うわーん!このままだとビーストになりそうです!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:55:11

    以上の功績を持って彼女のクラスは決定した。
    名もなき神々の王女など偽りの冠。
    其は善き人々を救うべく勇者/魔王として立ち向かったキヴォトス史上最期の大災害。
    その名をビースト■。
    ■つの人類悪が一つ「救世」の理を持つ獣である。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:56:04

    んんん、人類愛とか無さそうだから欺瞞なのでは

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:57:44

    勇者が逆説的に世界を滅ぼす事はありますよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:58:54

    神秘のアーカイブ化はどっちかと言えば獅子王のそれであろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:59:05

    やめなよアリス!人類への愛を持って世界を滅ぼそうとするのはキヴォトスでは恥ずかしいことなんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:59:20

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:59:23

    戦士達よ……市民達よ!

    命を捧げるほどの王だったのか……?

    家族を捧げるほどの国だったのか!?

    であれば───であるのならばァァァッ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:01:02

    >>6

    inmがなんぼのもんじゃい!型月ミームで轢き潰してやる!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:02:47

    >>7

    出たな地球最強の勇者王(割とガチ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:03:13

    そもそもアリスにヒトは関わってるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:07:13

    >>7

    『一人じゃない、一つだ』があまりに絶望的過ぎる勇者王……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:09:26

    >>3

    オルステッドさんも「そうだそうだ」と言っています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:11:17

    >>10

    無名の司祭がヒトっぽい(キヴォトス人は神々)から今のキヴォトスでは先生に次ぐくらいにはヒトが関わってる疑惑が

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:19:15

    アリスは人だよ
    それに人以外も人類悪にはなれる(BBちゃんをギルが新しい人類悪と評していた)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:04:35

    詳しいな…ビースト博士だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:21:03

    これはあれだな
    もう一回TSCをやあせなきゃいけないな
    ゲーム部のみんなと一緒に

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:23:40

    ネガ・メサイアって言うなれば先生特攻じゃねえか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:25:35

    まあ都市のリソースと神秘を吸収していったら惑星級の霊基にはなるかもね
    ついでに獣のツノもはえる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:41:11

    アリスの場合「人類悪 ◯◯」は何になるんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:41:48

    >>19

    おそらく起動になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:43:02

    人類悪 生誕とか?それか人類悪 参上とか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:51:16

    聖域降臨の前の「人類悪 承認」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:53:06

    やめなよケイ!アリスと違って人類を愛する故の答えを出さない存在はビーストにはなり得ないんだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:53:25

    アリスが最初からAL-1Sとして目覚めたルートだと人類愛抱くキッカケなくてならなさそうだけど逆に言えばアリスがアリスとして目覚めた上でとんでもねえバッド迎えたルートなら条件としては割と満たしそうなんだよな…
    アーカイブ化によって記録という形で全てを遺すために全てを滅ぼす的な形で

    こう考えると勇者王と似てるような似てないような

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:54:44

    >>24

    やってることキャメロットの槍王なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:58:12

    スキルはネガ・メサイヤ(対先生)の他にネガ・ブレイブ(対勇者)、ネガ・ミラクル(対奇跡)あたりが候補か

    見た目は色々でっかくなったアリス?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:02:22

    アリスがビーストIになったら連鎖召喚で他のビーストも目覚めちゃうけどどうするか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:24:21

    カズサがビーストIVになって、先生を蘇らせそう。そうなったらカズサは白髪のロリになれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:27:12

    I:AL-1S
    II:アヌビス(シロコ・テラー)
    III:デカグラマトン・マルクト
    IV:災厄の狐/キャスパリーグ
    V:?
    VI:プレナパテス(先生)
    VII:連邦生徒会長

    こんな感じ?
    原作の方だとビーストVとVIの片割れがまだ全く出てないんだっけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:29:47

    >>28

    カズサ「―――そうだ。私は、本当に、美しいものが見れたよ」

    カズサ「弾丸を交えずとも倒せる悪はあり、傷を出さなかったここ、辿り着ける答えがあった。」

    「おめでとう、シャーレの先生」


    「第四の獣は、先生達によって倒された。」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:33:25

    ビーストIは倒した後、先生と生徒達は白紙になったギヴォトスを元に戻すために異聞帯の生徒達の青春を消す旅に出るんだよね、ちなみにアビドス の異聞帯を思いついた

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:38:43

    ビースト…野獣…?🤖❗️

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:42:33

    >>32

    完全に堕ちたと思ったら急にいつもの調子に戻って撃てなくなるやつ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:55:23

    >>33

    でもよぅ、キアラだって年齢ネタや人魚姫の話されると普通に傷つくんだぜ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:45:23

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:47:39

    >>2

    リンボ、人類愛無き羅刹が何を言っている

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:49:05

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:22:13

    ホシゅ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:30:05

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:18:09

    保守か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています