あの自分…自作小説でキャラを殺し損ねたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:39:44

    猿空間送りにしちゃってもいいスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:40:25

    ナレ死にしたらええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:40:38

    どういうポジションのキャラなのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:40:49

    水落としにすればいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:45:54

    馬良…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:46:43

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:47:42

    >>6

    マジでどう言う状況か教えてくれよ

    その量のメインキャラ殺し損ねるとか世界滅亡でもさせる気だったのん…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:49:09

    次の章の冒頭で雑に嚙ませ犬にしろ 鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:49:13

    最終回で全員死なす予定だったとかならまぁわかるんだけどこれから猿空間送り宣言してるから最終回じゃないんだよねすごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:49:22

    な…なんでレス消したのん?

  • 1124/06/14(金) 14:50:30

    >>3

    味方側の歴戦のベテラン…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:51:54

    >>11

    次の章との間で起こった大戦で名誉の戦士をさせろ...シュトロハイムの様に

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:53:17

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:53:41

    >>11

    後方においやってやね新兵の教官にして、故郷がグズグズになってる印象付けて謙虚に死なせろ……鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:53:44

    死亡フラグ立てまくって殺し損ねたならもうそういうキャラにするのもアリかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:53:52

    あなたはビッテンフェルトを殺し損ねたガイエですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:54:20

    活躍されると困るなら怪我で隠居とかでもいいんちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:54:46

    死に損なったって事は負傷しとるって事やん
    療養空間送りにしろ...

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:55:39

    やばっ創造主の決めた運命に打ち勝った者っているんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:55:48

    ウム…ベテランなら隠居でもええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:56:35

    そう言うのは最終章まで死にそうで死なないポジションにして最後の最後でかっこよく殺すべきだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:57:38

    1行ごとにオ◯コを開陳するキャラにするのはどうスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:57:41

    教官職滑りさせればいいと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:57:55

    今後戦争みたいなのが起こった時に別動隊に入れて戦争終わりにナレ死させろ...鬼龍の様に

  • 2524/06/14(金) 14:58:39

    いや…違うんだ…その
    主人公がそのキャラの家族全員を秘密裏に抹殺してるから主人公と同じ陣営に置きづらいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:00:20

    なにっなんだあっ
    ◇この血に塗れた主人公は...? もしかしてそのベテランの死因も主人公だったタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:00:37

    >>25

    な…なんで皆殺しにしたのん…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:01:53

    えっ つまり「家族全員殺された上に自身も重傷を負わされた」って事なんですか
    復讐者キャラで確定ェ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:03:58

    >>25

    もうそいつが主人公でええやろ

  • 30124/06/14(金) 15:07:01

    名案が浮かんだんで後は好きにしていいですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:07:27

    なんだあっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:15:51

    傲慢さには好感が持てる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:19:27

    教えろせめてどのサイトで投稿してるかだけ教えろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています