えっ 真島の兄さんのあの性格って

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:52:03

    素じゃなくてあくまで演技なんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:53:26

    0をやれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:53:26

    当たり前のことを抜かすな!
    本来の兄さんはストレートど真ん中の任侠ヤクザなんや
    演じてない時は桐生ちゃんにそっくりなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:54:54

    まあ続けてたら半分ぐらい素になっちゃったんだけどねと思ってたっスけど
    7や8でも結構シラフなシーン多いんスよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:55:38

    葬式ではきちんとした格好で大人しくしてるしファッション狂気なんだ
    まっファッションでも10年20年やってれば地になるし半分ぐらいはもう素なんだろうけどねっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:56:23

    極道なんてどうせ長生き出来んのやで
    ちっとは自分の道を真っ直ぐ進む生き方しろや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:56:54

    ぬーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:58:11

    お前喧嘩売る相手を間違えたな真島の兄さんは関西弁すら演技の超実戦的フルコンタクト虚飾だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:58:46

    >>6

    あの…何度も死にかけてるのに還暦迎えるまで長生きしちゃったんスすけどいいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:59:49

    >>1

    0以前に2の時点で素でてきたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:02:19

    >>9

    嶋野の狂犬はルール無用だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:05:47

    >>2

    龍が如く0がもう10年近く前のゲームってネタじゃなかったんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:07:22

    >>7

    あわわお前は真島の兄さんに与える影響に比べて出番が少ないヤツ

    太く短くを体現してるんだよね すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:08:19

    狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なりと言ってやねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:10:22

    0のとき堂島と刺し違えてた方が幸せだったかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:12:04

    >>15

    龍が如くが始まらず順当に桐生ちゃんが極道の頂点に立って、猿運営で極道社会が荼毘に伏すってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:12:15

    >>15

    ナイデース

    なんだかんだ桐生!と楽しくやったり冴島と再会して喧嘩できたり生きてたらハッピーハッピーなんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:14:37

    >>16

    ガチだよ

    桐生にはカリスマや店1つを盛り上げる経営スキルはあってもでかい組織を運営するだけの手腕はないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:14:41

    冴島がムショに戻る時に食べる焼肉シーンが大体素のテンションなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:16:18

    久々に見たぜ兄さんの爆弾解体シーン
    この西田との至高のギャグが無くなるなんて勿体ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:16:39

    >>16

    どうせ神宮絡みの事件はあるんだから桐生ちゃんが4代目になったとしても結局遥連れて投げ出すんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:17:01

    真島ちゃんさぁ…俺のこと忘れてない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:18:03

    >>21

    堂島が如く1以前に殺されてたらですねえ…そもそも由美絡みの問題は起きないんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:18:36

    というかなんなら真島の兄さんのトレードマークである関西弁すらエミュなんだよね 素だと標準語なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:18:41

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:18:42

    >>23

    ハッピーハッピーやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:18:49

    でもね俺あの素っ頓狂なムーブは演技でも誰であろうと噛み付く時は噛みつくってのは真島の兄貴の本質でもあると思うんだよね
    気狂いムーブ始める前から0の時点で覚醒して佐川からも狂犬だとか檻を飛び出たとか言われてたでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:19:06

    直近での影響なんて大吾が不貞腐れたままくらいなのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:20:10

    >>23

    野心ばかりの蛆虫が消えて桐生組の副腕に錦もいてハッピーハッピーやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:21:27

    >>23

    そういえば由美との隠し子が問題だから殺そうとしてたんだった伝タフ

    もしかしてそのまま桐生ちゃんと由美が結婚してハワイで挙式→隠居が一番いいんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:23:12

    >>30

    でも桐生ちゃんが錦や風間の親っさんを捨てて急に隠居なんてありえないことなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:24:30

    あの世の佐川が1以降の真島の変貌ぷりを見たら爆笑すると考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:26:02

    結局桐生!達が止めないと困る神宮やら神拳派やらリチャードソンやら宗像やら黒澤やら恒雄やらの蛆虫が多すぎを超えた多すぎだから本編が一番マシなのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:28:18

    龍が如く0、あなたからに教わったことは人生を太く短く生きる…そして執着心を教わった それだけだ
    むしろ実践したことで桐生ちゃんに対してどこでも真島とかやってるんだよね、怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:29:00

    >>33

    如く世界の日本を守るためにはカタギなのにヤクザの会長や最高幹部クラスに顔がきいてフットワークが軽くて特殊部隊くらいなら素手で倒せる人材が必須なんだよね

    な…なんや この治安は…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:29:13

    >>33

    うむ、桐生個人としては堂島と真島が相打ちになってた方が幸せになれるけど、より大きな視点だと不幸なことの方が多いんだなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:29:46

    >>21

    組すら持ったことのない親殺しがトップとか絶対誰も納得しないと思うんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:32:37

    >>37

    それは本編でもそうやん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:35:32

    >>33

    ウム…桐生に生き地獄を見てもらった方が全体的な幸福量は上がりそうなんだなァ

    というか如く世界やキムタクとか裏も表も腐りすぎだろうがよえーっ


    もしかして桐生ちゃんは何もかも失い続ける業を背負いながらも危険な組織や個人を潰す運命を背負わされてるタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:03:35

    兄さんか堂島と荼毘に付していたらにしきも闇墜ちせず世良&風間体制が強化されていたと考えられる
    ただその場合嶋野がどう動いたかわからないし寺田や郷田は間違いなく本編同様に東城会を狙ってくるだろうからゴタゴタは避けられねえと思ってんだ

    あと由美が記憶喪失になって失踪しないから遥も産まれて来ないヤンケ
    あかんヤンケ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:05:06

    >>40

    いいや代わりに桐生ちゃんとの子供として産まれてくることになっている

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:05:12

    続編でだんだん狂犬キャラがおさまってきたのは加齢で演じるのが疲れてきたからかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:06:29

    すいません気に障ったなら謝りますでも風間は桐生が嶋野KO確認ガバってなければ死にませんでしたよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:06:44

    兄さんが堂島と一緒に荼毘に付したら冴島は死刑確定ェ!だし靖子も恐らく本編以上に可哀そうな死に方しそうなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:16:08

    >>27

    個人的な印象だと0の序盤から中盤は素の真島よりさらに気力が削がれてると思ってんだ


    穴倉のトラウマもこびりついてるし、グランドでの日々も極道への復帰も全部冴島に対する罪悪感1本で突き動いてる節があるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています