【超閲覧注意】エロRPGの世界に連れてこられたブルーロックスです!Part10

  • 1124/06/14(金) 14:31:34

    目を覚ますとそこは自分たちの常識が通用しないエロRPGの世界だった!
    人間だけでなくさまざまな人種や生物や魔物などが存在し虎視眈々とブルーロックスの貞操を狙っている!
    はたして彼らはエロRPG世界の強制力の中でどの陣営となりどんな生き方をすることになるのか!?

    ※モブレ、劣情、リョナ、シコ、乱交、ss、イラスト、可哀想な表現等OK(あにまんの規約違反にならない範囲でお願いします)
    ※モブレメインです、特定のCPスレではないので深く掘り下げて語りたい方は別途スレ立て下さい。キャラ同士の合意のない挿入は可(モンスターに操られる等)、具体的なCP名の表記や恋愛感情要素は禁止
    ※死は救いなので復活のない死ネタはNG(寿命含む) ただし雑魚モンスターには救いはないので普通に死にます
    ※ダイス等ご自由にどうぞ、結果が望み通りでなかった場合のレス削除して振り直す行為は無駄にスレを消費するので厳禁
    ※前スレまでの設定は引き継いでも引き継がなくてもOKです いろんな世界線があるので一つに決めずにいろいろルートを増やして楽しんでください
    ※モンスター等相手に勝てることもありますがエロRPG世界の強制力によりどうあがいても最終的には凌辱されます
    ※元の世界には絶対に帰れません
    ※上記設定から逸脱するifストーリー(凌辱されない・元の世界に帰れる等)を語りたい方はスレ違いなので別途スレ立て下さい

  • 2124/06/14(金) 14:31:56

    スレ・創作まとめ

    いつも更新&投稿ありがとうございます!


    x.gd

    ダイステンプレート


    x.gd

    前シリーズまとめ


    【超閲覧注意】逃走中に参加したはずのブルーロックスです!


    x.gd

    【超閲覧注意】見知らぬ学校に拉致されたブルーロックスです!


    x.gd
  • 3124/06/14(金) 14:32:41

    ダイスの女神が絶好調で何よりです シリーズ終了の今週末まで楽しんでいってください!レッツ陵辱!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:33:58

    レッツ陵辱!何気にこのシリーズもパート10まで来てて笑った みんな陵辱が好きねぇ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:35:09

    レッツ屈辱!このスレのおかげでイタリア虐に目覚めました!ありがとうございます!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:36:35

    レッツ陵辱!
    ドイツも酷いことになりだしたね!やっぱりみんな集めたいな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:36:55

    前スレ最後の怒涛の音留氷織陵辱に笑っちゃった ダイスが天才すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:44:36

    じゃあ護衛団の変態の一人眼孔姦好きがご主人様に新たな性奴隷を求めたということで


    dice1d47=37 (37)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:46:05

    もう護衛団から秘密結社「異常性癖」とかに改名しろお前ら

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:04:27

    むしろ正気だったりわりとまとも寄りの性癖持ちと敵対してる狂人集団だったりしないか???

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:04:58

    護衛団(キャラたちの味方とは言ってない)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:14:27

    >>8

    いくら神速でもおめめが見えなければ全部意味ないね♡ご主人様に尊厳破壊の限りを尽くされてバート

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:20:49

    土日は休日出勤なのが確定して続きを書けるかわからなくなってしまったので中途半端な部分で一旦アップする

    間に合いそうなら②とか③も書いて心壊れてるのにエロいダンスや性行為の腕前には何の翳りも無い乙夜が今度こそダーリンかもしれないからと客席から男を選んでそいつとヤるシーンまで辿り着きたい


    踊り子ルートの乙夜① 客席からは沸き立つような拍手が起こった。

     踊りが終わったのではない。これから始まる。だからこれは満足ではなく、観客の期待と興奮が込められたリアクションだ。

     踊り出す前から……ステージにまだ姿を現しておらず、次に踊るのが『彼女』であると酒場のマスターに名前を読み上げられた段階から、こんなにも人々を盛り上げて熱狂させる。

     この事実が、過去に酒場で披露された彼女のダンスの素晴らしさを強く物語っていた。


     トンッと軽やかに地面を蹴り上げる音がして、舞台袖から星月夜が吹き込んだ。

     否。美しい夜空に似た鮮やかな金色と黒色のドレスを纏った小柄な娘がステージに飛び込んだ。

     柔らかく、豊かに実った胸。対照的に細くくびれた腰。そこから尻、太腿へと続く体の線は極めて肉感的だった。

     日照りの激しいこの国では奇跡と言えるほど白い肌は、スポットライトを浴びて艶かしく輝いている。

     純銀と翡翠の髪に刷り込まれた香油はイランイラン。催淫作用があると言われ、新婚初夜のベッドに撒かれる花だ。

     グロスの塗られた唇が薔薇のシロップをかけられた果物みたいに赤くて瑞々しくて、エメラルドの瞳は涼しげな切れ長の双眸を強調するようにアイメイクが施されている。…
    qr.paps.jp
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:41:22

    相変わらず乙夜に脳焼かれてる人たちのSSは地の文がうめぇんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:47:59

    悪堕ちした結果多少の魔力を会得した時光が他のブルーロックスも堕とすために呼び出したモンスターは…

    dice1d3=1 (1)

    1 スライムだよ!人間が寝ている間に服の隙間から忍び込んでア○ルの奥に棲みついちゃうんだ!ほらほら排泄イキしてないで頑張って全部ひりだそうね♡


    2 植物系触手モンスターだよ!媚毒を分泌する様々な形状のツルや茎で穴という穴を塞がれちゃうよ!ずぼずぼされて真っ赤な薔薇が咲いちゃった♡触手の緑との相性バッチリだね♡


    3 なんと亜空間から召喚した腕だよ!肘から下だけで器用に動くそいつにフィストファ○クされちゃうよ!肛門拡張結腸抜け腹ボコ気持ちいいね♡じゃあ召喚時間が切れるまで挿れたまま過ごそっか♡


    堕とされるのは… (時光が出たらア○ニーに使うということで)

    dice1d47=26 (26)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:05:54

    SSやイラストを纏めて下さる方、いつもありがとうございます。
    お願いがあるのですが、玲王SSの所にある「魔神が為に女神は舞う」という名前のSSは玲王SS書いてる人が書いたSSではないので、移動して頂きたいです。すっごい上手くて好きなSSなので自分が書いたみたいになってると申し訳無さに据わりが悪うございます

    丁寧に纏めて下さるおかげで色んなSSを読み返す事が出来て助かっております。ワガママ言って申し訳ありません。よろしくお願いします

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:09:25

    みんな匿名で書いてるから上手い人と上手い人のSSは「たぶん同じ作者!!」って思ってたら全然別人だったみたいなこと歴代シリーズでも頻発してそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:17:23

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:18:38

    >>13

    乙姫→自分の男が約束を破って玉手箱を開けたら老化させるヤベー姫

    だから、このSSの乙夜もダーリンか聞いたら頷いたから男とヤったのにヤってる最中にあっこれダーリンじゃないって気付いちゃったからヤり終わった後に嘘を吐いた罰として毒とか盛って男を殺してそう

    なお男のほうは別に嘘吐いたつもりじゃなく「アンタ俺のダーリン?」を客とるときの誘い文句くらいに思ってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:03:36

    天鈿女命ルートでも発狂踊り子ルートでもエロいが過ぎるだろこの忍者……
    そりゃ人気にもなるという説得力がすごい
    天鈿女命ルートでも絶対モテモテだろ かつての後輩だからとはいえ魔神相手に舞を捧げるクソ度胸もあるしいい女過ぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:08:18

    女神なら神無月みたいに全員集まる日とかもありそうだしそこでも舞を捧げてそうだし絶対人気 
    あれだけ美しくてエロいんだから独身とか遊び人の神にちょっかい掛けられてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:23:12

    ひょっとしたら誘いかけられたけど新参の乙夜じゃ断りにくい相手はカイザーダーリンがなんとかしてくれるかも知れない
    その子うちの妻と百合ってるから処女でいてほしいんだけど……的な感じで

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:35:31

    >>22

    めちゃくちゃ頼りになる神なのにめちゃくちゃキメェ……!!!!

    やっぱカイザーの旦那になる雄は性癖がアレなんだなって

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:48:05

    >>19

    スッゲほぼ正解です!


    この乙夜は

    「ダーリンかって聞いたらダーリンだって言ってくれた! じゃあダーリンだし俺が全力でSEXしても全然くたばったりしなくて、むしろ俺のことたくさんアヘアヘ蕩かしてくれるよね!」


    って思考回路で自称ダーリンの雄のちんちんを嬉々として体に迎え入れるんですけど、当然乙夜が全身全霊で搾り取りに行ったらそれこそ本物のダーリンクラスの雄でないとミイラみたいになるので


    「ひっく……ぐす……こんなザコ雄ダーリンじゃないぃ……よく見たらおちんちんめちゃくちゃ小さいぃ……(※一般的には巨根の部類)」


    とえんえん泣きながら哀れなザコ雄の枯れた体を尻目に目から涙を流し穴からは精液を流しつつその場を後にします

    コンセプトは「なんかもうそういう女妖怪」です

    そのうちダーリンにも負けない雄と運命の出会いを果たせると良いね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:02:44

    乙夜エッッロ……正気じゃないルートですらこのエロ妖怪っぷりって本当にヤベェな
    ダーリン並みの男と運命の出会い♡が出来たらメロメロでだいしゅきホールドしてるよこれは

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:15:03

    カイザーダーリンへの偏見なんだけど女の子同士の絡みは良いぞもっとやれ!って感じなのに相手がふたなりとかだったら触れさせもしないみたいな厳正な基準がありそうなんだよな
    嫁のふたなりには興奮しても

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:16:11

    最近ワーム系モンスターがよく出没するので討伐してください

    お尻に入り込んで蠕動して居心地の良い場所を探して落ち着くと不規則に動いてメスイキさせてくるタイプとチンに食い付いてオスイキさせてくるタイプがいます

    産卵期のワームは知らない間に卵を産み付けて数を増やそうとするから気をつけてくださいね

    成長しすぎて丸呑みしてくるタイプも居ますがこっちは大きくなりすぎた体を動かすのに不慣れみたいで齧りついた上半身に発情ガスを吹き掛けられるくらいですよ、ちょっと頭がボーッとしてチクイキしやすくなります


    メスイキワームdice1d47=15 (15)

    オスイキワームdice1d47=26 (26)

    産卵期ワームdice1d47=44 (44)

    丸呑みワームdice1d47=14 (14)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:50:35

    あるかないかで言われたらめちゃくちゃありそうなメンツで興奮しちゃった

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:12:04

    突然すまない、機種変したらテレグラフのフォントが変わって濁点付きかなが文字化け?して上手く表示されなくなってしまったんだが、テレグラフってフォントを自発的には変えられんよな?
    SSに濁点付きかな交えて書いてたんだけど、全角濁点とかに変更した方が確実かな?そっちのがどの機種の人も見れそうだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:13:37

    >>29

    手間にはなるけどそうしたほうがみんな見れて幸せになれるかもしれないね 機種によって文字化け起きるのは初めて知ったな…難儀だ…お疲れ様です…!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:20:33

    >>30

    やっぱそうよね ありがとうございます

    濁点喘ぎ盛り盛りにする直前に気付けて良かった〜

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:52:51

    イタリア組にどこかのお店でウェイトレスとして働いて貰いたい!制服は裸エプロン(エプロンはフリフリで腰に巻くタイプ)とメイドカチューシャで乳首にピアスで名札付けてて欲しい!そこのお店はお触りあり本番ありの母乳直飲みサービス付きなんだよね!

    イタリア組の人気

    スナッフィーdice1d100=85 (85)

    ロレンツォdice1d100=6 (6)

    馬狼dice1d100=78 (78)

    愛空dice1d100=74 (74)

    二子dice1d100=78 (78)

    閃堂dice1d100=99 (99)

    蟻生dice1d100=94 (94)

    (1に近い程そこそこ人気100に近い程大人気)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:54:12

    ロレンツォ以外人気で笑った
    ロレンツォは何やらかしたの??スナッフィーにセクハラする客に対して料理ぶちまけたりしたの??狂犬なの??

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:06:08

    同じお店で働かされるブルーロックス良いな ミルクサーバーやってる子と接客してる子と一発エロ芸してる子とかで分かれてそう 
    多分乙夜とかカイザーは大口の良客がいるタイプ ネスもダーリンいるけどほかの客のところに行かせないために金はいくらでも出しながら虐めてそう 新手のプレイ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:09:18

    一発エロ芸と言えば烏だよな!
    みんないるなら乙夜もいるし最初は乳首ドリルから始めないか?そうして最終的にはお客様に乳首ドリルをして貰うために乳首ダンスをするようになって欲しい
    絶対面白い 毎日通う

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:15:45

    しまった!陥没乳首にされちゃった!

    大したことないだろと思ってたら乳首引き出されて敏感になっててあられも無い声を上げてイっちゃった!

    dice1d47=21 (21)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:17:13

    ごめん烏に当たったらおもろいなと思ってたらマジで引いてて爆笑しちゃった 乳首ドリルが捗る……………いや乳首ドリルのされすぎで陥没を……………????

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:23:48

    女神の絶好調はまだ継続中だったみたいですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:30:19

    魔王軍半数確保ルートなら仲間が陵辱されてる所を応援させられるシチュできると気づいたので

    皆が犯されている中、一人チアガール服で応援してる健気な子はだ〜れ?

    (チアガール服は捕虜の記憶から魔物達が再現しました)

    (ちゃんと応援しないと誰か一人見せしめに殺すと言われてます←転移したばかりで死んでも復活するとまだ知らない)


    dice1d26=26 (26)


    1潔 2蜂楽 3今村 4我牙丸 5成早 6五十嵐 7二子 8凛 9蟻生 10時光 11烏 12乙夜 13雪宮 14愛空 15仁王 16音留 17ハゲカス 18絵心 19ノア 20スナッフィー 21ロキ 22ネス 23ロレンツォ 24冴 25シャルル 26アンリちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:31:15

    一番チアガールが似合う人に当たってしまった

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:33:05

    順当にかわいい!!!!!
    えっチアなアンリちゃんに応援されてる中で大股開いて陵辱されるブルーロックスたち!!??みんなの心が羞恥心のあまりボロボロになっちゃうねぇ!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:40:45

    レベルの高い人に合わせて敵が強くなるというシステムが適応されたので一番レベルの低い人は悪漢やモンスターに体を差し出して見逃してもらってください

    その後頑張ってなんとかレベルを上げてもいいし、大人しく体を差し出せばやり過ごせると心が折れてもいいです

    敵を倒せず体を差し出すしかないという精神的リョナの世界線です、当然レベルを上げた場合は他の人が弱体化して体を差し出す無限ループに入ります

    dice1d47=15 (15)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:42:45

    アンリちゃんがチアガールだから他の奴にはミニスカメイド服で奉仕活動(意味深)して貰おうかなー

    dice2d25=8 5 (13)



    1潔 2蜂楽 3今村 4我牙丸 5成早 6五十嵐 7二子 8凛 9蟻生 10時光 11烏 12乙夜 13雪宮 14愛空 15仁王 16音留 17ハゲカス 18絵心 19ノア 20スナッフィー 21ロキ 22ネス 23ロレンツォ 24冴 25シャルル 

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:46:43

    >>42

    最初は生き残るために嫌々やってたのにだんだんと強敵と遭遇するたびに身体が期待して疼くようになっちゃう玲王の話した!!??

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:47:10

    ちょうどよく牢獄に弱点も一緒にいるな
    ほら友達や兄弟が見てるぞ(裏音声友達や兄弟がどうなってもいいのか?)
    ちゃんと奉仕活動(意味深)しろよ♡

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:47:16

    >>43

    絶対に一年生にミニスカメイド服を着せるという強い意志を感じる!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:56:16

    サーカスみたいなところでバイトしてたら団長に「君も演目に出てみないか?」と言われてあんまりそういうのやったことないんでって断ろうとしたらあれよあれよと「素人だからお客様の反応も良いんだよ」「上手くキマってハマれば気持ちいい」「最初だし人形を支えることから覚えよう」って丸め込まれてご立派な張型付きの操り人形にハメられたって話を聞きました

    なお本人も操り人形の糸に繋がれて複数の操り人形に抑え込まれる形で舞台に立たされたので逃げることはできません

    お客さん達はちゃんと穴で支えてる姿に大満足だったとも聞いたよ良かったね!

    皆が見てる前なのに突っ込まれて喘ぐのが癖になったかもしれない?君素質あるね、サーカスはいつでも団員を募集してるってさおめでとう

    dice1d47=47 (47)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:56:44

    >>44

    強敵と会うたびにエロステータスがどんどん増えてちゃう


    乳首疼きLevel4→5

    アナル開発Level3→4

    イキ癖New


    おめでとう!玲王は新しい能力を手に入れたぞ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:12:50

    捕虜組でまた遊んでいい?

    アンリちゃんの母乳が最高だとふたなり女王様から聞いた魔王様がミルクサーバーを作るよう部下に命令したぞ!


    ミルクサーバー dice1d26=13 (13)

    乳首肥大化度 dice1d10=1 (1)

    (乳首が大きいと飲みやすいぞ!出もいいぞ!)

    胸肥大化度 dice1d100=42 (42)

    (たくさんミルクが作れるぞ!)

    乳首感度 dice1d100=87 (87)

    (感度が高すぎるとアンアンうるさくてミルクを飲む事に集中できないぞ!)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:15:50

    >>49

    13ってことはあっちの表だとユッキーか

    乳首くそちっちゃくて出が悪いのにアンアン喧しくて飲みづれぇ!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:15:51

    1潔 2蜂楽 3今村 4我牙丸 5成早 6五十嵐 7二子 8凛 9蟻生 10時光 11烏 12乙夜 13雪宮 14愛空 15仁王 16音留 17ハゲカス 18絵心 19ノア 20スナッフィー 21ロキ 22ネス 23ロレンツォ 24冴 25シャルル 

    ミルクサーバーは雪宮だけど出が悪いし、アンアンうるさいので不良品です!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:18:02

    魔王様は諦めない!優秀なミルクサーバーを今度こそ!


    ミルクサーバー dice1d25=1 (1)


    乳首肥大化度 dice1d10=10 (10)

    (乳首が大きいと飲みやすいぞ!出もいいぞ!)

    胸肥大化度 dice1d100=74 (74)

    (たくさんミルクが作れるぞ!)

    乳首感度 dice1d100=25 (25)

    (感度が高すぎるとアンアンうるさくてミルクを飲む事に集中できないぞ!)


    1潔 2蜂楽 3今村 4我牙丸 5成早 6五十嵐 7二子 8凛 9蟻生 10時光 11烏 12乙夜 13雪宮 14愛空 15仁王 16音留 17ハゲカス 18絵心 19ノア 20スナッフィー 21ロキ 22ネス 23ロレンツォ 24冴 25シャルル 

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:24:57

    ミルクサーバー完成
    さすが主人公

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:29:36

    じゃあ捕虜組の中から感度3000倍までは耐えたけど感度6000倍で遂に耐えられなくなって堕ちた子でも聞くか

    ここまで耐えたら堕とした側もお前のこと尊敬してると思うよ


    dice1d25=14 (14)

    1潔 2蜂楽 3今村 4我牙丸 5成早 6五十嵐 7二子 8凛 9蟻生 10時光 11烏 12乙夜 13雪宮 14愛空 15仁王 16音留 17ハゲカス 18絵心 19ノア 20スナッフィー 21ロキ 22ネス 23ロレンツォ 24冴 25シャルル

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:33:50

    すげぇな愛空
    そこの忍者が「君も対魔忍になろう!」みたいな顔でお前のことみてるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:34:08

    >>54

    愛空年齢間違えられて皆の前で犯されるわ感度6000倍にされるわで散々だな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:49:51

    そこそこエロRPG世界を冒険した皆さん、レベルは上げましたね?装備も立派になりましたね?なぜか一部露出が激しい方も服が着れない方も触手服が脱げない方も居るようですが強弱反転の呪いを見せしめとして一人に掛けます

    呪術のあべこべ術式みたいにレベルが高ければ高いほどレベル差のある弱い敵に負けてしまいます

    要は絶対に負けることがないはずの雑魚キャラに負けてしまう敗北エロイベントです、雑魚キャラに群がられても一匹一匹が弱いので絶対に勝てません

    dice1d47=37 (37)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:51:33

    イタリア組ー!今度は逆バニーのお店で働こうか!ポールダンスしたりお客さんの人参頬張ったりする簡単なお仕事だよ!売り上げ良かったら人参食べ放題らしいぞ!

    イタリア組の人気


    スナッフィーdice1d100=55 (55)


    ロレンツォdice1d100=46 (46)


    馬狼dice1d100=35 (35)


    愛空dice1d100=22 (22)


    二子dice1d100=14 (14)


    閃堂dice1d100=67 (67)


    蟻生dice1d100=89 (89)


    (1に近い程そこそこ人気100に近い程大人気)

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:12:35

    この店だと馬狼愛空二子が人気低いのくっそわかる
    おしゃぶり嫌がりそうな面子だもんなぁ下手なんだろうなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:12:51

    前に言ってた「象徴となるアイテム類にぶっかけられたり穴に挿入されたり」ってアイテムリョナとかガジェットリョナって言うんだね、知見を広めました

    と言うわけでそこそこエロRPGに慣れた皆さんが陵辱された後に愛用している武器や防具にぶっかけたりぶっかけさせられたりしてもらいます

    今後使う時に『あの時ヤられた後ぶっかけられたしぶっかけたな』って思い出してね

    なんならご自慢の足もついでに白濁に染めて貰いましょうね

    聖水もほしいだなんて欲張りさんだなー

    dice1d47=26 (26)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:35:23

    >>58

    >>32

    オシャ人気だね♡

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:38:30

    オシャの男コーン滅茶苦茶好きだからいっそ弾けさせるところまで動画で撮って世界中にばら撒いて名産品とかにしたいんだよな
    映画のお供といえば〜?みたいなCMで尻穴からポップコーン垂れ流しにしながらアピールしてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:43:16

    コーン収穫いやだと泣き喚いて懇願するオシャが見たいよーー!!!コーン見るだけで怯えて部屋の隅まで這いつくばりながら逃げちゃうの可愛いね!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:15:57

    そういえばなんだけどカイザーダーリンってノア様との赤ちゃんプレイも視姦してるけどカイザーはもう昔の記憶消されてるじゃん?
    ってことはカイザーはノア様のことを本気で自分と旦那様の子だと思ってる可能性があるのでは?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:16:18

    オシャが嫌って言うなら人質として時光を農家送りにするしかねぇなー!色んな野菜を収穫(意味深)して貰うぞー!体格が良さそうなので畑仕事向いてそう!

    時光の野菜の出来(最低保障で+30)dice1d100=12 (12)

    (1に近い程低品質100に近い程高品質)

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:41:05

    最低保証が無かったらクソ品質だったな
    お前のその筋肉は何のためにあると思っているんだ時光

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:53:35

    何食って生きたらそんなアイデア生まれるんだよってダイス見る度に思うよ




    邪神嫁ネスのSS続きです


    x.gd

    あと乙夜とネスのイラストです

    次にカイザーと玲王を描く予定


    x.gd
  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:16:42

    >>67

    最高です!ネスのカイザーへの想いも後輩のために舞いに来た乙夜も格好良い!そして乙夜をミドリと認識してしまってる玲王お労しや…乙夜が否定しないのが本当に好き

    ところで記憶の無いカイザーが乙夜のことを知ってるってことはカイザーから記憶を消したあとも百合エッチさせてたってことだよな?本当に良いご趣味をしてらっしゃいますね……

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:32:51

    >>67

    はぁ〜〜〜〜好きすぎて何回も読み返してる

    全てを語らない人間関係の匂わせが上手い

    ネスは乙夜が記憶を失ったカイザーと自分より先に会っていて何やら知らぬ仲でもないらしいことに嫉妬の感情があるけど、それはそれとしてここ二人が百合エッチ見せつけプレイwith神をしたと知ったらめちゃくちゃ驚くんだろうな……

    玲王も自分から他人を害することはできなくてもただそこに在るだけで瘴気を振り撒く存在になってしまったのが物悲しく痛々しいし、だからこそそんな玲王の地獄での一筋の光、福音の鐘たらんとする乙夜の女神としての覚悟とカッコ良さがたまらない

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:43:35

    イタリア組にはエロマッサージ店で働いて欲しい!制服はマイクロビキニを着て貰います!お客さまの固くなったモノを媚薬ローションを付けた胸やお尻でマッサージしてあげてね!

    イタリア組の人気


    スナッフィーdice1d100=16 (16)


    ロレンツォdice1d100=67 (67)


    馬狼dice1d100=81 (81)


    愛空dice1d100=28 (28)


    二子dice1d100=86 (86)


    閃堂dice1d100=25 (25)


    蟻生dice1d100=45 (45)


    (1に近い程そこそこ人気100に近い程大人気)

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:37:16

    異世界で敵の倒し方がセッだと嘘を吹き込まれたり催眠で思い込まされたりして自ら腰を振ってるのだーれだ?

    嘘ルートだと最初に倒したのが行為が終わると消滅しちゃうチュートリアルスライムだったからセッで倒せるのは本当なんだと誤認しちゃうし催眠ルートだと相手が「わーなんてえっちな、いや強い剣士(仮)なんだー俺のチンが負けちゃうー」と棒読みだけどやられたフリをするのでしばらく催眠は解けません

    強敵相手に必死になって腰を振り続けても当然相手は倒れないので頑張ってください

    嘘ルートdice1d47=14 (14)

    催眠ルートdice1d47=12 (12)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:24:42

    SS読んでて思ったけど今のところのネスはカイザーダーリンへのことをカイザーを大事に愛してくれる素敵な神様くらいに思ってそうだからな
    まあそれ自体は正しいんだよ ちょっと特殊性癖なだけで……

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:36:49

    カイザーって記憶無いんだよなって思うたびに無知シチュ……と思ってしまうのをどうにかしたい
    というかカイザーも女の子になったんだから処女だったんだよな ダーリンに捧げたときに破瓜の血を舐められてそうじゃない?絶対やってると思うんだけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:01:01

    カイザーダーリンだから間違いなくやってるだろうけど割と今更感ある
    あとなんか乙夜とカイザーの百合エッチは乙夜主導でカイザーの痴態をカイザーダーリンに見せつけてるイメージがあるんだよな
    乙夜も今は女の子だけど元は女好きだったし意外と楽しんでるかも

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:45:21

    記憶無くしてアイデンティティ消滅して尊厳破壊されてるのにカイザー本人は無知シチュ状態で気付いてない感じいいね
    俺は元々神嫁でしたが?面しててある日急に元の記憶が戻ったり怪異スレで赤ちゃんプレイやってたり色々あった記憶とかが入り込んで発狂してダーリンに「そんな君も好きだよーかわいいよー」って陵辱されててほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:14:28

    まあ怪異スレの記憶も混ざるなら魔羅様とも記憶消されて無知シチュロリ巨乳化とか似たようなことしてたから逆に気にしなくなるかも知れない
    というか別のダーリンの記憶が入り込んできたらもう一回記憶消されないか?大丈夫?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:39:37

    天鈿女命乙夜も烏を飼ってる激ヤバ魔王に前と後ろの処女を捧げさせられて破瓜の血を盃で飲まれるとか処女膜を美味しく喰われるみたいなネタあったけど、そのルート通ってる場合の乙夜ならカイザーに会った時に「あいつ(神)初夜で人の血を舐め回してきてキショかった」って聞かされて「この世界の雄って強けりゃ強いほどそういうの好きだよなー」みたいな相槌を打ってそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:47:23

    陵辱スレのダーリンが会話させる余裕を与えるわけなくない?と思うと掌で踊らされてる感あっていい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:47:24

    カイザー旦那の特殊性癖の恩恵を受けて嫁の百合プレイ相手として周りの神に牽制して貰えているから結果的に処女が保てている場合の天鈿女命乙夜、それはそれとして日本神話って神が泣いたり禊しただけで涙や穢れが赤ちゃんになったりするから未婚の処女のまま子持ちになっている可能性もある
    なんだったら神産みじゃなくて国産みっていって島とか産んだ神もいたから、子供(神)じゃなく子供(島)かもしれんが……
    「えてかさ、こないだ島産んだんだけど見に来ん?」って神嫁カイザー誘ってくれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:10:13

    >>70

    ダイスの女神の解像度にこだわりを感じる

    キングのでっかい雄っぱいはパイズリ向きだし、二子の小さめのケツは思いっきり両側から挟んで扱くのに向いてるもんね

    挟んでマスかかせるだけなら楽だと思ってたら媚薬入りローションのせいで乳首とかお尻がうずうずしだすんだろうね、でも挿れてほしいとは自分から言いたくないからうーうー唸ってるんだろうね、かわいい店員さんたちだね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:16:58

    魔神になって狂った結果「この世界の絶望が無くなれば俺も解放される!」って思考になったifルート玲王とか見てみたい
    もちろん自分自身の絶望があるから解放なんてされないんだけどそれをアカアオが教えてくれる訳無いから突っ走るんだよね
    元仲間を片っ端から快楽堕ちさせる御妻様√も良いけど逆に魔王や神狩りし始める逆御妻様√とか興奮する、どっかの時点で搦め手使われて負けるんだ。その身体と力を永遠に上位存在達に搾取され続けるENDです魔神とは名ばかりの神便器になりましょうね。あーあ君がいるせいでどんどん悪い存在に力が渡るよ責任取って絶望を受け止めなさい

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:35:20

    >>81

    このルートの魔神玲王、自分のために舞ってくれる天鈿女命乙夜もいなさそう

    あるいは最初は舞ってくれたけどアカとアオが早々に乙夜を排除する方向に走って、欲しがったどこぞの神や魔王のモノにされてるからもう舞えなくなったとか

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:53:12

    >>71

    普段であれば絶対やらないメンツが騙されてえっちなことを当然のような顔してやってるの尊厳破壊みがすごくて超興奮します感謝ーーーー!!!!!!!!!屈辱とか感じずに真剣に間抜けな腰振りしてるのいいね!!うわーつよいーかてないー!!♡

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:54:15

    >>71

    これ正気な仲間と合流した時に凪と馬狼がやってること見てどんなリアクションするか考えるだけで興奮が治りませんたすかります

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:46:45

    中華風の国で紆余曲折あり後宮に入った子とかおりゅ?

    もちろん陰謀と権力闘争と情愛と見栄と嫉妬の渦巻く魔窟なので上手いことやれなきゃまぁ大変なことにはなります

    上手いことやって帝の寵愛を得ても非処女にはなります


    dice1d47=1 (1)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:56:40

    うーん帝がサッカー好きならワンチャン……

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:41:09

    適応していけるならワンチャンあるけど普段がやさしい世界の人だから後宮のドロドロさに精神崩壊してそう
    異世界人がレアなら後宮全体でグルになって二度と外には出られないように囲われてるんじゃない

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:48:38

    異世界人はなんか希少さとバフや苗床要員としての優秀さと反比例して人権のない扱いっぽいからな…エロRPGの後宮に囲われたら孕まされる以外の役割期待されないだろうしワンチャン記憶操作とか精神崩壊させたほうが大人しくなって使いやすくていいよね!ヨシ!みたいに思われる可能性も…??帰りたいだの他の仲間の安否が知りたいだの騒がれても困るし…基本的におとなしいお人形になってくれるような男達じゃないし…だから仕方ないね♡

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:24:57

    この流れで誰かアラビアンなハレムの寵姫にもなってもらうか


    dice1d47=28 (28)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:29:32

    エロRPGだし逆に勇者に助け出されるお姫様役として魔王軍に捕まってスタートする奴がいてもいいよね!えっ捕虜生活?もちろんエロRPGだよ♡

    dice1d47=1 (1)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:30:58

    >>90

    潔姫じゃん笑った

    オラッ勇者役(笑)だれだよ!

    dice1d47=25 (25)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:31:53

    >>91

    優しい世界

    最終的に勇者七星も捕まって仲良く並べられてにゃんにゃんさせられてほしいですねぇ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:46:15

    どうせなら3人まとめて並べたいのでこの世界線のひおりんはどのポジションなの?

    dice1d5=2 (2)

    1 潔とは別のタイミングですでに捕まったよ

    2 七星とは別行動で潔を助けようとして捕まったよ

    3 七星の仲間だよでも最初に捕まったよ

    4 七星の仲間だよでも七星と一緒に捕まったよ

    5 むしろ魔王側のスパイとして闇堕ちしてたよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:51:58

    エロRPG何だしバグか何かでブルーロックスの服装だけが全裸になったりしないかなーシステム的には服とか装備付けてるから何故かブルーロックスが恥ずかしがってるだけという

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:53:21

    >>94

    流石に裸族の蜂楽もこれにはどっきりしてそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:53:32

    >>94

    真っ当に恥ずかしがりそうなやつと「周りが気にしてないならまぁバグか……」で流しそうなやつと両方いるな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:06:16

    大変だ!ゲームの世界だからと思ってレベルを上げていたら上げれば上げるほど感度も上がっちゃう呪いが掛かってしまった!

    1レベルでもメスイキが止まらなくなるらしいぞ!カンストまで上げていたら大変だな!もう前も後ろも刺激が欲しくて欲しくてたまらないしむしろ衣服の擦れ程度ですらイくのが止まらなくなるんじゃないか?実質感度3000倍じゃん!

    dice1d47=16 (16)

    レベルdice1d99=14 (14)

    (人間は100でカンストらしいので)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:08:28

    ざ………斬鉄ーー!!!!
    レベル上がるたびに感度も上がってることに気付けるか!?なんか身体がおかしいけどレベルとの関連性に気付けるか!!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:11:40

    レベルが低いと雑魚相手にも負けて陵辱される
    レベルが高いと感度上がって自滅して嬲られる
    どうあがいてもえっち!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:17:58

    レベルが上がれば上がるほど強くなると信じて疑わない斬鉄…
    何か体が変だなと感じつつもレベルを上げていく
    メスイキしまくってモンスター達に凌辱される日も遠くない

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:19:09

    未婚処女のまま島産んでる天鈿女命乙夜の概念あったけど、その島ってどんな島?


    dice1d3=3 (3)


    1.日本でいうと北海道くらいクソデカいよ、あまりにも巨大で一柱じゃ統治できないから人間にも住んで貰って農業とか漁業とかたくさんやってるよ!

    2.日本でいうと種子島くらい大きいよ、現地民が私生活を営みつつ観光業をメインに発展しているよ!

    3.日本でいうと沖ノ島くらいの小ささだよ、大きい神社とかあって知る人ぞ知る秘境の地みたいな感じで厳かだよ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:22:37

    >>101

    初参だし小さい方が良いよな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:24:58

    誰でも行けるんじゃなくて入島制限みたいなそれこそ神社の関係者とか限られた人しか入れなさそうな感じとってもえっち

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:38:24

    これ普段神域にこもってるメンツとはなかなか会えないけど乙夜とは島に船が流れ着いたとかで会えるかもな

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:55:06

    確かに女神になってから初めて産んだ子(?)だしちょくちょく神域から降りて下界の島の様子を見に行ってそう
    そこで海辺に漂流していた瀕死のブルーロックスの誰かを拾ったりするかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:55:30

    カイザーって旦那様との間に子供居るんだろうか?自分の旦那様のイメージがゼウスなんで居るとしたら多いイメージがある

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:58:19

    >>106

    ゼウスは多神教の一柱だし天使関係ないから、一神教で天使が関係あるなら普通にヤハウェじゃないか?

    んでヤハウェなら天使との間に子を作ったエピソードは無いな、聖母マリアならあるが

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:10:21

    RPGあるあるミニゲームが楽しくて時間が溶ける

    なのでミニゲームを強制的にプレイさせられてるのは誰かなー?

    ちなみに内容は自分が何回イくか予想する数字当てとかエロRPGなので当たり前のようにそっち方面しか無いよ

    dice1d47=35 (35)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:42:05

    クリスはみんなの前で陵辱されるのが似合うなあ
    屈辱感じながら嫌々ミニゲーム♡させられる姿素敵だしそれをイングランド組に見られてるのもまたシコいよね!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:03:35

    極自然にカイザーとカイザーダーリンの子どもはノア様がいるのに何言ってるんだ?と思った自分に一周回ってクソほど笑ってる
    これどうしたらいいんだ……?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:08:25

    いや草 でも分かる
    これはきっとスラム出身で親の愛をあまり受け取れなかっただろうノア様への神の素敵な救済()なんだよ
    ……記憶がないことを祈るしか無いな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:08:52

    一神教の天使と神様じゃ子供は作れないから代わりにノア様をバブにして子育ての経験をさせてあげている旦那様……!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:09:03

    何かの罪で捕まった異世界人たちが檻の中に入れられたままモンスターの出没する森に放置されました このままでは餓死してしまうので近くに生えている触手モンスターの分泌する媚薬入りの液でなんとか飢えを凌ぎましょう 頑張って身体で誘惑してね♡

    dice1d47=39 (39)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:10:42

    カイザーは記憶ないからともかくダーリンとノア様はどう思ってるんだろうな?
    ダーリンはそうだね、俺たちの子だね☺って感じか?俺の子だったら許さないけど俺たちの子だったら許容しそうな偏見がある そもそもダーリンが赤ちゃんプレイさせてたからバグってるんだし……
    ノア様は本気で自分の両親だと思ってるパターンでも正気のままでも育ってきたら記憶が戻るルートでも良いな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:10:59

    触手の甘い液を無我夢中で啜って空腹から解放されるネスよかったね!お腹すいてたもんね!じゃあお礼に身体を差し出さないとね!触手様にも喜んでもらわないとね!え?それだけは嫌?拒否権なんかあるわけねーです♡

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:19:39

    ノア様赤ちゃんルートってカイザーは記憶ないけどネスは記憶あるよな?どういう反応するんだろう……幻覚を疑うのかよく似た別人だと思うのか
    ちょっといろんな人に見てほしいな 神の活動アピールの一環とかでイケるか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:34:38

    勇者として祭り上げられて魔王討伐に行かされたけどもちろん負けちゃって身体も心も折られて王都まで侵略された際に広場で蹲踞ポーズのまま人類敗北宣言させられるかわいそうな子だーれだ!

    dice1d47=33 (33)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:36:41

    勇者ノア様似合いすぎる!!!魔王様にボテ腹にされて広場で公開出産してほしいな!!!人類敗北の責任をとって国民たちの怒りのちんを一身に受け止めようね!勇者として何の役にも立たなかったんだからこれくらい当然だよね!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:38:21

    この流れでノア様を引かれるとこのあとカイザーの赤ちゃんになったのか……って思っちゃう
    今度は神のもとで魔王にも勝てるつよつよ勇者でも育てようとしてるのか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:39:45

    そういえばノア様って魔族の不思議な力で受精卵になってカイザーのお腹に宿るみたいなルートあった気がする
    あれは父親似の男ルートのカイザーとだっけ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:41:13

    まあ魔王を倒せないノア様に人権なんかないから魔王様の肉便器になっても国民の怒りの捌け口として性奴隷にされても胎児まで戻されてバスミュン組の子宮にぶちこまれても仕方ないよね 役立たずが少しでも役に立てるならきっと本人も嬉しいもんね なっ!ノア様!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:44:17

    ノア様1人で魔王討伐なんて無理に決まってるだろ!誰か同行させろ!

    なお末路は変わらない模様

    dice1d47=10 (10)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:45:40

    壁役伊右衛門さんかな??あーいいねぇ期待に答えられずに並んで国民の劣情を受け止める姿がそそりますねえーーー

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:50:03

    勇者戦士(壁役)ときたら魔法使いと僧侶も必要でしょ

    というわけで2人追加だ


    魔法使い dice1d47=44 (44)

    僧侶 dice1d47=7 (7)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:51:38

    魔法使い冴と僧侶今村!!何気に伊右衛門と今村で仲良さそうだし冴は小枝ノアと同じチームなら満更でもなさそうだね!いいチームなんじゃないでしょうか!!
    じゃあ…挿れるね………♡

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:01:49

    勇者ご一行はどこまでいけた?


    dice1d6=5 (5)


    1 序盤のスライムに負けた

    2 道中のゴブリンに負けた

    3中ボスのオーガに負けた

    4大ボスのデーモンに負けた

    5魔王城で四天王に負けた

    6魔王城で魔王に負けた

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:17:26

    >>126

    めっちゃ頑張るやん!!すごいすごい!!まぁ敗けたので全部意味なんて無いんですが♡

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:19:58

    一連のノア様虐の流れ、興奮するなぁ

    話ぶった切ってごめんね SS出来たので投稿します


    オシャの冒険譚シリーズ(生き恥ウェディングバッドエンド確定)、第4弾です

    今回は魔王の生き恥ハーレムダイスあたりを文章にしました 無様エロ風味を目指したけど表現できてるかは知らない

    なんか…思ってたより長くなった……楽しかったけどめちゃくちゃ疲れた……

    今回は前半〜中盤はすけべ方面で、終わりの方はリョナ方面でオシャ虐してます

    基本オシャメインですが凪と成早のエロもひとつまみ入れてます

    次回、悪堕ち時光登場!…間に合うかなぁ?

    x.gd
  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:31:18

    >>128

    やったーーー!!!!!待ってました!!!!ありがとうございますありがとうございます!!!!

    オシャの調律えっちすぎて天才です!!!調律て!!!モノ扱い!!!シコい!!!なかなか堕ちないオシャなのに歩けなくされちゃうところでプライド捨てて懇願するのまぁーーーーえっちですねぇーーーーでもダーメ♡最高♡続きも本当に楽しみです頑張ってください!!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:39:45

    そういえば赤ちゃんノア様にカイザーってどんな対応してんだろう

    dice1d100=67 (67)

    (1に近い程良い感じに甘やかす100に近い程溺愛し過ぎ甘やかし過ぎ)

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:40:35

    オシャ虐SSが五臓六腑に染み渡る………ありがてえ………

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:52:53

    カイザー割とノア様のこと甘やかしてるな!
    これは義理の両親とかネスとか乙夜に自慢の息子って紹介しに行ったレベルなのでは?
    ……あの兄弟を産んだ義理両親なら一緒になって可愛い子だねって言いながらダーリンと一緒に赤ちゃんプレイ見てそうだな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:00:05

    オシャ虐SSエッッロ……これは女神も寵愛しますわ本当に最高 
    次回悪堕ち時光!オシャの曇り!楽しみにしています!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:17:11

    かつてのマスターを自分の子として紹介されたネスどういう顔したら良いか分からなそうだな……
    乙夜はどうだろう?赤ちゃんプレイしてたこと知ってるしまあこんなこともあるわな、くらいか?自分も島産んでるし

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:22:23

    イタリア組…乳牛体験とかどう?薬とか魔法で一時的に爆乳になってひたすら搾乳され続ける仕事!服装は勿論牛柄ビキニで母乳が美味しかったらお金いっぱい貰えるってさ!

    母乳の味、品質

    スナッフィーdice1d100=70 (70)

    ロレンツォdice1d100=95 (95)

    馬狼dice1d100=77 (77)

    愛空dice1d100=46 (46)

    二子dice1d100=53 (53)

    閃堂dice1d100=97 (97)

    蟻生dice1d100=44 (44)

    (1に近い程それなりの品質100に近い程とても美味しいし高品質)

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:02:24

    あ、そうだ 多分次回かその次(最終回)のSSで使うのでオシャのオシャがサイズどうなったか教えて女神

    SS上げるときにダイス回そうと思ってたのに忘れてた

    dice1d20=2 (2)

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:03:49

    >>136

    異 星 人 ス レ の 悲 劇 再 来

    分かったよ!!この過激派女神め!!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:08:44

    >>137

    相変わらずオシャSSの人女神に遊ばれてんなぁ…

    違う人だったらごめんね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:20:52

    >>135

    みんな平均並かそれ以上でイイネ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:05:21

    乙夜とカイザーには乙夜の産んだ島でゴロゴロリラックスしながら最近どう?みたいな話をしながら遊んだりダーリンに百合エッチ見せつけたり赤ちゃんプレイを見ていくようなイカれた友人関係を築いてほしい
    怪異スレのママ友百合♂がすごい好きだったんだ こっちでもやってほしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:12:46

    分かるママ友百合♂俺も好きだった
    子ども産むためにちんこ虫持って来てあげたり光合成させたりしてるのに脳を焼かれた
    カイザーはノア様以外は子どもいないかもだけど乙夜はまだ子ども(島)産んだりするだろうからその時に出来るだけ産みやすいように神気的なもので体調を整えてやったりするカイザーが見たい
    ところでちんこ虫くんこの世界にもいたりしない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:17:42

    催淫効果のあるニオイで獲物を誘き寄せる完全罠型の植物系モンスターを生やすね

    メスのナカに雌しべの柱頭のような部分を突っ込んで種を仕込む、エロRPGのモンスターなので実にはならず直で種ですし種の色はなぜか白っぽいしなぜか液状です不思議だね

    その後催淫効果が切れたメスがナカから出した種からモンスターが増えるよ

    ちなみにメスが気持ちよくイけばイくほど綺麗でイイニオイのモンスターに成長します、苗床適性有りです

    dice1d47=43 (43)

    dice1d100=61 (61)

    (1に近いほど催淫作用で強制的にイかされてる、100に近いほど素で気持ちよくイってる)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:18:06

    過疎化で年々土地神信仰が減って来てる村に来たら村人にブルーロックスの誰かが信仰を保とうと無理矢理人柱的な感じで土地神と婚姻結ばれちゃった!婚姻関係を切らないと逃げられないぞ!

    dice1d47=16 (16)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:57:44

    人柱斬鉄はあまりにも癖に刺さりすぎる




    邪神嫁ネスのSS続きです

    短め


    x.gd

    あとカイザーと玲王のイラスト


    x.gd
  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:40:20

    そう言えば乙夜が踊り子になったけど和風国家が存在してる世界線なら忍者ジョブ担当もいるのでは???と今更思い至ったので振るので誰か敵対組織に捕まってエッチな尋問受けてくれ

    乙夜に当たったらすでに廃れて久しく忍者っていうエッチなジョブが昔あったんだよ誰か忍者ジョブ復活させないかなってチラチラされてる

    dice1d47=14 (14)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:42:30

    創作物のまとめチェックしてたんだが>>13が載ってないのと>>16が反映されてないな

    あと間違ってたら申し訳ないが乙夜とネスのイラストは邪神ネスシリーズの人の作品だったハズ

    自分に編集の権限が無いので口で言うばっかりで申し訳ない……いつも管理ありがとうございます

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:27:37

    >>143

    知らん内に婚約して気づいたらメスになってそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:49:23

    「簡単に魔法やアイテムで治せるとは言え万能ではないんですよ」って叱られながら街の診療所で治療されてるキャラが居るらしい、異世界版お医者さんプレイです

    凌辱スレなのでお薬は診療所の先生による特別製の大きなお注射()のみとなっております、飲み薬として口に含むか座薬として入れられるか選べます両方でもいいですよ

    ついでに怪我をしたところ以外も悪いところが無いか体を診て()もらいましょうね

    dice1d47=24 (24)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:59:14

    >>144

    どうしても語彙力が無くてぇ…シンプルな感想になっちゃうんですけどぉ…好きです♡♡♡♡

    キャラクターの掛け合いが上手い

    乙夜はかっけぇ姉御だし玲王は悲劇のヒロインだしカイザーはワガママ姫様だしネスは旦那が変態

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:34:36

    ダンジョンで肥大化ヒルにまとわりつかれてしまったぞ

    どうにか剥がして倒せたがチクもチンも大変な事に急いで治療してもらわないと

    おや?大丈夫かい?歩くだけでいやらしい声が漏れてるよ


    dice1d47=3 (3)


    チク肥大化度(㎝) dice1d10=2 (2)

    チク感度上昇度 dice1d100=69 (69)

    (1に近いほど普通、100に近いほど服が擦れるだけでイっちゃう)

    チン肥大化度(㎝) dice1d100=97 (97)

    チン感度上昇度 dice1d100=31 (31)

    (1に近いほど普通、100に近いほど服が擦れるだけでイっちゃう


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:45:18

    チン最低保証つけるの忘れてたけど大きくて助かった
    さすが千切さん

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:50:34

    ミルクサーバーやってる二子よりもでっかくなっちゃって衣服の中に収まりそうにないサイズだけどどうしてるのかな
    あと目立つチンより乳首の方がイきやすいのえっちじゃん

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:53:47

    スライムや触手を使ってぬるぐちょにされるマッサージが流行ってるらしいね

    どっちも伸縮性があってイイトコロ全部当たるし人の手では届かないところまで入ってくれるから新感覚だって話題なんだって

    スライムコースdice1d47=20 (20)

    dice1d100=30 (30)

    (80以上でどハマリリピーター化)

    触手コースdice1d47=24 (24)

    dice1d100=16 (16)

    (80以上でどハマリリピーター化)

    スライム+触手の欲張りコースdice1d47=35 (35)

    dice1d100=60 (60)

    (60以上でどハマリリピーター化)

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:08:42

    >>144

    小説も絵もすごい好きです!

    乙夜はひたすら格好良いし玲王は本当にお労しい……

    変態兄弟とカイザー、ネスの絡みも好きです!やっぱり自分兄弟だなお前ら!

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:25:29

    ママ友百合滅茶苦茶好き 今回はふたりとも女の子だからマジのママ友百合だし最高
    息子自慢とかしてほしいし一緒にランチしながら最近困ってること愚痴ったり世間話もするようなママ友になってほしい
    そして最後は百合ってから赤ちゃんプレイを見ていく

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:29:25

    ダンジョンを攻略中だけど扉が開かないぞ

    開けるためには扉の前のミノタウロスの銅像を使って指定回数イくだけだ

    棒にハメれば銅像が勝手に動いて奥までずんずん貫いてくれる親切設計だからたっぷり楽しんでいってね♡


    指定回数 dice1d100=44 (44)

    dice1d47=1 (1)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん


    えっ、銅像のメッキが剥がれて毛が出てきた?どうやらこのミノタウロスは呪いで石化されてたみたい

    呪いを解いてくれたお礼にさらに追加でイかせてくれるよ♡


    お礼の回数 dice1d100=32 (32)

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:30:56

    乙夜とカイザーのママ会は乙夜の島でとかでも良いな
    結構閉ざされた島だしカイザーも天使だからふたりで遊んでるところ見られても大丈夫だろうし
    あと島ってことは海で遊んだりも出来るかもだよな 
    神が日焼けするかはまあ多分しないんだろうけどオイル塗り合ったりもして欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:22:18

    報酬の何でも願いを聞く勾玉狙いでクエストを引き受けたぞ

    村のピンチを救うんだ!!


    「少子化対策にわざわざ来てくださってありがとうございます」

    「あなたにはdice1d100=41 (41)  人子供を産んでもらいます」

    「えっ?そんなの聞いてない?無効だ?」

    「すでに魔法で契約を結んでるので無効は無理ですよ」


    dice1d47=19 (19)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46吉良 47アンリちゃん


    「それにしても何でも願いを聞く勾玉が欲しいなんて変わってますね」

    「あれは願いを“聞く”事しかしてくれませんよ」

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:27:40

    >>158

    おっ、オシャ救出に向かう旅の途中にあったイベントか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:43:05

    玲王が苦しんでいればいるほど今の姿をブルーロックスに見てほしいなって思ってしまう
    やっぱり定例式典(仮)やりたいよな 凪とかに見せたいし絶望しないように堪えるところが見たい

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:46:08

    定例式典(仮)って全員一発芸するんだっけ?烏が乳首ダンスするのってここでだよね?
    やっぱり滅茶苦茶面白いな 録画しておきたい

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:22:10

    乙夜って確か烏が捨てられたときのために見守ってたよな?ってことはご主人様から乳首ダンス仕込まれてる烏のこともずっと……?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:32:55

    >>160

    玲王の惨状を見たら正気の人は動揺するだろうけど、それ以上に玲王が雌落ち済のブルーロックス見て錯乱してそう、人によってはかなり酷い事になってるし。

    あと定例式典の時だけは正気になると仮定したら大分面白い事になりそうな気がする。

    元に戻るのは頭だけだから変わり果てた自分の身体がちょっとの刺激でイき狂うのを止められないし、それこそ玲王なんか害ある瘴気を撒き散らす災厄になっちゃってるんだし乙夜以外は近寄れないのがかなり可哀想でエロエロしいなって思います

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:04:57

    カイザーとネスなら根性出せばワンチャン近寄れるかもだけどそんなことしないだろうしな……あと正気に戻ったカイザーって邪神様直々に消された記憶も戻るのかな?百合エッチと赤ちゃんプレイへの感想が聞きたいんだけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:06:43

    正気の状態でみんな集まってる場面、凪はなんとしても玲王に近付こうとするけど瘴気がキツすぎて人間の身体じゃ到底無理なんだろうな
    でも凪はその無理で死んででも近寄ろうとし続けるから、見かねた乙夜がしゃーなし後で歩く余力さえ無くなるほどの本当に限界ギリギリまで舞い踊って半分以上の絶望を引き受けることでなんとか玲王と凪が会話可能な距離まで近付けるようにしてあげてそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:10:43

    >>165

    いちいちカッコいいんだわこの女神惚れてまうやろ


    とはいえ会話出来たとしてどうなるんだろう、魔神玲王の世界線なら玲王がそうなるきっかけの一つに凪と領主様のご結婚がある訳だからめちゃくちゃ気まずい事になりそう。玲王は助けに行けなくてごめんって謝り倒しだろうし…地獄だね!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:17:45

    せっかくだし戻ってほしい その上でまあ神嫁になるなら当然か、くらいしか思わない程度には神の価値観に浸されていてほしい
    でも神に敵意向け出してこれもこれでアリだ……みたいな顔した神に抱かれるルートも全然アリ
    というかカイザーって記憶消される前から少なくとも百合プレイしてたしあんまり気にしなかったりする?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:21:46

    百合プレイも赤ちゃんプレイも気にしてないならメンタル強すぎだろ……小さいころにやってた経験でもあったりするのか?
    あとノア様のこと相当甘やかしてるみたいだったし癖で口元に食べ物運んであげたり抱き締めたりしたあとに頭抱えてるかも知れない
    でもこの二人はどっちかと言うとノア様の反応のほうが気になる

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:27:57

    小さいころに赤ちゃんプレイで働いて金稼いでたカイザー概念……とんだものが誕生したな
    ノア様には少なくともママって呼ぶくらいはしてほしいし色々思い出して頭抱えてて欲しい そしてそこを体調悪いのかって心配したカイザーに面倒見られてて欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:02:58

    半分捕獲ルートその後何人捕まった?

    dice1d21=17 (17)

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:04:12

    多いな

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:05:35

    最後まで残った4人


    dice4d21=1 9 12 21 (43)


    1千切 2國神 3久遠 4雷市 5伊右衛門 6馬狼 7凪 8玲王 9斬鉄 10士道 11氷織 12七星 13黒名 14閃堂 15ラヴィーニョ 16クリス 17カイザー 18アギ 19清羅 20柊 21吉良 

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:09:29

    おめでとう!勇者軍に保護してもらった事で君たち4人はどうにか魔王軍の恐ろしい手から逃れたぞ!

    千切 斬鉄 七星 吉良

    捕まった仲間を助けてほしい?
    じゃあナニすればいいか分かってるよね?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:22:27

    とりあえず捕まえたやつらに魔王様から逃げた罰を与えとくね


    1國神 2久遠 3雷市 4伊右衛門 5馬狼 6凪 7玲王 8士道 9氷織 10黒名 11閃堂 12ラヴィーニョ 

    13クリス 14カイザー 15アギ 16清羅 17柊  


    肉便器の刑 dice4d17=8 7 15 7 (37)

    壁尻の刑 dice4d17=10 4 14 1 (29)

    肉の十字架(触手)の刑 dice4d17=9 7 17 2 (35)

    雑魚魔物による輪姦の刑 dice4d17=8 17 14 8 (47)

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:27:16

    肉便器の刑:玲王 士道 アギ
    壁尻の刑:國神 伊右衛門 黒名 カイザー
    肉の十字架(触手)の刑:久遠 玲王 氷織 柊
    雑魚魔物による輪姦の刑:士道 カイザー 柊

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:30:52

    たぶんこれ適当なくじ引きで割り振られたな
    一回だけの奴と二回やらされてる奴といるあたり

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:39:29

    被ったせいで3人しかいない刑あるんだが女神どうする?


    dice1d2=2 (2)

    1 玲王(肉便器2日間)と士道(雑魚魔物輪姦2日間)が頑張って♡

    2 じゃあ肉便器はdice1d7=3 (3)  雑魚魔物輪姦はdice1d7=7 (7)  を追加(刑は1日だけ)


    1雷市 2馬狼 3凪 4閃堂 5ラヴィーニョ 6クリス 7清羅 

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:40:46

    肉便器の刑:凪 玲王 士道 アギ
    壁尻の刑:國神 伊右衛門 黒名 カイザー
    肉の十字架(触手)の刑:久遠 玲王 氷織 柊
    雑魚魔物による輪姦の刑:士道 カイザー 清羅 柊

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:46:07

    5人だけお咎めなしだと不公平なので指定回数性のエロトラップダンジョンに突っ込んでおく


    雷市 指定回数dice1d100=75 (75)   追加でイかされた回数dice1d100=26 (26)

    馬狼 指定回数dice1d100=83 (83)   追加でイかされた回数dice1d100=59 (59)

    閃堂 指定回数dice1d100=88 (88)   追加でイかされた回数dice1d100=9 (9)

    ラヴィーニョ 指定回数dice1d100=20 (20)   追加でイかされた回数dice1d100=40 (40)

    クリス 指定回数dice1d100=69 (69)   追加でイかされた回数dice1d100=27 (27)


    はたしてオシャを超える逸材はいるのだろうか!?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:52:19

    雷市 101
    馬狼 142
    閃堂 97
    ラヴィーニョ 60
    クリス 96

    馬狼選手!馬狼選手です!
    馬狼選手が絶頂回数142回でオシャ選手のの111回を超えました!
    新たなるキング!キングバロウの誕生です!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:54:08

    ちなみに前回挑戦者の絶頂回数
    イガグリ9回
    今村60回
    アギ57回
    我牙丸57回
    烏88回

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:03:47

    ふぅん
    なるほどファ.ックのキング「ファッ.キング・バロウ」ということか

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:14:01
    x.gd

    流れ切ってごめんね

    レベル100我牙丸さんの魔王討伐最終回です

    もちろん負けてえっちな目にあってます オシャSS等の設定もちょっと拝借しました

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:21:40

    我牙丸さんエッッッッッッ
    変わり果てた成早も甚振られるオシャもエッチが過ぎるな最高です!ぜひ出産動画配信とかしていて欲しいな!

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:59:20

    シリーズ終わるのあっという間だな
    みんなSS作成頑張れ…!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:05:15

    >>180

    っぱキングなんだよなあ

    イタリア組はボロボロ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:05:38

    デスアクメ馬狼は伊達じゃなかった

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:27:10

    つよつよキャラの陵辱たまんねえな…このスレの醍醐味だな…楽しかった…

  • 189124/06/16(日) 19:27:35

    早めに感想スレ立ててきますね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:32:28

    >>183

    ワーーーーーーーーーッありがとうございますめちゃくちゃえっっっっっちだ!!!!!!!!!

    魔王の設定とか調律とかお散歩とか色々拾っていただけて嬉しいですこんなことなら魔王とかもっと真面目に考えればよかった!!!!!!

    睡姦+感覚遮断+つよつよ媚薬成分◯液はお得すぎる性癖特盛セット…!!!魔王様もそりゃこんな激強勇者が処女のままみたいな状況で自分の手元に転がり込んできたらテンション上がっちゃうよね!!!ガガ様がまだ正気残ってて絶望してるのあまりにもシコい……遠慮しなくて良いんだよ♡この後の無様敗北出産姿もたくさんのブルーロックスに見てもらおうね♡

    そして成早………R-18G方面の肉壁に使われてもニッコニコ&ブルーロックスの調律のお手伝いノリノリでやるし仲の良かったガガ様の尊厳破壊すら躊躇しないくらいぶっ壊れちゃってるの鬱勃起止まらねぇよ……元がいい子だから落差がエグい……これからもガガ様が壊れていく様を側で見守ってあげてね……♡

    あとオシャ!!!何ですか発声が出来なくなる魔法陣というのは!!!!!えっちすぎますが!?!?!?俺の中のウミさんがスタンディングオベーションしてる…👏👏👏 ノットオシャでしかない姿をかつての仲間たちに見られて「見ないでくれ」とか叫んでるのかなーーーかわいいなーーー四つ這いで犬みたいに散歩させられるのも尊厳破壊み強くて良いですねぇ……


    キショ長文申し訳ありません余りにも良すぎて……止まらなくなりました……

  • 191124/06/16(日) 19:32:36
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:34:07

    感想スレたておつ!
    シリーズ終わるの寂しい…!今までの投稿されたSS読み返して寂しさを紛らわせるか…いや多いな??

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:34:10

    たておつです!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:35:15

    たておつー!
    陵辱シリーズが終わってしまう!この劣情はどこにぶつければいいんだ!寂しい!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:35:27

    今日中に立つのはまだ続きのスレで明日に立つのが感想スレだと思ってたから予想よりも早く来そうな別れを心底悲しんでいる

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:35:49

    見返したらSSの量に笑った みんな本当に陵辱が好きねぇ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:36:39

    たておつです!!
    うぉぉ色々間に合わーん!!!もうコレ書きたいシーンだけ飛び飛びで書いてその間は補足とか入れるか!?

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:36:43

    これSSやイラスト読み返すだけでめっちゃ笑顔になれるな ありがてえありがてえ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:37:27

    みんな頑張って感想スレに書き上げたSSを載せるんだ!頑張れ!自分が笑顔になります!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:37:45

    200ーーー!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています