ポエム自爆切手ペロペロおじさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:32:44

    あの独房でちゃんと作業にも参加してるってネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:48:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:52:08

    うーっ弟とやらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:52:50

    "毒薬"と"裏切り"!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:53:39



  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:54:11

    お前なんかより6の犯人の方が4のラスボスにふさわしい…ただそれだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:54:29

    >>4

    なにっ

    全作プレイしたけど全く気付かなかったのん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:55:22

    黒いサイコ・ロックってなんだよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:55:53

    >>8

    ム…さいころ錠が正しいと考えられるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:01:16

    >>9

    アンタもマネモブだったのかい?

    はーっやっぱりアタシたちは繋がっているんだねェ

    ・・・"赤い糸"で

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:02:26

    >>7

    まあ気にしないで ナルホドくん自身が探偵パートで毒薬つきつけても何も反応返してくれませんから

    はーっ 特別会話くらい用意しとかんかいクソボケジャワティー

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:02:49

    >>10

    オバチャンは警備室に帰りやがれっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:03:17

    >>12

    うるさいんだョカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:13:37

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:19:55

    なるほどう…なるほどう…(霧人書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:23:44

    兄弟対決であれだけ弟に厚遇してもらっておいて捏造証拠を大枚かけて拵えるとかダサすぎるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:27:30

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:30:00

    でもね俺4の1話はスレ画といいダルホドといいショックではありつつも「こ...これから一体どうなってしまうんや(ギュンギュン」してたんだよね

    あの...明かされる真実がことごとくショボくてカタルシスもクソも無いんスけど良いんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:30:07

    牙琉霧人…聞いたことがあります
    弟が聖人を超えた聖人だと

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:32:00

    >>19

    4って不快な人物が多いからマジで癒やしなんだよね猿くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:36:35

    >>19

    弟がライバル役としては空気を超えた空気だと

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:38:00

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:45:08

    >>19

    優しすぎて張り合いも印象もねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:03:06

    まことかわいーよ
    タキタも口は悪いけど憎めないとこもあるしまあええやろ
    マキ お前はなんだ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:06:03

    キタキツネ組は互いに思いあったすれ違いの上で無事穏当なところに着陸できてそのまま真っ当なお菓子屋にジョブチェンジできたのはホッとしたわ
    菓子作りが上手なのは父親譲りだったと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:10:00

    >>24

    マキは背景とか動機の説明が不十分すぎるよねパパ

    せめて家族なりラミロアなりの金稼ぎを唆されてダイアンに嵌められたとかにしたらまだ多少は違ってたと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:15:11

    最終章のハミガキが不快を超えた不快で他の話覚えてねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています