暑すぎる…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:21:56

    暑さの次元が違う

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:23:17

    よしっ企画を変更して>>1の部屋で焚き火を起こそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:31:27

    室温が34度であることに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:32:25

    >>3

    流石に空調を付けろよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:32:49

    勝手に会社のエアコンをつけていいか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:33:06

    >>3

    はっきり言ってそれ温室だから 死ぬよお前

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:33:36

    >>5

    もちろんめちゃくちゃダメ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:34:03

    えっ暑いんですか (昨日からエアコンずっと効かせた部屋にいるタイプ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:34:32

    部屋内の温度を28℃にするように心掛けろ 鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:35:08

    >>7

    しかし、窓を開けてもぬるい風しか入らないのです…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:35:48

    >>9

    それじゃあダメだ 22℃にしろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:36:38

    >>9

    嘘か真か、28度の温度設定には何の根拠もないという厚労省もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:38:17

    >>10

    心頭滅却しろ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:43:31

    エアコン効かねーよ
    どう考えても壊れてるんだよね酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:56:22

    オトン…>>13に炎の呪文を頼む

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:57:00

    待てよ、夏はこれから暑くなるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:57:13
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:59:32

    >>12

    待てよ>>9は室内の温度を28℃にしろって言ってるから設定温度は25〜26℃あたりを想定してるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:00:40

    >>14

    フィルターを掃除しろ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:01:57

    去年はガチでやばかったけど今年も同じくらい暑くなるタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:03:38

    >>20

    恐らく今年の方がヤバそうだと思われる…

    というよりここ数年で気温上がりすぎなんだよね暑くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:07:28

    去年は熱すぎて夏に蚊がいなかったらしいっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:10:05

    人間は悪だ…人間は我々の地球を温暖化で奪う…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:27:00

    >>23

    よしっ企画を変更して水耕栽培の技術を強化しよう

    よしっ企画を変更して原始炉の開発を進めよう

    よしっ企画を変更してコールド・スリープを現実的な物にしよう


    そして人類はクソ熱い星を脱出した

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:07:36

    >>21

    ウム…寒いはずの東北とかでも夏になると余裕で30後半とか行くから頭わるわるになるレベルで温暖化が進んでいるのは明らかなんだァ 見てみぃ6年前の夏の気温を 今に比べたら天国に見えるレベルで涼しいわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:25:42

    こんなに年々熱くなってきてる原因を教えてくれよ温暖化とか言われてもピンとこないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています