誰なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:53:29
    1117話 チョイ見せ|あにまん掲示板https://one-piece.com/bbs.animanch.com

    パールさんみたいな人がいるんだァ

    誰なのか教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:54:23

    誰も何も直球でパールルさんだと思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:56:07

    >>2

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:56:42

    そのコマの右端にいるのクリークとギンに見えなくもないし普通にパールさんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:56:56

    懐かしキャラ顔見せも兼ねてそうだし本人かもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:57:24

    手が黒くなってるってことは覇気覚えてるってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:57:52

    モブの反応集いらねーよ
    エッグヘッドの出来事が終わってから描写してくれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:57:55

    クリークがロン毛になってるんスけど…
    いいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:59:13

    >>8

    2年前の手配書がまあロン毛なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:59:32

    >>8

    えっ 手配書の顔ではロン毛でしたよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:00:03

    やばっ
    肩当てとかが首領・クリークに見えなくもない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:01:37

    ワシらのよく知ってるクリークはですねぇ…
    怪我した直後だから包帯巻いてるんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:02:33

    どうしてホーリーはドン・クリークなんて選んだんだ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:03:47

    どうしてパールのアニキはさん付けで呼ばれるんだ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:04:30

    えっ黒ひげの傘下ってことなんスか
    クリークはともかくギンは地味にショックなんだよね
    結構義理堅い性格でしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:04:41

    >>11

    もしクリークならなんか雰囲気が落ち着いて見えるっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:06:00

    パールさんだとしたら前は真珠つきのデカい丸盾を前後につけていたのが脇も補強して鎧っぽくなったっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:06:47

    >>15

    ハチノスにいる海賊みんなが別に傘下や部下って訳じゃないんじゃないスか?

    ぶっちゃけ来るもの拒まず精神だと思うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:07:01

    >>15

    義理堅かったら黒ひげ傘下に参加しちゃいけない理由を教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:07:24

    海賊島ってことは新世界まで来る海賊まで育ったんスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:09:12

    こんな特徴的な鎧を着けてるのにパールさん以外だったら笑ってしまう それかクリーク海賊団が新世界で壊滅して迎合したって線が一番ありうるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:22:15

    >>13

    おそらく異常三白眼オールバックイケオジ愛者の戸塚先生にスモやんを譲ったからだと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:33:02

    >>13

    色んな装備を駆使して戦うキャラだからかもしれないね

    ヒロアカの初期構想もそういう感じだったらしいしなヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:47:45

    もしこれがギンならトンファーじゃなくてサーベル持ってるのなんか嫌なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:01:58

    >>24

    恐らくサーベルを取り出した際に相手がほぉ…サーベル使いかと答えたのを皮切りに当然!「トンファー」だッ!と投げ捨てる為に所持していると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:09:33

    待てよ トンファーとサーベルの二刀流かもしれないんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:19:32

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:20:29

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:21:13

    >>16

    暇つぶしの農家に大船団を荼毘に付された挙句

    リバース・マウンテン逆行してまでネチネチ追いかけ回されたのが本編だったんだ

    数日前まで餓死寸前だったのもあって心労が半端なかったと思った方がいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:22:50

    >>25

    許せなかった…‼︎ギンがDVクソ野郎だなんて…‼︎

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:33:47

    麦わら、バギー、クリーク、そして俺だ 最終章で活躍するぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:01:48

    「SBSで聞いたら『ソックリーク海賊団です』って答えられそう」
    という書き込みに腹筋がバーストしたんだ
    こういう単純なダジャレに弱い それが僕です

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:50:21

    >>24

    待てよ取っ手部分だけサーベルのトンファーかもしれないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています