好きな合併号の主人公集合表紙

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:55:42

    古いのだけど主人公達のフェルト人形のやつ
    今の連載陣でもやってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:58:15

    その手の性癖持ちに刺さったと言われるジャンプ主人公モチ化

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:23:20

    キャラ弁は金かけて趣味でやってるようで好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:29:44

    >>3

    すごいけどこれあくまで一部の作品しか映ってないのが合併号としては異端だな・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:33:07

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:34:16

    ちょっと前にあった表紙は色合いがポップで好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:35:30

    >>4

    看板しかないのならこういうのもある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:54:29

    >>2

    怖い・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:09:22

    >>7

    ToLOVEるって1話表紙じゃなかったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:11:30

    この表紙の評判ってここでどんな感じだった?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:16:34

    近年は合併号の表紙と新連載開始は被らないようにズラすよな
    この前のさいくるもそうだったし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:00:11

    >>10

    顔が怖いとか誰か言ってたような

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:31:01

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:02:43

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:24:09

    衣装シャッフルは面白かったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:06:34

    >>15

    これリコピンあたったら全裸なっちゃうの…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:08:01

    ジャンプップのやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:14:39

    >>15

    今なら太陽とかチヒロの黒コート組は誰が来ても似合いそう

    アンディと入れ替わる人は流石にクロちゃんスーツだろうか


    個人的に見たいのは坂本さんのエプロンで困惑顔してる学郎かもしくは仏頂面してるチヒロ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:42:17

    >>16

    着ぐるみだね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:47:08

    >>15

    こういうジャンプ集合であることを活かした表紙好きだわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:49:07

    仲良く雪合戦してるのが好き

    あと個人的に若が避けまくってるのと、雪玉顔面命中してる学郎がツボ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:58:58

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:18:23

    主人公集合表紙はクロスオーバーが捗るのでいくらでも見たい一方合併号なので1週間空いてしまうというジレンマ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:23:38

    鵺の初合併号かな
    今はもういない同期たちが映ってるのもいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:37:28

    昔は作者本人達の集合写真表紙もあったけど今だったらプライバシーとかもあるから絶対無理だろうな
    特に今の連載陣だとアンチを大量に抱えてる単眼猫とかあたおかに粘着されてた藤巻先生もいるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:43:17

    >>24

    呪術3人組はこの三人だったか…物理的に二人になっちゃった

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:52:31

    あまりにも適役な両さんとたぶんディーラーできそうにないルフィ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:29:04

    50周年記念号で各作者が好きなキャラ描いてたの好きだな〜
    ネタにされすぎた悟空はちょっとアレだけども
    ナルトとかもヒロアカ風の絵柄も入れつつすごい上手いし
    カスケードはチョイスが渋すぎて好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:33:05

    >>24

    これ好きだけど今思えばデフォルメでもない絵柄で3人〜4人描くの大変そうだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:21:11

    こういうテーマに沿ってコスプレさせる系の表紙も好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:28:29

    ルフィさん作品が大将ポジションだからみんなに混ざれないという寂しさあるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:47:05

    リョーマがガチ目の変顔しててたしけ半端ねえってなったやつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:50:35

    こうして見るとやっぱヒット作の主人公は一目であの漫画の主人公って分かるけど逆に打ち切り漫画の主人公はこいつ誰だっけ…?ってなるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:51:47

    >>15

    虎杖がだいぶ小さいのに時代を感じるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:59:44

    ゴンがいるとあ、今ハンター再開してるんだってなるやつ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:12:11

    作者のサイン集合も面白かった
    またやってほしいなこれ
    あと貴重なことにゴンがいる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:48:53

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:37:45

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています