【閲覧注意】葛藤忠犬不憫イイネイヌ6

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:13:36
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:33:17

    新スレオツイヌ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:43:33

    タテオツイヌ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:08:37

    オチナイヨウホシュイヌ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:55:42

    新スレ乙
    サムネのちょっとだけ開いた口ほんと好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:31:01

    クサリモチを口の前にもっていきたいイヌ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:31:01

    (Ф)( ᩷ ⧓ ᩷ )乙(Ф)<乙ワ-イ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:54:19

    保守ついでになんか浮かんだネタ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:54:57

    イヌ→モモ→ア○パンマン

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:56:41

    多くの子どもを夢中にさせるアン○ンマン
    それはモモも例外ではなく…
    突然坊っちゃんが好きになった謎のキャラに困惑するイヌ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:09:38

    🍑「かっこいいモモ!!モモもお腹すかせた子にお餅を配ってくるモモ!!」
    キビキビパニックを終えて人間社会のルールを知ってしまった後、全力でトメルイヌ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:27:49

    パンチで攻撃するイヌに「アンパン○ンやってモモ!」とおねだりしてると可愛い
    坊っちゃんの頼みなので律儀にグッドパンチやってあげるイヌ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:33:50

    🍑<モモもア○パンマンに会ってパン食べたいモ!
    🍑<ア○パンマンにおもちあげたいモモ!
    無茶ぶり要求されてとりあえずは餡パンを探すイヌ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:26:02

    🐶「坊ちゃんにあーんされた…」
    🐵「有罪」
    🦚「死刑」
    🐶「いや、違うんだって! 坊ちゃんと一緒にご主人が作ったグシャグシャサンドイッチ食べてたらポロポロ溢れて、それを坊ちゃんが拾ってくれたんだって!」
    🐵「優しすぎる…!」
    🦚「仏か?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:08:38

    あーんを受け取ったのは手なのか舌なのかが重要ですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:55:44

    ある日突然モモワロウからのお手紙をモラウイヌ
    大事な要件かと青い顔で心臓バクバクさせながら受け取ったそれの中身を見るとそこには拙い字で「いぬいつもありがとう だいすき」と
    だいすき…坊っちゃんは俺のことが大好きで…つまり…
    さすがの嬉しさに尻尾バフバフ振り振りでは収まらず坊っちゃんの顔をベロベロしたい勢いだったが、照れもせず笑顔でこちらを見つめるモモの表情から「あっ…これは純粋な感謝のお手紙で、告白では…」としっぽがしょんぼりしている
    それでも嬉しくて坊っちゃんを抱きしめるイヌはイイネ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:36:48

    かわいい
    イヌのもちものが「たいせつなてがみ」になりそう
    それともバトルでなくしたら大変だからどこかにしまうかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:16:09

    梅雨は雨や泥でよごれたモモを丁寧に毛繕いするイヌのシチュが増える

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:53:35

    随分前から過疎ってるし無理して次スレ立てなくても良かった気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:19:38

    自然に落ちたらそのときがスレ寿命でいんじゃね

    ヨクナイイヌ
    キスするとき体格差気にしてイヌはひかえめだけどモモは積極的だとイイネ
    キス=口と口をくっつける!はりきって口くっつけるモモにリセイイヌが舌を入れたい欲をどこまで我慢できるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:59:45

    >>18

    湿気で毛がしっとりしてモフモフ度が減ったイヌをなでる主

    「春みたいにふわふわしてないモ…」「ペタペタしてるモモ…?」

    坊っちゃんにフワフワを提供すべくトレーナーにウォッシュをせがみ念入りにドライヤーかけてもらうイヌ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:13:18

    母の日父の日の存在知ってから無い墓に餅供えるモモと一緒に2人を偲ぶイヌがよぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:08:23

    モモワロウの愉快な仲間たちが次々と劣情から解放されていく中でイイネイヌが最後に残ったのモモ最古参補正って感じでなんかいいな 主人公かな
    主従関係、クソデカ感情、純愛、片想い、体格差、精神年齢の差など属性爆盛りのイヌモモはやっぱりイイヨネ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:18:23

    (仲間達は今も見えないとこで劣情と戦ってたり呑まれてたりしてると思ってた)

    イヌモモの春夏秋冬を知りつくしたい


    >>21イヌは自力でポケウォッシュできそうな気配ある

    トレーナーに道具貸してもらって自分やモモ洗えそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:15:18

    🍑物語で一番多くをシッテルイヌが現代キタカミで復活したモモにとりかえしのつかないアレコレを伝えると思うと暗い興奮がわく
    イヌ(とキギス)も男の件でとりかえしのつかない一因つくってしまったのも含めて

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:51:30

    2人旅時代にイヌの隣で寝るモモが寝言でじいじとばあばのこと呼んでるのを聞いて泣きそうになってほしい
    こんなに小さいのに…二人に可愛がられる生活や家が恋しいだろうに…人のために家を出るなんて…坊っちゃんはなんて優しく強い御方なんだ…とモモワロウのことが愛おしくなって、せめて坊っちゃんをあたためてやろうと身を寄せるイヌ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:36:45

    抱きしめられてさびしそうな寝顔が少しやわらぐといいな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:25:15

    秘伝技現役時代ならイヌはたくさんおぼえてそうだよね
    旅の間に道なき道を切り開いたり岩を押しのけたり崖をのぼったり
    トレーナー(モモ)が秘伝ポケモン(イヌ)に乗るグラが似合う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:08:57

    自慢の拳で木も岩も砕いたんだろうなぁ…
    モモ飛べるからあんまり意味ないけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:22:30

    >>23

    最古参だからこそのBSS・物語の全てを知っているイヌ・モモワロウがゴーストだから寿命差ネタもあるぞ!

    こんなに脳筋の見た目しながらもピュアピュアの純愛や曇らせイヌが似合うギャップ萌え(?)イイネ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:33:48

    マシマシラがイイネイヌの背に乗ってる公式イラストがあったけど
    マシラ加入後に口には出さないけど内心「モモの場所なのに…」と思ってるモモワロウがいて欲しいなぁ
    信頼おける家来におんぶやだっこしてもらうのはいつだって自分がいいモモワロウ…それがイヌのすぐそばの特等席を独占したい欲なのか、子どもゆえのワガママなのかはモモのみぞ知る

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:30:23

    仲間が増えての変化にちょっとモヤモヤするモモかわいいね
    イヌがマシラやキギスに対等な仲間として接してるのにちょっと憧れたりとか
    臆病だから守ってもらいたいけどあの距離もいいなーって

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:37:31

    仲間を乗せることはあっても首の鎖を握らせるのはモモワロウだけを貫いているイヌもいいよね
    「坊っちゃんだけは特別ですよ」と伝えてあげるけど、その言葉に含まれた複雑な感情はモモには伝わらないんだ…セツナイヌ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:25:07

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:26:12

    誤字あったので再レス

    バトル中にダメージ食らったイヌが不敵に笑うのかっこいいよね
    後方にいるモモが「イヌ大丈夫!?」って怯えても「こんなもん平気っすよ!」強がりでもなく戦って役立てる喜びに笑ってるとイイネ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:33:08

    ポケダン世界には映画があるから4匹分の席とって観てそう
    ちょっとした怖いシーンがあったら自分の席離れてイヌにくっつくモモかわいいね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:31:54

    ヨクナイイヌ
    モモの安全第一で絶対に挿れなかったのに交尾=チンコを体に入れるとばれて「いれないの?」「イヌのチンチンいれないの?」質問攻めされるイヌ
    「そればっかりは許してくだせぇ…」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:30:46

    傘代わりにフキの葉をモモにさすイヌの梅雨風景

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:21:39

    イヌモモおそろいイイネポーズしてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:34:43

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:54:04

    >>39

    唐突な神絵師どうした? だぶだぶのお顔がカワイイカワイイヌ

    ペン画でイヌの毛並みとモモの殻の質感表現するの上手すぎて全身全霊を込めてイイネした

    モモちゃんのつるつるした体にイヌの緑が反射してるのいいな…それくらい近くに身を寄せていて笑顔のふたりはトウトイヌ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:03:53

    モモがイヌの左肩にいるの好き
    モモだけの特等席だね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:49:35

    モモは指?2本あるからイイネできるんだよね
    よかったなイヌ(?)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:22:33

    初モチモチ 初モフモフ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:56:14

    小さい頃から仲良さげなのイイネ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:04:06

    お互い見知らぬポケモンで警戒してたけどおいしい餅、ふわふわの毛並みに夢中になってたらいいね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:36:03

    イヌとモモならぶと色合いええな
    黒&緑、濃紫&マゼンタ
    暗色に緑とマゼンタが映えることよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:08:06

    >>44

    チイサイヌ可愛い〜〜〜〜〜!!!!!

    お口ふにゃふにゃでモフモフだ…この頃はモモとイヌのサイズが大差ないのもかわいいね…

    仔犬っておやつ(ガムとかササミとか)食べる時に両手でおやつ押さえて持ってカミカミするやけに行儀のいい子いるけどイヌもそのタイプだったのかな

    イヌの器用さはそこから来ている説

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:33:50

    コイヌもいいけど成犬なのにチイサイヌがモモに子犬と間違えられて一層でかくなりたい&強くなりたいと願うのもいいね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:23:10

    小さい頃は体も弱く病弱だったイヌ
    寒さが厳しい季節に風邪ひいてフラフラになってしまわないように、モモがこっそりお家にあげて冬を乗り越えさせてあげてたらかわいい
    「じいじとばあばに見つからない場所があるの!イヌさん、ここで待っててね」と秘密の部屋に匿って、取っておいたご飯を持ってきて半分こするイヌモモ
    古くなった着物を運んできて暖をとれるようにしてくれたり、モモとくっついて眠る時に感じる温もりに尊さを感じたり、モモが自分のために何かしてくれる度に愛しさを募らせてほしい
    ひとつ屋根の下で冬を過ごす幸せ知っちゃったね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:55:46

    チイサイヌがイイネイヌになった時
    モモとほぼ同じサイズだったのが大きく迫力のある身体になっていくのを感じながら「モモは臆病だから、変わり果てた自分の姿を見たら怖がられてしまうかも」と心配してたら
    変身後のイイネイヌをみて「イヌさんおっきくてかっこよくなったモモ!」「お願い通り強くなれてよかったモモ☺️」と自分の事のように喜んでくれるのを見てときめいてたらイイヌ
    本来の坊っちゃんなら確実にビビって泣いちゃうレベルの屈強な見た目なのに、元がイヌだから怖がらずに接してくれるモモのことをさらに好きになる
    そして望みを叶えてくれた坊っちゃんのことを今後一生お守りすると誓うんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:33:26

    米俵かっぱらってそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:06:30

    4匹にりんご飴あげたい
    イヌがモモの分も持ってあげてたらかわいい
    イヌがバリバリ豪快に食べていく横でモモがちまちま食べるのを眺めたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:09:35

    2人旅のときにイヌとはぐれて泣いてるモモが見たい
    イヌマシラいるのに暗い洞窟の中でギャン泣きするくらい臆病なモモにとって、お家から離れた場所でのひとりぼっちはめっちゃくちゃに怖いだろう
    モモの香りを頼りに探しに来てくれたイヌの胸に飛び込んでひしっとくっつくモモに「これからは俺のそばから離れないでくだせぇ」って咄嗟に言っちゃったけど何だか誓いの言葉のようで悶々とするイヌ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:39:52

    めちゃいいね…旅するイヌモモ無限に見たい…
    泣きじゃくりながら「イヌいなくならないで離れないで」言われた記憶を思い返しながら復活後キタカミを駆け回ってたかもね

    捕まえられたあとボール越しに誇りをかぶった置物を見つけたイヌもいるかもしれない
    ボールから飛び出すけどすぐに戻されてボックス送りされたらツライイヌ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:02:09

    イヌ洗ってる最中に偶然モモが寄って来てはしゃいでたので思わず撮ってしまった

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:05:48

    人間に洗われてスン…ってしてるイヌシュールだな、何度見ても気が抜ける顔の真顔イヌ本当好き
    「自分で洗えるのに…」とか思ってそう

    それとも坊っちゃん以外に体を触らせると虚無顔になってしまうのか……「モモもやるー🎶イヌきれいにするのお手伝いするモ!」と坊っちゃんが寄ってきた途端しっぽ振ってそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:34:04

    写真かわいい虚無顔とびっくり顔がじわじわくる
    (はやく坊っちゃんと遊びてぇな…)なんて考えてたりして

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:52:37

    ステッカーの集合絵でイヌの背中に乗ってたマシラみたいに「マシラいいなー!モモも!イヌ、おんぶして!」っておねだりしてくるモモ
    モモは背中にくっついてくるんだけど小さいし軽いしで、イヌはこの運び方だと走っただけで坊っちゃんが吹っ飛んでいきそうで不安だからできるだけ左肩や腕の中にいてほしいんだよね

スレッドは6/26 20:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。