恋愛代行が終わったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:12:03

    ヤンジャンからのジャンプラ出張作品新しく増えたりするかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:17:35

    のあ先輩あたり来て欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:18:41

    ダイヤモンドの功罪ぶちこんでコメ欄をメチャクチャにしようぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:24:44

    ならシングレを何卒…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:28:35

    ジャンケットバンクが最初3話更新して現行連載に追いつかせるように調整してたけどバス江がその調整するために一週間にアホほど載るのが見たい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:59:12

    >>5

    しばらく猫田さんと並んで毎日更新されるバス江は正直見たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:12:56

    >>2

    ノコギリマンに関するジャンプラ民のコメント見てえw

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:22:56

    ダイヤモンドの功罪来てほしいけどまだ巻数も少ないしヤンジャンのキラーコンテンツだから無料で開放はなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:56:34

    ちなみに現時点でのYJからJ+への出張掲載作品が
    推しの子
    100カノ
    ジャンケットバンク
    の3作品

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:31:47

    やっぱもう1個くらい欲しいよな
    恋愛代行の前は久保さんがあったし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:11:43

    クーロンかカテナチオかのあパイがいいや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:16:53

    アニメ化してないのにジャンケは大したもの
    適当に送ると猫田の隣だろうからなあ
    のあ先輩あたりが毎週コメントが盛り上がりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:19:12

    なぜかこの間グッズも出てたしクーロンは来てほしい
    毎週やるだけで追い付けるかもしれんし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:15:37

    推しの子はジャンプラ掲載前から割と話題になってたし恋愛代行は打ち切られたから一旦特殊枠として置いとくにしても、100カノはアニメ化したしジャンケットバンクもなんかイベント結構やってるしでやっぱかなりでかいよなこの枠

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:28:18

    ダイヤモンドの功罪を入れてコメント欄がグチャグチャになるのが見たいぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:30:55

    現実的に考えるとダイヤモンドの功罪はヤンジャンアプリでの無料掲載すらしてない完全有料組なのでジャンプラには来ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:36:59

    アイアンファミリアほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:38:30

    九龍はのんびりしてるけど生きていけるだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:50:49

    読んでるのだと女優飯とかアイアンファミリアとかイリオスだけど
    +に行くなら単話の満足感が欲しい感じだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:54:59

    >>4

    シングレは権利関係がめんどくさそうだからねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:02:45

    シングレも出張自体はしてる、配信した単行本の話数しか追加してないけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:25:34

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:33:40

    ヤンジャンで有料化してしまったシャドーハウスが来ると嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています