ティアラメンツが墓地から蘇る!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:52:42

    ミドラーシュとキトカロスがいたから仕方なくサンボルと一雫で除去したらルルカロスとドラゴスタペリアになって帰ってきたんだよね馬鹿じゃない?

    ボケーっ
    こっちは手札2枚使ってるのに何で強くなって帰ってくるんじゃーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:54:58

    ティアラ相手に破壊で除去するとかはっきり言ってお前死ぬよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:55:32

    ティアラ相手にサンボルはマクロ系適応下でもない限りどう考えても悪手なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:56:33

    どうしてサンボルなんか撃ったの?
    ミドラーシュは死なないし墓地肥やされるのになぜ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:56:49

    ティアラにはバウンスか除去じゃないとダメなんスよ
    ニビルすらパワーアップして帰ってくる可能性があるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:57:44

    ミドラーシュに一滴だけで良かったと思われるが…
    どうして目に見えてる地雷を踏みに行ったのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:58:34

    キトカロスにニビル使ってくれる相手…神
    2回くらいしか遭遇したこと無いけど基本アドなんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:59:15

    >>4

    そもそも破壊以外の除去手段なくて特殊召喚1回の制約下でミドラーシュ除去できなかったから仕方ない本当に仕方ない


    まあそんな状況になった時点で負け確定なのは認めるけどねっ(グビッグビッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:00:44

    >>6

    何でやろなぁ…


    おそらく通常魔法にチェーンして一雫を撃つとお得というテクニックに脳を支配されてたからだと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:03:27

    あんだけ規制されて未だにティア2ぐらいにいる
    そんなティアラメンツを誇りに思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:04:54

    ハッキリ言って今どきサンボルは言うほど強くないと思ってるのが...俺なんだ!
    殺しきれないと墓地からわんさか湧いてくるデッキばかりだから先に裂け目貼るとかパキケ出しとくとかじゃないとまともに捲れないと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:05:50

    ん?今墓地触った?
    ダメダメェ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:06:14

    確かに今のMDでティアラは強い・・・強いがサンボル撃たずにミドラーシュに一滴撃つだけで解決した程度の問題で持ち上げられても困るという気持ちに駆られるっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:06:53

    >>11

    準制限相当の強き者ではあるんだよね、環境とかみ合ってないだけで

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:11:35

    >>11

    ティアラ以外にも破壊をトリガーに炎王が墓地から蘇るっ!しまくるし、レスキューには前除去殆ど意味ないし、スネークアイ系はマスカレが破壊耐性ウーサになって効かないんだから今のMDでは相当風向きが悪いよねパパ


    はっきり言って捲り札や強烈なメタ札は環境見て適切に入れないと意味がない。実は誘発なんかよりよっぽど使うのが難しいカードなんだから話になんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:59:16

    拮抗勝負だけはどんな時も頼れると思ってたのになぁ…
    成長しないのか、今はリトルナイトで逃げられるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:10:02

    >>16

    しゃあけど前も後ろもいっぺんに剥がせる点で後攻札としては優秀なんです

    まあ今の環境は意外と誘発で止まらんこともないからガンマか屋敷わらし積むのもありなんやけどなブヘヘへへ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:33:54

    アニキはなんで炎王が暴れてるこの環境でサンボルなんか入れようと思ったんだ?
    ただでさえ破壊をトリガーにしてアホほど展開してくる上に聖域やマスカレで破壊耐性まで付与できるのになんで…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています