タフカテの介護や認知症関係のスレ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:29:44

    大概恐ろしいスレになるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:30:22

    つまり

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:30:49

    いいんですか?
    真面目に相談するスレに「なんで殺さないの?」みたいなことを連投しても

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:30:56

    タフカテのスレなんて全部…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:31:03

    まずネタスレだろうが真面目な相談スレだろうが初手で「殺せばええやん」ラッシュが始まって
    そこからガチで「コレをああしたら穏便に殺せるのになんでしないのん?」みたいなこと言う奴現れるイメージなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:31:55

    >>3

    なんなら『どうすれば殺せるか教えてくれよ』から始まるんだ

    闇が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:32:19

    >>3

    >>5

    怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:32:59

    >>5

    「家族にケアを任せて息抜きスレ立てなんてしてる>>1…糞」みたいな流れもよくあるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:34:12

    ねえ そんなに介護がつらいなら殺せばいいじゃん
    お言葉ですが夜中に外に締め出しとけば勝手に事故なり凍死なりしますよ
    警察には「深夜寝てる時に勝手に外に出られた」って言えばいいしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:36:09

    "糞"というより"怖い"という感覚
    いずれ自分にも降りかかることを考慮せずに放たれる無責任な暴言の一撃

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:39:21

    内容そのものもアレやけど"モラルに反している=カッコイイ"っていうイキった中学生みたいな精神性のおそらく大学生~おっさんであることが怖いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:39:45

    >>11

    しかし…タフカテはルール無用なのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:40:54

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:41:08

    クソみてえな極論に対して認知症介護当事者たちがまあ…良くないけどね…良くないけどね、うん…みたいな反応してる時が一番怖いんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:41:49

    >>5

    ただのイキリキッズだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:42:19

    >>13

    どうして祖父母が対象って可能性考えないの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:42:37

    >>13

    おーっサンプルが現れたやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:43:27

    >>14

    介護系の仕事に従事してるモブに「底辺ンゴ~wwww」みたいな煽りしてる奴もよく見るし

    スレ主も言われ慣れてるのか「ククク…」程度で流してる光景とかマジで見ててきついものがあるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:44:44

    待てよ真面目に話してたスレもこんな暗い話題はやめろで荒らされて消されるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:48:59

    >>18

    マネモブは職業煽りだけはしないことが取り柄ってネタだったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:53:07

    >>20

    余所よりは少ないと思うけどね 余所のノリを持ち込むことを強さと信じる野蛮人共が続々上陸してるの

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:53:43

    高齢者の転倒には気をつけろよ
    骨折とかで身体機能が低下すると無気力になって認知機能も低下していくんだからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:12:56

    >>22

    転倒→認知機能低下→転倒→寝たきりのコンボなんだよね、怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:15:01

    >>14

    えっ介護系のスレ覗いたことないんスけどそんなやりとりが起きるんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:16:06

    >>24

    なんならゴールデンタイムあたりに自分で適当に設定考えて相談スレ建ててみるといいっスよ

    たぶんえらいことになるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:17:40

    40代で認知症患った人とかいるしいつ我が身に降りかかるか分からないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:19:40

    >>22

    ウチのばあちゃんがコレに近い感じなのん

    コロナの肺炎で1ヶ月ぐらい入院したら急にボケちゃって見てて辛かったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:20:40

    >>20

    流石に欺瞞なのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:50:49

    >>27

    人とのコミュニケーションが減ると認知が進みやすいんだぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:48:44

    >>11

    なんなら小中学生もそういうレスしてる可能性があるんだよね

    別の掲示板とかユーチューブだろのまとめ動画からやってきたガチのガキがタフカテに住み着いてるのはほぼ確実なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:09:04

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:53:10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています