ばあっ “超危険生物“ピラニア・ナッテリーでぇース

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:57:05

    ホーム・センターにいったらこいつが売られてて驚いた…それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:58:46

    ナッテリーの超危険生物要素、どこに!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:59:37

    ピラニアが実は臆病ってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:00:10

    ピラニアはね凶暴な肉食魚というけどね ほんとは血の匂いに興奮して噛みつくだけで本来はむしろ臆病な性格なのん(もちろんめちゃくちゃ種類によっては性格は異なる)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:01:04

    ムフ 塩焼きにして食べようね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:02:54

    >>2

    噛まれたら痛いからやん…

    でもいい機会だからちょっと買ってみたくなっただけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:03:18

    ピラニアはね
    最近じゃあ臆病なチンカスって侮られがちだけどね
    牙の切れ味はまじでキレてるの
    網で救おうとしたらほぼ触れた瞬間に底を抜かれたんだよね怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:05:32

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:06:44

    嘘か真か探検家がピラニアが牛を食い殺す(現地民の漁)ところを見てこの魚は悪魔王子だっと世界に言いふらした結果残酷な魚というイメージがついたという専門家もいるという

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:13:25

    ピラニアは繊細で臆病や!
    生きてる人間には襲わへん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:16:48

    >>10

    オトン…ためしにお前がアマゾン川に飛び込め

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:17:32

    >>11

    ピラニア以外もヤバいですね パンッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:21:04

    危険性はともかくあのキラキラした体表と赤いお腹は麻薬ですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:24:19

    >>5

    食べると美味しいってネタじゃなかったんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:25:55

    アマゾンに住む弱き魚としてピラニア達からお墨付きを頂いている

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:26:56

    ピラニア・ナッテリーみたいなもん数百円で買えるんだよね凄くない?
    しかも意外と飼育は簡単…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:30:10

    ベタとかも優雅でいい魚だと思う反面
    下品に餌に食らい付く肉食魚も買ってみたいという衝動に駆られる!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:35:24

    ピラニアの捕食は麻薬ですね
    一般的な肉食魚の一飲みにするのと違って食いちぎる感じが見応えがあって
    食べカスが凄いのでここんとこ毎日換水です

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:37:06

    >>17

    レインボースネークヘッド

    👆トントン

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:06:11

    >>17

    青系スネークヘッドは好きか?あ〜〜〜ん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:32:08

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています