土日に店に来るやつ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:39:30

    どうしてサービス業の人達は休日返上してノー天気なアホ面晒してる客の相手しないといけないの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:40:28

    休日は私のために使ってこそ輝きだす

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:40:50

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:41:15

    >>1

    黙って賃金分仕事しろよクズ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:41:31

    土日祝以外でも年間120日ぐらい休めればいいよね休めればね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:42:32

    >>1

    あれぇ?この仕事を選んだのは自分でしょ?

    客を恨んだらダメダメ〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:43:03

    平日店に来るやつ…糞
    土日が忙しいのはともかく平日は客なんて対して来ないとタカ括ってんのに接客で作業邪魔してくるやつら…糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:43:56

    まあ休日手当貰えるから多少はバランスを取ろうとしてるのは感じるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:44:05

    …で飲食にいた頃は年休50日しかなかったのが俺…!
    身体壊れかけてまともなところに転職できた尾崎健太郎よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:44:15

    何やってんだ!さっさと貴重な土日の時間と金割いてきたワシをもてなせよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:44:41

    来るやつ…糞
    こっちは何もせず金だけ吸いたいのに仕事しなきゃならなくなるから糞なんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:44:54

    >>8

    ワシはバイトだけど休日フルタイム出勤してます

    それでも休日手当を反映してくれますか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:45:26

    >>12

    それじゃあダメだ

    正社員になれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:45:40

    >>9

    どこに転職したのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:45:47

    何故…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:46:21

    >>13

    …糞

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:46:23

    サービス業とか土日が稼ぎ時だと思うんスけど…いいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:46:59

    えっ
    むしろ休日に人が来てくれないと困りますよね
    昨対越え開始だーGOーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:47:37

    >>12

    ワシ8だけどバイトでめちゃくちゃ休日手当もらってるし

    まあ代わりに基本給が最低賃金のちょっと上だからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:48:11

    >>12

    バイトなんて暇人やんけ

    なに休日ゆっくりしようとしてんねん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:48:24

    >>17

    いいや店長はともかく下っ端は接客の有無に関わらず支払われる給料は一定だから客は目障りなだけということになっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:48:52

    店の売上…どうでもいい
    バイト代は上下しないから関係ないんじゃあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:49:16

    >>19

    ワシは土日フルタイムなのに県の最低賃金で休日手当でないんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:50:19

    >>19

    は盛りのついた都合いいバイトよ

    たった1時間で最低賃金ギリギリの時給から50円あげるだけで文句も言わずクソ忙しい休日に出勤してくれるぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:50:42

    土日に人が来る…神
    平日が多少不調でも負け分を一気に取り戻せるんだ
    予算達成が近づくんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:51:12

    >>21

    客=敵 来店しない奴だけがいい客なんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:53:17

    >>1

    もちろん優しく扱うさ どんなアグリーな客でもゴッドと褒めるさ

    その褒美として俺たちは客から貢ぎ物の金品を頂く訳だからさ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:30:42

    >>1

    接客が主となる仕事なんて選んだから…

    俺なんて真っ先に飲食や接客に関する職種を進路から外す芸を見せてやるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:32:27

    ワシのバイト先…すげえ
    休日ですら売り上げ目標達成しないし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:33:37

    昭和の頃は土日のバイトやパートは時給アップだったってネタじゃないらしいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています