【雑学】競馬学校の卒業者は

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:58:15
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:03:01

    言ってる人が人なので「それお前だけでは…?」がちょっとよぎるけど多分本当に食ったことある人の方が多そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:09:20

    多分競馬学校卒業者に限らず厩務員とか調教師、牧場関係者なんかも味見してるとおもう
    日本人はとりあえず食ってみるスピリッツの持ち主が多いからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:09:44

    興味で食うのか「食え」という時間があるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:10:40

    競馬全然知らない人らしく初リューセーにキャーキャーしつつも自分も馬の餌食べてる栗栖さん期待の新人すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:12:26

    記者さんは馬の餌食べるの必須なのか、この人がぶっ飛んでるのか、どっち…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:13:30

    >>6

    よく森田厩舎に出入りしてる赤城記者も普通に食ってたから普通のことなんじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:14:49

    >>7

    通過儀礼みたいなもんかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:15:28

    栗栖記者が馬の餌食べた回貼っとくね

    マジで興味本位っぽい


    >人間の食べ物に例えるとグラノーラのような味。塩っぽいのと甘いものの2種類がありました。田中博調教師に詳しく聞いてみると「大豆とかトウモロコシ、大麦、ヒマワリの種などいろんなものが入っているよ」と内容を教えてくれました。馬にも味の好みがあるようで調節しながら食べさせているそうで

    【新人記者のこぼれ話】馬のご飯、食べちゃいました! 田中博康厩舎〝躍進の秘訣〟は食事にあり!?馬のご飯、食べさせてもらいました! エプソムカップに出走するレーベンスティール(牡4・田中博)の取材で田中博康厩舎にtospo-keiba.jp
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:15:53

    でも食べてみたい気持ちは分かる気がする…
    バクバク美味しそうに食べてる馬もいるし身体のこと考えられた食事っぽいし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:16:24

    自分の家で飼ってる猫のキャットフード味見したことあるけどそういう感じなんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:31:11

    >>11

    自分が世話してる動物の食べ物の味見は人間の義務よ

    ウサギ用クッキー美味かったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:46:32

    ごめん興味本位で鹿せんべい食ったことはある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:49:10

    >>1

    一瞬りゅーせーがこのスタンスでやってたのかと…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:33:33

    >>11

    ペットフードを食べたはちょこちょこ聞くわね

    美味しそうに食べるから気になって、とか言ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:37:09

    うまんまパークの飼葉は甘いいい匂いがしたからどんな味なのか気になったわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:37:16

    >私も先週思い切って食べた馬のエサは、もうとっくに食べていたんですね!

    この記事の一番の驚きはここだよ…


    犬のカリカリドッグフード一粒齧ったけど油っぽくて流石に食べれなかったなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:42:43

    乾草は乾かすときに若干発酵するからお茶っぽい味がするんだってね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:46:41

    肉類混じってて保存基準が人間の飯より緩い犬猫の餌よりは安全そうだし何なら美味そうに見えるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:53:46

    乾草とかなら無理ってなるけどグラノーラみたいなんだったらまあ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:59:04

    草をモリモリ行ったのかと思った
    意外と豆とか種とか穀物を食べてるのね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:04:59

    馬のご飯つまみ食いしてる話をキャッキャしてる馬の関係者のみなさん

    x.comx.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています