FANZA……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:40:59

    嘘だよな……?


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:42:10

    どうやって買えばいいんだっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:43:09

    JCB「儲かるわw」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:44:13

    DMMのプリペイドカードがコンビニで買えることは知っているね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:45:39

    >>4

    プリペイドカードはクレジットで買えなかったはず…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:45:59

    paypayでええやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:46:16

    唯一持ってるカードがJCBだからしばらく安泰や

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:46:48

    ちょうどjcb発光したところだから助かる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:46:59

    カード会社が全部悪い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:47:41

    >>5

    どうしてそこまで現金を拒絶するんだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:47:56

    >>9

    アメリカのどっかの州で違法という判決が出たからそう対応せざるをえなかったって聞いた

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:51:48

    >>11

    カード会社も被害者…ってコトッ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:54:09

    FANZAじゃなくてDMMの方ならVISA大丈夫みたいだからDMMでポイントチャージはギリいけそうか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:54:50

    どうしてコンビニで現金でDMMプリカ買うのがそんなに嫌なんだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:55:39

    >>14

    店員(こいつエロ本買うんやな……)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:56:44

    >>13

    そんなガバガバなことある?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:57:04

    >>15

    今コンビニでプリペイドなんか買ったら

    今からFANZAでエロ買ってシコりますって言ってるようなもんだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:57:27

    >>8

    JCBカード「こんな状況下でこそ光るのが俺ってわけ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:57:46

    >>12

    ざっくりいうとアメリカで児童ポルノをクレジットカードを使って決済して購入してたやつがいて

    クレジット会社がその児童ポルノの収益化を支援したとして裁判所で有罪になったので

    クレジット会社がエロ全体から撤退し始めてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:58:39

    >>16

    今は行けるけどマスターカードの時もそうだったけど使えなくなると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:00:11

    >>15

    >>17

    ウチの最寄りのローソンは某御船の公式コラボ店でポスターも貼ってあるから赦されてるはず

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:01:30

    売ってる側なんだけど売れ行きに影響出るよなあ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:03:32

    VISAとマスターカード持ってたから今まで大丈夫だったけどさすがにJCBに変え時か

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:04:15

    >>8

    偉大なカードというのは輝いて見えるものだヨ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:06:32

    >>19

    そりゃあカード会社もそんなん言われるなら撤退するわな…

    すまんかったなカード会社…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:06:47

    >>24

    眩しい理由の方は聞いてないんですけど?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:07:36

    >>11

    アメリカは悪

    世界の敵

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:07:36

    一時期DLsiteがワード変えたりして対策張ったけど焼け石に水だったなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:09:07

    結局マスターカードだけじゃなかったわけだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:09:25

    これAVの方にも飛び火する?
    実写は絶対未成年出てないから却って問題ないのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:09:44

    訴訟リスクがあるから離れたっていう経緯がある以上はJCBも危ない橋渡っている状況ってことにはなるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:11:05

    二次元にまで飛び火せんでよ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:12:52

    >>28

    あれは普通のワードにエロい意味を勝手に付与させる行為だから全体を見ると悪手だったよなむしろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:14:53

    >>33

    なんか調子に乗ったオタクが変な擦り方したもんだから余計訳のわからんことになったもんなあれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:16:02

    よい子のみんなは面倒かもしれないがPayPayで買おうな!
    PayPayは使えるよね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:16:51

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:16:54

    >>18

    実際今一番輝いてる時代やろうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:17:29

    アマゾンpayなりpaypayなりを経由すればいいだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:17:39

    >>34

    ゾーニング出来ないタイプのオタクが変に増長するからああいうのはよくなかったなって…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:20:18

    >>19

    アメリカの裁判所ってたまにクソバカがいることない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:20:48

    クレカでWebMoneyを購入して、それをDMMポイントに変換すればエエやん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:21:48

    >>32

    二次元のサイトを現実の児童ポルノ売買に使用されてたのがな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:26:24

    やっぱエロはアングラに限るな!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:26:53

    >>42

    それでクレカ会社が怒られるのはとばっちりでは?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:32:54

    >>44

    訴訟大国アメリカさんだからな

    泥棒に入って床が抜けてケガしたら家主を訴えるような国だぞ

    クレカが児ポに使えるなら訴えるなんて余裕のよっちゃんよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:45:45

    カード審査通らないかもしれない
    無駄でも2枚目にJCB作っときゃよかったなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:14:06

    >>44

    現実とフィクションの区別が右も左もつかない連中だぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:17:44

    クソバカ国家に依存してる国に住んでることを恨むしかないッスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:17:45

    いらんことばかりしやがるな
    現実で銃乱射事件が起きてもロクに規制しないくせに

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:14:33

    >>44

    例えば違法薬物買えるようなサイトや詐欺サイトでクレジットカード使えるようになってたらちゃんと審査しろやってことになると思うので

    それと同じ扱いなのでは

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:18:53

    楽天とか2枚持ち推奨してるし新しいの作ればええやん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:21:36

    >>11

    どっかの州=カリフォルニア州なんだけど、あそこアメリカ国内から見てもドン引きするくらいのリベラル政策打ちまくってるんよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:01:59

    >>52

    プロポジション47が通るところは格が違うな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:43:22

    ここぞとばかりに今DMMのJCBカード作ったら9000ポイントキャンペーンやってるからまんまと乗せられた
    他のすけべコンテンツもJCB限定増えてきたから潮時だとは思ってたが

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:48:23

    >>3

    まあエロコンテンツの収益なんてたかが知れてるんだけどね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています