【一応閲覧注意?】「アイドル?うーん…凄いとは思うけどそこまで興味はないかな」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:04:19

    ここだけ東ゆうがマジで友達作りに各高校を訪れてる世界線
    ※なお元の高校に友達はいないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:16:10

    *が悲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:17:58

    てか質問者は誰でそいつはなぜこの世界線の東がアイドルになりたいと勘違いしたのか・・・はっきり言ってめちゃくちゃ分かりやすい性格だぞこいつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:22:06

    (こいつマジでかわいい娘と友達になりたいってだけでロボット買ってプール持った金持ち紹介したんか・・・)
    (というかそうまでして友達になりたいほど私の事気に入ったん・・・?)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:26:26

    これは私の憧れたヒーロー

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:28:52

    なんか代わりに友達への執着がえげつなくなってそう
    亀井さんと重い感情向けまくって、最終的に逆に本編通り彼氏発覚で崩れ出す

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:32:11

    カナダでテレビ見てたら友達との青春モノに脳焼かれたんだろなあ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:33:13

    キスシーン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています