明日実装される新規リミキャラって…ま…まさか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:18:46

    ここまで匂わせといて闇古戦場全く関係ない属性のネクタル…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:19:54

    暴動確定ェ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:20:59

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:22:07

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:23:03

    >>3

    >>4

    急にどうしたのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:23:29

    >>4

    お言葉ですが集金どころか「早く闇リミ出せや」って空気だから完全に的外れですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:24:31

    今はガチ勢しかやってないから出さなかった方が叩かれますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:25:45
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:26:08

    不思議ですね、あれだけ強かった闇属性が今では雑魚属性に見える

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:27:38

    土はフルチンあるからまだ冷遇耐えられたけど闇で同じ事したらキレる奴いるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:28:33

    >>9

    >>10

    エレシュキガルなんてこのゲーム最強の武器渡されてる属性で被害者ツラしちゃダメダメエ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:29:09

    リミネクタルを土で渡されて「え…別にいらないけど…」みたいな空気になりそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:34:41

    >>11

    エレキシュガルが最強…?冗談だろ

    今時0ポチと95ヘルまでしか使わない武器に金月150の価値があるわけ無いだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:34:49

    オロロいらないからリミメイガスでいいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:35:24

    今やエレシュキガルで出来ることは大概リミパーが上位互換レベルで同じこと出来てしまうんだ…
    だから…すまない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:36:55

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:37:10

    >>15

    えっリミパーって闇古戦場95HELL回れるんスか?

    えー凄いっスねリミパーって属性耐性も貫通するんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:41:05

    大っぴらに闇は弱いという言葉を信じ込むなよ
    「他の属性と比べたら」や「すでに複数ルミナスを持ってて」という前提が隠れてるだけで力を入れない理由にはならないからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:31:38

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:33:05

    おーっ ”ガチ“が湧いとるヤンケ
    オロロ好きだしスキップせず読んでたけどやはく来てほしいっスね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:46:54

    流石に今のままじゃ闇に変化が無さ過ぎるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています