なんか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:55:58

    (やばいのとやばいのが戦ってる……)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:57:50

    思ったよりヤバかった
    本気で戦ってたらピノコニー消滅まであったかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:59:40

    双方が気にしてる開拓者が居て良かった
    イヤホント

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:06:20

    これに挟まれそうになってた開拓者とブラックスワンがいるらしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:07:16

    惑星を斬る女 vs 惑星を砕く女 vs ダークライ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:07:41

    >>4

    ブラックスワンの行動が第三者からみて大正解この上ないの草生える

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:08:05

    ダークライを解放しろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:08:24

    >>5

    時間を歪める竜と空間を切り裂く竜と戦わされたんだから今回は善戦できそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:09:51

    このまま引き下がれば誰も傷つきません
    でなければ…全員死にます(全員死にます)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:10:38

    >>9

    全員の幅が思ってたのと違う!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:11:00

    この化け物2人と友好的な関係作れてたの良かったな開拓者・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:14:56

    >>9

    Q:へぇ……誰が死ぬって?


    A:(この星の)全員

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:14:59

    >>9

    (アスデナ星系に居る人間)全員死にます

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:15:44

    >>9

    だが…結果はいつも「できない」なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:16:06

    >>14

    無意識的に最高のレスバしてんじゃねえよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:51:00

    黄泉の活躍見た時はこの時黄泉が本気にならなくてよかった……って思ってた
    今はどっちも本気にならなくてよかったと思ってる……いやちょっと臨戦体制になってるんじゃいよサム

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:52:43

    というか黄泉がよくわからん存在すぎてホタル側も出し惜しみ出来なかったんでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:52:55

    とりあえず決着付く前にピノコニーが酷いことになるのは間違いない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:53:54

    さぁ!!刀を抜くときです!!レンジャー!!
    なお本気で戦った結果↓

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:56:51

    仮にホタルの覚醒の原因が豊穣だったとして
    もしかして一瞥どころじゃない力貰ってる?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:57:30

    花火がアベンチュリンをホタルに誘導してたのはいざという時諸共やってもらえって感じだったんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:57:37

    >>20

    あのスーツ自体は元からあった覚醒機能らしいから違うんでない?

    一瞥くらいは貰って延命になってそうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:00:21

    >>22

    元々ある機能で >>19 ←一体でコレができるなら

    あんな壮絶な戦いになるとは思えない

    正直ただのグラモス兵としてのサムの力はそんなに強くないんじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:01:52

    >>23

    だからホタルだから使えた機能ってイッテ星穹でも言われてる

    誰も彼もが使える機能じゃないよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:03:04

    ただ1人生き残りやっと解放できた力だしなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:04:00

    一瞥エネルギーでスーツを限界強化したか、使令みたいに直接エネルギーもらったかのどっちかかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:05:23

    >>25

    そういう意味ではタイダルスくんやナヌークと似たような境遇ではあるんだなホタルって

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:05:56

    スーツの拡張機能は強化幅凄いけど覚醒する条件が厳し過ぎるよ

    まだこれでも進化する余地があるからその厳しさは納得だけどさぁ…


  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:07:35

    >>27

    そういう意味では最後の生き残りとして覚醒するのもある意味当然だったのかもしれんな

    種族とその星の最後の生き残りってのは大概強ェんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:08:51

    ヴェルト曰く隠された機能ではなくホタル本人の意思の表れらしいから
    兵器としての能力ではなさそうだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:09:49

    この時の夢の主は泣いていいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:16:21

    >>28

    >>24

    >>27

    >>30

    改めて見直したらこれホタルの意思で兵器の限界を突破したと語られてるな

    意思強すぎだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:21:40

    一般グラモス兵としてのサムはどのくらいの強さなんだろうか
    カンパニーの一般社員より少し強いくらい?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:25:46

    >>33

    なわけない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:41:05

    >>33

    p45のアベンチュリンが使令クラスと考えると、社員帯な気がする

    アルバイトよりは断然強いだろうけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:42:49

    >>35

    アベンチュリンは使令じゃなくて一部使令から貰ってるだけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:43:07

    >>35

    そのランクは強さランクじゃないからまた別じゃねえのか……?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:45:58

    >>35

    ランクは強さは関係ないんだが

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:47:37

    ホタルはグラモスの中でもさらに強いほうっぽいぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:49:33

    >>39

    髪伸ばせるほどには長生きできるクローン兵士の強者枠だからな

    そんなにバカスカ死ぬか?と思ってたが今回ので納得せざるを得なかった

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:06:01

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:07:15

    量子もつれ攻撃してくるからな…こんなのが命無視した虫爆弾無数にしてくるなら装甲硬くてもジリ貧だわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:07:46

    黄金と機械12で出てくるくらいのがデフォだったりするのかしら

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:08:07

    >>41

    残存してるスウォームは弱まってるけど、宇宙の蝗害全盛期は模擬宇宙での最難関に祝福ほぼ無しで挑むようなレベルだったのかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:50:50

    サムは言っても滅んだ国の一般兵士だから強いとはいえまあ上限はあるだろうなとちょっと舐めてかかってました…許して…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:38:27

    めちゃくちゃ話変わってしまうけどタイズルス?タイダルス?最近後者をよく見かけるけど名称変更された?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:45:20

    >>41

    ていうか純粋に数がヤバい

    その上生き残りがいると爆発的に増えるし

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:47:15

    >>43

    そこに増殖上限ナシ奇物祝福ナシで挑むようなもんね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:59:56

    >>31

    犯人たちの事件簿サンデー編

    「虚無の使令っぽいゲストと不法侵入してきたグラモスの騎士が戦ってる……」

    「しかも両者明らかに力を制限してる…‥」

    「詰んだか……?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:02:21

    >>49

    こいつらが本気でぶつかったら計画どころかピノコニーその物が終わるから1番焦ってただろうな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:05:16

    >>41

    PVの1分30秒前後でスウォームにボコボコにされてた個体も結構髪が長いし強者枠っぽいんだよね

    そのレベルですら囲まれると一方的に殺されるのだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:07:44

    >>1

    ここ黄泉はまともに刀抜いてないしサムは完全燃焼しないしでお互いにめっちゃ手抜いてるんだな

    ……手抜いてあの速さ???

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:09:24

    片や使令片や宇宙空間戦闘可能目的で作られた超兵器だからな
    飛び立ってから即座に成層圏に至ってるし速度が狂ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています