蠢蟹:スターフレイプ 172

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:27:58

    貴方強すぎる本気で引いちゃうかも

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:28:58

    育成が不十分な序中盤の戦闘を安定させる方法を教えてくれよ→まずはレギュラーとして4人選びそこに絞ってバランスよく育成しろ…鬼龍のように… できれば存護・豊穣の耐久枠は2人欲しいですね… 初期キャラだけで組むなら壊滅主人公・なのか・ナターシャ・自由枠が無難と思われる

    ・キャラはどう育成すべきなのか教えてくれよ→このゲームは敵とのレベルの差が大きいほど実際の数値以上に不利が大きいんだぁ まずレベルを最優先で上げてもらおうかぁ 軌跡はステータス上昇・スキル等の効果上昇・追加能力獲得をあわせ持つ完全育成要素だぁ 開拓力の使い道に困った時はとりあえず育てたいキャラの軌跡に必要な素材が手に入る擬似花咢をやればいいですよ 後述の光円錐・遺物の強化も余裕があればやっておきたいですね…

    ・簡単に手に入る強い光円錐を教えてくれよ→さあね…ただ星3でもないよりは圧倒的に強いことは確かだ 光円錐プレゼンスで交換できるものが意外と強い… ヘルタショップで交換できる星5もステータスを多く引き上げられるので困ったらこの2箇所から集めるといいですよ

    ・開拓力の賢い使い方を教えてくれよ→基本的には歴戦余韻と擬似花咢をやってればいいですよ あとは育てたいキャラの昇格素材が手に入る凝結虚影…昇格素材は星4なら全部で40個 星5なら65個必要なのん

    ・模擬宇宙の安全な進め方を教えてくれよ→存護・豊穣が安牌っスね 特に豊穣はデバフにかなり強くなるのでオートでも事故率が減ると思いますよ

    ・ガチャはどれを引くべきなのか教えてくれよ→はっきり言って限定キャラは全員ちゃんと強いから 今ピックアップされてるキャラが好きになったなら引いて後悔はしないんだよね 恒常でならおすすめはブローニャ・クラーラ・姫子…

    ・今自分が持ってるキャラで組むべきパーティーを教えてくれよ→持ってるキャラの一覧画像を貼ればどこかのマネモブが教えてくれるらしいよ

    ・うーっ 激えろなキャラ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→しゃあっ 夢境ショップで好きなシチュでボボパンする夢を購入だーGOーっ

     他にも分からないことがあればいつでも質問しても大丈夫なのん
     最後に ルールを無視してネタの域を出るほどのキャラ下げや荒らし・人格攻撃なんかをする蛆虫には “死のペナルティ”ね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:29:11
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:29:23
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:29:36
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:30:19

    何をやっているんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:30:42

    なんか…デカくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:31:14

    ちなみに知恵の新ヘルタ光円錐
    素材が重畳機じゃなくなるらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:31:58
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:32:13

    >>8

    なにっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:33:24

    符玄の生え際

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:33:37

    >>10

    頑張って羅浮スケッチを集めろよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:34:20

    >>9

    頼むから人並みを幸せを得てくれって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:34:52

    そしてこれがホタルの覚醒

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:35:05

    焦土作戦の「協定」の解釈は結構Xだろでも意見割れてるっスね

    ①ティタニアもうダメや!この星は見捨てよう よしっじゃあ企画を変えてワシらごとサムシリーズ自爆させよう えっ
    ②そもそもグラモスの上層部もうないよ(笑)ぬおおおお腐れ蛆虫かつての協定通りぶっ焼き尽くしてやるッからの自爆

    他にもあったら教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:35:06

    >>12

    あざーす

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:35:57

    これが純美の真髄

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:37:22

    >>9

    ねぇ そんなに学びたいなら“博識学会”でも来ればいいじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:37:55

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:38:33

    そしてこれがスウォームごとグラモス星粉砕

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:38:37

    名も無き量産機のサムとして死にたくねぇ
    私はホタルとして生きて死ぬんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:38:42

    >>19

    現実でデートとかしたことないからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:39:17

    >>19

    あの初対面で密航者と疑わない方がどうかしてるから負けたとも思っていない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:39:20

    はーっ やっぱり美人やなあワシのママは

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:39:21

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:39:34

    ホタルをぶち殺せぇっ
    お望み通り人間として死なせてやるッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:40:07

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:40:19

    そして>>26は惑星ごと粉砕された

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:40:41

    >>15

    グラモスの上層部はスウォームの侵攻を退けた後終戦を宣言してるからあの時点では多分滅亡してないんだよね

    まっサム達が忠誠を誓ってたグラモス帝国は最初から存在しないんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:41:15

    流石に人様のお金を使い切ることはできなかったそれがボクです
    二人で分けられるピザ買って終わったのん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:41:32

    >>19

    ワシは倫理観なんかよりホタルの悲しみであれ喜びであれ新たな一面を見たいんじゃーっ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:42:28

    (開拓者のコメント)
    ホタル、お前が良ければお小遣いのお詫びとデート記念に好きなものを買ってやるぞ いや買え!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:42:30

    >>25

    は———っなんか気持ちええなあ 愚鈍を治療できるからね

    只人だから出来ることもあるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:43:00

    結局グラモス共和国が滅んだ理由は分かってないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:43:40

    >>27

    まあ元々多派閥をピノコニーに招いて大混乱が起きてるどさくさに列車組になんとかしてもらおうとしてたみたいなんで星核ハンターだろうが利用してやるつもりだったと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:45:00

    >>34

    あの後蟲に逆転失神KOされたか女皇に反旗を翻されたか……真相は闇の中っスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:45:40

    >>34

    ホタルが滅びしたのはグラモス本拠ではなく、グラモス共和国内の星の一つだと思うんだよね

    たぶんグラモス共和国の本星はティタニアなんかで滅びてて辺境ではいまだになにも知らない鉄騎兵によるスウォーム撃退戦が続いてたんじゃないっすかね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:46:45

    グラモスの滅亡原因が明らかになる可能性あるのか
    この凄まじい戦いなら、ぶっ壊れスペックも納得するっすね…ホタルはあの後にカフカママに回収されたもの思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:46:52

    予告番組って怖いぜぇ
    過去の傷を面白おかしく掘り返してくるんだからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:47:14

    女皇が監禁に抵抗って…ま、まさか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:47:35

    >>37

    恐らくホタルはグラモス帝国が架空の存在である事に気付いていたのだと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:49:16

    >>37

    グラモスが滅びてるとホタルが言ってるように鉄騎兵団はみんな知ってるっスよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:49:39

    てか純美の騎士であれくらいの強さだったら
    団長や副団長、幹部メチャクチャ強くないスかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:49:49

    >>37

    まぁホタルが砕いた星がグラモスであってもあの荒廃具合から一回滅びてる気がするんだ

    たぶんホタルはティタニア戴冠初期の鉄騎兵ではなく末期の生産だと思うんスよ、ティタニアの反乱もしくはグラモス滅亡前後の生まれッスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:50:11

    もしかしてティタニアはまだ生存してて後のストーリーでホタル洗脳し立ち塞がってくるんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:50:14

    グラモス帝国は存在しないじゃない
    女皇とそれを守る鋼鉄の騎士サムなんて議会がでっち上げた嘘っぱちじゃない
    グラモス共和国はもう居ないじゃない
    真相は不明だけど滅びたじゃない

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:51:24

    い や あ あ あ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:51:50

    超新星爆発に耐えられそうなサム装甲を容易く貫くスウォームは何なのか教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:53:10

    >>44

    ホタルが26710体目のサムで合計で最低五万体はいるから中期くらいじゃないスか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:54:25

    いよいよだぁっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:55:38

    ショートアニメpvがグラモスの余塵だからグラモスが滅びたあとなのは確定ッスね、ホタルが砕いた星がグラモス本星かどうか謎なんだぁ

    >>49

    良く見るとそうッスね、なら活動期間的にグラモス滅亡を体験してるタイプ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:56:09

    ワシ…このショートアニメを観てふと思っちゃったんスけど…
    まさか宇宙の蝗害と黄金と機械って実は話として繋がってるなんてことはないでしょう?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:56:11

    タイズルスって孤独から覚醒して星神になったんスよね
    皮肉やな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:57:02

    >>48

    ただの化け物っすね

    ホタルは特異な存在に故に、今の現状から進化するとも考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:57:19

    グラモスってスウォーム倒した後に何かあって滅んだんじゃなかったんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:57:54

    覚醒した結果ロストエントロピーを患ったってことでいいんスよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:58:08

    はーっ裸足裸足

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:58:19

    >>55

    監禁されてたティタニアの反抗、つまり鉄騎兵サムたちの反乱じゃなかったスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:58:46

    >>56

    紀行PVの時からみんなピキってたし記述通り遺伝子操作の副作用じゃないスか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:58:54

    >>48

    スウォームの防御無視攻撃爆発があるからだと思われる

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:59:27

    >>58

    っていう匂わせや説もあるってだけで真相は闇の中なんスよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:59:35

    ホタルはHP削って戦うなんて刃ちゃんそっくりだし、豊穣の薬師視線をもらってるんじゃないッスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:00:20

    >>54

    イッテ星穹でもまだ進化する余地あるよ笑って言われてんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:00:28

    >>61

    おのれ虚構歴史学者、おのれ神秘

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:01:49

    >>48

    おそらく確率変動爆発だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:02:39

    ホタルは見た目が儚げな美少女なだけでゴリッゴリの歴戦の軍人だと思ってんだ
    スターウォーズでいうところのキャプテンレックスとその直属の連中的なアレっス

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:03:54

    ラスト変身で星を砕いたのは星焼きビームが爆薬仕込み兼ねてて新形態パワーで起爆したとかそういう話っすよね流石に…?
    そうじゃないと怖すぎるんだ規模が違いすぎるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:05:58

    >>57

    ある意味穹の正妻の登場なんだよなグヘヘ

    星穹の記憶喪失前の付き合いはカフカの次に古いと思われるホタル

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:06:44

    なんて美しいんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:06:46

    超危険人物ルアン・メェイを宇宙ステーションの外で遊ばせてはいけない

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:08:04

    なんでこんなに胡散臭いのか教えてくれよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:08:14

    >>69

    ワシのママやん

    何無断で晒しとんねん

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:08:30

    (ルアン・メェイのコメント)
    助手さんと新しい物語を作ると約束できたしまあええやろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:08:57

    >>67

    強 化 ス キ ル 死 星 オ ー バ ー ロ ー ド

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:09:15

    なんか…サムの耐久力高くない?って思ってたらパワーもとんでもなかったのはルールで禁止スよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:09:36

    >>71

    糸目…孤族…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:09:44

    使い捨ての軍人とか戦争が終わった後邪魔になるだけだからロストエントロピー症候群ってそういう調整を受けて作られてる可能性もあるんじゃないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:09:55

    >>71

    顔……

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:11:54

    ルアンメェイの1凸ってどうなんすか?
    次のガチャで優先したほうが良いレベル?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:12:56

    フク郎の番組で例のやつやってやるよみたいなノリで決め台詞いえるの心が強えやつなんじゃねえかと思ってんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:13:16

    >>71

    声がFGOのオベロンだからだと考えられる、ゲームでは死ぬほど過労死させてるけどなグヘヘ

    黄泉とホタルが本気でやりあったら星が壊れるとか恐ろしい話っすね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:13:35

    >>71

    仙舟出身…糸目…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:15:20

    >>79

    ホタル2凸>ホタル1凸ルアン1凸

    くらいらしいよ

    ホタル2凸しないならルアン行っていいと思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:18:45

    なんかモゼ君だけちがくない?雰囲気とか

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:19:26

    >>83

    あざーす(ガシッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:19:31

    後鳥羽怪人…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:19:58

    >>85

    餅はあるのん?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:20:28

    おそらくバーサーカーだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:21:11

    >>84

    名前がカタカナだしけいちゃんみたいに外から来た奴だと考えられる

    シルエットもフード被ってそうで仙船っぽくないんスよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:22:19

    おそらくスーパーサイヤ人・モゼと思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:22:25

    >>67

    ホタル以外生き残りもおらず爆弾ではなく思いっきり斬撃モーションで砕いてるので本人の覚醒パワーっスね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:22:48

    >>87

    餅はあるんだよね、無凸だけどなぁっ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:24:36

    >>74

    ボケーッ!!星砕く攻撃するなって言ったやろうが!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:26:38

    相変わらず作画レベルが狂ってるのん
    このクオリティでさっさとアニメ化してくれって思ったね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:28:02

    海王みたいな人なんスかね…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:29:13

    >>95

    おそらく髭だるまだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:33:34

    そういえば今回のアニメだと覚醒した後も二刀流になってなかったけど2.3のストーリー中に使えるようになるんスかね
    それとも画面に出てないだけで最後の星砕きで使ったのか

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:34:30

    最後の1人になって覚醒したホタルと最後の1匹になって覚醒したタイズルスって似てるっスね、忌無意

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:35:10

    甲虫というより蜂だな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:35:37

    ヒャハハ ホタルが実装されたらルアンと一緒に虫さんと戦わせたれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:38:09

    >>98

    (グラモス国民のコメント)

    はっきり言って鉄騎兵団は滅茶苦茶怖い。

    空を覆う姿がスウォームそっくりで話になんねーよ。

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:38:34
  • 103二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:39:50

    >>98

    だから覚醒したんだ満足か?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:40:05

    とりあえずホタル取ったら挨拶とアチーブ探し兼ねてスキャラカバズと蝗害行ってみるのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:40:11

    >>100

    >>102

    どわーっ早速虫が増殖してるやん!

    早う焦土作戦実行せな!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:40:22

    たっ大変だぁっ!スキャラカバズが2体に増えたぁっ
    しかも消滅しないらしいよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:40:34

    >>105

    ゴッ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:40:51

    >>100

    >>102

    殺すだけでは済まさない

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:41:40
  • 110二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:41:57

    ワシのママが美しすぎるって思ったね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:42:35

    >>109

    消えろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:43:17

    は~っ
    均衡均衡均衡均衡均衡均衡均衡均衡均衡均衡均衡均衡均衡均衡均衡均衡均衡均衡均衡均衡均衡均衡均衡均衡

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:44:04
  • 114二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:44:43

    ムフフ…不死身にしようね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:46:49

    >>114

    もしかしてホタルをチラ見したのん?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:47:46

    うーつ
    雲璃とやらせろ懐炎のジジイ
    もう我慢できない

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:47:58

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:48:24

    勿体無いとは分かっていても特に掘るものがないから予備開拓力を溜めてるんだァ
    ホタルまでに1900くらい溜まりそうなのん
    遺物…待ってるよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:49:14

    ムフフとっても楽しそうなのん

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:49:46

    >>118

    とりあえず経験値本と光円錐育成素材貯めればええやん…

    もっと貯めればええやん

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:50:22

    >>109

    げきえろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:50:31
  • 123二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:51:52

    ヒャハハハ全部破壊したれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:52:05
  • 125二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:52:38

    >>102

    >>109

    殺す…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:53:33

    凄い数の星神が集まってきている

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:54:52

    >>120

    ホタルの分はもうあるのん

    まっさっき引いたブー坊の分は無いんだけどね

    ワシホタル終わってから育成するつもりやし

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:56:30

    サム…実行待ってるよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:59:17

    鏡流の時もそうだったけど主な火力が戦闘スキルのキャラって祝福選びめんどいっスね
    まあ巡狩壊滅でええやろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:00:04

    もしかして黄泉vsサムってピノコニー編最大の危機だったんじゃないスか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:00:41

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:01:26

    ルアンメェイってあんなやばすぎるヤツを作ろうとしてたってネタじゃないんですか
    ホタルがこの事知ったら問答無用でルアンのことぶっ殺しに行ってもおかしくないんじゃないすか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:06:25

    魔王…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:26:39

    だいじょうぶです
    やがて(56秒後に)風に吹き飛ばされますから

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:37:29

    ショートアニメ見たんすけどスウォームやばすぎないすか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:43:01

    タイズルスに関しては繁殖因子なんてモンが存在確認されている時点でお察しなのん…
    むしろ生命の分野における天才が蟲共の生体を解明して使令クラスの奴ですら複製に成功のちょい手前までこぎつけてるって事実を好材料と捉えたいですね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:44:12

    スタレ世界は使令じゃなくてもヤバいのゴロゴロいそうで魔境を超えた魔境なんじゃねえかと思ってんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:44:21

    >>134

    風に吹き落とされるだろうがよえーっ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:45:30

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:47:19

    あ…あの 自分…歴戦の戦士が数の暴力に押しつぶされる描写に興奮するタチなんスよ もっと見せてもらってもいいスか

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:49:48

    ショートアニメのスウォームが思った以上に多勢に無勢だいっけぇ状態で笑ったのが俺なんだよね
    いや笑えんわ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:50:09

    >>140

    あの……クローンなんで多分歴戦の戦士ですらないんスよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:50:35

    よくよく考えたらぶっ殺したら爆発する虫が特攻してくるとかどうしようもねえだろ、しかも無限増殖付き
    はっきり言って宇宙の危機だろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:50:56

    ンゴーッ 馬鹿だな…
    造れるってことは滅ぼせるってことなのに

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:51:16

    >>136

    虫にだけ作用するウイルスとかも作れるかもしれないね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:51:41

    >>143

    だから星神が何柱も集まる事態になったんだろっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:51:57

    >>143

    だから私が念入りに解体したんだろっ(琥珀の王書き文字)

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:52:44

    >>21

    サムってsomeから来てるんスかね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:52:52

    ひょっとして繁殖の使令はまだまだ生き残りが存在してるタイプ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:57:08

    >>142

    待てよ 髪が長いってことはスウォームとの戦いでそれなりに長く生き残ってるってことなんだぜ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:57:11

    >>148

    ファイアフライ-Ⅳ 戦略強襲装甲 S.A.M……

    まあ語源がsomeってことはあるのかもしれないねっ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:57:56

    ファイアフライVが最新機体っぽいすね、つまりファイアフライⅣのホタルは窮型の片落ち品ということかぁ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:58:40

    これがクリフォトの怒り

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:59:06

    まあ旧型かどうかは気にしないで どっちにしろ覚醒してからやってること新型を大きく凌駕してますから

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:01:01

    でも俺スウォーム自体は悪くないと思うんだよね
    星一つの生物大虐殺をされて寂しくて仲間を増やしたくなっちゃっただけでしょう

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:01:48

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:02:08

    >>155

    増えるだけならまだいいんだよ...問題は明らかに害しか成してない所だ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:02:33

    >>155

    黙れ クソゴミ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:03:21

    というかスウォームがサムの鎧貫いてるの普通にやばくないすか?並みのソンゴじゃ耐えられないと考えられるが…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:04:26

    >>158

    おいおいまず予言とやらを与えた奴を先に滅するべきでしょうが

    均衡と愉悦……糞

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:06:25

    >>160

    先に予言したのは時間を逆行してる終焉なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:06:50

    >>159

    量子もつれ攻撃と制御不能爆撃があるんだ…だから済まない…

    ふざけんなよボケが

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:07:41

    >>160

    予言は与えたのは終焉で実行したのが愉悦っスね

    なあこの蛆虫殺そうぜ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:10:13

    タイズルズは被害者を超えた被害者だったのに
    それを遥かに超える被害者を出し続ける地獄絵図なんだァ
    星一つの無視を滅ぼしただけで数十億の星が滅ぶような災害が生まれるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:11:59

    開拓者がホタルとルアンの保護者になるのか…新手のホタ逆誕生なんだよね
    ホタルはクローンを超えた何かに到達した思われる

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:14:26

    これ思ったんスけどホタルって仮面ライダーではなくガンダムモチーフっスよね
    パイロットの素質で強化されてるだけで機体自体の機能ではないってまんまそれなんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:16:12

    >>166

    エヴァンゲリオン…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:18:54

    >>166

    >>167

    エヴァンゲリオン、仮面ライダー、ガンダム揃い踏みか

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:21:25

    残酷な天使のゼーレ車窓からやがて飛び立つ
    迸る熱いパムで羅刹が裏切るなら
    この御空(そら)を抱いて輝く
    ホタルよ神話になれ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:25:24

    知ってる人がいるか分からないけどガルガンティアの1話を思い出したのは俺なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:28:36

    もしかして星核ハンターファミリーって頑張れば使えないことはない感じ?
    銀狼が弱点付与して防御下げホタルが弱点付与して撃破してカフカが撃破しながらダメージ出す。そして自傷する刃ちゃん

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:32:39

    >>166

    ジョーカー…とアチーブメントのモチーフ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:34:11

    >>171

    ホタル刃ちゃんが自前で回復持ってる上にヘイト値高めの壊滅だから2人だけにダメージ集中すれば理論上は可能っスね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:34:47

    サンライズ特有のポーズ、明らかにエヴァのスーツとクローン、仮面ライダーカブトと似た変身デバイスとアーチーブメントがホタルを支える・・・ある意味ロマンだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:35:28

    ホタルの覚醒的にも心火を燃やしてぶっ潰すがガチなんだよね すごくない?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:36:05

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:43:07

    >>175

    >>172

    どうしてアチーブメントとモチーフキャラにベストマッチしてるの?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:44:27

    それにしてもスレの流れ早いっスね
    過去一なんじゃないスか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:46:37

    まあアプデ前後はこんなもんだよねパパ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:47:33

    タイズルズを見るたびにこいつを思い出すんだよね
    不思議やな人型部分の頭がハートになっている共通点しかないのになんでや

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:48:57

    これどうすればいいのか教えてくれよ
    アーランモチーフあるよ(笑)

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:51:49

    クラーラモチーフを交換しろ、今までガチャを引いてきたなら出来るはずだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:53:05

    ホタルの武器ガチャへワンチャンダイブ...

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:56:14

    刃ちゃんに使えるんじゃないスか

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:02:56

    雲璃が自傷タイプで刃ちゃんと同時に使う感じなら使い道があると思われるが…

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:27:19

    立てますね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:30:26
  • 188二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:54:34

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:55:22

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:56:27

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:57:17

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:58:23

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:59:09

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:00:17

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:01:10

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:02:17

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:03:14

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:04:29

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:05:11

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:06:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています