ちんちん生えてたらなぁとタマタマ残ってたらなぁってのはよく聞くけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:53:27

    まんまん空いてたらなぁってのは聞かないよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:54:38

    閉じるの??

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:55:08

    たまに戯言で聞くのはゴルシ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:56:11

    >>2

    へ……閉経……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:56:33

    ちんちんの方が残せる子孫の絶対数が段違いで多いからね
    しょうがないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:59:32

    殿下が子供産める体だったらどんな血統になってたかなぁ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:59:51

    ペルシアンナイトとブラストワンピースは前に言われてた

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:04:59

    セイウンスカイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:06:39

    種牡馬になれなかったけど超良血のg2馬くらいなら当てはまるんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:09:18

    アップは牝馬だったら産駒が見られたかなぁって気持ちはある
    繁殖入りしなかったけど強かった牡馬の子供が見たい気持ちとしてね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:10:53

    スティルインラブの産駒には思ったな……唯一の産駒が牡馬だったし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:11:15

    具体例でないけど牡馬どうしで凄く仲睦まじいコンビの片方とかは言われるかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:12:24

    タイトルホルダーも言う人は見かけたな本気度はさておいてお母さんがね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:14:41

    ドゥラメンテってのもともかくメーヴェですからね
    姉は繁殖どうこうの問題として出て来たし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:14:57

    >>13

    ベンバトルが牝馬出してくれたしキョウエイマーチぐらい綱渡りな繋げ方発生したら何とかなるだろう多分

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:17:01

    >>13

    今は半妹がすくすく成長してるから良かったよ本当、今年キタサン産駒がダメだっただけに


  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:19:13

    シービークインこそ望まれてたろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:23:44

    この牝馬がまともに繁殖生活できてたらな、この牡馬が牝馬だったらな
    とかは思うことあるけどこの牝馬に交配予定が入ってなかったらみたいなことを考えるまではないというかそこまでタイムリーに情報収集してないなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:34:49

    重賞勝ちとか良いとこまで行ってるけど種牡馬になれなかった馬見ると牝馬なら繁殖入りあったのになあと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:01:40

    GⅠの有無に限らずステイヤーは牝馬の方がいいだろうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:29:15

    ゴルシはまあ牡馬な時点でどれだけ頑張ろうが星旗牝系の繁栄の為に出来る事は妹と姉の繁殖価値を上げる事ぐらいだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:35:11

    ゴルシが牝馬なら・・・は繁殖の実用性とかよりはロマン重視のたらればだしなぁ
    実際にそうだったら、皐月・菊花・三歳有馬取った取った牝馬と、三冠牝馬が同じ年に居るのはだいぶ面白そうだけども

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:37:35

    >>22

    ゴルシの姉妹がつけてる馬見る限り多分海外種牡馬かサンデーフリー、たまに国内の有力種牡馬つけたとしてもサンデーフリーのキンカメ馬だろうしなあ。

    でも多分ラブリーデイと交配させる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:30:36

    牝系のロマン求めてドゥラメンテに言ってる人は一定数いるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:33:17

    まんまん空いてたら香港ゴルシもロマウォも子孫残せるから空いててほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:36:42

    ピルサドスキーやラムタラみたいな超爆死級の名馬とか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:45:39

    >>23

    ラブリーディと全妹の仔のラブリーシップが5/31の能検合格したというから調べたら馬体重426㎏くらい

    2歳馬に混じってるのに一番ちっちゃい

    能力審査の動画だと詳細は判らんが黒鹿毛で母親似(=ステゴ似)のお嬢さんのようだけど

    ゴルシが牝馬ならもっと馬格のある仔が出ただろうからその辺も惜しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:57:12

    よく見かけたのはビワハヤヒデとか…
    あの兄弟で繁殖成績が一番いいの半妹のスペリオルパールだから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています