俺は“例のあの作品”とのクロススレを立てる奴を無条件で軽蔑する

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:23:32

    薄汚いスカトロホモのブタどもと絡まされることはどんなキャラであっても悲惨で可哀想なことだからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:24:35

    例のあの作品って…ま…まさか…

    おしりたんてい?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:26:20

    ま…またクロススレ愚弄スレか…
    と思って開いたら参ったなァ 全くもって否定できない本文が飛び出してきたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:35:34

    男を磨く絶好の機会なのに…こんなの納得できない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:37:51

    そ…そもそもそんなの立てるやついませんよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:43:11

    >>5

    け…結構いますよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:44:23

    >>4

    何が男磨きや

    無意味な拷問しかせんくせに

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:45:06

    まあ醜いクロスするくらいなら最初から存在が醜い方が上やろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:46:14

    >>8

    んなわけねーだろっ

    マイナスとマイナスをかけてプラスになるのは数学の世界だけなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:46:42

    >>8

    なんじゃあお前 目が見えんのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:47:24

    >>8

    すみません

    比較対象が何であろうとクソ汚いスカトロ・ホモと絡める行為が上になることは絶対にないんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:47:42

    >>7

    へっ拷問試しにも耐えられない軟弱なマネモブがなんか言ってるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:48:29

    >>8

    醜いクロスってなんだよ!?

    他作品を相撲を冒涜する文字通りの糞漫画と絡めること以上に醜いことってなんだよ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:49:00

    >>2

    うおおっおしりたんていをバカにすなあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:49:33

    >>11

    いいやこいつはウケるぜぇとマウントする位なら糞塗りたくった方がマシということになっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:50:12

    >>9

    >>10

    >>11

    >>13

    おめえらは哀れなやつじゃ…

    平和に他作品キャラと絡むワシらをなぜ許容しないんじゃ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:51:25

    >>15

    すみません

    物理的に糞を塗りたくられるくらいならマウント取られた方がまだマシなんです

    マウント取られるだけならボコボコにされるだけだが薄汚いブタどもはマウント取ってきた上に糞を塗ってくる これは差別ではない差異だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:52:13

    >>16

    絡んでくんなって思ったね

    永遠に山に篭ってろ…いや山が可哀想だからさっさとくたばれと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:52:49

    ・・・・
    あの作品のクソコラが尽くつまんない上にセンスないのはなんなんスかね
    マジでクスリとも笑えたことないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:53:40

    >>19

    出たな鬼ノ山部屋嫉妬民

    今日こそその正体暴いたる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:54:42

    >>17

    ボコボコにできる側をスカトロホモホモにできる正義の執行者なんやでもうちっともうちっとお前が気持ち良くマウント取る作品と同じ位リスペクトしろや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:54:45

    >>20

    あんなクソホモどものどこに嫉妬する要素があるんだッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:55:54

    >>21

    何が正義だ

    存在するだけで相手にスカトロ属性を付与しうんこ塗れにしてくる薄汚いブタどもなんて実際は最悪のうんこ野郎どもだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:59:00

    バトル要素のない平和なクロス→クロス相手がクソまみれで臭い上に無意味に拷問を仕掛けてくるし山を不法占拠してるクソヤローどもと仲良くしていることになる 勿論場合によってはうんこまみれになる
    バトル要素のあるクロス→バトルが無駄なグロやスカトロに塗れた酷いものになり鬼ノ山部屋側が勝ったら当然相手側への冒涜だし相手側が勝ってもおめあわとかで無駄に食い下がってくる 勿論場合によってはうんこまみれになる

    詰みだと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:59:07

    ウム…マウント取る奴は全員最悪のうんこ野郎と=なんだなァふうんやはり対等なクロス相手ということか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:59:16

    アウラ!薄汚いブタどもを殺せ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:01:05

    >>25

    ワシはそんな文字通り糞みたいな理論認めへんっ

    スカトロホモが相手をクソまみれにする行為がただのマウント蹂躙クロスと同列なんて強.姦強盗殺人と万引きは同じ前科のつく犯罪だから同列だと言い張るようなもんやっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:02:27

    >>26

    おもんない

    空気も読めない

    コラの目的もよく分からない

    お前はなぜこんな画像を貼ったのだ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:02:32

    >>12

    やり切った上で断言できる

    拷問試しなどくだらん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:03:49

    >>29

    なにっ 宿儺は拷問試しを乗り切っていたのかあっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:06:00

    >>22

    漢らしい…強さ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:08:18

    >>31

    すみません女々しくホモセばっかしてる奴らの集まりですよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:08:18

    美少女とおとどすを絡めたのに誰も愚弄しなかった…そんな魔女の家スレを心から誇りに思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:08:45

    >>30

    ・石抱き

    ・フィストファツク後に丸太を挿入

    ・体を十字架に組んだ丸太に縛り付け金玉はドスで刺し留めて尿道には針を刺す

    ・酒、泥水、油、大便、小便など様々なものを混ぜた液体を飲む

    ・鎖で全身を叩く

    ・チンポに蝋燭を乗せ下からも音が出るくらい炙る

    ・鞭で全身を叩き柄を肛門に挿入する

    ・チンポを重点的に蝋燭を垂らす

    これらを全部耐えきってるんだよね

    やっぱ凄いッスね宿儺は

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:10:07

    >>9

    いやちょっと待てよ

    鬼ノ山部屋の薄汚いブタどもを蹂躙して皆殺しにするという形でマイナスとマイナスをかければプラスになるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:11:26

    >>26

    見てるだけで気分が悪くなるんだよね、酷くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:13:05

    >>33

    すみません薄汚いブタどもも百歩譲って対消滅していなくなってほしいんです

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:14:08

    >>35

    すみません 皆殺しにしようにも奴らは無駄にしぶとい上に下手に攻撃するとおめあわしてくるんです

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:16:58

    >>34

    ……マジでクソの鍛錬にもならなそうなただの拷問っスね 忌憚のない意見って奴っス

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:17:07

    >>37

    全ての元凶はおとどすボディがしっくりくるほど顔が膨らんだフェルンだッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:18:34

    >>38

    おいおい蹂躙モノの主人公なら糞もろとも焼却できて余裕でしょうがムフッアノス君達最強系主人公達に人間の文化の一つを教えてあげようね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:18:51

    >>32

    こういう細かい描写に女々しさが見て取れるんだよね

    醜くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:21:08

    >>41

    おめえは哀れなやつじゃ…

    どうしてそんなにも哀しい瞳をして戦うんじゃ…?

    わしにはわかる…お前たちのその強さの裏には虚しさと空っぽの虚無感があるんじゃ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:25:07

    そもそもおとどす自体が相撲を蹂躙して愚弄してるようなもんですよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:29:21

    >>39

    待てよ

    普段はまともに修行してるんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:43:45

    必要以上に露悪的描写してる(おめあわ乱発、食料調達方法が山賊行為というコラ元や無節操かつ強引な勧誘)はどうかと思う反面…じゃあ忠実にした所でその諸々設定の拙さと汚さはどうにかなる物じゃないからそもそも関わらせるべきじゃないと思う衝動に駆られる!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:40:56

    >>46

    強引な勧誘…?

    勧誘どころか大吾は鬼ノ山部屋に入ろうとすると止めてくるんや

    汚いけど根は優しい奴と思ってくれや

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:50:48

    >>47

    だから必要以上の露悪表現って書いたんだろっ


    まっ汚さだけでお釣りが来るくらいにマトモな作品と関わらせる事は不可能だからバランスは取れてないんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:16:33

    >>48

    ウム…

    名前出すだけでも相手作品がかなり汚染されるんだなァ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:57:33

    >>46

    原作未読でまとめwikiの情報だけで書いてるのが多いんじゃないかと思うんだ

    偏見が深まるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:48:26

    >>50

    それは蹂躙クロスでスレ立てる奴のことを…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:03:27

    >>51

    自分の好きなもので流行りのジャンルをグチャグチャに蹂躙させるんだ

    これはもうセッ久以上の快楽だッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:04:54

    俺はさあ結構タフカテにいた経験が豊富なんだけど見たことないんだよ
    例のあの作品とのクロススレを建てる奴

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:32:43

    どのスレなのか教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:04:10

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:06:25

    大吾「へっ 大したことじゃねぇよ
    ガキの頃から食い物が無い時は自分や親父の糞小便を食べてきたんじゃ…
    この腹を満たすためには糞や反吐、腐った獣の肉でも何でも喰うぜ…」

    こむぎ「ふふん、そんなのたいしたことないワン!
    こむぎもいろはに出会う前にはこむぎや他の動物のうんちおしっこ、腐った生ゴミや車に轢かれた
     ドブネズミの死骸、ゴキブリやゲジゲジでも
        お腹がすいたら何でもたべちゃってたワン
        ……いろは、なんで泣いてるワン?」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:09:56

    >>53

    >>54

    おそらく弱爺がダイスで喧嘩をふっかけるスレだと思われる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:29:17

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:17:12

    >>57

    114スレもあったのに驚いてるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています