再翻訳で振り返る、ブルーアーカイブ【その1】

  • 1◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 14:37:58
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:30:16

    立て乙
    2時間以内には間に合うだろうけど、念の為に保守しておくぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:01:43

    前スレ

    >>田舎に行けば田舎が見えます。


    そらそうよ

  • 4◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 16:07:57

    ...... ちょっと待って。

    (見られる)

    はい、そうです。栄養ドリンク。
    運転するけど、今はそれしかない。でもお腹には効くと思います。
    さて、カップです。

    「口に入れて飲んでください。」

    (ふくらはぎの道)

    …!
    えっと...どこで?
    ...しかし、それ以外は何もありません。 ……考えないでください。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:13:12

    立て乙
    翻訳精度AI学習のお陰で著しく上がってますね
    再翻訳ネタをやるには複雑なマイナー言語を大量に挟まないと
    中々面白おかしい文章にならないし

  • 6◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 16:13:25

    「あなたの助けに感謝の意を表したいと思います。

    彼らは。
    一年生のようですね…お疲れ様でした。
    学校に来ましたか?
    近くに学校がある…かもしれない。
    アビドスに行きますか?

    「頭を上げてください。」

  • 7◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 16:26:46

    … 見せる。私はしばらくの間顧客です。
    では、お見せしましょう。それは存在するからです。
    外観?ランニングにお腹が空いていますか?
    うーん...どうすればいいでしょうか?

    - 行きます。

    さて、ここで...

    「今度は私と結婚してほしいと思っています。


    まあ、良いと思います。
    ここに自転車を置いて…
    今……。

    (しーっ)が答えです。

    ... 私は待っています。

    まあ、私はスチールホイールに乗っているので、汗はかき​​ません。
    私はいつも学校のトイレを使います。衣料品の製造工場があります。
    外観?そう思いませんか?
    ……本当に臭いの?

    ...ふーむ。へー、わかんないけど…でも、気にしなければ大丈夫ですよ。
    今……。

    (しーっ)が答えです。

  • 8◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 17:02:47

    家に帰りたい。

    仙波白子さんこんにちは…! ?
    奇跡! ?何! ?この遺産を引き継ぐのは誰だ! ?

    さて、白子ちゃんはおっさんと結婚しました!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:04:04

    >>7

    「今度は私と結婚してほしいと思っています。

    !?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

  • 10◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 17:08:08

    泥棒! ?それは身体かもしれません! ?白子先輩は犯罪を犯しました…! !

    隠れる場所を見つけてみんな安心!
    スポーツにはシャベルや槍などがあります。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:09:26

    >>8

    【悲報】先生おっさんだった……

  • 12◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 17:12:23

    (お金はお金です)。

    いいえ...私は年をとったし、普通の生活を送っています。彼は私の学校で何かをすべきだと言いました。

    また?彼女は死体ではないのか?

    削除していないのですが、お客様ですか?

    外観は次のとおりです...

    「私はそう言うのが好きです。

  • 13◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 17:16:55

    うわー、びっくりしました。長い間売上がありませんでした。

    そうですね...でもゲストとの計画はありますか?

    「シャーレコンサルタントです。よろしくお願いします。」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:17:35

    >>13

    超法務機関のコンサルタント……www

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:19:25

    >>4

    (ふくらはぎの道)でじわじわきてるw

  • 16◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 17:22:54

    ...はいはい! ?乾杯! ?

    連邦研究ユニット「シャーレ」教授! ?

    信じられない!すばらしい!あなたの助けのリクエストは受け入れられました!あやんさん、こんにちは!

    二!弾薬や物資の支援を受けることができるようになりました。
    ああ、星乃仙波さんには早く言ったほうがいいよ…ね?そして星野先輩は?

  • 17◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 17:27:37

    私があなたを起こしたとき、上司は暗い部屋で寝ていました



    誰、ガンガン!

    !!

  • 18◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 17:32:18

    ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    アリの攻撃が始まりました!

    (こんにちは!!)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:33:18

    >>18

    【悲報】ヘルメット団昆虫だった

  • 20◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 17:38:07

    大人たち!武装集団が学校に侵入した!帽子がたくさんあるみたいですね!

    あの男の子...! 、ペナルティはありません!

    星野先輩連れてきて!リーダー!寝ぼけてないで起きて!

    うーん、もう起きる時間がない。

  • 21◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 17:47:46

    星名先輩はパーティーハットをたくさんかぶっています。この人はニンニクを持っています。

    はい、それは難しいでしょう...ええと...奥様。嬉しいよ、モニャ。

    長老たち。落ち着いてください!次に進みます。必需品は各自ご持参ください。私たちはこの学校を守らなければなりません!

    おお。眠れないのです。サラームチーム。

    私は教師として通っていますが、たくさんの道​​具や教材を持っています。

    そう、私たちはみんな☆付き合っているんです。

    私はマネージャーです。
    先生たち。サポートはこちらです。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:50:11

    >>21

    唐突なニンニク

  • 23◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 17:50:42

    いつも頑張ってるね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:53:37

    そこも翻訳するの!?

  • 25◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 18:01:23

    残ったカタカのヘルメット部隊は学校前に戻る。

    うわー☆勝った!

    あはは!帽子との出会いを想像してみてください。

    あなたは一生懸命働きました。学校に戻りましょう。

    彼は後を追う

  • 26◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 18:04:55

    第三部

    先輩たちのパワーはすごいですね!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:05:22

    >>21

    そう、私たちはみんな☆付き合っているんです


    衝撃の事実

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:07:48

    >>21

    ツッコミどころが多すぎる…

  • 29◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 18:12:19

    うわー、勝つのが待ちきれません。チームキャップも準備ができているようです。

    きっと辿り着くよ、星野先輩…でないと学校は犯罪者の巣窟になってしまうよ…

    先生の指導はとても良かったです。ここは違います。

  • 30◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 18:20:20

    それが先輩の力です…経営者でもリソースとリソースはすごいです。大人は美しい。

    今はただの四六さんだから。実家に来てくれてありがとう、ゆっくり寝てね。

    いや、遊ぶのはやめてください、すごいです!マスター、問題があるんです!社長はいつも寝てます!

    はい、とても悲しいです。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:21:04

    >>30

    大人は美しい?


    俺の知らないブルアカだ……

  • 32◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 18:31:48

    さて…遅くなりましたが、先生、改めてご挨拶させていただきます。
    私たちはアビドス行動グループです。

    私の名前はイアンです。委員会の書記兼進行役を務めています。
    これは1年前のあなたの独房です。

    ありがとう

    ののみ先輩としろく先輩の2組です。

    ありがとうございました

    道端で私を見かけたのは私が初めてです。
    …ああ、山は嫌いだ。

    この委員会のリーダーは3年生の星野君です。

    先生との楽しい出会いです。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:33:55

    何をどうすればイアンになるんだよ

  • 34◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 18:38:44

    私たちの学校は今危険にさらされています...私たちはペトラに助けを求め、そこの先生に感謝して問題を解決しました。
    学校に行かないと感謝も出来ない…

    「労働者階級とは何かを調べてください。」

  • 35◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 18:47:39

    ちょっと。これらのグループは誰ですか?ボランティアのチームがアビドスを復活させるために団結します。

    火火!これは全校生徒が参加する唯一の社交行事です。
    学校は満員でしたが、私たちには5人しかいませんでした。

    転校したり、中退したり、町外へ引っ越したりする生徒もいた。

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:50:23

    >>34

    ペトラって誰だよ…

  • 37◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 18:57:19

    交通渋滞により学園都市の人口が減少する中、ヘルム・カタカ・ギャングなどの外部ギャングが学校を襲撃する。

    今、私たちが一人で勉強を続けるのは難しいです。でも今は学生であることが恥ずかしいです。

    シャーレの助けがなかったら…私たちは今、絶望的だったでしょう。

    まあ、それができたら、やってみましょう。それは面白そうですね、先生。

    ははははは!帽子のつばが垂れてしまいました。大人の力ってすごいですね。

  • 38◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 19:01:19

    しかし、誰も攻撃を止めなかった。

    もちろん。あなたはとても保守的な人ですね。

    この破壊戦争はいつまで続くのでしょうか?
    しかし、ヘルメット旅団は別の問題に直面しました。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:05:46

    >>32

    >これは1年前のあなたの独房です。

    先生犯罪者だった……

  • 40◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 19:08:54

    そこで、何か計画を立てることにしました。

    おお! ?星野先輩!

    いらっしゃいませ...! -

    どのように答えても、その答えは苦痛です。
    もしかしたら母が正しかったのかもしれない。

    …それで、あなたの計画は何ですか?

    ティム・ヘルムは数日以内に攻撃するかもしれない。
    その時はずっと昔のことだった。

    したがって、時間をかけて彼らの拠点を攻撃する必要があると思います。
    彼らはもう疲れているに違いない。

  • 41◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 19:19:52

    私は今そこにいるでしょうか?

    この人は私の先生です。それで建築など難しいことも学びました。

    明らかです。カスケードチームの拠点はここから約30キロのところにあるので、今からそこに行くべきだと思います。

    それは良いことだと思いますし、異論はないと思います。

    そうなんです…あなたは神父ですか?

    "知る"。

    国王より継続の許可を頂きました。

    これは、迅速に行動する必要があることを意味します。

    そうです、もちろんシウパツです!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:22:57

    ヘルメット団の表記ゆれが酷すぎて毎回笑ってる

  • 43◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 19:40:41

    クラブ・ヘルムのギャングが隠れているのではないかと思いました。
    半径15マイル以内に敵の気配はなかった。
    敵はあなたの存在を感知することができます。さあ、あなたのエネルギーを解き放つ時が来ました!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:18:11

    >>37

    ヘルム・カタカ・ギャングに忍殺語味を感じる…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:23:14

    カタカのヘルメット部隊
    ヘルム・カタカ・ギャング
    ヘルメット旅団
    カスケードチーム
    クラブ・ヘルムのギャング

    「カタカタ」がよほど翻訳しづらいんだろうか

  • 46◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 20:31:05

    彼は何か別のことを恐れている

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:34:49

    【悲報】ハスミ、男だった

  • 48◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 20:38:02

    敵の退路を守れ!
    カタカ氏はまた、船の補給廠、壕、弾薬庫の破壊を確認した。

    そうすればしばらくは落ち着くはずだ。

    さて、手術は終わりました。先生方、皆さん頑張ってください。
    学校に戻ってよかった

    また始まるよ

  • 49◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 20:41:11

    第 4 部

    コミッションサービス

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:53:17

    >>48

    敵の退路守ってどうするんだよ!?

  • 51◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 20:56:30

    お疲れ様でした。

    私は家にいます。

    上司のあやねちゃんも疲れてます。

    加方特殊靴チーム結成。息が切れていると思います。

    私はあなたに同意します。これで、より重要な問題に集中できるようになります。

    彼はかっこいい男だよ!ありがとうございます。安心して直接お支払いいただけます。
    ありがとうございます。この愛は決して忘れません!

    「信用の質とは何ですか?」

  • 52◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 21:02:31

    ……ああ、月曜日だ!

    はい、これは...私です。

    ああ、やめて! !あやねちゃん、嫉妬してないよ。

    …!

    よかったセリカちゃん。彼には隠すものは何もない。

  • 53◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 21:10:36

    OK、それについて話しているのではありません!

    私が犯した犯罪と同じですよね?それに、先生が私たちを助けてくれたんですよね?

    星野先輩の言う通りです。セリカ、あなたは先生を信頼していると思います。

    はい、でも先生も見知らぬ人です。

    もちろん、これは教師が簡単に解決できる問題ではありません。でも、この問題について聞くのは大人だけですよね?
    自分の問題を認めれば解決策は見つかるでしょうか?それともセリカちゃんの方が良いのでしょうか?

  • 54◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 21:17:13

    おお。
    しかし彼は大人です。大人たちはその学校で何が起こっているかにまったく興味を持ちませんでした。 ?
    問題があるのは学校だけです。しかし今度は老人の頭の中に...
    私は同意しない! !

    セリカちゃんって誰? ?

    見てます。

  • 55◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 21:32:57

    ……
    全体として、この学校は借金があるので平凡です。
    問題は9億円かかること

    ... 9 億 6,235 万人が賛成しています... いいえ、お金を委員会に返さなければなりません。
    お金が返されない場合、学校は倒産して閉鎖されることになります
    しかし、現在の割合は約0%…多くの学生が中退して国外に流出してしまいます…。

    そして残ったのは私たちだけです。

  • 56◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 21:37:31

    もちろん、すべてはこれらの借金のせいです。学校は閉鎖され、生徒はいなくなり、街はゴーストタウンと化しました。
    「状況を説明したい」と彼は言った。

  • 57◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 23:16:59

    それで借金をすることにしたんですか?これは……。
    数十年前、学校の近くの砂漠には砂丘がありました。
    付近には砂が多かったですが、この時点で水位がどれくらいかはわかりませんでした。
    校庭全体が砂で覆われ、砂丘を一つ越えると大量の砂が残った。
    この危機により、私たちの学校は何人かの友人を手放さなければなりませんでした...

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:20:28

    >>57

    人売ってる……

  • 59◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 23:30:55

    しかし、銀行が地方の学校に多額の融資を行うことはほとんどありません。

    結局、悪徳金融機関を信用するしかないのだという。

    …はい、できるだけ早く戻ってくることが重要だと思います。
    しかし、砂嵐は毎年発生します。学校側の努力は失敗に終わった。学区は悪化している。
    その後、砂がアビドスの半分以上を覆い、砂漠と化しました。私の借金は増えています。

  • 60◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 23:39:47

    ……

    ……

    毎月の利息の支払いが困難になったり、お金がなくなったりする可能性があります。

    セリカは誰も自分のことを話していないことに腹を立てています。先生はまず私の話を聞いてください。

  • 61◆18bzUqwT3a2p24/06/14(金) 23:55:57

    ・・・これは悲しい話です。
    あの人のおかげでドゥレガ村最大の問題は解決したのでこれからも頑張ります。
    委員会の顧問であれば単位を気にする必要はありません。ご聴取ありがとうございました。

    私はあなたに同意します。先生は私に十分な力を与えてくれました。深刻な問題はありません。

    -私はチームを離れることは決してありませんし、戻ってくると思います。

  • 62◆18bzUqwT3a2p24/06/15(土) 00:04:39

    さぁ行こう。
    はい!ありがとう!

    こんにちは、偉大なマスター。彼は自分がそのような状況にあることが信じられませんでした。

    このシャーレはエネルギーに満ちています。今、私たちには希望がありますよね?

    私はあなたに同意します。希望があるかもしれない。

  • 63◆18bzUqwT3a2p24/06/15(土) 00:05:11

    少し休憩します。

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:18:34

    >>61

    ドゥレガ村ってどこだよ!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:23:34

    >>36

    ペトリ皿のことでしょ(適当)

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:47:06

    >>63

    眠ってください、ユカ。

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:50:03

    前スレ200で何の言語挟んでるか見たけど

    聞いたことない言語複数あって宇宙猫になった

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:03:16

    はえー、エキサイト翻訳しただけの海外作品もたくさんあるって聞いたけど、こんな面白いんやな。

  • 69◆18bzUqwT3a2p24/06/15(土) 13:50:11

    。。。。。。。
    。 。 。

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:53:47

    >>69

    なんか言えよ

  • 71◆18bzUqwT3a2p24/06/15(土) 14:52:17

    セリカちゃん…どこかにいるよ…

    時間がかかる

  • 72◆18bzUqwT3a2p24/06/15(土) 14:56:54

    シリーズのパート 5

    おはようシリカ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:04:50

    セリカが珪素生命体になっちゃった?

  • 74◆18bzUqwT3a2p24/06/15(土) 15:11:06

    (アビダはジムの近くで懐かしい顔を見かけます)

    ああ…何と…! ?

    "良い一日。"

    え、「おはよう」?そう感じませんか?
    先生も知りません!
    今朝散歩に行ったところです。これは良い点です。

  • 75◆18bzUqwT3a2p24/06/15(土) 18:13:13

    - セリカちゃん、今学校行ってるの?

    あなたは何をしているの!彼が私を誘ってくれたから
    あなたがやっていることはあなたとは何の関係もありませんよね?
    朝、この時間に起きると、大人の模範にはならないだろうと思いますよね?
    いらっしゃいませ!普通のほうが良い場合はどうなりますか?それは仕事です。

  • 76◆18bzUqwT3a2p24/06/15(土) 18:28:47

    これは写真ですか?私と一緒に学校に行きませんか?
    なぜ私があなたと一緒に学校に行ったか知っていますか?
    そして、申し訳ありませんが、今日は休日なので学校に行く必要はありません。

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:30:43

    >>74

    アビダって誰だ…?

  • 78◆18bzUqwT3a2p24/06/15(土) 18:33:17

    はい?それで、どこへ行くのですか? …教えてもらえないですよね?
    また会いましょう、愛さん。

    (セリカは走り去ります。)

    「後で後で」。

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:45:51

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:19:40

    ストーカーのシーンはスパムメールっぽさが半端ないな

  • 81◆18bzUqwT3a2p24/06/16(日) 21:46:34

    こんにちは! ?なぜ私をフォローするのですか
    私について来たら、私がどこへ行くか知っていますか?
    あなたは何について話しているのですか! ?行ったり来たり!頑固じゃないよ! !

  • 82◆18bzUqwT3a2p24/06/17(月) 08:58:04

    わかってる、わかってるよ!どこへ行くのか教えてほしいですか?
    …これは私のアルバイトです。
    それに、私はあなたほど親切にはなれません、お金を稼ぐ必要があるのです。
    そういうことですよね?付いて来ない!

    "どうしたの?"

  • 83◆18bzUqwT3a2p24/06/17(月) 20:44:43

    ああ...それが問題です。
    …… 写真?アルバイトは好きでしたか?
    おー、それはよかったです!わからない!そこに行きましょう!いい大人じゃないよ! !そこに行きましょう!私はあなたを殺します! ?

    (シリコンが流れて土を混ぜる)

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:16:00

    シリコンが流れて土を混ぜる
    ……どうゆうこった?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:35:37

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:35:45

    >>72

    >>83

    再翻訳くんの謎の珪素推し

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:20:04

    一部の再翻訳は元は何言ってたっけ…て本当にわからなくなるよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:38:19

    セリカがシリコンになってんのか

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:11:49

    >>5

    なんか凄い言語大量に挟んでるなと思ったらそう言う事か。技術の進歩……

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:36:34

    メジャーな言語だけで翻訳通したらどうなるんだろ、大分ちゃんと読める文章になるのかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:34:52

    昔は日→英→日だけでなかなかハチャメチャになってたけど今は進歩してるんだなあ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:08:38

    このレスは削除されています

  • 93◆18bzUqwT3a2p24/06/19(水) 09:11:39

    それは正しい!拉麺!
    何個か教えてあげるよ!
    頑張れよ、みんな!レベル 3、さらにゲームが増えました!

    (決定する)

  • 94◆18bzUqwT3a2p24/06/19(水) 09:17:45

    素晴らしい!柴関ラーメンなら…
    みんなこんにちは! ?

    こちらは5名様です☆!

    あはは…セリカちゃん、バカ。

    お疲れ様でした。

    みなさん、こんにちは…どうしてですか…! ?

    さて、ここにいます。

    "どうもありがとうございます。"

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:32:02

    >>94

    あはは…セリカちゃん、バカ。


    突然の悪口w

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:47:25

    巻き添えで脳を破壊されるナギサ様

  • 97◆18bzUqwT3a2p24/06/19(水) 18:51:21

    そう、マスターだって…働き者なのです! ?

    おい、いい理由だ。セリカちゃんにとってはアルバイトがすべてなんですよね?それで来ました。

    星野先輩…! !!おお...! !!

    アビドスから?セリカちゃん、話はやめて、私の注文を聞いてください。

    はい、はい...はい、大将。とても素敵な場所をご案内しますので、ぜひ来てください...

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:26:27

    バイト中毒になってる…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:20:17

    ストーカー→働き者は何があったんだよ

  • 100◆18bzUqwT3a2p24/06/20(木) 17:40:59

    はい、先生もいますよ!次の場所は空いていました!

    ……うーん、そんなことないよ。

    「ノーミさん、そばにいてね」

    (サットン)

    うーん、短いけど良くないですか?
    ああ、困っていますか?もしそうなら、それは私の腕の中にありますか?

    他人の店で何してるの?

    はは、面白いですね、セリカちゃん☆

    空席多数!すべてが同じです!

    ははは

スレッドは6/21 05:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。