにしてるやで~

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:32:07

    >>39

    今気づいたけどそこ繁茂した洞窟やんけ…

    オラッ!ツツジいっぱいほしいから行き方教えるんだよ教えてくださいお願いしますなんでもしますから

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:18:37

    カエルライトトラップ出来た
    場所はピグリン交易所方面の通路を進んで羊毛敷の分岐の先

    ただしわき潰ししてないから効率悪いし緑色用のカエルがいない

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:00:35

    >>126

    建築の幅が広がるう〜

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:31:37

    >>125

    しょうがにゃいにゃあ…

    >>39の画像にある座標で地上から見える大きな裂け目があってそこから入れるよ

    そこまでの行き方は開拓してないので徒歩と泳ぎで行きなされ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:26:24

    >>125

    ツツジなら苔ブロックあるから普通に増やせるのでは?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:57:42

    オオカミ連れてくる時に作った森のある荒野行きの通路整備した方がいいかな

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:26:52

    ヘビーコアまったく落ちないんですけどぉ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:57:06

    >>131

    そもそもの青いの少ないから数こなさないとね…

    こっちはエンチャのウィンドチャージが全然でないわ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:05:36

    山を整地するだけでも疲れるなぁマジで

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:33:15

    ようやく工業地帯が完成した…

    ダブル骨粉製造機を中心にサトウキビ栽培機に花量産機、サボテン自動栽培とかまどで赤・黄・桃・赤紫・白・緑の染料も入手できるし自動作業台でサトウキビを自動で紙にしたりもできる大型複合プラント群ですよ

    >>116で言ってた自動ハニカム採集所も完成してるから是非利用してね~

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:39:53

    機能性とおしゃれを両立させる天才とはあなたの事だったか

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:45:58

    ネザーの拠点ゾンピグが大量にいる上にクリーパーとかゾンビも居たんだけど何事?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:09:44

    >>136

    すいません 多分自分が4面ピグリントラップの動作確認してたからです

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:19:27

    >>137

    なるほどあの数の群れには喧嘩売りたくないね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:50:40

    >>137

    かまどとか爆発耐性あるもので高さ2マス目の部分に棒作ってモンスターこっちに来れないようにして戦えばいいんじゃね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:53:16

    金庫から出てきた色が半分になってるレコードすごい良い曲だった

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:15:37

    >>140

    新しいやつか

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:17:33

    植林場前の羊囲ってた柵開けっ放しにしたの誰ですかー?
    逃げ出してた羊野生と間違えて○しちゃったんですがー

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:18:26

    クモスポ見っけ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:45:48

    拠点周りの湧き潰し効率化してみるか……思ったよりもたいまつだらけなんだよな今

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:26:19

    >>143

    クモスポはなークモの目と糸がポーションと足場ブロックで需要はあるっちゃあるんだが工夫しないとトラップにならんのがなー粉雪仕込んだりとちょっと面倒なんよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:25:58

    竹ってどこで栽培できますか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:57:22

    >>146

    土ならどこでも

    採取したいなら東のジャングル地帯とかに生えてる

スレッドは6/21 19:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。