うっかり普通の人間が因子継承しちゃったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:57:55

    一体どうなるんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:58:38

    改造人間
    ウマ面ライダーになる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:59:12

    シチトレみたいな奴が生まれる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:59:19

    男だろうが女だろうが問答無用でウマ娘になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:59:45

    ウマ娘
    だった
    事に世界が作り変えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:16:12

    因子継承って競馬ゲームでの交配なんだろうけどウマ娘では「思いを継いで走り出す」とか言ってるんだよな
    ・ウマ娘のことを滅茶苦茶理解できるようになる
    ・身体能力や身体的特徴にウマ娘要素が入ったりメンタルがウマ娘に引っ張られる
    こんな感じかな
    前者だったらまだいいけど後者だったら大変そうだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:17:16

    毎年ちょっとずつウマ娘になっていくトレーナーとか怖い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:18:41

    継承時に受け継がれなかった因子が、どこかに流れ弾として着弾すると後天性ウマ娘が産まれるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:19:08

    >>7

    毎年一人のトレーナーだけウマ娘化の犠牲になるトレセン?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:20:14

    >>9

    生贄か何か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:21:24

    >>4 >>5

    実際ウマ娘の起源はそんな感じする

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:23:05

    兆候が見えると生贄が捧げられる
    選ばれるのはウマ娘の気持ちをより理解したいと進んで生贄になるトレーナーもしくは希望者が居ない場合担当が居ないトレーナーのうちからランダムで選ばれる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:24:01

    敢えてまったくウマ娘関係なく自分の前世や祖先の記憶や経験が継承されるとか
    祖先のどこかにウマ娘がいる可能性もあるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:24:01

    何故か学園生が増えてるけどだれも気にしないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:25:01

    >>14

    世界が作り変えられるので自分だけが知っている

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:26:28
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:26:31

    ◯ンコがでかくなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:31:39

    三女神はちゃんと管理しろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:42:12

    >>18

    三女神が管理なんて出来る訳ないだろ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:25:11

    >>2

    それ、ただのフィフィやないか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:32:20

    ヒトミミ同志でもあっても生まれてくる子供がウマ娘になる
    昔は不貞を疑われる元となったが最新の研究結果から判明した

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:02:03

    >>21

    どちらにせよ産むのは女性なんだからそういう誤解は起きないんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:11:24

    因子継承って中央トレセンだけの話だったりするんかな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:01:51

    >>23

    地方だと効果が薄いのかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:06:27

    ウララちゃんとあとなんかまた船橋のウマ娘が出てるし地方も地方でやってんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:51:53

    フリオーソの継承への反応でどうだかわかるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています