美少女ソシャゲのキャラに彼氏を生やすのは麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:56:53

    恋する乙女が可愛くって…
    ここんとこ毎日です

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:57:25

    神聖な百合を汚す奴は退場ッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:57:34

    ほいだらワシに彼女を生やしてもらおうかあ~~~~~ん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:58:40

    ◇このよくわからない楽しみ方は一体……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:00:39

    どないする?
    まぁ一昔前は彼氏…というか所謂俺くんとの恋愛ものが主流やったしええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:09:49

    妄想する分には何でもいいですよ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:12:40

    俺はカプ厨だぜ
    精度を高めるためにちゃんとキャラデザも出すように運営に手紙を投げてやるのよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:13:37

    よしっ>>3の彼女に生やしてやるぜ

    いけーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:16:15

    おおっヤンデレのメスブタが意中のオスブタキャラにヤンヤンしている!スキル発動の度にオスブタが射殺されてて笑えるんやっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:19:41

    単に彼氏持ち設定にするのは退場ッ!彼氏もプレイアブルにして同時編成でシナジーある構成ならいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています