無料公開分見た後、

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:25:04

    ファンボファンティアで課金したりDLsiteとかで買ったりしたけどクソ微妙だったやつ
    AVのパッケージ詐欺と似たようなもんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:26:14

    だから🦊に頼る必要があるんですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:26:27

    金使うの向いてないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:26:43

    どちらかというと見せてもらったものへの投げ銭感覚でやった方が精神衛生上良いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:27:27

    レビューとか評判とか作者のXとかSNSとかから情報収集するんやで

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:28:02

    数百円ならセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:29:17

    >>4

    サンプルがシコれたので課金しました

    ありがとうございましたの精神で買ったことあるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:31:28

    >>2

    時々見かけるけどどこのことだこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:33:12

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:34:35

    まぁ紙の同人誌しかなかった時代も表紙だけ気合い入れたり依頼したりして中身は微妙とかあった訳だし
    文句は作者に直接言っちゃいけないが損したなーぐらいは思っていいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:37:01

    >>9

    バーロー書くな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:45:38

    全編公開してる漫画も1個ぐらい無料であるとハズレもあるけどこういう感じか…で予想つくし助かる
    でもそういう人最近減ってる気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:59:12

    >>8

    違法サイトだから名前は出せないけどFunBoxとかファンティアの割れサイトみたいなやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています