どうして半パン履いてる男は変なやつが多いのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:54:19

    電車の中ででかい声で喋ってるやつの服装がタンクトップ半パンサンダル脇毛すね毛残しサングラスと役満だったんだよねヤバくない?
    マスクや手で覆うことなく咳もしてたしな(ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:55:25

    すね毛処理しないと半パン履いちゃいけねぇ風潮俺はもう疲れたやめにしねぇか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:56:49

    >>2

    しゃあけど……おとどすレベルのボーボーは退場ッってしたいわ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:59:10

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:59:27

    >>3

    ドフラミンゴみたいなすね毛だったんだよね

    しかも意外と脇毛もふさふさ…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:59:45

    腕と脚は脱毛しろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:59:50

    だれ……?勝俣州和……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:01:09

    整ってないすね毛はマジでみっともなく見えるから剃れるなら剃った方が良いんだよね
    まっ半パン履かないなら関係ないからバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:01:42

    何となく子連れだと半パンも許されてる感じがする…それが僕です
    すね毛がボーボーだろうがアウトドア派のパパさんに見えるんだよね すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:04:19

    >>9

    パパさんみたいな格好してるなら別に良いんだよ…

    問題は…ヒップホップみたいな格好してて案の定人のこと考えずに騒いでるやつだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています